トップページ

1575村 村人ザマァ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
好青年 ヴァン
ID: AICE
村人
道化師 フォルカー
ID: high-color
人狼
犠牲 9人
消防士 ヘリントン
ID: varitra
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: ピカクロス
狩人
雀士 ユウ
ID: Archer
占い師
狐巫女 クー
ID: kiki
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
共有者
詩人 アリシテア
ID: qwerty
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: valk
村人
天使猫 アイリーン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
巫女 レイ
ID: turugi
村人
処刑 8人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
人狼
人形職人 エドガー
ID: shinkyoku
狂人
シスター テレジア
ID: 有希
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 一真
村人
月猫 サクヤ
ID: 真理
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
ジャージ ハルカ
ID: mituki_ka
村人
ヤンキー ナツ
ID: gemini
村人
道化師 フォルカー は、巫女 レイ を襲撃します。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 01:47:27
よし、負けた!
1 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/03/08 01:47:31
(´・ω・`)
2 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:47:35
お疲れ様。

ありがとうハイカラさん。
-2 巫女 レイ (turugi) 2009/03/08 01:47:37
間違えた、ごめん。
3 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 01:47:41
フォルカーでした!
4 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 01:47:43
やったあああああああああ
5 グリモワ ジュリ (valk) 2009/03/08 01:47:46
お憑かれ様〜!!!
6 パティシエ ヨーゼフ (kamome) 2009/03/08 01:47:47
ハイカラさんすげーぜ
7 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 01:47:48
激しく負けた。
8 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 01:47:52
2連敗だよ!私がなにをした!
9 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:47:54
>>4
信じてたよ!
10 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 01:47:56
わりーわりー
11 euro 2009/03/08 01:47:58
チートIDが負けておる。
12 柴刈り爺 マッキー (ピカクロス) 2009/03/08 01:48:02
おつかれ〜
13 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:48:05
ヴァンにナツ人狼を考え直す気がなさそうだったので、ヴァンを人狼として説得するしかなくなった。
14 巫女 レイ (turugi) 2009/03/08 01:48:08
ちょっとぉぉーヴァンンン!!
でも同罪だ、負けました。
15 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 01:48:08
はいからさん強かったーw
きゃっきゃー。
-3 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:48:13
16 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 01:48:19
>>11
勝率が八割を割ってしまった。
17 人形職人 エドガー (shinkyoku) 2009/03/08 01:48:21
はいからさんgjですー
18 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 01:48:27
レイがこつこつ派でよかった
見習いたい

強い流れにはどうしても流れちゃうやんなー
そういう声を拾うのが共有様の役目なのね、きっと
19 青帽子 カトリーン (一真) 2009/03/08 01:48:28
お疲れ。
20 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:48:33
チートIDに土を付けられた。
21 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/03/08 01:48:34
悲しい。
22 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 01:48:37
フォルカーだったか
しかしどこを見直すべきだったかなコレ
23 ジャージ ハルカ (mituki_ka) 2009/03/08 01:48:40
お疲れ様でしたー。
黒さ水増しー。
24 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 01:48:48
>>18
エドガーを救うとかない。
25 マジシャン ローゼ (andante) 2009/03/08 01:48:54
また一歩、無へと近づく……。
26 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 01:49:00
>>22
アイリーンを信じちゃったところ
27 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 01:49:01
>>22
そんな点はない。
28 巫女 レイ (turugi) 2009/03/08 01:49:06
ナツごめんーあけた時はフォルカーだったんだ。
29 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:49:06
>>22
テレジアが初日は占い師COする予定が無かった事を。
30 euro 2009/03/08 01:49:07
開始まであと3分で寝るオーバーロードが愛しい。
31 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/03/08 01:49:16
仲間の斬り具合がフォルカー人ちゃうかなーという感じだった。
32 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 01:49:22
ハイカラちゃんはあれは強かった
あの状況ではさすがに吊れないやんな……
うまかったでございます ><
33 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 01:49:23
>>-3
私も期待してなかった。。。
34 toytoy 2009/03/08 01:49:36
ハイカラがかってやがる
35 グリモワ ジュリ (valk) 2009/03/08 01:49:52
さて、私はそろそろそろ休ませて貰うわね。
お憑かれ様でした〜。(幽霊に
36 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 01:49:53
>>27
ないらしい。

>>26
いや、アイリーンは村人で合ってたし、決して推理に全部追従していたわけではないのだ。
37 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 01:50:18
フォルカーにああいう度胸があり、かつテレジアがフォルカーを全力で吊ろうとしていた連携からして、絶対に吊れないな。あそこは。

無理無理。論理を逆手に取られた。気付く要素はない。
38 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 01:50:30
>>36
……ホントですか。
39 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:50:35
テレジアがフォルカーを切り捨て、ヨーゼフを切り捨て一人で生きるつもりだったのがユウによって崩されたのだ。
40 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 01:50:36
完敗だ。
41 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 01:50:38
>>24
良い共有様への道は険しい

ていうかもうしたくないのが本音だ
共有苦手でございます
42 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:50:44
伯爵にあそこまで言われると、村人たちには、最終日のナツは人狼にしか見えなくなってくる。
43 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 01:50:48
>>29
テレジア吊りまでは正直どーでもいいので。。
44 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 01:50:53
>>34
ほめてほめて〜♡
45 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:51:06
>>43
かなしい。。。
46 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 01:51:31
>>44
かわいい
47 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/03/08 01:51:37
>>42
私はアイリーンもナツもサクヤも人だと思っていたが、強いてここが人狼だといえるやつもいなかったのが困った。
48 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 01:51:50
大声でフォルカーと連呼しても吊れなかったろうな。多分。おのれ。
49 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 01:51:53
>>38
アイリーンがフォルカー白いと言う前に、3日目第一声の推理で「白い:テレジア・フォルカー」とかいってるからな
50 toytoy 2009/03/08 01:51:54
>>44
珍しすぎて明日雨がふってしまう
51 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 01:52:17
エドガーはまあ、吊って正解だったろ
52 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:52:17
テレジア白かったのだろうか。
53 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:52:29
エドガーなんで死んでしもうたん。
54 青帽子 カトリーン (一真) 2009/03/08 01:52:30
まさに村人ザマァな村でした。
55 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 01:52:32
>>52
結果だけを見ると、逆推理だったのでこう
56 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 01:52:40
>>49
アイリーンは初日からフォルカー白いって言っていたと思いますけど。
57 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 01:52:53
結局議事を読まずに直勘で突き進んだほうが強いとか
そういうことがあったりする世の中ですよね
58 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 01:53:06
>>57
待つんだそれはよくない。
59 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:53:14
>>56
追従じゃなくて、自分で判断した、という事やろう。
60 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 01:53:22
>>50
たまにあるもん。
61 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 01:53:23
カトリーンの推理が合っていた。申し訳ない
62 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 01:53:26
>>54
コラ、かずまくん。
63 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 01:53:27
フォルカーは白かった。
人間性を見誤った。
あれが、ちょっと自分に自信があって勝利の為に淡々と何かをするタイプなら、あの発言はいっそ黒かったのだが。
64 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:53:37
フォルカーを見直したことまでは正解だったが、ただの灰の上に、アイリーンに人狼筆頭と言われていたナツの推理では、フォルカーに矛先を向けると自分が死ぬので困っていた。
65 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 01:53:39
>>56
そんなモン見てねえ
66 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:53:55
>>57
直観と論理は相反しないので悪くはない。
67 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 01:54:00
>>54
カトリーンは推理当たってたしざまあだよな。
68 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:54:04
最終日の俺に出来ることは、ヴァンが人狼でありますようにと祈ることだけだった。
69 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 01:54:34
フォルカーを疑っていたが自分以外に疑っている人が見当たらず折れてしまった。死ね私!
70 消防士 ヘリントン (varitra) 2009/03/08 01:54:36
村人ざまぁwwwwwww
71 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 01:54:43
>>58
>>66

しかも誤字やった
直観 ◎
直勘 ×
後者のがしっくりくるからあえて直したのに
72 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 01:54:55
アイリーン
ヴァン
フォルカー
レイ

だとしたら、ヴァンを吊ったろうな、と言うぐらいフォルカーは吊れないな。負け負け。
73 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:55:04
フォルカーが人狼だとしてもヴァンは絶対に動かせないが、ヴァンが人狼だとしたらフォルカーは動くかもしれない、という賭けに出たら負けた。
74 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 01:55:15
初日のアイリーンの推理とかマッキーとヨーゼフ吊ろうしか見えてないので関係ないな

全員村人に見えた時点でフォルカーを見直すんだったのか。
75 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 01:55:20
以前の教訓からあえてアイリーンを食ってよかったかも知れない。やっぱああいうのはきくのね。
76 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:55:27
しかし、レイが割と考えに考えて居たのでフォルカー人狼決め打てばランダムは有り得たかも知れない。

ああ、ランダムだから……。
77 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:55:29
フォルカーを吊るには、アイリーンの力が強すぎた。
78 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 01:55:39
>>74
じゃあ一真君を信じる。
79 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 01:55:45
>>77
ヴァンとアイリーンの全力ガードが入っていた。
80 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:56:07
>>75
ヴァンの方が安定するかなぁとは思ったんだけど、結果論勝っていた。
81 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 01:56:21
でもレイは村人であっていたのでこう困った
82 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 01:56:23
カトリーンは、言っておいてなんだが、こいつ人狼だったら勝つ気の無い発言の数々が白いな……と思えてナツに投票したら、カトリーンが死んでいた。
83 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 01:56:29
ヴァンとアイリーンの全力カードなんて崩す気起きないしなんかフォルカー村人ってことにしようかなと思ったぜ。
84 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:56:30
ナツは処刑台にもっとも近かったので、フォルカーにちょっかいを出すとヴァンとアイリーンに抹殺される。
85 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 01:56:43
\最強/
86 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:56:56
アリシテアが生きているうちにフォルカーを吊らないかと呼びかけてみることが唯一の勝ち筋だったな。
-4 ジャージ ハルカ (mituki_ka) 2009/03/08 01:56:59
ログ読み完了。
長期でご一緒した人もいるようです、お久しぶりでした。
とりあえず、短期はホント慣れないですねぇ。
真っ黒村人でごめんなさいでした。

それでは、またどこかで会えましたら。
お邪魔させてもらってありがとうございました(・ω・)ノシ
87 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 01:57:00
>>84
出来る限りさっさと抹殺したかった。
88 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 01:57:12
>>-4
また次回!
89 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 01:57:30
>>80
勝ててよかったー。
90 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:57:36
伯爵の望み通りの結果に吊られて負けてしまった。
91 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/03/08 01:57:36
>>86
呼びかけられたら投票はしたろうが、たぶんその日は別のやつが死んでる。
-5 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:57:51
シスター テレジア は 天使猫 アイリーン を襲撃します。 道化師 フォルカー は 人形職人 エドガー を襲撃します。パティシエ ヨーゼフ は 消防士 ヘリントン を襲撃します。
>>1:*12
92 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:57:54
>>91
というか、サクヤに入れていないと私が死んでいる。
私はたまたまランダムで生き残った。
93 人形職人 エドガー (shinkyoku) 2009/03/08 01:57:56
狂人引きすぎでもうどうすればいいのかわからなくなってきた私です。
94 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 01:58:06
>>84
フォルカーで絞って推理してくれた方がまだ考え直した気はするが
まあフォルカー当てて説得してくれというのも結構無茶い状況ではあったのでスマン
95 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 01:58:12
>>-4
またいつか、どこかで。
96 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:58:23
>>-4
また次に。
97 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 01:58:25
>>86
既に疲れていてフォルカーを白く見始めていたので乗った自信がないのが困り物。
98 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 01:58:42
見直しても、フォルカーを吊れる要素は私には一切無いので、素直に敗北する。
99 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:58:53
>>93
私をなめるな。

これで16連続占い師!
100 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/03/08 01:58:56
>>92
(´;ω;`)
101 巫女 レイ (turugi) 2009/03/08 01:59:00
負けちゃったけど意外と生き延びれて楽しかったです。
102 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 01:59:07
ハルカは段々白かったし、ちゃんと発言できてたと思うですよ
おつー
103 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 01:59:15
>>-5
結果オーライだったっぽいね。
104 マジシャン ローゼ (andante) 2009/03/08 01:59:21
ハイカラがEXモードだった。
105 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 01:59:24
しかし村人で2連敗はザコいな。反省しよう
106 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 01:59:25
>>98
ま、巻き込まないで!
勝てそうなときだけ巻き込んで!
107 巫女 レイ (turugi) 2009/03/08 01:59:29
>>99希望ないのにすごい・・・
108 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:59:39
>>94
夜が明けた当時はその方針だったのだが、>>9:12>>9:16を見て、それをやると、たとえ正解だったとしても俺が死ぬことが分かった。
109 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 01:59:52
テレジアとヨーゼフ、両方見てきっちりフォルカーを吊ろうとしているのに、フォルカーまでは辿り着けない。さっぱり。
110 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 01:59:55
かもめさんの運が良かった。
ハイカラさんが頑張った。
神曲君も頑張ってた。
111 人形職人 エドガー (shinkyoku) 2009/03/08 02:00:28
>>99
すごい……。
まだまだですね、がんばります。
112 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 02:00:49
>>107
今の私の役職欄を見て解るかと思いますが、騙り含めでございます。
113 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:01:00
のでまあ、ヴァンが人狼でありますようにと祈ったが、間違っていたので勝てる未来は既に無かった。
114 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:01:04
>>108
自分が死んでも、人狼が死ねばいいだろ。
お前は何を言ってるんだ。
115 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:01:24
俺は死んでも、自分が吊りたい奴を全部殺せれば何でも良かった。
116 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:01:26
>>114
最終日。
117 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:01:32
>>108
私は最終日はなんだかんだで優柔不断なので、レイは好きなところに入れろ!となってランダムは有り得るけどな
118 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 02:01:34
村人は一人一殺で勝てる。
119 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:01:41
あと、ロッテ吊ろうとしたことの何が悪いのかが全然わからんのだよ私。
120 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:01:50
俺は、伯爵の候補が本当に正しいのか自信が持てなくて、ほいほいと吊られることができなかった。
121 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:02:03
>>99
うらやましい
122 euro 2009/03/08 02:02:04
次はまだかな。
123 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:02:06
>>117
ランダムになったら俺が死ぬ。
124 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:02:20
>>120
じゃあ、人狼だと思う一人を意地で吊りに行けよ!
カズマーンのように!
125 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:02:32
>>122
めずらしい
やる気なゆーろ君
126 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:02:48
まだまだリハビリが必要なようだ。
127 マジシャン ローゼ (andante) 2009/03/08 02:02:51
暇ゅーろ。
128 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:02:59
そういう訳でカトリーンよりナツをさっさとぶっ殺すべきだったのだが、カトリーンが先に死んでしまったのがいけないな。

カトリーンを守って、まずはナツとハルカから殺すべきであった。
129 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:03:09
じぇみたん、じぇみたん
>>122
イケメンゆーろ君が次がほしいんですって
130 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 02:03:12
途中途中正解してるのに自信の無い所為でフォルカーを吊りに行けないじぇみにさんであった。
131 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 02:03:12
>>119
別に悪くはないと思う。
-6 野生のgemini 2009/03/08 02:03:13
>>9:+20
へ、へんたい!
132 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/03/08 02:03:17
私も伯爵に素直に追従すべきか迷ったが、geminiの意見を聞こうとしていた。
133 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:03:43
>>128
ナツとハルカで終わるだろ、で完結してローゼを吊る余裕を持たせたところのような気もする。
134 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:03:56
次回は契約すら守らずに、より人狼だと思われる場所をぶっ殺して、より人狼だと思う場所を全て殺して終わらなかったら全てを考え直す時間を稼ごう。

それがあれば、最終日には必ず当てられる。
135 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:03:58
フォルカーは弱いカテゴリに入れて白いとしていたので、考え直すとしたらその辺なのだが
136 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 02:04:19
>>126
じぇみにに競り勝てて嬉しいな。
わーい。
137 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:04:26
>>133
ローゼは契約だから仕方無い。
138 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:04:44
ローゼ吊りは避けられない。
139 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 02:04:59
>>119
確実に人狼ではないから、だろうか……。
実際がどうあれ。

村中に誰かが言っていた事が全てのような。
140 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:05:06
一真君はなんか死んでいった。
141 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:05:09
>>130
「俺の推理はたいていの村人より正しい」と自負していた昔には、まだ戻れない。
142 マジシャン ローゼ (andante) 2009/03/08 02:05:19
まあローゼとか人狼かもしれないし、消しておけよ。
143 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 02:05:24
フォルカーが弱いカテゴリは確かにアイリーンとヴァンの推理の共通点だった。
144 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:05:27
>>119
意見は人それぞれやんな

ロッテの場合、確定白っていうのがちょっとめんどくさかったのかと
一応勝負重視したら、確定白吊るとかありえんやんね

でもゲーム性を大事にしたら 別に吊るのは普通かと
狼がGJのリスクを背負ってまでそこを食わなきゃいけない道理は無いやんね

ききは後者派でございます
自分が共有やけん強くは言えなかったけども
むしろ誘導したほうが良かったかしら
最終6人くらいになってたら誘導してたと思われます
マジシャン ローゼは、\ゴミプレイ/ 2009/03/08 02:05:31
145 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:05:37
伯爵に素直に追従したわけではないんだが、フツーにフォルカーが白く見えていたので結果として同じよーなことをしていたな
146 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 02:06:06
>>144
いや、共有と解る前。ゲーム性を考えている状態で。
147 青帽子 カトリーン (一真) 2009/03/08 02:06:13
フォルカー吊ろうとしたらブレイクされて死んだ。
148 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:06:20
>>139
ゲーム参加者として認めなくていいと思うんだ私。
発言もしなければ投票もしない。邪魔だ。
ダミーランダム役職だとおもって死んでもらった方がいい。
149 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:06:21
フォルカーが弱いカテゴリは分かるのだが、初日を除いたらコイツがいちばん人狼っぽいんだけどな…あとほかが人狼に見えねえ…というカンジだった。
150 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:06:49
ロッテ吊りは割とどーでも良いが、真理さんは途中でアイリーンしか見えない!状態になってしまっていたので
しかし、サクヤが吊られてしまった日は吊るつもり無かった
151 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 02:06:58
じぇみにさんのリハビリはまずは自信を持つことから始まるようだ。
152 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:07:01
あれだ、疲れる前にカトリーンと手を組むべきだったか。
153 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:07:02
まあ、占い師とか狩人まで生きている状態でシャルロッテを襲えとはまったく思わないのだが。
154 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:07:27
>>150
だって邪魔なんだもん。
155 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:07:40
>>148
村にこういうゴミがいると、最後まで僕等は迷惑します。
と言う感じで、ずっと重りを背負って生きていけばいいという思考。
156 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/03/08 02:07:47
私の場合は白いの多いなどこに人狼いるかわからねええええという感じだった。
157 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 02:08:03
昼が長いと狼もだれるのでそれの理由で襲撃したのか、契約を以てなのか、ただ単にゲームを楽しみたいから襲撃したのかハイカラさんにそういえば聞きたい所であった。
158 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:08:04
まあ、もうちょっと厳しくしよう
厳しくしても多分レイは白に出来る気がする
159 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:08:05
>>155
いやだー背負いたくないー。
160 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:08:18
>>156
ナツとハルカが黒ぇええええ!!!!!

と言う感じだった。
161 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:08:23
>>151
俺は元来、「自分の推理が間違ってそうなときは認めること、自分の推理が正しいと思えるときは自信を持つこと、その自信の度合いの精度がなにより大事」と思っているので、自分の推理に卑屈になるとこうなってしまう。
162 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:08:25
>>146
それやったら吊っていいやんね

ダミーいるならまだしも
ダミーもいないで初回食われた人を考えたら、しゃべらない人は白黒能力関係なしに吊って次に進みたいかも

狩人やとしてもどうせ守り先ランダムやったら意味なーし
163 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:08:40
レイは、終盤が白かったしローゼも終盤が白すぎてヤバかった。
164 マジシャン ローゼ (andante) 2009/03/08 02:08:50
重りを消してくれた対価は支払わねばならん。
165 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:09:06
シャルロッテはフツーに確定白なので、あのタイミングで襲撃はそれなりに妥当と思うのだが
166 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:09:08
>>156
似たような感じ。
アイリーンだけとにかく吊りたかった。
ナツは発言を見直すと断定系がないのでもしかしたら黒かもしれない!と思ったらただの自信がないgeminiさんだった。
167 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:09:10
ていうか、人狼からしてもシャルロッテ鬱陶しいよな。
168 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 02:09:16
>>161
自分の出来る事を0.001ミリの誤差も無く把握しているのが天才、理論か。
169 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:09:42
じぇみにくん、次ないんですの??

てかてめーが建てろよ。てお話ですが
どうせやったらじぇみたんが建てたほうが可愛いよね
170 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:09:50
重りを背負って生きていかなければならない。
連帯責任だ。

占い師が頭がおかしかったとか、占い師がダミー代わりに喰われたと言うだけで勝利を諦めてはいけない。
喋らなくても人狼だと思ったら吊る、村人だと思ったら生かす。

それだけだ。
171 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:09:57
ローゼ残すんだったかしらん
172 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 02:10:04
シャルロッテの前にジュリかアリシテアか二人とも襲撃する私にはローゼの契約をする権利は無かった。
173 マジシャン ローゼ (andante) 2009/03/08 02:10:16
まあシャルロッテは帰ってくる可能性を考えたら襲撃するのもアリではある。
174 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:10:21
>>169
てめーが建てろよ。
175 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:10:37
>>161
めっさそんな感じやった

うーんとフォルカーも疑ってはいるんだけど自信が無いから流れとくか。ていうのがめっさ透けてた
176 euro 2009/03/08 02:11:00
建てろよキキ。
177 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:11:03
まあ、今回の村だと、シャルロッテを襲ってもらうことにわざわざ対価を支払うほどのことはなかった気はするのだが、ローゼが勝手に悪魔と契約した。
178 マジシャン ローゼ (andante) 2009/03/08 02:11:15
お腹が空いたのでコンビニに行きつつ、バクマンの2巻を買ってくるか……。
179 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:11:26
>>174
なんと冷たいヤンキーめ…

ききがイケメンれいどる君とかやったら喜んでほいほい建てるくせにね…
冷たいね…
冷淡、と呼ばれて振り返るだけのことはあるね
じぇみたんのたんは冷淡のたんだね……
180 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:11:27
早く明けたので、シャルロッテが薄汚い人狼でない限りシャルロッテ人狼はなく、またヨーゼフの方が吊りたかったのだ。
181 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/03/08 02:11:47
>>178
堅焼きせんべいよろしく。
182 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:11:53
>>178
ポンテちゃん次遊びましょうぜ
次はやる気のポンテちゃんでお願いしますの
183 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:12:11
村人だと思って村人を吊るのはね。
割と俺はやらないことだ。
それが人狼の可能性があるから潰す、ならいいんだが。
184 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:12:27
ちなみに、kikiが早く建てないとみんな寝るぞ。
185 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:12:30
>>176
イケメンゆーろ君にまで言われた
ゆーろ君には弱いんです
建てましょうか
186 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:12:35
シャルロッテはまあ、あんな契約無くてもどっかで食われると思う
187 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:12:35
どうでもいいけど。
188 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 02:12:36
>>157
私の味方ではないので食った。
189 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:12:42
ロッテは村人とかそんな認識じゃなく存在しないものにしたかったんですけど。
190 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:12:59
>>184
伯爵さんだということを最終日くらいに知った
右さんかと思ってた

建ててきますでございます
191 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:13:02
俺ならシャルロッテは即日喰う。
192 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 02:13:39
ユウの占い先はローゼだったか。
嫌な予感の結果論。
193 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:13:44
クーが喰われた日に俺ならシャルロッテを喰う。
194 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:13:47
>>189
気持ちは解るし、オーバーロードの寝落ちはこれで二度目だと言う程クズで、流石にオーバーロードがクズだと言うことはオーバーロードシンパの俺からも否めないが、頭のおかしい村人ばかりで頭のおかしいローラーをしたら人狼が勝っていた、ということはちょっとな。

人狼を吊らなければならない。
全力で味方に足を引っ張られても。
195 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 02:14:09
>>188
ぽふん。
196 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:14:44
全力で味方に足を引っ張られたとしても。
197 euro 2009/03/08 02:14:46
俺もこないだ寝落ちしたから取り戻さねば。
198 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:14:47
シャルロッテはまあ、共有でなかったとしても初日急いで吊る必要はなかったと思っているが、吊ったからと言ってそれが黒要素とは思わないくらい

次村はめんどくさいので見送る
199 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:14:58
建てましたの。

ここです↓
みたいなあのURLの出し方は分かりませんのでご了承下さい
200 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:15:11
今回は俺が足を引っ張ったが、まあ俺に足を引っ張られても自分の勝利を目指さなければならない。

だるい話だよな。
201 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 02:15:23
>>193
何となくクーは危険な気がしたので先に食った。
202 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 02:15:27
有る程度の少人数で収まるならいこう。
[人狼天国 1576村]
203 マジシャン ローゼ (andante) 2009/03/08 02:15:29
204 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:15:40
[人狼天国 1576村]

普通に貼ればいけるかしら
205 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:15:49
目指した。死んだ。
伯爵の作った流れを変えるほどの力がなかった。
かなしい。
206 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:15:52
クーは、残しておけば俺吊りそうなのにな。
207 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:15:55
いけた。

>>203
ポンテちゃんも入りなさいませ
208 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 02:16:06
[村番号]でも可。
209 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:16:09
>>205
足を引っ張ったーっ!!!
210 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:16:09
>>201
頭の中がか。
211 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:16:15
[人狼天国 1576村]

2時25分くらいに開始しましょうか
212 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:16:32
213 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 02:16:40
>>206
味方には生きていてもらわないと。
214 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:17:04
しかし、俺はもう勝つも負けるも自分で全てをだるいので背負う気分なので、今回は俺の所為で負けたが次四回連続俺のお陰で勝てばOK。

と言う感じで止まらないのであった。
215 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:17:06
216 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:17:16
本当や。ありがとう
217 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 02:17:25
>>210
そんなこと言ってないのに!
冷淡じぇみたん!
218 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:17:31
>>213
ヴァンとアイリーンがいる限り、フォルカーが吊られることなど無い。
219 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:18:24
>>206
共有になったらめっさ弱気なので(まとめる重責に負ける)、アイリーン食われてくれないかしら。
て思いつつずっと流されてた気はする。

ヴァン吊り駄目 ><
ナツ吊り駄目 ><
とか言っても誰にも聞いてもらえない切ない未来が見えます
220 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:18:31
>>217
キミ、言うことがkikiと似てきたな。
221 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:18:41
真理さんが私よりも白かったら何とかなったかもしれない
222 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:18:44
>>218
そういうわけで私がアイリーンを吊ろうとしたことは実はそんなに間違ったことじゃねえ!
223 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:18:54
>>217
ね……

でも正直我ながらこのクーに危険な香りなど感じませんぜ……
224 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:19:09
アリシテアとカトリーンがいるうちにフォルカーに目を向けなくては、もう勝てる未来はなかった。
225 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:19:17
>>221
アイリーンに逆らいまくっている時点で無理!
226 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:19:35
>>221
さらりと

私は真理さんより白かったんですはっはっは

という毒主張なアイスさま
227 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:19:36
問題は、サクヤがアイリーンよりは白くなかったことだという
228 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 02:20:02
>>220
ばっか。わざと真似したんだ。
229 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:20:03
アイリーンに逆らったら黒くなるなんてことは全くないのだが
230 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:20:14
アイリーンと違って悩んでいたからな。
231 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:20:34
>>229
なんか吊られる流れができる
232 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:20:35
>>226
白くなるのがほぼ唯一の取り柄ですので……
233 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:21:45
最終日に俺が吊られないことが不可能だった。
234 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:22:29
>>231
フォルカーがアイリーン疑ってもアイリーンはフォルカーを狼候補に入れたかワカランし
235 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:23:40
アイリーンが村人に見えて仕方なかった俺は、アイリーンにフォルカーを庇われてナツが人狼だと言われると、身動きが取れなかった。
236 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:24:23
>>234
だからアイリーン吊ってフォルカー吊ればいいんとちがうかな!
237 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:24:46
ちょっと訛ってみた。
238 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:25:18
アイリーンを吊ってフォルカー吊るぞ!

と言えるほどの自信もなかった。
239 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:25:19
>>233
まあ。
しかし、あの最終日のナツの発言だとどーやっても吊ってしまう気がしてしまうが、フォルカー考え直せないとどのみちアウトなのでアレだ
240 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:26:13
宴もたけなわではございますが、
皆さん次村がそろそろ開始時刻でございますよ

ポンテちゃんコンビニから戻ってきたかしら
チョコ食べたい
241 天使猫 アイリーン (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/03/08 02:26:23
アイリーンは白すぎたから仕方無い。
242 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:27:20
>>239
もっとも不利な立場にいたので、ヴァンはもはや10分では動かせないと見切って、賭けに走ってしまったので、ヴァンはますますナツに投票を突き刺すしかなくなるよな。
243 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:27:31
カトリーン吊りの日辺りで、ヴァンとアイリーンが油断してる隙にみんなで「今だ!」とフォルカー吊るのがいいかな……
244 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:27:40
宴もたけなわではございますが、

>>240
245 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:27:54
私は私で、「もうヴァンが人狼じゃなかったら負ける」という方針に走っているので、ヴァンがナツを吊るのは当然と言える。
246 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:28:38
>>243
あの日に、アリシテアとナツがフォルカーに投票していたら、1/2でフォルカーが吊れていたので、あれが唯一の勝利チャンスであった。
247 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:28:58
私がフォルカー白の流れに流されていないのは一真君が吊られていくちょっと前くらいなので。
こまったな。考え直せたカナ。
ヴァンとレイとハルカが白かったのでなんとかなるか?
248 狐巫女 クー (kiki) 2009/03/08 02:29:06
はじめるよー
249 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 02:29:50
あいよー
お疲れさまー。
250 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:29:55
ナツが「フォルカーじゃね?吊ろうぜ」と言ってれば追従したかもしれない。
251 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:29:59
私は、カトリーンを吊ったら間違っていたので、カトリーンの「フォルカーが怪しい」を聞き届けて、「ん、たしかに、フォルカーはあり得るか?」と考え直した。
252 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:30:39
フォルカーを考え直すにはちょっと眠かった
253 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:30:49
>>6:73
ところが俺はまごまごしてた。
254 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:31:09
最終日にしたら俺が吊られた。
よく考えたら当たり前だった。
255 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:31:24
最終日にフォルカーゆーとナツが吊られるというアレだな
256 道化師 フォルカー (high-color) 2009/03/08 02:31:27
危なかったところは結構あったと思う。
257 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:33:01
>>250
サクヤはナツを吊ろうとしていたので、「フォルカーよりはナツだよ」と言われていた気がする。
258 月猫 サクヤ (真理) 2009/03/08 02:34:01
>>250
最初はナツよりフォルカーのが優先順位高かったけどカトリーン吊りの日に入れ替わったんですよ。
見てくればわかる。
259 好青年 ヴァン (AICE) 2009/03/08 02:35:10
白く見られているのはいいんだがなー
推理当てないとそら負けるわな

最近村やってないのでなんとも言い難いんだが、村数こなして模索するのがベストか。。
260 シスター テレジア (有希) 2009/03/08 03:50:39
柴刈り爺 マッキー は 狐巫女 クー を護衛します。

初回食えてたのか。
261 お嬢様 シャルロッテ (ann) 2009/03/08 09:19:05
あー…、ごめんなさい。
また今回も意識飛んでました。
色々ご迷惑おかけしました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ