トップページ

841村 次は普通に牛する?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: gemini
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: mopparajin
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
シスター テレジア
ID: うみ
狩人
留学生 ナシアス
ID: meikyoku
共有者
学生 ルッツ
ID: きき
共有者
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
科学者 ロルフ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
占い師
雑貨屋 タタ
ID: terara
村人
宝石商 イザベラ
ID: AICE
村人
処刑 9人
マジシャン ローゼ
ID: huma
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: gimlet
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
狂人
雑技団員 リン
ID: syurunei
人狼
サムライ ジョーカー
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: fauchon
霊能者
物売り ベルト
ID: TUKIN
村人
踊り子 エーファ
ID: ksugi0418
村人
20 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:22:39
ほらやっぱり、ヒルデさん!
>>10:+10
23 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:22:55
ほらやっぱり、ヒルデさん!
>>10:+24

でした…。
38 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:24:19
最後うっかりしちゃいましたね。私。
47 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:24:55
>>36
すいません、初霊能者だったので、余りローラーされたくなかったです…。
57 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:25:52
ヒルデさんってどこから白いと言われてたんでしたっけ。
私最終日しかログ読み追いつかなかったので、ヒルデさんの白さが判らなかったです。
67 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:26:31
>>-9
ありがとうございます!
でも、最後、ローゼ人間って見えてたので、PPになるとかわけわからない事言っちゃったです。
82 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:28:28
>>70
最終日だけ見てると、エーファが白かったので、何で皆が黒いと言ってるのかが判らなかったんです。
途中からもしっかり見てたら、ヒルデさんに騙されたかもしれませんね。

>>69
ありがとうございます。でも、うっかりしてしまって、ごめんなさい。

>>71
吊られちゃって、ごめんなさい。もっと頑張ればよかったです。
109 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:32:08
フィネさんって特に悪い事してなかったと思うんですけど。
むしろ、ジョーカーさんの信用が無かったのだから、フィネさん擁護できたはずなのに、ちゃんと擁護しなくてごめんなさいでした。
114 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:32:32
>>108
ご、ごめんなさいー///д///
133 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:35:00
霊能者になってみて、霊ローラーされたくない〜って思いました。
村人の時はすぐに、霊ローラーしましょうって言ってしまうんですけど、今度から霊能者さんを労わります…。
137 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:35:30
>>128
あれは、ちょっと驚きました。
147 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:36:32
>>135
偽なら、手数頭にあるので間違えないですよ〜。
左にローゼ人間ってあったので、ジョーカーがローゼに黒出してたの忘れてたんです…。
152 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:36:51
>>144
すいません…。
165 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:38:06
>>143
それだと、客観的にもっと詰めていけたと思います。
192 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:41:21
とりあえず霊能者やれて良かったです。
ただ、能力者になると主観的にしか考えられないのは駄目だと思うので、もうちょっと慣れないといけないと思いました。
212 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:43:53
>>199
そうなんですか!
難しいです〜@_@

というか、今回序盤は私とシオンを信じてくれる人が多くて(そういう人食べられちゃってましたけど)、良く真偽見分けられるなぁって思いました。
228 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:46:12
私よりも、騙りのほうが必死に吊られないようにしていたので、傍観してしまいました。
素直に、霊ローラーして良いですよ〜と、言えばよかったのでしょうか…。
でもいえない。真だといえないんです>_<
238 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:47:47
あ。昨日ミサ人狼に投票してる!
242 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:48:27
ミサさんえらいです〜。

>>236
ありがとうございます〜。
でも吊られちゃったから、駄目だったんです。
ちゃんとエーファに投票して置けばよかったです…。
255 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:50:54
>>248
エーファさんのこと、ちょっと白く見てたのもあるんです。
だから、エーファさんに投票したくないなぁと思ってしまったんですよ。
そんな風に躊躇ってないで、エーファさんに神の手で勝ってたら、勝ちだったのに…霊能者なのだから、それでも構わなかったのに、駄目でした。
297 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:58:09
>>-39
私はエーファさん黒いと思ってなかったんですよ…。
305 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 00:59:34
>>-44
私は可愛気なんてないですよ@_@
313 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:00:22
>>310
あれ、長文って書いちゃ駄目ですか!?
323 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:01:10
>>312
そうなんですよね〜。今ならそう思うんですけど、あの瞬間はちゃんと考えられなかったんです。
駄目な子でした…。
334 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:02:54
>>314
シオンさんが真ぽかったので、私こそたるんでしまいました。ありがとうございました。

>>315
一人称って、癖ありますよね。
自分の名前を一人称にするのって、可愛いと思いますよ〜。
私って堅苦しいって言われた事あります@_@
339 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:03:46
>>329
ゆとりの国???
私はこの国しか経験ないですけど。。。
343 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:04:12
>>336
このまえC狂で、相談しながら書きましたよ!
350 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:05:33
>>346
そうなんですか〜。
皆さんがたまにリンク張ってる所ですよね?
357 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:06:46
ただ、真霊でも、長文書いてるとログ見なおす時間が全く無いので、それはちょっと辛かったです。
365 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:07:51
>>359
人狼じゃないけど、ログ見なおす時間なくて短い〜とは思ってましたよ!
378 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:09:43
>>372
なるほど…。
でも、3分だとやっぱりログ見なおしてる時間は無いと思うんです。皆すごいなぁ。
-56 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:10:00
!!!!!!!!!!!!!
-58 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:10:18
これ、←のキャラクリックすると、キャラごとに発言見れるんですね!!!!!!!!
-61 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:11:54
すごい、便利だ…。
397 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:13:03
>>-60
私はまだまですよ〜>_<
レックスさんの物腰柔らかい感じは、今回とても白く見えましたです〜。
きっと、レオンさんが人狼ならだまされちゃいます。
-64 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:13:49
ああああああああ!

ログ見てたら、次村乗り遅れちゃいました…。
orz
408 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:14:56
>>403
しょんぼりです>_<
明日お休みなので、今日はいっぱい遊ぼうと思ったのに…。
412 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:15:25
>>-65
!!
ごめんなさい!

まずはうっかりを直さないと駄目な気がしてきました…。
419 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:16:45
>>406>>410
カトリーンさん、気にしないで下さい。
そうですね、参加してから見ておけばよかったです。
422 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:16:55
>>418
!?
426 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:18:39
>>413
ありがとうございます〜。
とりあえずこの村のログを全部見ます!
今回反省点いっぱいあるので、次に生かさないとです。
430 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:20:12
>>428
村側の敗北に、私自身のうっかり行動がずいぶん絡んでしまっているので、どうすればよかったのかはちゃんと覚えておきたいんですよ〜。
435 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:22:42
>>431
ログ見てたら乗り遅れちゃったんです>_<

>>432
おやすみなさいです〜。

>>433
ありがとうございます〜。
でも、白いと思ってもエーファに投票するべきでしたし、PPじゃないのに、PPとかいっちゃって、混乱させてしまったし、どんなにつりたくなくても、客観的に詰んでいくためには、ベルトさんから吊らないといけなかったんですけど、それをちゃんと理解してなかったし…あげていくと切りが無いですけど…。
444 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:28:42
>>437
素直というか、無知なんだと思います…。
だからこれから頑張ります!

>>438
ローゼ黒出されてるの忘れちゃってたんです!
対抗さんの判定もちゃんと覚えないと駄目ですね…。

>>439
意図するまで頭回らないですね@_@
446 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:32:07
>>445
でも、ナチュラル白が、うっかりでの白さだとしたら、何となく人狼さんに申し訳ないので、技量を持ってして白と思われる人になりたいです。
ただでさえ、人狼さんの方が占い師/狩人といるぶん、分が悪いので、余り卑怯な白さにはなりたくないんですけど、うっかりが多すぎて、いつも申し訳なくなるんですよ…。
448 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:32:58
…隣村終わりましたね。
449 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:33:20
>>447
はい!
建つなら是非遊びたいです〜!
454 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:35:13
あれ!
三橋さん、参加なさってるじゃないですか!
良くこっちでもお話してくれてましたね…タイピングはやいんですね〜!
464 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:38:22
>>452
そこで終りなんですか?!
468 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:39:28
>>467
?!
geminiさんって女性なんですか??
474 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:41:00
>>472
そうなんですか〜。
文章的に、ずっと男の人だと思ってました〜。
中の人の性別なんてあまり関係無いですけど、びっくりでした〜。
475 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:41:23
>>473
はい、すみません>_<
勘違いしてました!
482 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:42:59
>>476
!?

>>477
ホテ?

>>478
続いてる!楽しみです〜。
486 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:44:43
>>480
ありがとうございます〜!
時間的にあまり皆さん遊ばれないでしょうか…。
496 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:53:17
>>492
はい!
499 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:55:18
>>495
なるほど〜。
505 巫女 レイ (fauchon) 2008/05/23 01:57:58
そんなにひどいと思わないんですけど…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ