トップページ

841村 次は普通に牛する?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: gemini
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: mopparajin
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
シスター テレジア
ID: うみ
狩人
留学生 ナシアス
ID: meikyoku
共有者
学生 ルッツ
ID: きき
共有者
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
科学者 ロルフ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
占い師
雑貨屋 タタ
ID: terara
村人
宝石商 イザベラ
ID: AICE
村人
処刑 9人
マジシャン ローゼ
ID: huma
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: gimlet
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
狂人
雑技団員 リン
ID: syurunei
人狼
サムライ ジョーカー
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: fauchon
霊能者
物売り ベルト
ID: TUKIN
村人
踊り子 エーファ
ID: ksugi0418
村人
-3 村娘 フィネ (有理) 2008/05/23 00:21:55
おわた
12 村娘 フィネ (有理) 2008/05/23 00:22:18
>>4
ええ、そうです
32 村娘 フィネ (有理) 2008/05/23 00:23:42
>>19
してますよ?
自分がまともに推理できてるとは思ってません
39 村娘 フィネ (有理) 2008/05/23 00:24:20
>>24
私?
すいません誰ですか?
IDとかメモしてないのですぐ忘れるんですよ
76 村娘 フィネ (有理) 2008/05/23 00:27:54
>>71
自分が間違っていると思うときは反省しますよ?
今回は灰を吊りたいと言っただけです
96 村娘 フィネ (有理) 2008/05/23 00:30:42
このゲームは対戦数で自分の考えをもっていいか変わるものですか?
上手い人は場数踏んでるから自信をもって自分の意見を主張していいけど初心者はダメなんですか?
私みたいなゆとりは自分の考えをもつことも許されないと、そう言いたいんでしょうか?
101 村娘 フィネ (有理) 2008/05/23 00:31:13
さすがに昨日は反省してますけど
-14 村娘 フィネ (有理) 2008/05/23 00:32:34
>>106
ローゼさんの発言をみたらそう言ってるようにしか聞こえません
131 村娘 フィネ (有理) 2008/05/23 00:34:44
>>122
昨日のようなことはないようにします。
168 村娘 フィネ (有理) 2008/05/23 00:38:23
>>142
昨日のが可笑しいことくらい自分でもわかってますし
挽回できるように頑張ろうとも思っています
190 村娘 フィネ (有理) 2008/05/23 00:41:14
霊能者ローラーが定石だということは知ってますけど
霊能者ローラーして何回もそれが原因で負けたから今回は灰吊りを主張したんです
218 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 00:44:34
ヒルデか。なら仕方ない。
222 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 00:44:56
シオンが、ポンだったか。仕方ないな。
226 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 00:45:47
ナシアス、減点1
234 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 00:46:49
イザベラ、エーファ、タタ

まあ頑張れ。ベルト吊ってるのは凄いが。投票したかどうかは見とく。
今後の能力値を計るんで。
246 村娘 フィネ (有理) 2008/05/23 00:49:01
>>-28
最初は角の取り合いになるーとかでしょうか?
-31 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 00:49:07
ポンが、ピーだったなぁ。
色々酷い。負けたいんか?っつー占い方だな。

牛ばっかで長命占いの経験が薄いんだろー。
-34 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 00:50:59
>>3:2 巧い!
260 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 00:51:53
>>252
いや、多分この先が無いと思うぜ?
巧い狼に負け続ける。いい意味でのいい加減さが欲しい。
270 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 00:53:32
>>261
いや、運がいいなと。共有と狩人っぽいのは外すほうがいい。分かるならば。分からんけど。
狩人候補が少なくてなー。どす黒いイザベラ
-37 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 00:54:42
タタ占ったから、ベルトが吊られる。
あそこが生きてるとキツイぜ?占ったら駄目だ。

何を狙って占ったのだ?
288 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 00:56:47
実業家 ヒルデ は 物売り ベルト に投票しました。
悪戯っ子 ミサ は 物売り ベルト に投票しました。
雑貨屋 タタ は 物売り ベルト に投票しました。
宝石商 イザベラ は 物売り ベルト に投票しました。

キッチィーな。これ。

シオンとジョーカーは差があったと思うし、カトリーンが偽なら狂人臭だしてたんだが。吊って偽確定させるためかしらん。
-43 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 00:57:57
>>279
どういえばいいんだろうか。昔居たビアンカ好きの変なオババで王子?だっけ。あんなキャラに近いぜ。

占うと滅ぼされる。
301 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 00:58:56
・ヒルデ普通にウメー。
・カトリーンがちょい霊能にしては落ち。
・ベルト吊りスゲー

の3本です。
306 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 00:59:38
30分か20分あると、間違いを直せるしレベルサクサクあがるよね。
319 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 01:00:50
>>303
わかめて民乙。5分3分だなー。みんな昼トータルでも5行程度。
329 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 01:02:06
>>313
ツマンネーな。狼も遠吠えしないで、村も必死にネタとかつくる。

はっきりいって2日目朝は抑えてていい。飛ばす必要なし。めんどうだし、ゆとりの国ですか?
337 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 01:03:16
>>-47
CGIは、センサーを試す場所。行が減る分特徴が出る出る。
346 村娘 フィネ (有理) 2008/05/23 01:04:40
>>339
欧州のことですよ
347 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 01:04:47
>>330
うーん、後半は自滅型占いだと思うけどな。
こうは占わない気がする。推理が無い奴らは吊るし、吊れない場所を占う。長生きじゃん。共有くいあたりからさ。
361 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 01:07:05
>>352
なんだろうな、tamanessとかgeminiとかが占い師なとき、白狙いで占ってウッカリ黒引いた。ってノリがあるじゃん。

あいつらは、固いやり方するんだ。襲撃や狼の方針も考えて。
402 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 01:13:44
>>383
ジョーカーの2パターン用意してシステム踏まえてのそこそこ巧い理由とそれなのに短い文章で、夜忙しそうだな。と思った。

あと、黒引いた喜びというか、噛まれる不安みたいなものもなく、淡白に黒で、淡白に説明してる風に見えた。
407 科学者 ロルフ (theodore) 2008/05/23 01:14:36
>>400
ねー。geminiガ残ってアア無理だったか。エーファとイザベラ白いんだ。ベルト死んでるんだろうなと思ってた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ