トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
56 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 22:07:26
ライムントが吊られている……。
ちょっとがっかりした…。

でもしかたないの。

パブロライムントお疲れ様でしたの。
66 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 22:14:08
>>58
ヤコにずっと疑われているなぁというのはわかっていますの。

他に疑っているところはないのでしょうか?
私がLWだと思います?
71 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 22:20:02
ミュンファの>>47は黒いのかなぁ。

割と状況的に自分が入れようが入れまいがヤコが吊られそうなので、時間がなくてとりあえず投票しなきゃいけないってなった場合の投票先としては不思議ではないと思うけども。
73 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 22:20:48
ヤコは前回も村人だな、と思いましたが、
今回も村人だろうな、と思っていますね…。
+14 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:22:58
>>74
。。。。
80 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 22:24:18
>>72
その質問はヤコが私黒いっていう話しかしないので、きいたものですが、私がどう思っているかっていう話ですか?

んー、カオルは割と狼あると思っています。逆にライムントは村人だと思ってますよ。ただ、カオルが狼っていうことに自信を持っているわけではないので、カオル狼から追うのは危険だよなぁと思ってますよ。
遊牧民 サーシャは、>>76 あ、そうそう、そうですの。 2009/09/02 22:24:48
90 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 22:28:33
>>10:231 >>10:234
ミュンファの中でそもそもヤコは「わからない」欄に入っていて、その中でもヤコライムントは「絶賛吊り候補」として認識されていたようです。そもそもミュンファが黒いと思うって言ってる人はいないので、まぁ、妥当な投票先ではないかと思いますけど。

逆に誰だったら不自然じゃないっていうのが見つからないっていうのもある。
93 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 22:30:01
>>89
私はそれを取り入れたので今日の昼間に投票をライカからパトリシアに変えたのでした。
+20 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:30:42
サーシャは人狼に見える
96 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 22:30:48
>>92
保留して置いてもう覗けないかもしれないとしたら?
97 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 22:31:39
>>94
予想通りの回答だと思いますの。

あるさんお疲れ様です。
私もきっとそうするので、個人的には違和感はあまりないの。
+23 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:31:48
しかしもう一匹に確証がもてないな
+24 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:32:15
>>+21
えっ
+27 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:32:43
終盤になりゃ推理は変わるものよ……。
+32 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:33:56
サーシャ人狼なら私が生きてるだけで怖かった気がするので、庇われてるうちに食うだろうな
105 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 22:34:36
>>98
そ、そうか!らいす→せんべい→あいすっていう襲撃理由は全く予想してなかったの。

もしそうだとするとかなり強いところに狼いそうですね…。
ちょっと目から鱗。
+33 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:34:47
ゆ、ゆーろオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!
109 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 22:35:51
>>102
確かに投票ぐらいはできるかもしれないですが、ログ読めない状態で投票するのであれば、今投票しても、明日の今頃しても同じですよ。たぶん。
112 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 22:37:09
>>100
理解できない子ですみません。

ふまさんのなにを理解できてないのかも理解できないんだ…。
+37 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:38:32
>>+35
超おつい
116 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 22:40:34
>>113
ええと、そろそろ不毛だなと思うのでやめたいのだけど。

ログを読む時間がないっていうのは村のことを考える時間もないということでもあると思うので、それを言うのはちょっと、という風に思いますね。
+39 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:41:26
第四回はゴミが二人いたせいで勝負が壊された
120 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 22:43:37
>>115>>117
す、すみません、もう一回読んできます、が。

ふまさんが黒いっていうか、他がふまさんより白いのです。
+43 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:43:45
ゆーろさんに墓下からお便りが届いていますと誰か伝えてくれ
遊牧民 サーシャは、黒うさぎ ソルト「もはやあまり村に関係ない話だと思うので、いいんじゃないかな。」 2009/09/02 22:45:01
+45 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:46:06
1はこんなゴミナガーどう考えても偽だろ死ね!!とボコボコに凹ませたら、以後彼の私に対する態度が微妙に変わってしまった
125 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 22:46:20
>>122
ヤコとミュンファとヴァンよりは劣るの。
フレッシュとは同じぐらいかな。
遊牧民 サーシャは、← 目が腐った人らしい。 2009/09/02 22:47:20
遊牧民 サーシャは、じゃあとりあえずヴァンを書いてきましょうか。ちょっとお待ちを。 2009/09/02 22:48:47
148 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 23:02:03
ヴァンの白いところ
・お気に入りのレスリーが喰われた(参考程度)
・昨日の推理
カオル・ライムント吊り主張は、まぁ、こう、しょうがない。ヤコを白認定しているあたりが信頼できそう。>>5:332>>10:167 ユキへの疑いもちゃんと流れがある。

・霊能者であるれふたいさんを食べなかった
・アヤノへの言及>>3:674
・ブルーノへの言及 どこだったかなぁ。。。アイリスが言ってたやつ。

この辺かしら。
+63 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:02:23
>>143
わろた
149 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 23:03:39
宇宙ギャラクシー。ほむ。
ええと、地球人で遊牧民をやっておりますの一応。
154 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 23:06:57
>>151
>>9:25>>2:117

れふたいさんの潜伏臭を嗅ぎ取っているらしい発言ですの。狼ならすぎさま狩人だし、れふたいさん食べればいいよねっていう。
157 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 23:10:17
>>153
ん、そうですか。ちょっと、この回答は黒いな…。

まぁ、じゃあ私が吊られて終わらなかったら考えるってことなのですか?

ライムントが狼という自信がすごくあるみたいですが、理由を説明してもらえますか?どこかでいってたらアンカーでもいいです。ちょっと見当たらないので。
遊牧民 サーシャは、少なくともフリードよりはリンクス食べるかなとは思ったけど 2009/09/02 23:11:09
遊牧民 サーシャは、ヴァンはフリードをすごく食べたかったらしいのでなんともかんとも。 2009/09/02 23:11:36
+68 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:12:07
みとみとさん!
遊牧民 サーシャは、誤爆が白要素とは思わないなぁ。スルーしちゃう。 2009/09/02 23:12:43
164 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 23:15:10
>>161
ううん。少なくともフリードより先に食べてもいいんじゃないのっていう程度。

霊判定見させたかった可能性もあるし、大きい要素ではないかな。
+73 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:15:23
ちょっとメッセを
遊牧民 サーシャは、・×・ 植物園…。すぎさま…。 2009/09/02 23:15:46
170 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 23:17:32
ちょっとヤコの>>153が今までの白要素をひっくり返すぐらい黒く見えるので、回答によってはヤコに投票するかもしれないなぁ。

ライムントがLW…。う、うーん…。
遊牧民 サーシャは、>>170 これ違った。ライムントが狼ですね。 2009/09/02 23:18:04
172 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 23:18:59
>>169
どうみてもの部分が全く理解できないので、
説明してほしいの。

そのどこだったかとかも調べてきてもらえませんかしら。
遊牧民 サーシャは、>>166 雑感だけどカオルが狼ならヤコは人間だなとどっかで思った気がする。 2009/09/02 23:21:48
+81 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:22:18
>>+79
もう起きたよ
遊牧民 サーシャは、逆はどうだったかなぁ。 2009/09/02 23:22:18
遊牧民 サーシャは、雀士 ユウ ライムントが狼ってそんなに一般的な考えなのでしょうか…。 2009/09/02 23:22:47
遊牧民 サーシャは、>>179 あー、それは全然分からないや。説明ありがとうです。 2009/09/02 23:26:15
184 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 23:32:05
ライムントが村人か狼かはわからないけど、ヤコがなにを持ってライムントは狼に違いないっていう結論に達したかを知りたいの。ヤコは私以外の人を疑う気がないみたいなので…。

このみんなが迷っている状況で、ヤコが「ライムント狼、サーシャLWに違いない」って確信できるのにはあえさんの普段の印象からいってもかなり違和感がある。
+89 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:32:24
問題を起こす材料がない
185 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 23:33:15
>>183
あー、そっちか。そこは要素の一つとして書いただけで別にあまり重要視してないの。どういう意味って聞かれたので詳しく書いただけよ。
+92 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:34:57
フリード実は5日目くらいからサーシャそこまで白いと思ってなかった気がするよ
+95 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:36:17
ほむ
+100 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:37:33
なんだかんだ言うて投票済み多いな
+103 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:37:57
>>+97
そんなもんあるの
+113 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:41:28
>>+107
似合う
+116 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:42:18
>>+108
わろた
+121 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:43:52
誰のストレスがマッハになるの。それ
191 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 23:43:53
>>187
ええと。
>スッパリ切って考えようか
っていうのはなにをですか?
ごめんなさい、よくわからない。

あの時点でのブルーノの判定はあまり誰も見てなかったと思いますが…。あえさんはその判定がすごく重要なものだと思ったっていうことでしょうか?
ハルカを怪しんで、ハルカから最白に置かれたからといって、狼でしょうか…。

ええと、ヤコはライムント狼を「確信」してるんですよね…?根拠薄くないですか…?
+122 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:44:16
サーシャ吊られるかもな……。
+125 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:44:49
ここにいない人のストレスが、知られた場合にマッハになるかも知れないが
その時には旬を過ぎているな
遊牧民 サーシャは、ちょっとうるさいですよ>< そこの発言数がもうないヴァン…! 2009/09/02 23:45:04
+128 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:45:33
>>+124
前の二人は見ないフリをしてくれるさ
+130 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:46:04
>>+126
キミはちょっとこう……
+132 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:46:21
>>+129
面白そうだな
+137 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:47:26
あやのんは、強く庇う気がないのならいっそ黙っておくがいい
+140 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:48:23
>>+138
取り敢えずメッセでそのログをくれ
遊牧民 サーシャは、>>194 ハルカのアンカーだよ…?>>7:24 2009/09/02 23:48:39
+142 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:48:59
ヤコがなんかマジでかつて無いほど頑張ってるな
遊牧民 サーシャは、ライムントはどこ行ったの…? 2009/09/02 23:49:31
+153 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:52:57
>>+143
自分の責任で開き直れるのなら兎も角、曖昧な態度で結局誰かのフォロー待ちになるのではいつまでもお子様であるので。
なら黙ってて後からフォローした方が役割に合うのじゃない
+155 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:53:52
きモコとか言うなよ!
197 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 23:54:01
>>194
これは確かに無理やりな感じであるが。
うーん。うーん…。

ハーフ ヤコは、すっぱり切る=サーシャ吊って終わらなかったら考える

は理解しました。

+156 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:54:21
美樹の魅力はエロいからに決まってんだろ!!!!!
+159 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:55:05
もこさんは常識的なイイ奴なので、虐めるのはゆるさん
+162 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:55:27
>>+158
身体が目当て最高!
遊牧民 サーシャは、あと5分で決めなければ。困ったな…。 2009/09/02 23:55:47
+164 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:55:49
>>+161
いや、全然気まずくないんだが
+165 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:56:13
あと別に仲良くもなかったのでそこは別に
遊牧民 サーシャは、明日はたぶんあんまり来れないと思うの。 2009/09/02 23:57:01
遊牧民 サーシャは、ログは昼間読めるかもしれないけど、発言が危うそうな感じなので。うーん。 2009/09/02 23:57:48
遊牧民 サーシャ が ハーフ ヤコ に投票しました。
207 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/03 00:01:28
回復したの。

あ、あと5分にみんながそんなに反応していた理由がやっとわかりました…。別に更新されると思っていたわけではないのでお気遣いすみません。

ただ、私が、12時に、寝たかっただけです…。
おやすみなさい´・×・
+178 牧師 フリード (AICE) 2009/09/03 00:07:19
>ID公開長期史上、もっとも勝利に近く、もっとも勝利に遠い男の誕生である。

。。。。。。
+181 牧師 フリード (AICE) 2009/09/03 00:11:19
第4回はゴミ過ぎるからな
+183 牧師 フリード (AICE) 2009/09/03 00:12:06
なえさん違うと思うがナア
+195 牧師 フリード (AICE) 2009/09/03 00:33:05
納得いくから村人かというとそんなこたないけどな
+196 牧師 フリード (AICE) 2009/09/03 00:34:35
因みに
>>208
ハングリーが共有者だ。
+197 牧師 フリード (AICE) 2009/09/03 00:35:15
はんぐりの>>4:80の印象が強烈すぎて、共有者だったことが忘れられとる
+214 牧師 フリード (AICE) 2009/09/03 00:42:06
>>227
殺すぞ
+215 牧師 フリード (AICE) 2009/09/03 00:42:39
ハイカラさんがゴミ過ぎる……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ