トップページ

1194村 【土牛】私の純情返してください【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
掃除人 フーゴー
ID: buru
人狼
文学少女 アルマ
ID: mopparajin
共有者
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
狂人
執事 セバスサン
ID: huma
村人
人形職人 エドガー
ID: キックたん
占い師
メイド マルティナ
ID: tara
村人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
村人
学生 ルッツ
ID: 三橋
村人
シスター テレジア
ID: cloudys
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: euro
狩人
処刑 9人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
人狼
マジシャン ローゼ
ID: andante
霊能者
留学生 ナシアス
ID: yorozuya
村人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
人狼
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
隊長 ライムント
ID: kamome
村人
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: AICE
村人
-2 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/20 23:58:11
あー
10 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/20 23:58:28
あーすまんミスった
16 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/20 23:58:49
アリシテアのところでフーゴー吊りをもっと言うべきだった。
すまん。
22 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/20 23:59:08
>>12
誰だと思ったんだ
35 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/20 23:59:40
つうかエドガー真だったじゃないか
47 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:00:55
あー。ダメだな、今回は結構全然わからんかった。
途中までのグレスケで合っていたのにな
57 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:02:02
霊能はしゃーないと思っていたが、つうか初回に吊り候補にされてなんでじゃと思いつつ吊られないまま最終日に吊られるのはこう。
死ね
70 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:03:06
エドガーはエーファ黒で結構信じてたんだが、翌日食われてて絶望した。
そしてルッツがヘンだった。
78 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:03:54
>>71
多分事故だろ
81 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:04:07
>>77
ごめんそれは無理
95 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:05:03
アリシテアはずっと最白に置いていたのに、吊られる日にポンだったのでつい狼かと思ってしまった。
自分の推理を信じるべきだった。
108 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:05:58
しかし、エーファ吊らないでエドガーに投票しているアリシテアは全然教訓が生かされてないんですけど……
115 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:06:45
いやもういいけど……
フーゴー吊れなくて悪かった。
133 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:09:01
エドガーは、ローゼ残し以外は割と真っぽさもあって、なおかつエーファに黒だったわけで、あの時点では大分信じていたのだが。

まあ。結果としてエドガーの白吊ってないのでそこはまあ。
ルッツ残ってたら多分吊ってました。
140 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:09:34
>>129
ごめん、ローゼあんでんてさんじゃないかなと思ってました
155 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:11:06
よく考えたらあんだんてさんなら対抗COなんかするはずがないんだ……ごめんよ……
そこまで考えずにもうローラーでいいやと思ったのは、詰まり中身の人外臭さだけでそこから推理できてないポンだったということです
中途半端な中身印象で村側を吊っている悪いパターンですすんません
167 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:12:28
>>141
シャルロッテなら狼でも慌てず狩人COくらい出来るのかな、と思ったのが全ての間違いでした
176 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:13:21
どうせエドガーの白吊ってねえし全部食われているので、エドガーが守られていない以外のことは取り敢えずおいといていいと思うが
182 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:13:37
>>172
ぺっ
191 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:14:23
エドガーの中身はサッパリでしたが、強PL臭自体を村側で隠すのは至難なんじゃない
201 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:15:23
つうか、今回のルッツの残した推理は「シャルロッテとジョーカーが黒い」だったけどな……。
最終日には忘れ果てていたが。
209 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:16:08
>>194
ぺっ

ていうかそこは別に仕方がないけど、エーファくらいちゃんと吊りやがれ
235 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:18:26
今回は最初の推理で合っていたことが悔やまれる。
修正はしないとアカンと思うんだが、こういうことがあるとこう。なんだかなあ。
245 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:20:01
>>226
レックスは超庇いたかったけど。
250 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:20:23
俺も余り責められていないけど。
259 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:21:31
>>238
自分が村に入っていなくても同じ結果になるから、参加した意識が極端に薄れるんだよね。
特に初回ローラーだと。
263 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:21:54
>>251
キサマは私が責めたのでちゃんと見ろ
282 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:23:35
ローゼ吊りは私だけではないし、ブルーノが余りに早く吊られたので決め打つには怖いしでローラーにしないのもなんかなあと思ってしまったのでしゃーないが。
先に灰吊りも考えるべきではあったんかなあ……。でも狼でも騙ること決めてれば対抗に出たりはするぜよ。
288 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:24:15
>>267
楽しそうではあるが、それきっと反省しない
294 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:25:21
>>289
きっくさんそれむしろイヤミに聞こえるよ!
297 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:25:56
>>292
最終日負けた癖に言い負かしてすんませんでした……。
306 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:27:26
>>293
何故かといわれましても。
314 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:29:28
>>301
いや、喋るなとまでは言ってないけど!エドガー信じないは兎も角エーファ吊ってないルッツとアリシテアは普通にアカンだけなのでもっと堂々と文句を言って良いんだよ!という気持ち。

ルッツは多分、もしもエドガーができる狂人で俺が狼ならこの後人狼に白を出して食われたりするッ!という幻想を持っていたようなので文句を言う気にならなかったが。
324 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:30:26
>>308
一年に40kmごと移動するってモンではないと思うけどな……。
330 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:31:16
>>317
何故か真の動きだと思いこんでしまった。
あほやった
334 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:31:44
マルティナは村人で狩人ぶろうとするから、狼より黒くなってもおかしくないよ
339 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:32:40
有理さんは私がエーファ吊りの文句言ったのにはヨガスルーできっくさんが言ったらホイホイ謝ったので、今後も厳しく責めることに決定している。
345 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:33:04
>>338
ちゃんと食われて下さいね……
352 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:34:23
何か今回はスッキリ負けてしまったので余り心が荒れていないのだが、私は今回どうすればよかったですかね。
359 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:35:21
>>346
2回も言ったのにね……。

私はカズマーンと有理さんには余り優しくしないことに決めてしまった。おめでとう。
362 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:35:46
>>355
それは無理だったんだ……。
365 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:36:21
>>360
ゆーろ君が禿げるんならなぐさめよう。
369 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:36:56
>>361
ごめんね。
374 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:37:28
いやマア、むしろ厳しくされるのは喜ぶところだと思うんだけど。まあいいか。
384 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:38:54
>>371
まあ、先に灰吊ってローゼの出す判定如何では大分ローゼの真度が上がったりして居たと思うので、早計といえばそうだったのかもしれない。すんません。
392 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:40:59
カズマーンと真理さんには蕩々と理由や意見を述べても無駄かな、とスルーしていた時に比べたら大分扱いが良いと思うんだけども。
私の中では。
395 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:41:18
>>389
えー
399 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:41:52
私もゆーろ君にはそれなりに厳しいのでフツー
404 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:42:23
>>398
それ全くダメなんすけど
406 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:42:46
>>402は褒めているが、>>398は褒めてないです
407 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:43:02
間違えた。>>392
411 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:43:40
そもそもどこにあるツジリのことなんだ
414 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:44:15
>>408
むしろ殆どじゃないの
430 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:47:18
>>422
つうか、人は相手を「人狼ヨエー」と少しでも思ってしまった時点で、リアルで相手に会うような興味はさして湧かなくなるものだと思っていた。
434 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:47:52
女子高生とかそういう返し技があると別だが。
437 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:48:27
最終日まで生きて負けたのがダルイので次村は参加しません。
皆さん頑張って下さい。
440 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:48:59
>>435
ち、ちがうのか。
448 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:50:12
ツジリは朝一なら入れるというか、それ以外で並んで入るのがダルイんだが、そういう人は甘味好きとは言えないだろうな
455 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:50:58
>>443
ネットの情報なんか信じられるわけねーだろ!

>>442は分かるが。
462 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:52:03
絶品ダブルチーズは旨かったが、徹夜明けには食えないと思った
467 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:52:50
あと、パンがイマイチ合わなくてそこだけが物足りない
468 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:53:13
>>465
たららんは違うと思う
473 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:53:40
ききさんはそのうち戻ってくるさ……
480 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:54:35
すのーさんのその会合開いたら呼んでね
483 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:54:54
>>479
デレ方がWDさんと一緒だ
485 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:55:21
アレはおかしかった
493 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:56:59
>>486
それ判断基準なんですか。
私はぬりこが好きですけど
495 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:57:12
>>491
何故だ
498 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 00:57:52
ていうかたまほめが好きって意見は何げに初めて聞いたな。
511 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:00:14
>>501
むしろ、ぬりこ・ちちり・たすき以外は余り覚えていないんだが。
後は唯とか主人公の兄とか割と好きでしたが。良かった死んでないゾーン。
518 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:01:17
つうか>>486なら>>501なので違うんじゃないか。

何故こんなに真面目にふしぎ遊戯で話しているのか自分でも分からないが。
527 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:02:51
>>520
ほとほりとちりこは記憶にある名前だったが、みつかけの名前は本気で覚えていなかった……ごめんねゴツイ人。
534 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:05:22
すのーさんとは少女漫画談義よりも、「私以外に友人でこの漫画知ってる人居なかったんだけど」談義の方がやりたいが、やると本気で二人の世界になるので自重している。
539 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:06:47
炎人だと八尋が好きだったんだが、段々女の子みたくなってきたら興味が薄れたんだ。雑誌潰れて移動してから余り内容を追えてないけれど。
とか。
540 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:07:10
>>535
あれは、かわいい方。
546 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:08:56
アニメイトは行く理由がないので知らない。
548 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:09:30
>>547
がっかりだ!
554 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:10:11
>>550
この村伯爵居たけど滅亡したよ
558 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:11:07
>>553
自重するので大丈夫です。
ずやさんとまた遊べると良いのだけどな。
560 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:11:40
>>557
どうせ別れないって気がします
564 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:13:23
ていうかアリシテア白だけは自信があったので、アリシテア以外から考えるべきだったのに、アリシテアにジョーカー狼に違いない!とまで言い切られたので説得だるくなって「アリシテア狼ならいいのにな……」となって吊ったのはイカンかったな。はんせー
568 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:13:49
>>563
従うなよ!
569 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:14:18
>>567
ずやさんがログ読んでるっていうのでつい
573 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:16:02
>>562
九州村はダルイので、もしも行くことがあるとしたら大阪村とかなんですけどね。
オフは喋れる知り合いが居ないと行く気にはなれない。
574 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:16:26
>>570
従うなよ!
579 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:17:14
共有者あんま信用できないねん。
582 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:18:30
大阪で地獄オフとか開くんなら検討しよう
586 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:19:21
すのーさんに関してはむしろ、すのーさんの家の本棚に行きたいけどな……
587 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:19:45
そもそもエドガーは吊らなくて良かったので、おいといて
593 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:20:38
ナシアスよりはエーファだとちゃんと言ってましたが、聞いて貰えませんでしたので
595 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:21:07
>>590
天国じゃないから、地獄
600 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:22:20
>>588
サスガに途中で中身が透けたので、何で自分村人なのに目を付けられてんだコイツ狼だな死ね!とおもってすみませんでした。
つうかなんで吊りたがったんだコンチクショウ。
602 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:22:48
相性悪すぎわろた
605 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:23:51
ぶたさんとあんだんてさんがヒッキーなので、開催される見込みはゼロである気はしている。
608 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:24:43
>>604
パンがなければ、お菓子を食べればいいじゃない。
本棚が埋まったら、新しい本棚を買えばいいじゃない。
615 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:25:39
>>606
そうだった。
レックスだけはセバス吊りたいが白いからねーよと思ってナシアスには強く反対できなかった気がする。
620 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:27:04
>>614
女だけの会合など見た目天国でも裏は地獄ということですねわかります。
623 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:27:43
>>617
伯爵の妹が登場するんですねかわります
624 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:28:00
よく見たら女人禁制だった
628 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:28:27
ずやさんに人見知りされた記憶がない!
630 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:28:57
>>627
楽しそうだった
636 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:29:47
>>633
女の人によります
637 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:30:23
>>632
地味すぎてイヤなイヤガラセだ
643 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:31:46
>>639
派手に遅刻してましたすみません
644 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:32:07
いや、ゆかり先生なのはわかってたけど
645 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:32:41
つっこまなくても分かっていることが分かって貰えていると思ってしまった
という油断
649 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:34:20
ゆかり先生は教師には欲しいし友人としてもそれなりに魅力的だが、家族には欲しくないと思う
655 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:35:34
>>651
そのドキドキは何か違うと思う

懐かしい。
661 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:37:07
>>652
男性でもある程度グループは作っていると思うが、女性のがグループ内外の人口異動が極端に減る傾向はあるかもしれない
664 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:38:53
恋愛パートより俄然泣かされる系のパートのが多いよな。姫ちゃん
666 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:39:14
純粋ならツッコミ入れるなよ!
669 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:40:34
>>665
そういうのは月日に従って変わるモンじゃない気がするが、天国はリアルに若い女子(※推定)が居るのでちょっと聞けば答えがありそうではあります
672 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:41:13
昨日読み返したエピローグのだらけ方は酷かったが、あの辺の話題にはツッコミ入れなかったかもしんないぞ
673 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:41:32
>>668
好きだったんですか……
674 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:41:43
すいません
678 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:43:03
>>675
会うまで信用できません。
しかし会う予定が全くないので私は奴らを一生信用しないでしょう。

とか言うと酷いんでそんなことはないけども。
683 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:44:03
すのーさんはたまに余り一般に好かれていないところをピンポで好きだから、もしやと思ってしまったじゃないか
686 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:44:28
>>681
逆だ。
居た方が羽目はハズしやすい
690 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:45:11
ふまさんは、ホリケンみたいな

と一瞬思ったけど、全然違った。それはらむたらだった
694 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:45:50
>>688
おお!

ポン太が好きでした。
697 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:46:20
少女漫画は弱いので、サブキャラまでは余り覚えていない。
698 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:46:53
>>695
その熱弁は聞いた覚えがあります
699 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:47:22
ふまさんは自分で帰ったんですか
704 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:49:02
主人公よりもイイ女をライバルとして作ってしまったので仕方がなかった、ではダメなのか
707 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:49:30
もしくはイイ男を(ry
709 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:49:46
>>705
おおっと!>遺伝子
711 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:50:13
>>706
男の常に連れションはちょっと……
714 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:50:47
>>708
下過ぎますか
715 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:51:02
>>713
いいやお前だけだ
716 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:51:22
アンカ間違えた。>>712
723 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:53:28
学校のトイレがむやみにボロくて、特に旧校舎のだだっ広いトイレは奥の方は電気も届いておらず、教室が近くにもないので人気もなくて、そこへ来て学校の怪談とか流行っていたのでたまに怖かったことはそらーあったが。
726 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:53:56
すのーさんに惚れる
729 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:54:52
サスガに中学生以上にもなってトイレに一緒に行くことはないと思うが。
あるんすか
731 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:55:22
飯は人と食った方がそら美味いっすよ
743 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:57:18
>>732
そういう子には「イヤだね!」と言いながら生きてきた記憶しかなかった……。
750 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:58:08
すぎさまー
754 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:58:38
>>735
むしろ白いくらいだ
755 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 01:58:52
>>752
ごめんなさい
759 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:01:04
縁のない話である
766 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:03:28
狼と分かると女全員から吊られるんですね分かります
769 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:04:14
この間、中学校の友人と「誰が誰と付き合っていて今は……」のような話で盛り上がりかけて、どちらも誰が誰と付き合っていたか知らないor覚えていないor不確かであったので10秒で話がたたまれてしまった。
かなしい。
774 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:05:12
>>764
ゆーろ君辺りだけ殺せばいいと思うよ
777 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:06:02
>>770
……。しっかり。
780 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:06:35
>>775
私にすのーさんを殺せとそそのかすことはできない
782 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:07:02
>>776
かなしい
787 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:08:43
すぎさんは弱さを見せる程度にはか弱さがあると考えて、騙されている。
789 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:09:04
かもしれない。
けど、そういうものではなかろーか。
796 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:09:55
きっくさんは知る限りで一番乙女なので、ガラスのハートを扱うように接しているつもりなんだけど。
804 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:11:33
私は良くものを壊すので、ガラスを扱っているつもりでも「お前その扱いはガラス割れるよ」と言われてもおかしくないかもしれないと自分を疑ってはいます
809 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:12:25
>>797
何という外道。
813 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:13:03
ふまさんがついにワザワザID発言になった
819 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:13:52
伯爵は、きっくさんに酷いことをしているとして、きっくさんのはけ口にもなれているので良いんじゃないですか
821 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:14:08
>>814
厳しくします
825 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:14:50
男が安寧をもたらしてくれたことはあるのか。
そりゃあるよな。
830 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:16:37
エドガーの遺言参考にして吊りを行った人間って居なかった気もするけどな
834 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:17:30
>>829
そうか。いいのか
838 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:18:21
>>832
まあ、ブルーノは吊られて良かったわけだが
839 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:18:45
ブルーノの吊り対抗の私が白すぎたらしい
843 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:19:26
ていうか灰の中で初日フーゴーしか私に入れてなかったんだよ。
やっぱアレ黒要素なのか。
851 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:20:39
むしろ、共有の2択指定があって、片方が霊COしたにも拘わらず吊られていない私はスゴイのだが、最終日までに狼が当たらず吊られているのはいただけなかった。
853 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:21:21
レックスはな。

>>850
混乱してしまったじゃないか。
862 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:22:55
レックスは何で吊られたのかよーわからんかった
865 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:23:16
>>859
えっと。意味がよく
871 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:24:49
>>863
せめてあの時の反応でアリシテア村を強く思ったはずなのだが。
以下略。
875 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:26:27
アリシテアが!俺を!人狼と言い切るから!
880 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:27:02
フーゴーが!白だと!言い切るから!
883 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:27:39
まあ、それでそれまでの推理放ってしまったのは私がイカンので反省しよう。
886 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:28:12
村名が本当に酷かった
889 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:28:40
>>884
言ったらアンダンテさんが喜ぶと思う
894 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:30:22
>>891
あのブルーノとのやりとりと、その後のブルーノ真目線がブルーノと狼同士に思えるんならいいよ……
897 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:31:40
サスガに狼であそこまでブルーノ真と思いこむことはできないが、読み返すととてもアレだった
898 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:32:22
>>895
まあ、そうだが。
あんだんてさんは喜ぶよ
900 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:33:38
>>899
いや、私が。
903 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:34:03
フーゴーはむしろ、途中まで推理してません
907 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:37:36
あそこまでブルーノ真で思いこみながら、煽動臭を出さないなんて芸当は狼ではなかなかできないんだが、評価されなかった。
かなしい。

どうでもいいが、仙道臭と変換が出て噴いた。
908 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:37:49
油断せず行こう
909 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:38:59
16人いなかったので入りませんでした
911 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 02:43:02
>>910
……め、珍しくないよ。
928 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 03:13:35
有理さんは酷かったので投げ出していたが、真理さんは見所があるので厳しくしてます
931 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 03:14:35
まあそこまで言えるほど偉くはないが、手順は自分が弱くても正しいと説けるのだ
932 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 03:14:47
ずやさんオヤスミー
936 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 04:06:36
別にそうしたかったわけでもないのに、一日に二人も叩いてしまったようでかなしい。
937 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 04:06:49
ハートってどう出すんだっけか
939 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 04:45:46
く、くそう
943 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 13:53:30
……。
948 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 14:08:29
ハートの出し方ってどうやるんだっけ、と聞いたら、ハートを出された。
イジメか。イジメだな。
949 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 15:25:43
950 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 15:26:00
コピペでは満たされなかった。
959 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 16:17:11
……。
960 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 16:18:54
最後間違えたしフーゴーは白かったですが、伯爵それ割ときっくさんへの追い打ちだよ!

と思ったが心に秘めておく。
今回の本格的ヤッチマッタ吊りはレックスくらいかなって認識だし。
961 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 16:19:54
えーと。
自分狩人ならエーファ黒の後はエドガー守ってたっスよ。多分。多分ね。
962 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 16:20:27
でもアルマでGJ出ているのでシャルロッテが護衛外した気持ちも分からなくはないんだ。オワリ
967 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 17:00:44
墓下で俺黒説が多かったのは主に伯爵のせいで、傍観視点だとカズマーンとふぉしょんさんがちゃんとジョーカーだけは白いと言ってくれているので、しかしまあシャルロッテに吊りいってしまった自分は反省しよう。

私がフーゴー黒と言えばアルマは私を信じていてくれた気がするしな。
969 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 17:03:13
つうか初日に灰村人から吊り票1つも入っていない時点で自分が黒かった気は矢張り余りしないので、そこは反省する必要ねーな。
次だ次。
970 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 17:04:22
>>968
まあ、フーゴーが頑張りはじめる前に殺す強さが足りなかった
971 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 17:04:38
ルッツはマジ人外でした。
972 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 17:05:30
いがみ合いは美しくないので良くないです。
974 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 17:05:54
むなしい。
977 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 17:13:53
不自由な二択ってやつです。
979 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 17:41:00
それはミスリーです……。
980 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 17:41:20
ところでwikiの魔王城って何作るつもりなん
999 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 22:38:39
ふふん
1000 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 22:38:49
ふははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
1001 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/09/21 22:38:59
1000ゲット

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ