トップページ

850村 土牛2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
掃除人 フーゴー
ID: kay
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: fauchon
占い師
御曹司 レックス
ID: AICE
村人
科学者 ロルフ
ID: su-zan
村人
学生 ルッツ
ID: syurunei
狩人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
霊能者
シスター テレジア
ID: theodore
共有者
踊り子 エーファ
ID: gimlet
村人
放浪者 リエーフ
ID: yosusi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
処刑 9人
グリモワ ジュリ
ID: terara
人狼
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
狂人
俳優 ハインツ
ID: flatfoot
人狼
郵便屋 テリー
ID: General
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: そば茶
村人
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: EMYU
村人
留学生 ナシアス
ID: utatane
村人
巫女 レイ
ID: MersA
村人
1 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:28:44
シオンでした
2 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:28:48
……おつかれさま。
8 道化師 フォルカー (farusion) 2008/05/25 03:29:06
よぅし、ほろびた
15 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:29:24
レイは近視眼過ぎるまーさんだったか
納得
26 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:30:10
正直襲撃がヒヨりすぎた。
終盤発言も黒くなるし。
死ぬかと思った。
34 道化師 フォルカー (farusion) 2008/05/25 03:30:53
まあ、普通に考えればあんなに白いのに食われないのも不思議だよねってはなしでおわりか。
37 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:31:07
>>21
あれは食ってから、世論の反応を見て、やっちまったと思った。
-8 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:31:40
踊り子 エーファ
ID: gimlet
村人

……一番オドロキました
46 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:32:59
>>30
同じく
51 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:34:02
>>41
いや、3狼なら占い出すべきだと思うし、ジュリには悪かったけれども。
52 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:34:07
>>42
エーファはサスガに初心者騙りじゃないと思うなー

と思ったら、あ、あれえ???みたいな……

>>45
ナシアス白かったけどまあ狼が強いところにいた
56 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:35:54
もう推理あたらね。
狼わかんね。
じゃあ俺が狼でいいや。
で希望した手前、割と頑張ったが終盤泣きそうだった。
60 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:36:36
>>-17
まああれはちょwwwwと思ったけど、それを差し引いても自然体フーゴーは白かったかもしれない。
70 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:38:18
>>57
村人ん時があんまり強くないから変化があんまりなくてもバレないのか。
74 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:38:52
共有者相方わからんかった。
レイ食べるところだった。
75 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:39:01
あんだけ片白とか霊臭いエドガーとか潜伏共っぽいシオンも居んのになんで食われたんだと思ってた
81 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:39:47
>>-23
イヴァンはお奨めだったかもしれない。
でも何か白く見えたなあ。
82 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:39:48
赤みたらなんとなく食われてた
86 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:40:31
>>79
吟味いやん。
93 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:42:00
最近天国は活気があって適度に推理が当たらないので楽しい

あたらないかんのだが
97 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:43:00
ジュリの霊界を読んできたが。
3COの何がそんなに悪いのか良く解らないんだけど。
99 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:43:16
>>89
フーゴーは白決め打ちって叫んで死んでいったおれのこともたまには思いだしてあげてください
104 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:43:50
>>-34
学校行け
114 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:44:54
>>2:+2
灰狼が占われる可能性も減るんだぜ、一応。
123 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:45:47
レックスは何か白かった気がしたのと、さすがに共有守ってんだろ、という。
霊能は探していなかった。
128 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:46:16
>>109
自分でも何故食われたんだか心底不可解だったが、無駄がみになった理由がシオン狼だったからと思えばそれなりに納得はいった
132 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:47:36
シオン村ならシオンのが白いし共有くさいし先に食われていたに違いない……
138 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:48:13
なんかジュリの気分を害してしまったようだが。
141 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:48:31
>>133
フツーの村ならやりたい。

ききさん無理しないで寝ても良いと思うよ!
151 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:49:39
>>132
なんかどれを食べようかなー、状態だった。
あの時点で白消そうと思ったらテレジアとロルフしか候補がいないし、そんなん50%でGJ食らうし。
レックスが選ばれた。
158 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:50:20
>>139
レックス〜ロルフはそこまで白決め打たれてなかったんじゃね?
164 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:51:10
>>151
まー生き残ってもシオン吊りに行けたかワカランので食われて良かったとも言う
167 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:51:41
>>160
へむ。
176 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:53:35
占い師とか初回に食うもんだろと思うんで、そのための3COは悪手だと全く思わないな。まあハインツは灰でも割と動けた気がするんでそう考えるならちょっと勿体ないけど。
灰狼が初回に吊られてるので結果的に狼厳しくなってるだけではないのか。
182 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:54:30
>>1:*14
まあ真狂の信用が5分5分なら、そりゃ早期に食えるかもしれんし、それに越した事はないけど、あんまり狂人が真より強いことは期待できないというか。
滅多にないでしょ。
187 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:55:04
>>172
やめて;
192 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:55:39
>>182
狂人は存在役職なので信じる物じゃないって偉い人が言ってた
204 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:57:08
>>172
ヒデーけどこの村の後だと致し方ない
206 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:57:32
村人でも使えないからって吊るのは酷いと思う。
-47 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:57:48
シオン使わないからいいやー
213 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:58:29
私だって、生きているのですよ……。
228 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:00:48
>>216
俺は食うより、懐柔したほうがいい。
229 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:00:56
>>215
>白なら喰われるし黒だと吊られる。

そらーそうだ、と思わなくはないのだが今回のエドガーへの疑いすら割とあったのは酷かった
232 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:01:16
>>224
なんか酷いのがいた。
-54 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:03:16
シオンが一番黒かったのは「取り敢えず今日はディルク吊る」って辺りだったかなあ……
あそこでレイはシオンに引っ掛かってる節あったんだよね。ぶへー
239 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:05:08
>>-54
というか全員何かしら白いところがあって、毎日が困っていた。俺に矛先が向く前に終わってくれ。と思っていたら、エーファ食ったあたりから雲行きが怪しくなった。
246 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:07:25
明日映画館で寝てもヤだから大人しく寝るかなー

ふぉしょんさんが入るのなら後でログ読もう。
248 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:08:45
>>237 >>239
まあちょっとくらい黒いとこあってもシオン吊られそーにはなかった
-61 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:09:55
>>-60
ハッ。いや、>>247なら全然無理しないで寝て良いですよ!
250 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:10:51
>>-58
イヴァン食いたかったが、シオンと同じくらいの場所だと思われていたようなので、なんでシオンだけ生きてるんだという流れになるのが怖かった。
じゃあ他に誰食うよ。レイ?ナシアス?フーゴー?ばかな。という感じだったような。
ただ、フーゴーは食べてよかったかもしれない。
-64 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:11:13
最近はふぉしょんさんがどう育っていくのか見るのが一番の楽しみですが気にしないで下さい……。

>>-59
ききさんのエロゲらしい
251 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:12:09
フーゴーはエドガー食うなら食って良かったと思う
253 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:12:37
うん、フーゴーだな……。
あとは共有と共有の間にワンクッション挟んだのは、何でだっけ……。
257 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:14:05
まあテレジア食えたら流石に狩人いないよ、そりゃ。
ヒヨったな。
-66 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:14:32
>>-65
ふぉしょんさんが初心者に見えたことがほとんど無いのでそんなところは気にしなくて良いと思うのだった
259 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:14:39
ききさん村が面白い。
260 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:16:00
>>257
狩人避けだったのですかアレ。
結果勝ってるしエーファ吊れたと自分はあんま思わないんでどーでもいいところのよーな気もする。
262 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:17:09
ちょっと眺めただけで流れがカオスだった
-72 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:20:15
>>-68
占い師弾かれて狂人か狼だったんだなーとか考えちゃうから大丈夫、大丈夫。
メタ真狙って毎回毎回占い師希望してる、とかだと反感買うけど、ランダム希望ではじき飛ばす人が何人か居るので適度に役職希望するのは気にしない
268 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:21:35
きっとみんな眠いんだあの村
273 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:22:55
>>267
わかんないけども欧州スクリプトのコピーだとゆーなら弾けて良いはずだ。
ランダムで役職率高いってんならそうなんじゃないのかねー。

ランダム希望で弾くのは楽しい。
-76 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:23:51
シオンは初日とテレジアの反応見てはいはい共有共有と思って放置したまま食われた……
-77 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:25:19
欧州だとランダム希望は、選べる役職のどれかを希望した上で、その村にその役職がなければおまかせ希望になり、その役職があれば他の希望者と対決だった気がする
280 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:26:15
す、すげえ
282 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:26:38
きっとみんな眠たいんだ(二回目)
286 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:27:04
>>281
審問行ったことないんすよ
-78 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:29:29
ぼかー牛村そんなに行かないからいいんだけど

ききさんがアレを「みんなに牛村を知って貰いたい!」と言ってやってるのは果たして良いことなんだろか。いいのかな。楽しければ。
294 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:31:05
……。
307 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:33:44
>>302
……牛村はふつうの場所ですよ。
315 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:37:16
ひどい……。
326 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:40:44
初回白ローラーですね!分かります!

まあききさん、眠たくて判断正常でない時に村やったらしゃーなかったとフォロー
-83 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:41:32
>>-82
16人集まるんならひゃっほー!ってアホんなって飛び込む
328 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:43:02
まあみんな寝るようなので、よいかな……。
338 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:47:08
>>330
熊本にはききさんが居るようなのでピッタリだ
342 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:48:37
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=2554
344 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:49:21
>>343
そ、それは。
345 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:49:39
全軍突撃天の剣がなんちゃらかんちゃら

私はソックスハンターとかでお願いします
-84 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:50:37
ふつうの村、という村名にあんだんてさんの気持ちが滲み出ている気がした…
348 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:50:45
人喰いは難しい。
349 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:51:03
>>347
寝よう
-86 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:55:47
……む、村名が。
アカンので寝よ。まだやる人達はがんばってくらはいなー
356 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 17:22:46
>>7:+41
え……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ