トップページ

841村 次は普通に牛する?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: gemini
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: mopparajin
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
シスター テレジア
ID: うみ
狩人
留学生 ナシアス
ID: meikyoku
共有者
学生 ルッツ
ID: きき
共有者
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
科学者 ロルフ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
占い師
雑貨屋 タタ
ID: terara
村人
宝石商 イザベラ
ID: AICE
村人
処刑 9人
マジシャン ローゼ
ID: huma
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: gimlet
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
狂人
雑技団員 リン
ID: syurunei
人狼
サムライ ジョーカー
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: fauchon
霊能者
物売り ベルト
ID: TUKIN
村人
踊り子 エーファ
ID: ksugi0418
村人
-4 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:21:58
まあこれは狼が上手かった、としかいえない。
LWが上手かった。
エーファを残して占い師を食うなんて絶妙すぎる。
17 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:22:32
アイスさん違うやん。
でもまあこれは仕方ないな。
21 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:22:43
>>16
まったくだ。
48 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:24:56
>>1:-11

悪戯っ子 ミサ
ID: mopparajin
村人


……み、見てない。
63 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:26:14
ふまくんは久しぶりに見たかと思えばまたきな臭いこと言ってるんじゃありません。

初回吊られやがってー。
あきらめの良いので有名、とか何やねーん。
73 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:27:23
>>55
全くだ。
正直あそこでベルト吊るとかそら負けるよね…。
そこで狩人COするベルトも酷いけど。
自分やったらあのCO見たらむしろ吊るな……。
83 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:28:40
>>72
ヒルデはまあ白かった。でもイザベラも白かったしタタよりはエーファの白黒をもうちょい早い目につけて欲しかった気がするのです。

まあヒルデはしょうがないとは思う。
あれは白い。運が良くないと占えない。
118 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:32:59
>>8:*1
なのにベルトつれるという酷い事態。
132 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:34:58
>>94
相方さんがすいません ><
普通にディルクは白いんじゃ、とは思ったものの。
まあこの人数やし白吊ってもそう痛手ではないか。と思ってた。

後半そういうのが痛手になったという。
162 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:38:04
>>138
いや今回はめっさ真面目にしてたんですよ。
普通に。
生きてたらベルト吊らせねー!

ただまとめ役は嫌いだしそんな吊られそうにもなかったからちょっと隠れてて、出てリーダーシップを発揮しようとしたら即食われた。
そんだけまともやったんでしょう、きっと。
といキュン吊ったという功績しか残らなかった。
180 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:40:10
>>143
へー。
その発想は無かった。
普通にベルト吊りはありえんやろ、くらいしか。
そういう考え方をこう、しっかり持っていかないといけないのねきっと。
195 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:42:02
>>160
おーお久しぶりです!

いつ以来なのかは分かんないけどお久しぶりって言うならきっとそーなのね。
リンちゃんは狼わかんなかったな。これはアンポンテちゃんのGJかしら。
220 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:44:45
>>196
そーだそーだ。
牛村に村が立たないのもアンポンテちゃんのせいだー!
お詫びに今度美味しいチョコパフェでもききに奢るといいよ。
233 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:46:29
>>194
なるほどねー。まあその場面でも、完全に狩人じゃなくて役目が終わったジョーカーのほうから先につりたい気がするけど。

JKって何。
251 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:49:59
>>235

>>240

友の会としては前者を信じるべきなんでしょうか。

>>240
聞いて偽狩人COされたら余計つりたくなる…明らかにあの場面狩人生きてないやろ……JK。
ていう。
覚えたての略語もそらー使いたくなるような状況ですぜ!

>>161 はちらっと見たけど複雑そうだから見なかったことにしてた。
265 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:52:30
しかし、アンポンテちゃん、やたら占い師は結果を早く言うもんですよ、てききって人に言うなーと思ったら。
夜の間にどっちに転んでもいいように文作ってたのか! ><

それじゃーリアルの声が伝わらないやろ。
えーリンって狼やったの? ヤッター補完してよかった! 占ってみるもんだね、【リン狼】
みたいな生々しい感動が伝わらないじゃない……。
271 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:54:13
>>254
まあ分かる。ある意味すがすがしい。
この人数だからこんだけもつれたんであって。
少人数やったらさくっと狼勝利な狼だ。
275 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:55:14
>>267
中身見て言ってるやろといキュンめ。
282 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:55:54
>>274
??
何が分かんないのかしらポンテちゃん。
??
287 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:56:40
>>277
まだかわいげが無いんですね、そうなんですね……。
頑張ります。
291 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:57:19
>>285
>>286
平日することじゃないよね!
308 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 00:59:44
>>-44
まじで!
そういえば言ってたね。
レイの人か。
まずキャラ絵がかわいい。負けた。
315 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 01:00:26
>>305
私、とかまず言えない…。
あたし、とか言ってみたい。
かわいくなるかしら……。
322 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 01:01:06
>>-46
といキュンの 僕 ほどは嘘臭くないと思うの、あたし。


キモイな。
332 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 01:02:39
>>325
自分が生きてたらエーファ指名吊りしてた。
食われた次の日。

………とか思ったんだごめんなさい ><
台無し ><
何でだろう。他が白かったっていうのもあるけど。
黒かったんだ……。
340 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 01:04:00
>>326
本当は純粋無垢な真っ白な新雪のようなキャラだから汚れないように頑張ります ><

>>327
誰その別人。
356 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 01:06:45
>>348
お口かゆくないかしら、といキュン。
363 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 01:07:40
>>350
これか!

そういえば、昔、かわいげがあるって言われてた頃は、
え〜 とか のばし語は〜を使ってた。
この円形のラインがかわいげアップと見た。
371 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 01:08:38
>>362
少なくともって言うかまあききはめっさ文系だもの…。
引きこもりだもの!
比較間違ってるソレ。
376 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 01:09:04
>>366
>>367
否定しません。><
390 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 01:11:48
>>385
これ下から上表示もできるの?
どこでですか。
何か見にくいなー牛っ子として。
て思ってた。
393 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 01:12:19
>>389
おうよ!

だから罰としてききに何か美味しいものを。
396 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 01:12:59
>>391
きき今回は言ってないよねそれ。
><←これが冤罪のにおいがぷんぷんと。
405 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 01:14:29
下から上になった!
ありがとうー!

でもこれはこれでまた慣れないな。
とか思うのは人間のわがままさですね。
510 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 02:04:30
人がPCで苦戦してたらなんという酷いことに。

物凄いことになってますね。いろんな意味で。
めっさうけた。

ていうか酷い。
まあ誰が酷いっていうか何もかもが酷い話だ。
511 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 02:05:55
>>479
どこをどう見てそう思うんだろうといキュンよ…

といキュンの目は節穴か。
いやむしろキュンかよ!
て問いたいね。
512 学生 ルッツ (きき) 2008/05/23 02:08:36
男爵さんは責任もってききのハッピーエンドを作って下さい。

フットサルとサッカーの違いがよく分からないけど気にしません。><

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ