トップページ

1194村 【土牛】私の純情返してください【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
掃除人 フーゴー
ID: buru
人狼
文学少女 アルマ
ID: mopparajin
共有者
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
狂人
執事 セバスサン
ID: huma
村人
人形職人 エドガー
ID: キックたん
占い師
メイド マルティナ
ID: tara
村人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
村人
学生 ルッツ
ID: 三橋
村人
シスター テレジア
ID: cloudys
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: euro
狩人
処刑 9人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
人狼
マジシャン ローゼ
ID: andante
霊能者
留学生 ナシアス
ID: yorozuya
村人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
人狼
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
隊長 ライムント
ID: kamome
村人
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: AICE
村人
4 隊長 ライムント (kamome) 2008/09/20 23:58:19
よしほろんだ
6 掃除人 フーゴー (buru) 2008/09/20 23:58:22
おつかれさまでした
9 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/20 23:58:27
あれまぁ。フーゴーだった。
29 掃除人 フーゴー (buru) 2008/09/20 23:59:25
>>8
ありがとう、すげー胃が痛かったです
襲撃がダメすぎて仲間には迷惑掛け捲ってスマン
-8 掃除人 フーゴー (buru) 2008/09/21 00:01:50
>>48
占われそうで手損でも喰うしかなかった
キックさんこえええええ!!
79 掃除人 フーゴー (buru) 2008/09/21 00:03:58
>>63
はい、マジごめんなさい
夜が明けてから冷静になってねーよ!とセルフツッコミ入れてました
96 隊長 ライムント (kamome) 2008/09/21 00:05:07
さて、お風呂
-13 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 00:17:40
今日は癒しが不足してる。。
258 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 00:21:15
ライムントは白いとなぜかずっと思ってた。
266 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 00:22:10
>>247 なんかずっとカトリーンといわれ続けて困った。。
295 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 00:25:24
>>271 まあ、そうよくいわれるからいいです。
-22 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 00:26:56
>>-20 地獄オフ。。
312 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 00:28:33
たらさんは最近あんま白くみえない。。
380 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 00:38:19
鼓月の千寿せんべい好きです。
394 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 00:41:06
>>390 民法が2つしかない福井県にはセブンイレブンあるのに。
397 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 00:41:36
>>389 いいなぁ。なんかおいしいものが食べたい昨今。
405 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 00:42:37
>>396 都路里の抹茶パフェおいしいよ。平日とかならそこそこすいてるけどね。
421 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 00:45:33
あれ、また寝てた。
しばらくログ読んでるけど、また寝てしまいそうなので、先におやすみなさい、と言っておきます。
439 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 00:48:56
私もねむいので、今日はもうやめとこう。
444 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 00:49:43
ロッテリアの絶品チーズはちょっと塩っからい。。
451 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 00:50:15
女子高生とか女子大生とか何はなしていいかわかんない。。
469 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 00:53:27
>>465 私もsnoweさんは会ってみたいです。
506 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 00:59:00
>>504 わるくないです。

うどんとかやくごはんも定番です。
510 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 00:59:55
千疋屋のパフェ食べたい。
516 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:01:12
>>465
私もすのーさんにいつかお会いできたらいいな、と思っています。
少女マンガ談義とか、ぜひぜひ。
またいいマンガがあったら教えてほしいのです。
519 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:01:41
家庭教師はめんどうさを考えると、さほど割りのよいバイトでもなかった気もする。
523 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:02:17
ふしぎ遊戯は呼んだはずだが、おぼえてない。。。
529 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:03:22
>>526 あんまり交通の便のよいところの家じゃないことが多いのが、移動時間込みにすると、あんまり割りよくないというか。
544 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:08:33
>>531 それはうらやましい。

しかし、京都あたり学生だらけなんでなんでもバイト代が安くて困るよね。需要と供給。
553 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:10:03
>>532
あ、私もそんな気がしているのです。
いつか、そのうちにぜひ。

>>534
そういう話には、たぶん私は入れませんね……。
556 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:10:25
あれ、よろずやさんが起きてた。
559 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:11:23
>>556
ログ読んでます。
墓下にいるときよりは、ちょっと眠気が遠ざかってきました。
562 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:12:45
>>558
そうですね。
西の方へ来るときがあれば、ぜひ。
私の方からはあまり東へ行けそうもありませんので。
576 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:16:33
そして、変だと言われた意味がようやくわかりました。
遅すぎる。
581 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:18:29
省エネだいすき。
583 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:18:36
>>566
あ、いえ。
エドガー投票はランダムだったのですよ。
584 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:19:06
>>567
あ、ごめんなさい……。
585 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:19:09
ナシアスはなんか気がついたら死んでた。。
592 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:20:26
なんでブックオフに400冊も本うりはらったのに部屋が片付かないんだ。。
596 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:21:08
私もエーファかなぁとおおもってたけど、なんかランダムでジョーカーにはいってた。。
601 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:22:33
>>573
私も行くとしたら、大阪村ですね。
あとは名古屋村にも顔出してみたいな、とは思っています。
606 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:24:02
>>593
自分吊られたとき、ランダムじゃなかったら指定のあったレックスだったと思うのですけど、エーファ吊りたいって人が多かったら、そっちに乗っていたかもしれません。
613 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:25:30
>>603
>>607
地獄オフとかいう恐ろしい名まえの会合の中に、どうして私の名まえが。
619 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:26:58
>>612
私も人見知りするので、大丈夫。
慣れてきたら、これでもか、というくらいしゃべりますけど。
626 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:28:14
>>615
今回は自分でも白いところなかったと思っているので、他の人視点で私を吊ってしまったのは、仕方ないかと。
私視点では大いに反省すべきところですけど。
633 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:29:14
>>620
女ばかりって、怖いですよね……。
634 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:29:16
>>627 癒されそう。。
639 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:30:49
>>628
話し相手がいないー、と思っていたところにあいすさん来てくれたので、もう会ったときからなついてました。
652 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:34:50
>>636
まぁ、そうですけど。
私は学生のとき、クラスの女子がいくつかのグループに分かれて行動してるのに馴染めなくて。
女子って面倒だなぁ、と思った記憶が。
658 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:36:24
主人公がしんじゃったら話が続かないし、しょうがない。
659 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:36:42
>>657
お弁当も一人じゃ食べられないらしいですよ。
660 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:36:56
>>652 そんなもんかと。
665 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:39:14
>>661
男子は人口異動、というより、そのグループ自体がかなり流動的でしょう。
女子はかっちりグループが決まっていたような。

私が学生の頃と今じゃ、少し違うのかもしれませんけど。
670 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:40:41
姫ちゃんのリボンの頃にはもうりぼん読むの卒業していたんですよね……。
675 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:41:51
>>669
推定、ですね……。
681 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:43:27
>>677
いないとブレーキが効かなくなる?
687 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:44:40
>>678
まぁ、言いたいことはわかります。
689 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:45:09
>>686
あぁ、自主規制がかかってしまうんですか。
693 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:45:43
>>680
あれ、見覚えがある……誰だっけ。
-31 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:47:56
みんなよう覚えてるなぁ。。
-32 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:48:34
>>-31
私は微妙に世代が違うのです、ぐすん。
710 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:49:56
>>704
それを覆して主人公がいい男と結ばれるのが少女マンガでは。
713 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:50:43
>>706
トイレとか、一人で行けよ。

あらいけない、私としたことが。
717 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:51:43
>>708
いいんです、私のことは気にしないで。
タイトルと作者はわかるので、なんとなくあんな絵だな、というのは想像できるのです。
719 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:51:52
>>706 なんてめんどくさい。。

>>713 ですよね。。
725 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:53:48
工学部女子の会話とかおおむねこんなんだった。>>713>>719
734 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:56:05
>>724
まぁ、一人で意固地になって食べるのも楽しくないので、教室では誰かとお弁当食べてました。

トイレは行くつもりのない人誘ってまで一緒に行くのはねぇ……。
738 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:56:26
>>730 アイドルか女王様になりきらないと生き抜けないといわれているあの伝説の。。


入学して半年ぐらいでみんなからすぎさまとよばれるように。。
744 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:57:18
。。。。
747 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:57:47
>>725
ごめんなさい、私は女子の方が圧倒的に多い文学部でした。
749 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:58:05
やめてくれ。。
752 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:58:37
なんのイジメ。。
-33 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 01:59:15
その希少性に群がる人々などみんな死ねばいいのにとおもってた。そんなすさんだ大学時代でした。
757 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 01:59:36
>>751
研究室内ではなかったですね。
他の研究室とかコースのことは知りませんけど。
-34 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 02:01:19
だ、だめだ。。。大学時代の友達と電話で長話したせいで。。。なにか。。
768 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 02:04:11
>>767 何の話。。
770 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 02:04:38
>>763 。。。。習性。。
772 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 02:04:50
>>765
いいですね、青春。
私にも憧れていた時期がありました。
776 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 02:05:45
>>769
あまり他人の恋愛沙汰には興味のない二人だったんでしょうね。
783 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 02:07:16
すぎさんは脆いのかな……?
自分の弱点を晒せるくらいの強さは持っている人だと思うんですけど。
784 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 02:08:06
脆さで言ったら。
もっと脆そうな人はいっぱいいるような。
790 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 02:09:05
>>785 ただいない人として扱うだけだよ。。
795 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 02:09:44
>>788
痛くない人の方が稀でしょう。
803 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 02:11:25
>>786
>>796
すぎさんよりきっくさんの方がずっつ脆そうですね、確かに。
811 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 02:12:44
>>798
反省会という意味でのエピにはきっくさんはあまりいないと思う。
祝勝会ならいるかもしれないですけど。
820 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 02:14:04
>>810
>>798は反語だったのですね。
822 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 02:14:25
しばらく黙っとこう。。
留学生 ナシアスは、学生 ルッツを慰めた。 2008/09/21 02:14:36
833 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 02:17:29
まあ、なんとなく吊られる程度には白くなかったので、べつに。
852 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 02:20:53
>>839
ジョーカーは初日に吊りたくなかったですね。
で、夜の間に読み返してみたら、ローゼは対抗COした辺りの発言が自然だったので、ブルーノ吊りで正解だったんだろうな、と思いました。
856 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 02:21:56
>>850
……確かにどちらも髪青いですね。
866 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 02:23:17
>>860
今はそれほどでも。
868 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 02:23:28
>>859 。。。。

そういえば、めざましテレビの事件ニュースのBGMが最近コードギアスですよね。
881 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 02:27:05
村行く人、行ってらっしゃい。
私はぼちぼち寝る準備……。
899 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 02:33:12
>>894
あれ、フーゴーはブルーノ真路線だったのですか。
それは黒い。
生きている間はフーゴー白く見てましたけど。
丁寧に見れてなかったんっですね。
905 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 02:35:58
>>900
あ、ジョーカーが、ですか。
そうですか……。
910 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 02:41:01
>>909
自分の意志で入らなかったんですね。
め、珍しい……。
913 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 02:51:18
人の意見を素直に受け止められない人というのは結構多くて。
そういう人には、ただ言いたいことだけ言う形で言っても伝わらなかったり、期待するような反応が返ってこなかったりするんですよね。
工夫して説得しないと。

私自身、素直になれない時期があったので、よくわかるんですけど。
917 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 03:01:02
>>914
そう思っているのなら。
成長しているんだと思いますよ。

その自覚があれば、同じことをしたとしても、後から反省できますから。
918 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 03:02:23
>>916
私はまずログを読むのが面倒で、向こうに行く気にもなれなかったのでした。
920 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 03:03:56
っていうか、この村の私状態で、しかも実際、偽の白を吊りに行ってしまった、ということですか。
921 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 03:08:38
まぁ、私も「悪い」ということばは好きではありませんけど。
間違った、という意味だけじゃなく、善悪の軸も含まれている印象があるので。
間違えた、ごめんなさい、でいいような気がするのですけど。
ただ、そういうことだけじゃないようですね。今回の場合。
922 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 03:09:32
と、向こうに加わる体力と気力がないので、こちらでだらだらと。
923 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 03:10:41
>>919
その場でなく、別の場でフォローしてさしあげたらどうでしょう。
925 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 03:11:23
そろそろ寝ないと。
夜更かししすぎました。
おやすみなさい。
927 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 03:13:29
>>924
頑張っていいじゃないですか。
私も頑張って素直に聞くようにしているところです。
その気持ちがあると、他の人に対しての見方も多少変わってきたような気がしませんか?
929 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 03:13:57
>>926
ありがとう。おやすみなさい。
930 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 03:14:19
よろずやさん、おやすみー。
-38 留学生 ナシアス (yorozuya) 2008/09/21 14:52:49
>>948
コピペすれば、表向きは出せたことになるのに。
とか思っても表では言わないのです。

こっちも言い逃げ。
おはぎ作るらしいから手伝ってきます。
975 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/09/21 17:07:17
。。。そうですね。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ