トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
29 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 21:49:58
やっとあけたらしい。

>>10
ヤコの発言がというよりハルカの返しがあまり仲間っぽくみえねーなぁとおもうんだが。

ちなみに今のヤコを強く狼見ている人って有理以外に誰いたっけ。
33 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 21:52:11
>>31
明日からの襲撃もあるし今日手を付けたいとはあまりおもわんけどなぁ。パトリシアフレッシュあたりはこの様子だと村でも食われなさそうではあるが、アイリスヴァン+ユキシズクまでは食われるかなぁ。ソルトはわからん。
39 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 21:55:05
割とヤコを白く見ている人が自分含めて多くなったので今日は簡単には決まりそうにないだろうね。

次点で名前があがってきているのがサーシャミュンファライカパトリシアフレッシュあたりなんだろうけどそのうちのミュンファはいねーし、ライカもいつくるかわからないっていうね。サーシャも殆ど時間帯かぶらないんだよなぁ。
72 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 22:20:31
>>66 別にLW確定しちゃいないとおもうが。ライムントはちゃうとおもうんでカオルが狼だったかどうかだけど。ちなみにどちらかが狼で現状残り1だとおもっているん?
82 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 22:25:23
>>47
そこってそこまで黒いのか。まぁ言わんとすることはわからんでもないが。

ミモザが>>49といいながらすぐにあげられないとして>>57>>47に追従するほうがよっぽどどうかとおもうけれど。
84 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 22:26:13
とおもったら今度は庇いだした。紛らわしいやつめ。
86 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 22:26:46
>>83
ちょっとふまくん。

サーシャミモザライカミュンネイに狼って1ないし2いるとおもう?
雀士 ユウは、>>85 糞眠い状況でかいてたっぽいのであまり判断材料にならなさそうなんだよな、そこ 2009/09/02 22:27:27
雀士 ユウは、もう紛らわしいからあるぐれに統一するわ。。。 2009/09/02 22:27:49
119 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 22:41:53
>>89
取り入れるも糞もパトリシアにどうかと聞いているんだから関係ない。

>>88
まぁ予想通りというか同じ回答だなぁ…。序盤のときの狼を狙うならハルカハインツアヤノのときといいやたら被るふまくんである。
雀士 ユウは、好青年 ヴァンサブタイトルすら誰も突っ込んでくれないとか悲しいよな 2009/09/02 22:42:37
雀士 ユウは、黒うさぎ ソルトサーシャの説明をきくのもまぁいいんだが一番は本人に聞くのがベストだよな、いねーけど。。。 2009/09/02 22:43:42
雀士 ユウは、好青年 ヴァンそうだっけ…。覚えてねえや。 2009/09/02 22:44:04
121 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 22:44:41
で、ゆーろ。ヤコを吊らないのでふまに刺さるとかいっていたがこのフマ狼にみえねーんだけど。
124 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 22:46:08
まぁまだ強引に理論展開する必要も何もねーんだけど大人しいというのを差っ引いてもこのフマが狼にあまりみえん。フマくらいならこれくらいの村人思考を人狼で出来るのかもしれないけれど。
128 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 22:47:21
サーシャの中ではそうなのか。
ヤコはヴァンの説明により位置がだいぶあがったがミュンファに劣るとはおもえんけど。

ヤコフレッシュパトリシアで並びその上にヴァンかなぁ。
131 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 22:48:14
>>126
もしかしたら俺の目が腐っていて騙されているのかもしれないので声を大にしていえないんだ。
雀士 ユウは、わすれてねーよ!! 2009/09/02 22:49:11
132 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 22:50:19
こう白いとおもう部分があったり他者からここは白いだろうというのが飽和してきてフマが落ちてきたのはわからんでもないんだがそれならフレッシュはどうなんとおもうけど。この人鳩メインなせいかいつもと違いすぎてとらえどころねーな…。
133 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 22:51:30
ミモザ>
君に抱いている感想はさきほどフマに質問した答えとほぼ同じである。

更に補足すると0であっても不思議ではないが2はいねーな、1ならあるぐれじゃねーのという。
雀士 ユウは、解決ではなくもともと抱いていた印象。 2009/09/02 22:55:20
雀士 ユウは、確かにシズクもギャラクシーである 2009/09/02 22:56:11
雀士 ユウは、このまま何事もないとあるぐれに刺さるが本人あんまいないのはなぁ…。 2009/09/02 22:59:23
雀士 ユウは、そして村に平和が訪れた 2009/09/02 23:00:07
雀士 ユウは、誤爆はどこも要素やないで 2009/09/02 23:11:13
雀士 ユウは、サーシャのその理論が宇宙ギャラクシー理論なんだって。。。 2009/09/02 23:21:02
183 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 23:28:33
サーシャ>
ライムントは俺も狼だとおもってないって。
そこじゃなくヴァンの白推理につて襲撃云々のところはぶっとびすぎだろう。
雀士 ユウは、フマが酷い 2009/09/02 23:41:25
雀士 ユウは、>>190 自信はないがヤコよりミュンファじゃねーかね? 2009/09/02 23:41:49
雀士 ユウは、ヤコ サーシャ ミュンファで票が割れそう。 2009/09/02 23:42:11
雀士 ユウ が 舞姫 ミュンファ に投票しました。
雀士 ユウは、好青年 ヴァンしょうがないので変わりに明日襲撃されてやるよ 2009/09/02 23:54:37
202 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 23:56:56
ミュンファに投票しつつ自分が吊られるかもという状況で不在にも関わらず投票しておくというのは白いのだろうか。
203 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 23:57:40
別にコミット進行じゃなくてもいいが、明日の襲撃がどこなんだろうという楽しみがあるのでまぁコミットされるならされるで…
205 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 23:58:46
シズクは夜中にでもくるんでないの
206 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 23:59:01
まぁもしくは今日みたいに夕方ごろ更新されるかもね
+180 流浪人 カオル (hamster) 2009/09/03 00:09:59
伯爵の二つの可能性ってかなりリアリティを感じる。
とくに前者。
雀士 ユウは、そこまでサーシャが〜というならサーシャにいれりゃええのに 2009/09/03 00:10:25
雀士 ユウは、ミモザはまだ悩み中っぽいな 2009/09/03 00:11:38
雀士 ユウは、>>214 まぁそうだが襲撃がないともりあがらないねん 2009/09/03 00:13:15
雀士 ユウは、>>214 まぁそうだが襲撃がないともりあがらないねん 2009/09/03 00:13:15
雀士 ユウは、さっきから調子悪いな…PCが 2009/09/03 00:13:26
+193 流浪人 カオル (hamster) 2009/09/03 00:30:43
ヤコは、「みたことあるヤコの中では」白い方なんだけど、そういうときに限って狼じゃないのか?という疑念が発生してしまう。
+199 流浪人 カオル (hamster) 2009/09/03 00:36:44
>>+194
同意。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ