トップページ

899村 普通の牛村その9くらい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: 三橋
共有者
掃除人 フーゴー
ID: spiral_par
人狼
犠牲 8人
人形職人 エドガー
ID: 伯爵
村人
巫女 レイ
ID: andante
占い師
実業家 ヒルデ
ID: sazanami
村人
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
グリモワ ユーリ
ID: fauchon
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: gimlet
村人
道化師 フォルカー
ID: AICE
村人
サンバ猫 ルカ
ID: high-color
狩人
処刑 9人
踊り子 エーファ
ID: kaname
人狼
物売り ベルト
ID: くるり
狂人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
留学生 ナシアス
ID: ksugi0418
村人
科学者 ロルフ
ID: lerno
人狼
グリモワ ジュリ
ID: つらら
村人
月猫 サクヤ
ID: gemini
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: huma
村人
童女 カヤ
ID: aaaaaaaaa
霊能者
3 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:25:49
あ、本当に三橋さんだ。
36 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:27:25
>>19
お疲れ様でした。なでなで。
43 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:28:06
>>35
ううん、良いよ。名前間違えちゃうの、しょうがないよね。
58 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:29:18
>>45
お疲れ様でした〜。
初めまして、よろしくです。
81 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:31:55
ジョーカー擁護はもっとちゃんとすればよかったですね。
いえ、でも今回は、ちゃんと発言を引用して大声で擁護したんですよ!
余り意味が無かったみたいですけど…。
擁護するついでに、●●吊ろうぜ!
って、言わないとだめなんでしょうね〜…。
ジョーカーさんごめんね。
-13 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:32:51
>>-8
麻雀は知らないです〜。
99 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:33:58
>>82
ですね。私あの日ロルフに投票してますから、ジョーカーさんの白さを提示するついでに、ロルフさん吊ろうよって言えば良かったです〜。
でも、ロルフさんを怪しいと思ったのは、書いた後ログ見てて、ここかなぁって感じだったので、遅かったんですよ。
111 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:36:22
>>101
いや、だからロルフが怪しいと気づいたのは、ジョーカー擁護した後だったんですよ。

>>105
カヤは情況だけで考えると、占い師抜いた後に人狼が出てくるのか? という点で、あって狂人だと思ってたですけどね。私は…。
123 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:38:33
>>116
>>99にも書いてるですよ〜。
138 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:40:16
>>132
そうですね〜。
そう書いたつもりですよ〜。
-36 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:41:04
>>-34
私がユーリを選んだのが間違いだったのですね>_<
154 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:42:20
>>143
なるほど〜。
でも、私も経験になりましたよ。
擁護するついでに、怪しい人も一緒に出さないと駄目だって!
だけど、ジョーカーの白要素を拾ってきてる間にずいぶん時間がすぎてしまっていて、駄目でした。
168 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:46:16
>>161
ですね〜。
でも、ジョーカーとシオンが残りつづける限り、シオンはジョーカーを指定しそうだなあ、とかは悩んでました。
172 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:46:39
>>165
レイさんごめんね。
174 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:48:20
>>171
そういう意味では、擁護してる私が終盤食われたりしたらとか、悩む所はありました。
まとめ役に疑われると、すごくやる気がなくなるのもわかりますから、どうしたもんだろうと悩みはしましたね。
今回の場合、ジョーカー外して疑った先が人狼だったので、きちんと提示すればよかったと思いましたけど、これは多分結果論なので、臨機応変に動けるように頑張ります。
191 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:56:06
>>176>>178
私は序盤は、誰が怪しいかより、誰を信じて良いかを考えるので、ジョーカーは白いとしか思ってなかったんですよ〜。
192 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:56:39
レイさんお疲れ様でした。
197 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:57:45
私割と、toytoyさんを初日に白いと思うことが多い気がします。
リエーフで狩人だったtoytoyさんも白いとか思ってましたし…。
203 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:58:36
>>194
共有者の時は黒い所も探すようにしてみます〜。

>>195
それだとジョーカーが擁護できなかったのですよ>_<
207 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:00:11
>>205
人狼のtoytoyさんは、仲間で居る事が多いんです。
だから、私が村側の時に、人狼toytoyさんを見たことが無いです〜。

>>200
シオンの大声に対して、ただ吊るなだけでは弱いと思ったんですよ〜。
213 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:01:20
>>208
ああ、なるほど。
そうか〜。
たまに適当で良いんですね…。
真剣に怪しい所を探さないと、と思ったら時間がだいぶ無かったのです〜。

>>209
ルカちゃん可愛い。
215 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:01:44
>>212
ごめんなさい>_<
221 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:02:59
>>214
共有者にロックオンされる村人が辛いのはわかるので、ジョーカーを吊り回避する場合、確実に人狼っぽいところを吊るべきだと思っていて、ジョーカーが指定しているロルフが人狼なら、ジョーカー白くなるかなと気づいたりしたんですけど、私は頭の回転が遅いので、気づくまでに時間がかかってしまったようです。むむ。
222 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:03:56
>>216
ログ見てきてくれれば(というか見てくれてれば)分ると思いますけど、白いと思う発言もちゃんと引用してきたですよ〜。
-47 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:04:19
>>-46
確かに、すごかったですね〜。
私はナシアスは白いとは思えなかったです。
-50 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:05:35
>>-48
そこで人狼を吊りたいと悩んでしまったので、時間を使いすぎてしまったようです。
229 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:06:02
>>226
ところが、ジョーカー指定も共有者の指定という…。
235 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:07:46
>>233
なるほど〜。
擁護じゃなくて、吊り先指定を大声ですればよかったのですね〜。
236 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:08:16
シオンさんは、フーゴーさんを人決め打ちしてた、ってことでしょうか。
239 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:09:27
>>237
ルカちゃんの独り言見て和みましたよ〜。

>>238
あら、違ったんですか〜。
フーゴーさんを人決め打ちしてたから、カヤさんを吊ったのかと思ったです。
243 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:11:18
>>240
あわせるためにも、普通の発言でロルフとかいってないで、大声にすればよかったですね〜。
今度からそうしてみます。

>>241
ああ、なるほど〜…。
261 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:15:59
>>251>>255
笑っちゃいました。
273 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:19:14
皆良く中身とか分りますね〜。
全然分らないです…。
283 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:20:13
>>275
ルカちゃんは、心底疲れきってる感じがして、でもどうにもできない感じがしたから、人って思えたですよ〜。
-56 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:20:54
あれ、psp談義になってる?!
-58 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:21:59
>>-57
なるほど…。
あれ、もしかして傷つけてたら、ごめんなさい。
299 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:23:17
>>291
それはまあ、しょうがないような気もしますよ〜。
307 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:24:16
>>301
なるほど。
ベルトの撤回に気づかなかったのですね…。
私も、ベルト何してるの。正式に撤回なの?と、思ってたですからね。
309 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:24:48
>>305
すいません、私も1日くらいは様子見たいと思いました…。
316 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:27:07
>>311
その点で言えば、ギリギリまで正式に撤回しなかったベルトがGJだったって事ですよね〜。
私も正式に気づいたのは、夜でしたから…。
320 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:28:23
>>317
5センチモテルってどんなですか〜。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ