トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
6 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 21:19:55
>>3
ワーワー
10 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 21:22:26
ところで>>10:197は私はそんなに村人に見えなかったんだが。
まあ狼っぽいわけでもないんだが。
今までの積み重ねからして他と劣るんだよな……。

ヤコをわりと狼だと思っているのだが。
11 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 21:22:42
>>7
きゃ♡
*1 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 21:27:41
やれるものならやってみるがいい。
*2 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 21:27:49
クックック
*3 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 21:28:50
さて、襲撃悩むな。
黒うさぎ ソルト は 雀士 ユウ を襲撃します。
40 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 21:55:54
ミュンファが投票しているのを見て「えっ昨日悩むーとか言っておきながら投票早いっすね……」と思ったのだが、リアル事情で明日はもうこれないとかそんなのかしら。
黒うさぎ ソルト が ハーフ ヤコ に投票しました。
42 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 21:57:26
そんなに味方がいないとか言うほどなのかにさんって。
前回のマインとそんな変わらないと思うんだが。
黒うさぎ ソルトは、なかよし! 2009/09/02 21:58:05
47 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:00:27
PC環境がないことくらいはわかっているが。
「とりあえずヤコに入れておきますね」は>>10:234じゃなかったんですか。とかなり違和感を覚えた。
52 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:03:33
ユキは一体どこを狼だと思っているのかよくわからない。
*5 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:04:27
ユウ喰いに一票。
*7 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:06:38
ふむ。

にしても喰うとこないよな……。
*8 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:07:02
一番白いのがアイリスだもんな……。
*9 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:09:06
13>11>9>7>5>3>1

6手か……。
わりとどういう順で吊られるか予測できない。
*11 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:10:58
なんでこいつらこんなに黒いんだ。
*12 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:11:43
アイリスが喰われなくて疑われる位置に来てしまう。
*13 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:12:47
こいつらわからないわからないばっかりで明日の予想ができない。
*14 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:13:26
明日はかにぱとりが死ぬかな……。
*15 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:14:06
ヴァンゆーろどうすっかな……。
かにぱとりが死ぬと吊るのは大変そうだ。
黒うさぎ ソルト が 舞姫 ミュンファ に投票しました。
69 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:16:59
ソルトちゃんの中でミュンファが一気に落ちてしまったのよな。
ヤコと並んだ感じ。
ヤコは具体的に「この発言が黒い」とかそういうのはなかったんだけど。
70 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:17:40
ただミュンファからの返答が帰ってこない状況なので悩ましいな……。
黒うさぎ ソルトは、ヤコの人を「これ村人だな」と思ったことがいまだかつてない。 2009/09/02 22:18:26
*16 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:19:37
ヴァンを喰えば、ミュンファくらいは吊れるな。
*17 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:20:03
ヤコかにみゅんぐれライカシズクサーシャ
81 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:24:27
>>71
ヤコのことを「うーんだけどまあ狼もある……かな?」「よくわからない」と思っているのならそれでも違和感はないが。
「白いと思う」って言っておいてそこに投票、というのはちょっと思考が繋がっていないように思うのです。
85 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:26:17
>>784
昨日の最初の方の発言ならともかく>>10:234>>10:235はミュンファの最後の推理なのでそれはちょっと、変。
黒うさぎ ソルトは、ミモザはどっちやねん! 2009/09/02 22:26:48
黒うさぎ ソルトは、ミュンネイじゃなくてミュンファよ……。 2009/09/02 22:27:08
*18 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:27:26
>>86
0!残念!ひゃっはー!
92 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:29:40
私は昨日のミュンファの悩みっぷりなら投票を保留しておくのが自然な流れだと思うのですけれど。
102 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:32:54
>>96
ミュンファの事情とかしらんがな!
投票くらいできるやろと思っているんですけど。

>>94
白いって、なんだったんだ……。
黒うさぎ ソルトは、ワロタ 2009/09/02 22:33:33
*19 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:34:19
女ダリィ。
*20 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:34:33
はっ。

何を言ってるんだ私は……。
*22 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:35:44
>>98
別に関係ないっす。
*23 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:36:11
女って「ここは白だと思うの!」って言うのが大好きなんだ。
113 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:37:16
>>109
それまでの発言とか思い返して考えればいいじゃないですか。
*25 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:37:48
ハイカラさんが生きている限りヴァンは本気で推理をはじめないんじゃないかなと思っている。
*27 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:39:10
そうだったのかー。
まあ携帯でログ読むのはだるいか。
*29 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:40:24
ヴァンに本気を出されると面倒なのでいずれ始末することになるだろうがタイミングが掴めない。
黒うさぎ ソルトは、やめるのは結構だがサーシャの言うことに少しも同意できない。 2009/09/02 22:42:55
黒うさぎ ソルトは、昔のID公開長期は話を聞いても誰?って人が多いからな。。。 2009/09/02 22:44:45
134 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:52:59
【村人だろ】
アイリス ライカ

【わりと村に見えるけど警戒】
ユキ ユウ ヴァン シズク フレッシュ

【ちょっと怪しい】
パトリシア サーシャ
ミモザ

【わりと人狼ちゃうかなと思う】
ミュンファ ヤコ
142 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:58:56
グレスケを更新した。
ユキは今までガンスルーだったのだが。
初日は村人だと思ったし。

ただここ数日推理してるの君……という発言ばかりなのでランクが落ちた。
ユウヴァンフレッシュはわりと村に見えるんだけども、この辺りを心から信頼することなど、私には無理だな……。
シズクはたまに推理に強引なところがみえるが、リンクスが自信を持って白と言っていたのでこの位置。
144 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 22:59:14
パトリシアは理論は理解できるのだけど、イメージと違うのだ。しかしただの偏見かもしれない。もっとgemini死ね!と大声連打しそうなイメージなのだが。
サーシャはちょっと理論が理解できないのと「え、村人がそれ言うか……?」という発言が。。しかし根本から相性の良くない人なのかもね……と思って一番下にはいれないでおいた。
ミモザはさっきの>>47に追従しておいて庇ったりとか昨日一昨日辺りがちょっと挙動不審なので大分下がった。
黒うさぎ ソルトは、>>143 耐えられないので突然死しますね……。 2009/09/02 22:59:40
黒うさぎ ソルトは、墓下を見て突然死をやめた。 2009/09/02 23:00:49
黒うさぎ ソルトは、アイリスは喰わないよね……。 2009/09/02 23:01:53
黒うさぎ ソルトは、おっと。 2009/09/02 23:01:58
黒うさぎ ソルトは、>>141 きゃっ♡ 2009/09/02 23:03:02
*30 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:03:48
ヒステリックヒステリック失礼だな……。
*31 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:04:52
ふん。いずれ全て計算だったとわかるさ……。

そのとき村は滅んでいるがな。
*32 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:06:14
ライカをできれば後の方まで吊らずにとっておきたいところだ。
*33 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:07:17
ヤコがサーシャ吊り殺してくれればいいんだけど。
ヤコが先に死ぬな……。
黒うさぎ ソルトは、見切ってても確信なく灰とか喰わない気がするけども。 2009/09/02 23:07:58
黒うさぎ ソルトは、しかしじゃあなんでフリード死ぬのという。 2009/09/02 23:09:13
黒うさぎ ソルトは、なんであんまり襲撃から推理できる気がしない。 2009/09/02 23:09:42
173 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:20:41
アイリスがめっちゃ白いがもともと最白だハゲ。
>>3:180>>3:186>>3:347>>3:339

>>7:42
ここで警戒ゾーンって言われるアイリスとフレッシュは人じゃないのかなと思う。パトリシアは微妙にニュアンス違うんでそこまででもないのだが。

176 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:23:57
ハルカに触れられている人は少なめ。
仲間じゃなさそうと思うところはもっと少なかった。
ヤコが黒いって言われているんだけどハルカは結構吊られそうだったから仲間切りもあるかなとか思っているというね。
黒うさぎ ソルトは、アヤノの発言からはなにも読みとれない! 2009/09/02 23:26:33
黒うさぎ ソルトは、カオル狼だったらとかそんなの分からないからどうでもええよ……。 2009/09/02 23:27:23
*34 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:27:48
さりげなくアイリス白補強ができてしまった。
黒うさぎ ソルトは、>>182 わかるな。 2009/09/02 23:28:10
*35 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:28:33
アイリス様白すぎる。
*37 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:30:14
キャーアイリス様!
*38 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:33:13
あと5日でこの村も終わる。
*39 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:34:53
サーシャが死んでくれると助かるのだがな……。
*40 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:37:28
ユウが死ぬとわりとユキを庇う人がいなくなる。
明日吊れるのはみゅんぐれさんかかにぱとり。
みゅんぐれさんを先に吊るのが望ましい。
黒うさぎ ソルトは、死んだライムントの考察とかいらない。 2009/09/02 23:37:50
*42 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:41:04
喰い先に困るな。
ヴァンかフレッシュかユキで悩むところか。
まあどれかを喰おう。
ユキは余り急ぐ必要性を感じないのでSGにしにくそうなのを先に喰うべきかね。

次の日はみゅんぐれかかにぱとりの残った方を吊る。
喰う場所は上記の3人から選ぶかしら。

4日目。ミモザサーシャシズクライカから吊り放題。

5日目。フィナーレに相応しい最後を。
*43 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:41:22
ユキを喰うのは後回しでいいじゃないと思っている。
*44 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:43:19
ヴァンフレッシュが放っておいたら憎しみあってくれたりしないかな。

女性陣に結託されると辛いかも。
*46 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:43:53
後回しで食べましょうか。
少なくともヴァンガードにはなる。
*47 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:44:44
今日みゅんぐれさんが吊れるとおいしいんだけどな。
*48 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:45:22
3票じゃ吊れないな。
ヤコが死ぬだろう。
*49 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:47:20
誰かソルトちゃん考察とかすればいいのに。
ハルカとの絡みとか見てくれればいいのに。

超白く見えること請け合い。
黒うさぎ ソルトは、わりとみんなヤコも超理論に見えているんじゃないかしらね。 2009/09/02 23:48:39
黒うさぎ ソルトは、まったくだー! 2009/09/02 23:49:18
*51 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:54:07
今回ボーナスキャラが少ないはずなんだが。

私たちが白すぎるな。
*52 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:56:52
またセコイ手を使いやがる。
*53 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 23:58:05
>>203
貴様が死ぬだけだ。
*54 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 00:01:19
といといさんがてんちゃんであからさまに村人な発言をするので死ね!
*55 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 00:02:33
572 あまたのユウ (rasycat) 2009/09/02 23:59:59
なんというか灰襲撃がないとトトカルチョがもりあがらない


死ぬべし……。
黒うさぎ ソルトは、ヤコは入れてから寝てくれ……。 2009/09/03 00:09:10

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ