トップページ

899村 普通の牛村その9くらい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: 三橋
共有者
掃除人 フーゴー
ID: spiral_par
人狼
犠牲 8人
人形職人 エドガー
ID: 伯爵
村人
巫女 レイ
ID: andante
占い師
実業家 ヒルデ
ID: sazanami
村人
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
グリモワ ユーリ
ID: fauchon
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: gimlet
村人
道化師 フォルカー
ID: AICE
村人
サンバ猫 ルカ
ID: high-color
狩人
処刑 9人
踊り子 エーファ
ID: kaname
人狼
物売り ベルト
ID: くるり
狂人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
留学生 ナシアス
ID: ksugi0418
村人
科学者 ロルフ
ID: lerno
人狼
グリモワ ジュリ
ID: つらら
村人
月猫 サクヤ
ID: gemini
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: huma
村人
童女 カヤ
ID: aaaaaaaaa
霊能者
9 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:26:03
シオンがこー、酷かった
22 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:26:38
カヤ真だとルカに言い含めておくんだったなー
39 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:27:59
サクヤは白で良いと思っていたんだが、

つうかルカ村だけ決めうっとけば勝てると踏んでたわけだが、そこからカヤ狼だと思う展開が待っているとは思いも寄らなかった
56 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:29:12
>>34
どーせ自分も明日死んでると思ってたので便乗したが、まあすまんかった
67 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:30:11
ジョーカーとナシアスは吊りたくなかったなあ
78 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:31:18
>>69
なぜそんな間違い方をするのかが分からん
83 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:32:31
まあ、ロルフとっとと吊ってれば良かったかなあ
-15 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:33:19
>>-10
まあ、最後の投票もあったっちゃーあったが

まあ。アンマリ凹まないでいいんじゃね
109 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:35:48
>>89
ジュリが回避しないと言ってるのにサクヤ吊ろうとした流れとかイマイチロルフ吊りにのってくれなかったりとか白いと思っていたナシアスを吊ろうとしたりとか

その辺の恨みが溜まってきてた辺りで、しかし次点はフーゴーかなと思っているところにサクヤから「ブルーノ吊れ」シオンから「フーゴー狼とか昨日の発言嫁」と言われたのでひよってブルーノで違っても最終日の生存者に賭けよう、ルカ村人だろうし


おおまかこんな感じだった。
114 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:37:10
>>109
「ルカ村人決め打てば勝てるのか」、という発言に「カヤ真も決め打つ」と付け加えなかったのはまあ申し訳なかった
129 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:39:10
ロルフの黒判定持ってきたところでカヤは真で良いと思ってたんだが
狂人なら白出してフォルカーシャルロッテを白くしないようにしたり吊られに来たりするんじゃないの
160 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:43:42
>>122
まあ、ナシアスは弱い村人かなあというのは割と感覚だったのでアレだ
カヤもだけど

うまく説明しようとすればするほど根拠が薄れる感じがしたので、次回以降その辺は善処しよう
162 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:45:05
カヤじゃねえ、ルカだ……
169 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:46:27
カヤとルカの名前間違えるんだけど
175 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:49:26
レイが喰われてシオンが共有COした時に、占い師の存在は忘れることにしてた

レイすまん
178 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:51:03
>>176
普通に正しいと思う

ジョーカー吊りたくなかったので入れた先がシャルロッテだったので自分はダメだが
180 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:51:40
>>177
吊り手が増えたのは良かったんだけどな…
-44 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:53:39
あんだんてさんお疲れ。

しかしシオンみはくしゃくはなんか平行で違うことでもしてたんか……
188 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:54:44
>>184
そんな国じゃなかった気がするんだ
193 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:56:47
>>183
まあ、そうだなあ。

シオンの大声がどうやってもデカかったから、対抗で大声言って狼っぽいと言う理由をちゃんと言えたら良かったんだが
共有がこうもあからさまに強い発言力で真っ逆さまに指定することはそんなにない気はしている。灰なら兎も角
195 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:57:23
>>191
白いところ以外ならどこ吊ってもいい、と考えて吊ればいいよ
201 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:58:23
>>196
今、私が使ってるキャラは、フォルカーっていうんだ……
208 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:00:19
>>203
いや、自分の見れてない白いところがないやつを「○○が黒いのでこっちで!!」とでっちあげで吊り指定するという
211 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:01:04
>>210
ルカとカヤも追加しといてくれ
218 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:02:07
>>212
わらった
226 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:05:19
>>222
大声連呼に比べるとどーしても弱くなっちゃうんだよな

共有の指定なら、ジョーカーを回避させるのに他の村人吊ってしまったとしても大して問題はないようにも思う。灰村がつれを続けてやると信用がなくなるけど
-51 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:05:54
ナシアスは白いと思ったんだけど

先にロルフが吊れていれば違ったかなあ
230 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:06:18
>>228
なんか並行作業でもしてたんだろう、というくらいに酷かった
233 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:07:04
>>229
割とあの時点でシオンの指定とか信じてないし、ユーリの指定のが普通に従った気はとてもする
240 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:10:00
まあ、共有が指定する意味も薄い局面ではあったんだけど

自分もシャルロッテとかじゃなくてちゃんとロルフに揃えるんだったかな。見えてなかった
-54 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:12:32
フーゴーはふつーーーに狩人COの準備してなかっただけだよな。多分
248 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:13:13
カヤ狼はねーよと散々言ってきたのはなんだったのだろう
258 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:14:56
>>247
ふいた
266 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:17:44
まあ「このシオンの推理どーなの」とジョーカー吊りで思った時点でもうちょい自分を強く信じるんだった
272 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:19:13
>>269
それで煽動すんなよ……
278 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:19:45
まあ乗る方も乗る方だったか
298 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:23:14
PSPは悪くないけど、この流れだとPSPが全部悪いのでそのPSPを捨てようぜ!とか言いたくなってくる不思議
312 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:25:31
どーせエーファ残して灰吊っても余裕あったように思うが

まあCOした事自体はいいんだがあれで撤回しないと狩人が間違うのも致し方ない
-60 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:27:34
男爵さんの文章は面白いので普通に読んでるけど、推理はイマイチですセンセイ
344 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:41:42
>>324
エート大体全部読んじゃったんですけど繰り返しで良いんですか

>>341
ルカは狩人なのに白かったから良いよ
346 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:42:03
でもフーゴー狩人だと思ってたんだ……
349 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:42:49
狩人だろうと思うと人狼の法則を実践してしまった
353 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:43:58
>>348
4月くらいから電車とかバスとかの移動時間に読んでいたような……。
354 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:44:49
エドガー襲撃はノーマークだった

らむたらんいたんだね
369 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:52:54
>>355
イヤ、ケータイですけど

苦痛:移動時間に眠れずなにもしないで過ごす>>>ケータイからなんか読む:苦痛でない

マア長文系は正直読んでて「……あれ、どこまで今読んでたっけ」となりますが、FF4が詰まってしまってにっちもさっちもいかないのでケータイで読み物を探すのが移動中の心の支えだったり
-62 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:53:20
ごめんねハイカラさんデコデコリーンとかいってごめんね
-64 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:56:55
四天王連戦は普通にクリアーしたのだが、その後の防衛システムだかなんだかで3回くらい即死したのでやる気が
375 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:59:53
投稿もののケータイ小説は2秒で拒否反応が出た記憶
377 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:01:17
いいやつも埋もれてるのかも知れないけれども探す気力がない+付いてるコメント見ても疲れる

のでアレはちょっと……
384 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:06:45
>>381
なんか伯爵にとってもオモシロイとお勧めされたので一応前巻だけ全部立ち読みはしてみたけど

10分くらいで
-65 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:08:41
後編は「なんと」のアレでいいやって思っている
400 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:12:26
>>397
なんだそのチート
-67 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:13:30
恋空はこう、ミクシィの日記にあったら面白がってオチするタイプの文章ではあったかもしれない
-68 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:15:03
もしくは2chの掲示板にあったら「釣りだろ」と思いながら取り敢えず暫く眺めてみるよーな文章だけども

2ch見てないしなあ
412 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:17:48
>>408
えー……。
416 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:18:24
+38 hungrysun 2008/06/04 00:54:29
見切った。シオンLW。

こっちが目に飛び込んできて噴いた
424 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:20:07
鬼の霍乱ってやつだきっと
426 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:20:38
>>422
そっちは1時間以上かけて読んだ
429 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:22:00
>>427
正直神作品だった

>>-70
いや、フーゴーそれなりに白く見てしまってました。
初日見て狩人だと思っていたという……
-76 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:23:28
イヤまあ、黒出されたエーファは素直に黒かったけど

次は初回黒じゃないと良いね
-77 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:27:32
まあフーゴーは、カヤ非狼決め打ってたと思ってたから、ルカ村だけ決め打ってあとはどーにかなると思っていたんだ……
カヤ吊られた終わった
435 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:28:32
4つ目知らなかった

後で読もう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ