トップページ

1178村 【祭日妖+邪】次のステージに行きましょう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 4人
店番 ユッタ
ID: mopparajin
邪魔狂人
悪戯っ子 ミサ
ID: 有希
狩人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
占い師
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
村人
踊り子 エーファ
ID: でぃんご
共有者
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
村人
隊長 ライムント
ID: なめねこ
村人
水の精 シズク
ID: noel
共有者
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
村人
レコーダー ゴーディ
ID: キックたん
村人
処刑 10人
消防士 ヘリントン
ID: wasabi
村人
雑貨屋 タタ
ID: pitapon
村人
物売り ベルト
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
人狼
巫女 レイ
ID: 万奈
人狼
月猫 サクヤ
ID: tara
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
妖魔
道化師 フォルカー
ID: theodore
人狼
+1 消防士 ヘリントン 2008/09/15 23:30:39
>>+90
俺よりはましだ、安心しろ
+12 消防士 ヘリントン 2008/09/15 23:31:45
>>+2
そうだそうだ、俺をみろ、戦力外通告特に何言ったわけでもないけど黒いから初日でさよなら能力者でも信じられない。

もう二度とやらないか検討中だ
+25 消防士 ヘリントン 2008/09/15 23:33:10
>>+20
何を謝る、今に始まったことじゃないから俺が悪い!


でも未だになおらねー!俺が悪い!結論!しずく悪くない!
+30 消防士 ヘリントン 2008/09/15 23:33:49
・・・はぁ・・・俺何やけになってんだろ・・・


>>+24
俺は信じるのと騙されるのは得意だけど騙すのは苦手です
+48 消防士 ヘリントン 2008/09/15 23:35:33
>>+35
姉さん、今日くらいは言わせてくれや・・・もうこんなんばっかなんだー

>>+37
ばーろー、レイ以上に、拗ねてやけになってるだけだよ・・・俺がいい人なんてのは無い話だって・・・
+59 消防士 ヘリントン 2008/09/15 23:37:07
>>+54
ねぇさぁああああああん



・・・だめだ、俺今日まじでぶっ壊れてる。

もうショックでしかねーんだろーなー
+65 消防士 ヘリントン 2008/09/15 23:38:00
>>+55
なおそうとはしてんだけどなー。

ってかやっぱきがついてたか、というか、人狼ゲーム中はwasabiっていってくれないかー?
+69 消防士 ヘリントン 2008/09/15 23:38:34
あ、いや、消防士 ヘンリー(門番)のあたりかな?気がついたの
+74 消防士 ヘリントン 2008/09/15 23:39:11
>>+70
はかしたならいいんじゃないかなーと思ったんだけど、こりゃ失礼
50 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/15 23:40:21
おぉ、勝った。
もう勝敗とかぶっちゃけ今日はどうでもいい、自分の精神コントロールで精一杯だ。
89 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/15 23:43:10
ん〜欧州時代中身補正に頼りすぎたせいでぜんっぜんだめだ、直そうとはしてるんだが・・・こうも信用なくて初日吊りとか戦力外通告とか受けてばっかだと悲しくなってくるぜ
172 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/15 23:52:51
>>165
最初から死んでたから独り言見るだけだから3分かからないもんね!
176 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/15 23:54:06
>>-19
なんやかんやいっても皆が大好きなんです、と言うかこの程度でへこんでたら門番は勤まらねーぜ

いや、まじで不貞寝しようかとも思ったけどさ
-24 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/15 23:54:59
>>-21
多分ワンダのミスかね
188 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/15 23:56:19
>>185
レイがいるさ
197 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/15 23:58:47
>>-27
?どういう意味だい〜?
202 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/15 23:59:52
>>201
なるほど。
208 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:01:10
>>-29
俺占い師引くと割りと初回狼・妖でるんだよねー・・・

といっても占い師・ヘンリーこの二つが揃わないとあまり信じてもらえないけどー

自分の運は自分で言うのもなんだが強いと思うんだ。でも周りからの反応に関しての運は無いと思うんだ
219 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:03:27
>>213
俺をキャラで判断せずに初日から気がつくのは基本mimuさんとまなとゆーりくらいなきがする。

場所が欧州でキャラがヘンリーの場合は9割がた即効でばれるがな
226 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:04:24
>>222
勘とか直感とかはいいと思う、でも運がない、こっちのが正しいのかも
230 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:05:07
>>225
俺そんなに黒かった?白いとは思わないけどそこまで黒かったと思わないんだが・・・

てか、中身がばれるかどうかの話だから吊ってくれてかまわない
248 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:09:59
>>-36
結構やってるけどそのうちの8割は中身補正のごり押しだから成長してないんだよね、今結構がんばってるんだけどなかなかうまくいかないんだこれが
253 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:11:22
>>249
でも結構黒いところ吊った黒いところ吊ってきた都会割れてたよーな・・・
256 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:12:53
>>250
中身補正っていう武器のせいで人狼としての経験はあんまないってことだよ
265 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:14:33
>>258
よくあることだからあきらめてる。でも毎度毎度自分であることに嘆いてる。

もっと頑張ろう
277 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:16:36
>>268
ふむふむ・・・

今回あるとすれば最初の発言だけだと思うんだ。

ちゃーみーがー(棒読み

これ以外で自分が黒いといわれる発言をした記憶がない。

霊能者と占い師の出てくるタイミングとかも別にちょっと早かったかもしれんがそこまで怪しむようなものでもなかっただろうし
285 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:18:35
>>282
俺男キャラだからそれはできねーなぁ・・・
298 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:20:45
>>286
ふむふむ・・・

俺は根拠もなくこの人この人っていうのが苦手だからちょっとつめられたら簡単に崩れそうで・・・とりあえずいろいろ試行錯誤してみようかな
303 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:21:32
>>299
ごめん、キャラ的に、プライド的に無理
313 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:23:13
>>293
初回吊りで起こらないけど非常にショックを受けます
-48 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:24:37
>>-47
狩人なのに村人と勘違いしてたけどランダムで村人だと思ってた3日中二回GJ出したことあるよ!
332 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:26:14
>>330
いやぶっちゃけそこ俺じゃなかったらローゼだったようなきがしなくもないんだ、吊りだったの
342 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:28:06
まーなんやかんやいっても回避できないのは俺が未熟だからの一言に尽きるんだけどね
346 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:29:31
多分初日俺じゃなくても3日持ったかわからないや
355 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:31:00
>>349
あーちゃーみーがー(棒読み

更新おすたびにどんどんふえてておいつかねぇええええええええええええ


の二発言ですね
365 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:35:03
>>362
>>2:7の↓狼

これが俺の生存の命運をわけたといえよう・・・
368 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:35:38
五時った、お疲れ様ー
371 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:38:05
>>370
そしたら釣り候補はレイとローゼだったかもしれんな・・・
374 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:39:06
やっぱ俺勘がよくても運がないみたいだね
377 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:41:38
>>375
いやー↓人狼にひっかかってピックアップされなければ案外初日は吊られなかったんじゃ?

まーどうでもいいんだけどさー・・・そのうち吊られただろうし

とりあえず中身補正なくてもなんとかなるように頑張ろう・・・
378 消防士 ヘリントン (wasabi) 2008/09/16 00:41:54
俺も寝るかねー
お疲れ様ー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ