トップページ

1198村 落ち着いてください。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 3人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
共有者
道化師 フォルカー
ID: AICE
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: huma
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: noel
村人
メイド マルティナ
ID: tara
村人
月猫 サクヤ
ID: amalilis
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
狩人
処刑 10人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
村人
看板娘 サクラ
ID: きき
人狼
水の精 シズク
ID: high-color
人狼
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
消防士 ヘリントン
ID: kamome
村人
巫女 レイ
ID: 真理
狂人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
村人
詩人 アリシテア
ID: euro
村人
青帽子 カトリーン
ID: aoicycle
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
人狼
245 看板娘 サクラ (きき) 2008/09/20 13:22:46
負けてた。
ですよね。ごめんなさい。

て思ったけど初日真占い師食ったのに何故?
とか思ったけどやっぱ
>>182
ですよね。ごめんなさい。
246 看板娘 サクラ (きき) 2008/09/20 13:24:53
『胡散臭い真占い師』を演じてる真占い師に見えたらいいな。
て思いつついい加減なプレイをしてしまったのは否めませんの……。

人数と時間に吃驚して、占い師騙り(すぐ死ぬイメージ)を希望してしまった。
そして自ら死を早めてしまった。

おかげで自給○○○○円の素晴らしいバイトに遅刻せずにすみましたの……。

かずまくん、ハイカラちゃん、ごめんね!
ここまで生き残ったかずまくんは褒めてあげよう。偉い偉い。

死ぬ前に仲間をちっとも白く偽装させてあげられなかったことが悔やまれてなりませんが、そうしようと計画すら立ててなかったので仕方なかったと思いました。
247 看板娘 サクラ (きき) 2008/09/20 13:30:07
>>39
ふまくんはなんだかんだ言ってやっぱ良い子なんですの。
あそこで真占い師守らない狩人がその後GJとか出すなんて恐ろしい村ですけど勝てば官軍なので勝った人は皆官軍やんね。

何かメンバー見たら真面目にやったら面白そうでしたので今更ながら反省度を高めました。
そういうのは駄目ですけど。
また次回はもっと真面目度を高くして臨みますので、宜しくどうぞ。

かずまくん、次は勝とうぜ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ