トップページ

841村 次は普通に牛する?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: gemini
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: mopparajin
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
シスター テレジア
ID: うみ
狩人
留学生 ナシアス
ID: meikyoku
共有者
学生 ルッツ
ID: きき
共有者
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
科学者 ロルフ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
占い師
雑貨屋 タタ
ID: terara
村人
宝石商 イザベラ
ID: AICE
村人
処刑 9人
マジシャン ローゼ
ID: huma
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: gimlet
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
狂人
雑技団員 リン
ID: syurunei
人狼
サムライ ジョーカー
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: fauchon
霊能者
物売り ベルト
ID: TUKIN
村人
踊り子 エーファ
ID: ksugi0418
村人
4 マジシャン ローゼ (huma) 2008/05/23 00:21:54
有理、成る程、ゴミね。
6 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:21:57
geminiかw
7 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:22:00
疲れた。
13 悪戯っ子 ミサ (mopparajin) 2008/05/23 00:22:19
またgeminiさんに騙されたのら。
18 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:22:35
伯爵gemini

わりぃ、ゴミプレイしすぎた
19 マジシャン ローゼ (huma) 2008/05/23 00:22:36
自覚してたの?
24 マジシャン ローゼ (huma) 2008/05/23 00:22:56
じゃあ、私に口答えするのはおかしいんじゃない?
25 物売り ベルト (TUKIN) 2008/05/23 00:22:58
はうー><
37 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:24:17
伯爵に超チキンレースを強要されてしんどかった。
40 悪戯っ子 ミサ (mopparajin) 2008/05/23 00:24:21
すっかりダメなのら。
41 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:24:29
>>36
引き伸ばさなきゃ僕がCOした意味がない
46 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:24:55
つーか、ロルフがhumaかと思って、喰いたかったんだが、humaにしては推理がずいぶん鈍いなあと思ってたら、初日に黒で抹殺されてた。
50 マジシャン ローゼ (huma) 2008/05/23 00:25:04
推理は勘頼み、手順も勘頼み、対戦数も雀の涙、でも口答えは立派。

サッパリね。
53 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:25:10
>>37
お疲れ。二日目にここまで焦った狂人も久しぶりなんだが。
58 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:25:54
>>44
騙り苦手なんだからカンベンしてくれw

しかもめっさ油断してたw
60 マジシャン ローゼ (huma) 2008/05/23 00:26:01
タタも酷かったけど、
反省しなければ、比べ物にならない。
62 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:26:06
牛村だったら、5日目ぐらいには「お前人狼だろ」と言われて吊られそうな程度の自分の白さに、これはチキンレースじゃ生き残れないなと思ってたら、なんか生き残れた。
64 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:26:23
>>62
周りが黒かった
66 物売り ベルト (TUKIN) 2008/05/23 00:26:29
>>56 僕のCOを見本にするといいよ!
70 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:26:45
>>57
俺も分からん。
自負する限りは黒かった。

しかし、エーファよりは白かったと思っている。
71 マジシャン ローゼ (huma) 2008/05/23 00:26:47
反省するつもりの無い人間が一番性質が悪い。
自分が使えないと分かっていながら、直そうとしない。
自分を省みようともしない。

ただ、他人の意見に噛み付くだけ。
マジシャン ローゼは、「ここにある1000円札を100円硬貨10枚にナンタラカンタラ」 2008/05/23 00:28:14
86 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:28:53
>>65
狼が霊騙る予定ならそのまま大人しく潜伏してればよかった。醜態さらさずに済む。
90 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:29:37
>>87
僕視点だと伯爵があんな黒出しでCOなら相方はよほどじゃないと、とおもったらヒルデはあるなと。
92 マジシャン ローゼ (huma) 2008/05/23 00:29:43
言い過ぎ?
じゃあ言わないようにしますね。

まぁ、言ったからどうなる、という問題でも無い気もしますし。
100 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:31:03
>>94
普通はローラーなんだけど、この前ローラーで思考停止してアッーってなったからな。というかローラーしててももっと酷かった気がする
111 悪戯っ子 ミサ (mopparajin) 2008/05/23 00:32:24
なんだろう、この前も投票だけ合ってたりしたなあ。
まあどっちにせよ負けは負け。反省します。
113 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:32:30
>>106
そりゃこっちから伯爵偽は見えてるわけだし。
というか伯爵なら霊騙り用意させてるよな。焦って損したぜ。
117 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:32:58
>>110
そこを引き伸ばして無駄に灰吊りをするのが役目
119 物売り ベルト (TUKIN) 2008/05/23 00:33:10
おっぱいおっぱい
122 マジシャン ローゼ (huma) 2008/05/23 00:33:32
そうは言って無いから、誤解されないように完結に、分かりやすく纏めようかしら。


反省して直せれば、後はどうでも良い。
123 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:33:40
まあ、狼として思ったことには、村側がちょっと弱かったような。

伯爵はともかく、俺は今回はそんなに大したことやってないけどなんか流れで勝ててしまった。
占い師をあれだけ生かしていたというのに。
127 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:34:00
>>111
多分死んだら負けの村じゃないかね。
じんさんも騙しきれたと思ったんだがな。全然僕吊りに誘導しないし。
マジシャン ローゼは、テンコーイリュージョンで消えてしまった。 2008/05/23 00:34:03
128 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:34:18
>>118
ベルト吊ると言い出す村を見て、「なんだ、勝ったな」と思って眺めてた。
135 悪戯っ子 ミサ (mopparajin) 2008/05/23 00:35:24
>>127
最初カトリーン偽だろうなー、とか思ってたらレイが最後の最後でPP!PP!と言い出すので混乱しました。
ヒルデとか見えてませんでした。
136 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:35:30
>>131
ま、反省をやめたら成長はとまるわな。

139 物売り ベルト (TUKIN) 2008/05/23 00:35:51
おつかれさまでした><
140 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:35:51
ベルト吊ったらそりゃ勝てる。

ベルトが吊られないだろうから際どいなと思ってたんだけども。
最後はベルトが勝手に狩人COで壮絶なる最期を遂げた。

お前が狩人ならシオンがなんで死ぬねんと。
149 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:36:39
とりあえず、すっかり俺に騙されてくれているのかと思ったら、投票だけ正解する仁さんに驚いた。
153 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:36:58
>>142
それダメだろ。

有理くんはもうちょいセオリーとか定石というものを覚えたほうがいいかな、とはおもう。humaがいってるのはやや極論なところがあるが。
156 悪戯っ子 ミサ (mopparajin) 2008/05/23 00:37:22
ベルト吊りはないですなあ。
むしろ自分も確定白なんだから村を引っ張らないといけない場面でしたね・・・。
161 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:38:00
>>143
その通り。

ジョーカーには、「シオンとレイのどっちが狼か」を最期に探しておく視点があるので、ベルト吊っておくのが正解。

どうせいつかベルトを吊るんなら、先にベルトを吊って、「レイとシオンのうち、こっちは最悪でも狂人」って言える方を作ってくれると、人数が偶数なので片方は吊らずに済むことになるという。

狼なのでほっといた。
170 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:38:43
>>151
ところが、当の狼としては、ベルト吊りに流れる村を見て勝利を確信した。
174 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:39:25
>>-18
それは違う。
178 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:39:50
>>173
当然だろう。ジョカが落ちてくるとか思わなかった。
184 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:40:26
>>179
僕また明日6時おきなんだけど
185 悪戯っ子 ミサ (mopparajin) 2008/05/23 00:40:34
次確定白になったら引っ張るようにします。

>>geminiさん
やっぱ最強です。
>>andante
geminiさんを吊れなくてごめん。
186 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:40:42
>>181
返上いつするんだそれ
187 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:40:45
>>-18
シオンがエーファに黒を出すと、「シオン偽でベルト狼」か、「シオン真でエーファ狼」のどちらかしかないので、エーファを先に吊ってベルト狼ならPPを喰らうリスクを負う必要がない。

ベルト吊って、ベルトが白だったら真占い師のシオンと一緒にエーファを吊って安全に勝利。
-21 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:41:09
ま、こんなゴミプレイしといて寝れないのもまた真か。
191 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:41:18
というわけで、ベルト狼で、シオンがエーファに黒を出すと、村は詰むんだよ。
193 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:41:51
今日の状況なら、ディルク吊る場面で霊能者を吊るべきだと思う。

まあ灰が吊られてくれてラッキーぐらいに眺めてた。
202 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:42:35
一応、真っ当な主張だけして霊能者吊ろうよ、と言ってたけど、本当に採用されると美味しくないので村を眺めてた。
悪戯っ子 ミサは、悪魔猫 シオンをなでなでした。 2008/05/23 00:43:34
213 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:43:54
>>204
でも定石は基本だろ。

麻雀でも将棋でも囲碁でも。

この前柏木でるぱんvsgotyの将棋があったが、gotyさんの定石無視がすご過ぎた。あっさり詰んだ。
216 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:44:17
>>210
しかし、結果は…
221 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:44:53
>>214
がんばって抵抗したよ!!!こう、傷に塩を塗りこむようにトラウマを思い出させるように。
223 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:45:05
アンダンテは俺を占わなかったのでいい奴だよ。
227 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:45:57
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=843#form
229 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:46:13
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=843#form


立てろと言ったから立てた。参加するかどうかはあとで考える。
243 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:48:47
逆に麻雀のセオリーとなるとhumaはわかってるのか、わかってないのかわからんwww
250 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:49:42
>>-30
麻雀ならgeminiに勝てるんじゃね?運さえあれば。
253 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:50:26
>>251
kikiはこれだから
257 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:51:07
>>252
エーファ占いが致命的だったような。
吊れるから占わないんじゃなくて終盤なら吊られるから占うってほうがいい気がするけど。
259 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:51:52
>>258
白引いて詰む状況ならそれだな。
263 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:52:20
>>262
たぶん僕は麻雀部見学して寝る。明日もはえーし。
267 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:52:57
>>265
わざとらしくてうざいな、その占い師。
-36 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:54:01
しかし、天国の人たちは、もうちょい村の時間を長く取った方がいいんでは。
273 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:54:46
>>270
狩人と狼の潜伏臭なんざ、そうそう判断つかん。
黒くて潜伏臭がするから占ったら狩人とかザラだし。
278 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:55:36
>>-36
もうちょい必要だったが、人数と時間考えたら昼を短くするしかなかった。
283 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:56:06
>>-38
夜はこんなもんでいいだろ。3分ありゃ十分だ。
292 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:57:19
僕寝たいから早くあつまるといいよ

http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=843#form
294 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:57:47
>>290
無駄なめたが入るっていう理由だな。
295 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:57:59
こんな短いから、みんなあまり考えないまま進めてしまっているんではなかろうか。

ついでに夜3分って、俺でも結構キツイ。
298 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:58:35
>>293
コミットをしっかりすれば5時間から6時間で終わる。
しないで夜もフルにしてたら半日終わる。
302 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:58:58
>>295
マジデー
303 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 00:59:08
>>299
仲間に指示しないといけないのならますます短い。
307 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 00:59:38
>>299
むしろ何も言わなくても狩人COしてくれるとおもってたんじゃなかったのか、それ。
311 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:00:15
あー指示か。いっつもフリーダムだからな…。
316 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 01:00:31
>>307
咄嗟にそう動いてくれる仲間の人狼は、そんなにはいない。
-46 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:00:37
あたしとかカマっぽいな
320 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:00:53
>>317
ま、いろんな意味で。
324 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:01:11
>>316
そうか。そういうもんなのかー。
327 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:01:48
>>322
僕は結構僕って使ってるんで違和感ないと思うけどな。
紳士でインテリジェンスにあふれる好青年だし。
333 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 01:02:51
>>330
やーい、ポン。
-50 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:04:24
>>-48
人狼のときは俺が多いな。こうキャラ的に。

普段一人称俺ってあんまいわないぜ。その辺のgeminiとかに聞くとわかるが。
348 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:05:00
>>340
僕以外に誰が。ついでに運動神経がいいとかも足していいよ。
353 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:05:52
>>349
正論。長文書かなきゃいけない文化は特にない。
359 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 01:06:51
夜3分って、ほかの人狼はみんな短いと思わないんだろうか。

3分とかすっげえ焦るぐらいには短い。
その先の吊り先の流れまで予想するとか、潜伏能力者まで探すとか、考えたいことのうち、取捨選択しないといけなくなる。

俺の思考速度がまだ遅いのか。
362 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:07:08
>>356
少なくともkikiより運動は何をやらせてもうまい。
364 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 01:07:47
>>349
朝一の長文なんて一度も書かなかったけど白く見られたし別にいいや。
-54 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 01:08:42
>>-52
じゃあ時間長い方がみんな伸びるんじゃないかなと思ったり。
373 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:08:49
>>359
僕は結構昼間に脳みそフル稼働してるなぁ。夜に考えることもそりゃあるけど、読めない部分が多いしな。
マジシャン ローゼは、降って来た。 2008/05/23 01:09:46
379 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:09:56
>>-54
問題は時間ってやつなんだよな。
それと村長いとさっさと死んだ奴は結構村をみなかったりするんでそれじゃあんま意味ないかなとも思う。
380 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:09:57
>>-54
問題は時間ってやつなんだよな。
それと村長いとさっさと死んだ奴は結構村をみなかったりするんでそれじゃあんま意味ないかなとも思う。
381 マジシャン ローゼ (huma) 2008/05/23 01:10:03
ぽとっ
383 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 01:10:33
朝に長文ダラダラ書いてるようなのは、ニセだから必死に真っぽさを演出したいだけだろペッと思うので、さらっと淡白にCOしてくれた方が印象は良い。

良いが、そういうのがニセであることは多い。
386 マジシャン ローゼ (huma) 2008/05/23 01:10:47
>>-58
!!!!!!!!!!!!!
394 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:12:23
>>391
よく夜ながいというのはぼくのことだな。
401 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:13:31
>>399
そしたら食われてた。いみぷー
406 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:14:31
>>-64
わるい。寝たくてさっさと開始しちまった。
414 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 01:15:37
>>400
むしろ、俺は普通に灰で地味に生き延びてしまっただけなんだけどね。
俺が白かったんじゃなくて、村が迷走していただけで。

伯爵が死ぬまではすべて伯爵任せであった。
416 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:16:22
というか君らはいってる?僕に立てさせといてそれはないぜ
417 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 01:16:26
>>410
どう見てもジョーカーの信用ないし、実際どう見てもシオン真だし、これ無理だろ、と思ってたら、なんか村側が普通にレイとか全部吊ってくれた。

シオン喰ってもなおベルト吊ってくれた。
421 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:16:51
>>418
・・・
423 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:17:23
コレgemini入りそびれてる流れなんだが
427 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:18:49
>>425
それはまた僕がリバースフラグ
432 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:20:51
僕はもうねる。
438 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 01:23:55
レイは強かった。

が、吊られ際になんか混乱してるなあと思っていた。
442 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:24:54
そんなkikiとか想像できない
460 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:37:28
いや、ふざけんなw
この話なめてるだろwwww

kikiがフットサルできるわけがwwww
461 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 01:37:29
>>452
がんばれトイトイ!
462 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:38:05
僕の神聖な右足でkikiをけるとかそんなばかな
467 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 01:39:04
>>463
で、俺とトイトイが結ばれるエンド。
469 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:39:41
>>463
でgeminiとtoytoyに撃たれるkiki
471 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:40:08
>>467>>469

この一致ぶり
473 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 01:40:45
>>468
え、男だと思ってたの?
476 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:41:30
いやまてよ、僕が女性だろ。
479 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:42:41
kikiより僕のほうが不幸な話じゃね?それ
485 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:44:19
だから僕の立ち位置変えよう。
489 実業家 ヒルデ (gemini) 2008/05/23 01:45:41
失笑してしまう。
490 青帽子 カトリーン (toytoy) 2008/05/23 01:47:40
>>487
マジレスするとkikiが5人くらい束になっても負ける気は全くしないな…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ