トップページ

1178村 【祭日妖+邪】次のステージに行きましょう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 4人
店番 ユッタ
ID: mopparajin
邪魔狂人
悪戯っ子 ミサ
ID: 有希
狩人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
占い師
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
村人
踊り子 エーファ
ID: でぃんご
共有者
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
村人
隊長 ライムント
ID: なめねこ
村人
水の精 シズク
ID: noel
共有者
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
村人
レコーダー ゴーディ
ID: キックたん
村人
処刑 10人
消防士 ヘリントン
ID: wasabi
村人
雑貨屋 タタ
ID: pitapon
村人
物売り ベルト
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
人狼
巫女 レイ
ID: 万奈
人狼
月猫 サクヤ
ID: tara
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
妖魔
道化師 フォルカー
ID: theodore
人狼
13 道化師 フォルカー 2008/09/15 23:34:11
ゴーディかユッタとルーファス。
邪魔されたとかぬかして、投票合わせに来るだろう。
ヤコ噛んだのか?

>>9:44
ルーファス推理全然してなかったし、ここで、妖魔噛み発言してるんだけど。

>>3:149
ここ、回避聞いてるだろ。占い師なのに役職回避確認してたの

>>6:64
妖魔とけって判定撤回してなかったか?絶対ないよな?
仲間による指示されたの?
17 道化師 フォルカー 2008/09/15 23:35:15
>>14
囲い候補のゴーディ死んでるから、ユッタとルーファスが狼だろう。
24 道化師 フォルカー 2008/09/15 23:36:36
>>12
ユッタは、なんでヤコに集めたの?明言してまで。
ラインが疑われるとか考えなかった?
それとも昨日どうしてもヤコを吊りたかったのか?

それと、
無視してるが、

>>10:44
はどう思う?
27 道化師 フォルカー 2008/09/15 23:37:24
>>10:44
ルーファスは、どうして妖魔噛みと分かったんだ?
それと、

>>4:2
もだ。

おまえは、なんで、GJや妖魔噛みといつも分かるの?
30 道化師 フォルカー 2008/09/15 23:38:20
>>4:2

>>10:44
と、ヴァイス妖魔発言とか全部見直してるの?
村人さん。もうちょっと推理がんばらないと、狼2生存負けありえるんだけど。

決め打つのもいいけど、推理しようぜ。
35 道化師 フォルカー 2008/09/15 23:39:31
>>31
ルーファスの発言に突っ込んでるんですけど。
道化師 フォルカー が 店番 ユッタ に投票しました。(ランダム)
40 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/15 23:40:02
ユッタ邪魔狂だよねー。
62 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/15 23:41:09
ルーファスもヒルデも一瞬襲撃をよぎった翌日みなCOしてくれてた。レイ悪かった。ローゼも。
74 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/15 23:41:54
ルーファスTUKIN納得してしまった。
83 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/15 23:42:54
>>69
迷走村人が足りなかった。サクヤ邪魔狂吊れたと思ってルーファスの邪魔狂発言だけが希望だったが、ヤコ襲撃でちょっと。
101 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/15 23:44:46
>>91
通ると吊り確定してしまいます。
4人中、邪魔狂入り、ルーファスが妖魔引かないで前日吊りを目指してた。
114 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/15 23:46:00
>>110
どのタイミングを言ってる?ルーファスでGJされろっていうのは。
155 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/15 23:50:30
共有丸だしだったよ。
ヒルデは、人外がいないわけがないみたいな発言が霊能臭だったけど、変えた後だった。

ルーファスは、GJが狩人にも見えたけど、TUKIN
占いだった。

ヒルデ食いは、レイが乗っ取り可能だっただけに残念。精度悪いなぁ。
196 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/15 23:58:46
>>-28
終わった?答えだけ頂戴。
201 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/15 23:59:33
>>197
占い師COがすごかったんだと思う。ハインツ○
-31 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/16 00:01:56
>>199
ヤコは、村が纏めて吊ってるから、村の勝ちだろう。
邪魔は最後は要らなかったけど、ちゃんとわかったのでOK。1票が足りなかったかな。
ヤコ吊り逃しすると、ヤコ襲撃で邪魔狂生存に賭けたかなあ。レイCOの時点で表に出てたから大体アウトだった。
エーファ、ヴァイズ襲撃がミスだろう。
ルーファス、ヒルデが入っていれば変わっただろうし、エーファ共有と見て襲撃、ヴァイズ占い師じゃないとみて襲撃してるから、2ミスだ。
-32 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/16 00:04:31
6人、ルーファス、邪魔狂、狩人、?か(コノハ、ゴーディはルーファス教だったミサもGJならルーファス吊らないだろうしなぁ。)
計算するには夜がもう少しあってもいいか。昼間に探すかな。2人組プレーで、発言役と、役職探し役が出来れば楽なんだけど。
238 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/16 00:06:45
>>235
一緒に探してくれる奴が欲しい。分担作業が楽だ。
-35 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/16 00:08:18
共有と非占いCOを見きって食ってるから襲撃が足りなかった。ワンダ・ミサ・ルーファスか。ワンダよりミサかルーファスを食える技能が大事だけど、ルーファス吊れそうなんだもん。
-37 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/16 00:09:10
>>-33
経験値だけ稼がせいでろ。もしくは優勝決定戦まで。
254 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/16 00:12:20
>>-39
役職候補絞って、投票集めて殺す手もあるし、偽黒を出す手もある。人狼を引くと忙しいゲームだ。
吊りと襲撃で2倍の速度で消せるから。
263 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/16 00:14:24
>>-40 >>255
ランダムは、「神話まちー」といって「ウィリアム吊ろう」っていいながら、1回襲撃か1回吊りでゲーム終了した後で「これは酷い」っていうマナーのゲーム?
269 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/16 00:15:31
>>259
偽黒が、真にヒットしたら状況有利になる。圧倒的に。カウンターCOになるからな。
さっきの村のローゼ@霊能はひどかったが。(タラが死んだ)
275 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/16 00:16:22
>>266
共有は一番読みやすいからそれをわざわざしないでいい。メリットは前条を葬れる点だけど。
-45 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/16 00:21:03
>>283
BBS形式のほうがいいかもな。リアルタイムで指示や探すことができる。

「わふわふもふー」とか言う暇あるなら、「5人か6人ずつ15−18人を分担して役職かどうか偽装推理しながら襲撃決めようか。」でいい。

騙りつつ、対抗役職を狭めて食い&偽黒出すのもいいかもしれない。
309 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/16 00:22:51
占い5とか、全部吊ったら人外4はいるって。
338 道化師 フォルカー (theodore) 2008/09/16 00:27:05
>>321
サンは難易度高い。腐ってないと

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ