トップページ

846村 なんか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

生存 2人
ハスラー スヴェン
ID: 有理
村人
処刑人 ウルフ
ID: 一真
共有者
犠牲 11人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
騎士 リッター
ID: knight
村人
少年 ビリー
ID: gemini
村人
家事手伝い マリン
ID: MersA
村人(恋人)
預言者 エルミーラ
ID: mimu175r
村人
踊り子 ミレ
ID: yukino
共有者
はぐれ竜 シグルト
ID: syurunei
狩人
杖職人 エディト
ID: Degry
占い師
大佐 トラヴィス
ID: blue-Berry04
村人
警官 マット
ID: flatfoot
村人
司書 コーツ
ID: きき
村人
処刑 11人
絵描き パーシヴァル
ID: lunatic
人狼
楽器職人 エドワード
ID: terara
狂人
バーテンダー ジーク
ID: yosusi
霊能者
貸本屋 ライラ
ID: martin
村人(恋人)
考古学者 クルル
ID: meikyoku
人狼
レコード屋 ハインリヒ
ID: topgun
村人
語り部 レネ
ID: TUKIN
キューピッド
逃亡者 ライナー
ID: 七彩
村人
水兵 リーベ
ID: 三橋
村人
樹木医 ロイス
ID: 鳥飼
人狼
忍者 クラウン
ID: kisamoko
人狼
+6 水兵 リーベ 2008/05/24 00:38:05
と、言う訳で負けを有り難う。
+11 水兵 リーベ 2008/05/24 00:39:00
ウルフがスヴェン占うとか言ってスヴェン吊れなくなった上ハインリヒ吊ったので負けた。

と言う、一番ゴミなのはウルフだと思うけど。
+19 水兵 リーベ 2008/05/24 00:39:45
>>4
お前は生存敗北だ。
+23 水兵 リーベ 2008/05/24 00:40:16
>>+20
そのゴミを説得出来無くて済まない。
+25 預言者 エルミーラ 2008/05/24 00:40:26
エディトさんw
+27 水兵 リーベ 2008/05/24 00:40:37
一応ゴミを説得しようと頑張っていたのだが、ゴミはゴミなだけあって日本語が割と通じないところがあった。
+29 水兵 リーベ 2008/05/24 00:40:58
コーツは人狼だと思うが、クラウンかロイスかは解らんな。
+32 水兵 リーベ 2008/05/24 00:41:35
>>+26
時間が無かったので止められなかった、ソーリー。
+40 水兵 リーベ 2008/05/24 00:42:27
>>+37
ロイスかクラウンかは解らないな。
11 司書 コーツ 2008/05/24 00:42:51
クラウン
白要素
ジーク吊り反対>>4:119
初回のあっさり狼吊り同意



黒要素
>>6:59
レネ吊り弱く反対か

これとりあえずクラウンかロイスなんだろ、どっちだ。
+47 水兵 リーベ 2008/05/24 00:43:13
>>+43
コーツ白いか。全然白く思えなかった。
+55 預言者 エルミーラ 2008/05/24 00:44:41
ウルフさんは希望通り生き残ってくれたのでいいです。
14 司書 コーツ 2008/05/24 00:44:45
>>2
ちょっと考え直してみたらどうかね。
ロイス白いと言ってた君が残されたわけだ。

>>6
これはちょっとさすがに度が過ぎてる気がした。
白いというよりこれは無いだろ。
この局面で灰喰いとかどんだけなんだ、と。
それをこの局面で知らないとかどんだけだい。
昨日は白いと言ったが、そう白くも無いな。
むしろ演技にも見えてきたんだが。
+61 水兵 リーベ 2008/05/24 00:45:18
コーツは、恋人を出来るだけ吊りで始末したい人狼に見えたもので。
そして、人狼だからこそ仲間が解っている分、恋人の位置をとても搾りやすい。

仲間は真占い師じゃない訳だしな。

と考えたんだが、合ってるかどうかは知らない。
18 司書 コーツ 2008/05/24 00:45:38
あ、俺はレネ=狼きめ打てるぞ。
あんだけ食われない自信があるなんて狼としか思えん。
ライナーとリーベはきっと白だろーな。
クラウンかロイスにラスト狼が居るんだぜ。
22 司書 コーツ 2008/05/24 00:46:38
>>16
君これ一生生き残るね……。

まあ普通に考えて、(無いだろうが)万一の隠れ狩人・GJの恐怖を思うと、君は確実に残されるだろーが。
明日があるなら、普通にスヴェンが食われてるだろーよ。
24 司書 コーツ 2008/05/24 00:47:31
>>20
なあ、これロイス吊らないか?
何でこの局面であっさり投票なんだ。
あと明日もしあってロイスが敵ならめんどい。
たぶんウルフが居るから。

よってロイス吊って明日があれば考えようぜ!
司書 コーツ が 樹木医 ロイス に投票しました。
+76 預言者 エルミーラ 2008/05/24 00:48:06
これはw
-3 司書 コーツ 2008/05/24 00:48:15
………
おい。クラウン狼かよ!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

トップページ