トップページ

1198村 落ち着いてください。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 3人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
共有者
道化師 フォルカー
ID: AICE
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: huma
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: noel
村人
メイド マルティナ
ID: tara
村人
月猫 サクヤ
ID: amalilis
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
狩人
処刑 10人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
村人
看板娘 サクラ
ID: きき
人狼
水の精 シズク
ID: high-color
人狼
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
消防士 ヘリントン
ID: kamome
村人
巫女 レイ
ID: 真理
狂人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
村人
詩人 アリシテア
ID: euro
村人
青帽子 カトリーン
ID: aoicycle
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
人狼
2 道化師 フォルカー 2008/09/20 02:16:05
じゃあ、サラバヴァイス。
アリシテアの推理が合ってた。
道化師 フォルカー が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
4 道化師 フォルカー 2008/09/20 02:16:33
>>3
まあ、なあ。
8 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:17:05
ワンダの推理の存在忘れてた
11 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:17:18
>>7
まあグダった
28 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:18:42
ヴァイズ白いっつっちゃったのは反省しよう
GJ起きた辺りのテンション落ちは感じたんだけども、なんか余りにGJ起きるモンだから無視してた。
38 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:19:48
>>23
そりゃあアレじゃなあ……
41 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:20:08
>>-7
おい。
58 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:21:59
>>-8
この人は一体何の幻覚を見ていたんだ

>>36
アレは私のせいじゃねーしなー。
しかしゆーろ君あの時点でヴァイズ投票しているのか。聞きいれんですまんね。
61 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:22:53
鎌倉幕府終わった日は、室町幕府が開始した前日じゃねえの
67 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:23:49
まあ、エドガーかまともなことを言い始めた辺りは割と食い時だったんじゃないんかね
89 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:27:30
>>72
いや、エドガーがマトモだったのはマルティナ襲撃の前ら辺から
93 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:28:03
>>-14
なんつうか。
わらってはいけません。
98 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:29:30
>>94
使えない連呼されたので使われてやらねえ
102 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:30:35
まあ、エドガーならフィネ占い師解るだろと思ってエドガー狩人はねーだろ、と思っていたので。
何か酷いモノを見てしまった。フィネ初回襲撃はこれは事故だな……。
108 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:32:51
>>104
すのーさんに頼まれたらホイホイ使われるよ
115 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:34:23
>>107
いっぱい出せて良かったね……
117 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:34:51
>>112
騙りだ。吊ろう。
120 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:35:02
>>116
噴いた
129 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:36:49
やめてあたしのためにあらそうのはAA(ry

言っててサムかった。
まあなんか昨日共有に文句言ってた手前あんまミスしたくねーなと思いつつ、GJ起きた時点で大分緊張感薄れていたのははんせーしとこ。
134 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:37:14
すのーさんなでなで。
142 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:39:08
イヤ、悪ふざけで守られてないのも「死ねえ!」と言っていいと思うけどな
>>124>>125と村の結果見るとこう。勝ってるのが始末に悪いっつーか。
149 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:40:09
>>138
ぶたさん、勝敗と役職表示欲しいッス
161 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:42:28
エドガーは4日目の真面目な考察がなきゃウッカリ吊ってたかもしんまいが。
新米が美味い。
166 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:43:28
>>158
便利のよーな不便のよーな。
169 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:44:12
最終日まで生きてたんでいいっす。

と、私が初回に吊ってしまったでぃんごさんにお伝え下さい。どーでもいいが、今回のルッツは別に顔吊りしてないぞ。
177 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:47:09
>>-20
まあ、狼でも混乱するとやりかねんのでアレだが、あの日はレイ吊りでいいよね。
181 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:47:38
>>174
でぃんごさんが居たのでもういいです。
187 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:49:25
>>180
あの吊り票の集まりっぷりで、出るならリエーフだと思ってたのと、フィネが確定白だったしいいかと思ってたんだが。
夜になってから白アピすんのダリーな地雷とかねえよ、ねえ、と思ってCOしようかなとは割と思っていた。
193 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:50:24
なんかヴァイズを初日に白いかなと思って、その後ヴァイズだけ余り見直していなかった。
コイツはアカン
194 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:50:41
ルッツは第一声の潜伏占い師COを見て、COしている占い師両方見たがなんか占い師まだ潜伏してるとかありそうだなあとなんとなーく思ったので吊りに上げたら回避してくれるかと思ったんだ。

そしたらフィネがCOしてルッツが回避しなかったので死んだ。みたいな。
203 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:52:50
COしようかな、と思って夜が明けたら真臭いフィネが死んでいたので、なんかCOし辛くなったが、リエーフが疑われまくりつつ寝ていたのでもういいやぽーい。

みたいな。
209 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:54:13
>>197
ヴァイズ黒く見えなかったねん

GJ出た日にあからさまに寡黙ってた記憶はあるが、そこまでは割とノーマークでした。
212 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:54:53
>>-23
あそこまでやったらキミは食われな迷惑だ
217 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:56:22
いやまあ、ブルーノは麻雀無くてもシズク吊りたい第一声タイミングが潜伏霊狙い襲撃と重なってっから白いよ
222 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:58:01
ランダム希望はなんか不思議な強さがあるように感じるが、希望したのに敵わなかった、みたいな意識が余計にそう感じさせるだけではないかなあ。

あとは、ランダム希望がたまたま一つ役職に集中すれば弾かれる確率も上がるわけで。
231 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 02:59:18
アリシテアは中身サッパわからんかったが。
マルティナに対する吊りたい態度と、3日目の発言+サクラ黒判定とか白かったし
234 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 03:01:13
しかしほぼ一番白かったブルーノがなんか吊りたがってたのでじゃーしゃーねーいいかーもうあんま自信ねーしなーと思ってよれた

文句言ってたブルーノは麻雀しながらランダムでヘリントンに投票していた。死ねばいいのに……と思ったが白かった。
235 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 03:02:06
吊り指定してたのはサクラ吊りくらいじゃねーの
236 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 03:02:46
あとはなんか、指定っつーよか協議っぽかったけど
237 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 03:03:04
ぐだぐだ
240 道化師 フォルカー (AICE) 2008/09/20 03:21:01
夜中になにしてんすか皆さん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ