トップページ

1142村 【土牛】玉虫色発言の村【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
放浪者 リエーフ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: theodore
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
郵便屋 テリー
ID: ann
占い師
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
童女 カヤ
ID: ちっいさいりか
村人
樹の精 コノハ
ID: fauchon
共有者
グリモワ ユーリ
ID: sesilia
霊能者
御曹司 レックス
ID: meikyoku
共有者
処刑 9人
銀行員 ラーク
ID: to_star
村人
水の精 シズク
ID: 真理
村人
踊り子 エーファ
ID: +
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
巫女 レイ
ID: Degry
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
狩人
雑貨屋 タタ
ID: mopparajin
村人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
行商人 シュテファン
ID: でぃんご
人狼
-1 踊り子 エーファ 2008/08/31 00:04:18
行ける行ける。
-2 踊り子 エーファ 2008/08/31 00:04:25
全力で応援。
雑技団員 リン が 行商人 シュテファン に投票しました。
放浪者 リエーフ が 行商人 シュテファン に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 雑技団員 リン に投票しました。
行商人 シュテファン が 雑技団員 リン に投票しました。
-3 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/31 00:08:35
>>+89
むかつくから吊ろうとなったかもしれないので、一概にそれだけで残ったわけじゃない、です、よ…。と…。
-4 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 00:08:36
わはー。

どうなる。
-5 童女 カヤ (ちっいさいりか) 2008/08/31 00:08:37
いや、僕はナシアスはぽんじゃないと思ってたんだけどね
なんかアイコンでそう思われそうだなあと
-6 水の精 シズク (真理) 2008/08/31 00:08:46
>>30
これが黒いんだ
-7 悪魔猫 シオン (伝説の逃亡者だ!) 2008/08/31 00:08:59
僕はらいずりーさんには殴られるんじゃないかといつもびくびくしてる。
-8 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/31 00:09:11
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼

………。
-9 留学生 ナシアス (andante) 2008/08/31 00:10:14
>>-5
…………。
-10 童女 カヤ (ちっいさいりか) 2008/08/31 00:11:04
>>-9
いや、ほら!
シュテファンとかどう見ても黒かったからいいじゃないか!
-11 悪魔猫 シオン (伝説の逃亡者だ!) 2008/08/31 00:15:13
しかしラークの人が本当に自慰行為をしてたなんて・・・。あれはびびった・・・。
-12 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:15:24
>>99
私にとってのそれはタタだ。
だから途中変なこと言ってる。私。

タタもうちょっと頑張ってよ!!!
-13 童女 カヤ (ちっいさいりか) 2008/08/31 00:15:34
>>-11
kwsk
-14 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 00:16:10
人狼`sは試験しすぎだった。

黒犬は中身騙るし……。
くるりんはスタイル変えるし。
私は自殺してみるし。

まー……。きつかった。
-15 グリモワ ユーリ (sesilia) 2008/08/31 00:16:17
>>110
そうだったのかー!!!
夜読めない→狼だ。
-16 悪魔猫 シオン (伝説の逃亡者だ!) 2008/08/31 00:16:49
>>-13
3日目の墓ログ参照
-17 雑貨屋 タタ (mopparajin) 2008/08/31 00:17:39
ていうかここ最近あんまり人狼やってなかったな。
-18 巫女 レイ (Degry) 2008/08/31 00:18:13
>>117
超☆がつくくらい久しぶりな気がします♪
-19 farusion 2008/08/31 00:18:40
でぃんごさんは大声だしすぎでしたねー。
どこかの誰かが大声出しすぎは人外だといっていた覚えが
-20 銀行員 ラーク (to_star) 2008/08/31 00:18:45
初日の狼ズの役割分担がなんかプロっぽくて格好いいな
-21 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/31 00:18:51
白決め打ちしか当たってねぇ・・・。
コレハ・・・死んでよかったかもしれない。
-22 farusion 2008/08/31 00:20:16
>>142
だからくるりんぱってんじゃねーよがはやるんですよ(ぇ
-23 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:20:22
吊りミスはしまくってるなぁ…。
-24 巫女 レイ (Degry) 2008/08/31 00:21:11
あ、とーすたーさんだ♪
-25 farusion 2008/08/31 00:21:18
>>153
それみたらはんぐりさんだって言ってみんな吊りそうですな中身で・・・w
-26 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 00:22:27
ランダムだから並行世界では勝てたという事にしておこう。

潜伏の能力がなぁー……。
-27 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/31 00:22:49
郵便屋 テリー が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
行商人 シュテファン が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)

ランダム2票刺さって吊られるシズクおつい……。
-28 銀行員 ラーク (to_star) 2008/08/31 00:23:56
>>-24 やーノシノシ

超久しぶりに土曜に体が空いたよ
-29 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 00:25:54
んー。襲撃手数なー。レックス食って、シャルロッテかリエーフ……?
>>8:3に掛けて見る。 あー。そしたらリエーフか。最終日。
-30 那由他 2008/08/31 00:26:20
>>8:+41
……。
-31 巫女 レイ (Degry) 2008/08/31 00:27:33
>>-28
私も超久しぶり参加ですv

とーすたーさんは忙しい人のための短期コミュ、とか入りませんか?
-32 宝石商 イザベラ (くるり) 2008/08/31 00:29:15
>>-26
潜伏の能力がなくてごめんよ……
-33 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 00:29:46
>>-32
あそこはまぁしゃーない。
私自身の能力さ……。
-34 童女 カヤ (ちっいさいりか) 2008/08/31 00:30:11
リエーフの村人のじわじわくる白さはずるいよね
-35 巫女 レイ (Degry) 2008/08/31 00:30:18
>>223
久しぶりーv
-36 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 00:30:56
シズク吊り時にリエーフかシャルロッテ黒だろうか。

しかし、シズクが残るからなぁ。
-37 宝石商 イザベラ (くるり) 2008/08/31 00:31:20
>>-34
ずるいよね。

白だと分かってるとなおさら突っ込めない。
ほのぼの系は吊りづらいわぁ……。
-38 銀行員 ラーク (to_star) 2008/08/31 00:31:21
>>-31 へーそんなのもあるんだ
ちょっと覗いてみようかな?
-39 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 00:31:39
リエーフはずるいです。
-40 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:31:52
>>-37
くるりんぱってんじゃねーよ><
-41 宝石商 イザベラ (くるり) 2008/08/31 00:32:22
>>-40
そんなにきつく縛らないで! うぷぷぷぷー
-42 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/31 00:32:26
+15 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:57:39
普通に考えれば、エーファに仕事をさせず、あっさり切り捨てる灰狼なんだから、それなりに論戦するんでしょうね。

状況的には、コノハが一番黒いけど。
コノハ人狼でなければ、占い師を2連続襲撃するのは明らかに損だし、コノハが村なら彼女をSGにしようとする人狼の姿が見あたらない。


なんだかすごい推理をされてますが、私人狼でそこまで巧くないですよ>_<
-43 巫女 レイ (Degry) 2008/08/31 00:32:29
>>-38
私も入ってますよー

実は今日22時からあったんですけどね
こっちきちゃいましたv
-44 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/31 00:33:25
>>-42
今頃墓下見てきました。
ついでに、いまだに墓下へのアンカに自信が持てないのでもってきました。

>>6:+84 こうだっけっ。
-45 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/31 00:33:41
>>-44
わ〜い。あってた。
-46 巫女 レイ (Degry) 2008/08/31 00:34:18
コノハは上手いよねー



謙遜が
-47 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:35:01
>>252
はっはっはっ、さすがよろずやさーん。

私はそんなことないよといいたいけど私も調子のいい時の占い師は調子いいよw
-48 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:37:23
>>256 >>258
迷ったんだけどね。よし次回は説得してみようか。
でも自分が外してたらと思うとちょっと怖くてできないとも思って…頑張る。

リエーフもちょっと疑ってるっていう感じだったのもあって言えなかったのでした。
-49 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/31 00:37:38
夫婦なのか……。すごいな……。
-50 童女 カヤ (ちっいさいりか) 2008/08/31 00:38:26
僕が欧州で一戦やったときすでにくるちんは70戦越えじゃなかったっけ?
すぐに追いついたけど
-51 銀行員 ラーク (to_star) 2008/08/31 00:38:37
>>-43
土牛愛だね!
あとでSNS徘徊してみるよみるよ
-52 宝石商 イザベラ (くるり) 2008/08/31 00:39:09
>>-49
ち、違うよ。
流言に惑わされてはだめだ。

あぜさんは――蒼玉さんって人がいるんだから。
-53 童女 カヤ (ちっいさいりか) 2008/08/31 00:39:39
とめさんなんか最近見てないぜ
-54 宝石商 イザベラ (くるり) 2008/08/31 00:39:45
>>-50
実力的には既に抜かれてたしね。
-55 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/08/31 00:40:16
今回も白いだけの村人になってしまいました。
ここの所全く推理が当たりませんね・・・
-56 グリモワ ユーリ (sesilia) 2008/08/31 00:41:21
>>320
……以前、共有をやってみたら、相方が吊られました。
-57 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/31 00:41:54
>>-56
それは、しょんぼりですね…。
-58 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:41:57
あぜくるりっていう呼び方が結構好き。
なんかこうきれいな回転っていう感じがして。
-59 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 00:42:19
>>-58
私もー。
-60 宝石商 イザベラ (くるり) 2008/08/31 00:42:44
>>-58
それは私も割りと好き。
-61 童女 カヤ (ちっいさいりか) 2008/08/31 00:42:45
>>-58
らせん状にボールが飛びそうですね
-62 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 00:43:28
みみみ先輩に眼鏡は要らないよな……。

くるくるくるくるあぜくるり。
あぜあぜあぜあぜくるあぜり。
-63 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 00:45:48
336 AICE 2008/08/31 00:43:20
共有が推理できてない場合に村人が共有を説得できなければならない場合も当然あるゲームだと思っているし、そもそも今回のレックスって「そんなにダメダメだとは決して思うけれどな。」←
推理が当たっていないといっても、村人の反対を押し切って「ここを吊れ!吊らねば死刑!」と大声でわめいていたわけでもないじゃないか。

AICEさん酷いです><
-64 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 00:46:22
決して"ないと"思うけれどな 

補足が実はいらなかった――?
-65 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/08/31 00:47:32
>>9:22 >>9:33
この辺りがシュテファンに対する印象の転機でした。

それ以前の発言を見て判断できればよかったのですが。
シュテファンは発言量(=矛盾を隠す弾幕)は多かったので、発言を比較して比べる事が出来なかったのですね。

中盤まではリンを白いと思っていたのになあ。
-66 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:48:03
>>374
ありがとー。
ふぉしょんさんは村側の時すんなり白くて安心するので今後ともどうぞ村側で…w
-67 童女 カヤ (ちっいさいりか) 2008/08/31 00:49:14
シュテファンの発言狼視点ぽかったもんなあ・・・。

弁明させろと言われたけど、まじめに結構ですと言ってやった
-68 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/31 00:49:20
>>-66
希望無効じゃないと村側多いですよ>_<
-69 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 00:50:12
皆がプロの序盤を忠実に再現しててエピの中身が大分違ってて楽しかった。
-70 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:58:54
>>429
くるりさんは中身がわかると疑える感じ。

「こ、これはくるりさんだ、あぶなっ!」っていう。
あんまり使えない推理。
-71 童女 カヤ (ちっいさいりか) 2008/08/31 01:00:30
くるりんは吊りにくいよねーって言うのはあるなあ

狼のときは吊れなさそうだから殺しておくかと思ったらくるりんだったりしてよく死んでるけど・・・。
-72 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:00:30
あぜさんとくるりさんがそろってるの久しぶりな感じがしたけどそうでもないのかな。

>>440
さすがあぜくるりの愛デスね。
-73 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:01:27
>>442
そうなの?
でもここでする話じゃないかな?とも思うのでここまでー。
-74 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/08/31 01:05:18
発言全体の傾向を主張したいなら、特徴的なところだけ抜き出して全体がそうであると主張すればいいのでは。

狼視点の情報をさらけ出してると思うなら、
>>5:35とか>>5:101とか、シュテファンはアイリーンを真狩人だと思ってるみたいだけど、もしかしてシュテファン狼でアイリーン真狩人を知ってるんじゃない?
そういえばシュテファンって他にも狼視点の発言多いよ><』
とか。
-75 宝石商 イザベラ (くるり) 2008/08/31 01:08:42
私も強くはなりたいとは思ってるが、強くなるための努力をしてないので暫くはこのままの予感。

多少試行錯誤はしてるけど、それは自分を高い位置に持っていくためじゃなく、いかに小さな労力で現状を維持するか、的なものだったりして。

ってか何でこんなこと話してるんだろう。
-76 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 01:10:56
7ミスか……。

狂人食べてなかったら6ミス。20人9手

村人吊って、アイリーン食べて、村人吊ってテリー食べて。偽黒吊って、ユーリ食べて、偽黒吊って、共有者食べて。村人吊って、共有者食べて。シオン吊って白食べて、私吊られて白食べて。んで村人吊ってThe end.
ほむ。
-77 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:12:03
私の今の目標は推理が当たるようになりたい!だな。
狼を推理だけでばしばし吊りたいー。

そして墓下読んでアイリーン吊りもうちょっと待ってもよかったやんね…って思った。計算できてなくてだめだ…。今日の目標が…。
-78 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 01:13:13
「狩人CO!」→がぶー。
「霊能者CO!」→「確定霊邪魔。」がぶー。

どうだろうなぁ。
-79 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 01:14:11
初心者村――。
-80 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 01:17:22
>>493
私以上にクールなイメージは無かったような気がした。
-81 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/31 01:29:19
携帯なので折角だから普段使わない顔文字でも、と思いましたが、自分で自分に違和感があるのでもう止めます……。
-82 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 01:29:27
それはそうと、チャミーを毎回チャーミーと読んでしまうのでチャーミーにならないかな……。

いえ、嘘です。
-83 グリモワ ユーリ (sesilia) 2008/08/31 01:29:44
……お隣に入ってみたら初回黒。
……。
-84 留学生 ナシアス (andante) 2008/08/31 01:31:00
>>-81
ききさんに見えた。
-85 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 01:31:11
>>563
えーと……。

ミサ、アイリーン……。

あれ。墓下できゃっきゃうふふしてたのそんなに少なかったっけ……。
-86 留学生 ナシアス (andante) 2008/08/31 01:31:50
>>-83
まあ、あんまり村外で言わない方が。
-87 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:32:15
>>569
その時にはどうぞよろしくです。
潜伏しようなんて思わないで騙ります…。

それでもあの時も勝たせていただきました。
ありがとうありがとうー。
-88 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:33:43
>>575
私あてだった。
慣れ大事ですよね。
よし、次からランダム希望にしよう><



かな。
-89 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 01:33:45
あー。魚が生協でした。
-90 グリモワ ユーリ (sesilia) 2008/08/31 01:34:13
>>-86
あ…すいません、失礼しました


-91 踊り子 エーファ (+) 2008/08/31 01:36:49
1.2.らむたら占い師。
3.しるばさん…………。
4.忘れた。
5.geminiさんが確定。
-92 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/08/31 01:38:13
そろそろ若いとも言えなくなって来ましたがあまり深い自信がありません。
-93 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:39:06
器を意識して生きてきたことがないのできっと浅い、か深くて狭いかどっちかかな。
-94 有希 2008/08/31 01:52:17
>>657
「初回に溶けるプロって聞きました!」
-95 有希 2008/08/31 02:04:21
更新は明日中
というわけで「ONLINE」の詰め作業、これから入ります。明日の22時を目処に頑張ってみますが、その前に家の掃除とか洗濯とか…… ('A`)

なんだ。9/1には見れるのか――。
-96 宝石商 イザベラ (くるり) 2008/08/31 02:04:52
>-95
あ、今日中と見間違えてた。

なんだ、大丈夫なのか。
-97 有希 2008/08/31 02:05:49
ミッドナイドヴァージンが9/12から再開かー。
-98 有希 2008/08/31 02:15:16
村中
「糞ッ。ゴミがっ!」

エピ
「どうも、暴言吐いて済みませんでした……」
-99 有希 2008/08/31 02:21:47
「村人でも要らない子」
「投票マシーンになってくれればいいよ」

さて。
-100 有希 2008/08/31 02:46:32
ていうか別に男でも口説けば良いのに。

げふげふ。
-101 有希 2008/08/31 02:52:49
好き――嫌い――――――――――――無関心。
-102 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/08/31 03:06:08
夜明しはゆとりがどうこうではなくて単に管理人の都合で閉鎖になると言う認識。
-103 有希 2008/08/31 03:24:38
52人村……。
-104 留学生 ナシアス (andante) 2008/08/31 03:25:48
>>-103
あのログを世に知らしめて、得をするプレイヤーは居ない気がする。
-105 宝石商 イザベラ (くるり) 2008/08/31 03:25:54
>>992
わろた
-106 有希 2008/08/31 03:26:32
>>-104
いませんね。
-107 有希 2008/08/31 03:55:33
「俺が狼ならこの襲撃の説明が付く!」
-108 kiriran 2008/08/31 03:56:46
○○と○○は信用できそうだな。ここに付いていくとするか
とかでしょ。
邪魔狂の常套句。
-109 kiriran 2008/08/31 03:59:46
そうだった……
常套句ではあるが、そのセリフ自体には何の非もないのが悲しい……この蟲野郎!
-110 留学生 ナシアス (andante) 2008/08/31 04:03:12
蟲呼ばわり……。
-111 kiriran 2008/08/31 04:10:27
>>1077
……

誰か「そんなとこでむきになるシャルロッテのほうがわからない。ここ吊ろうか」
共有「じゃあシャルロッテで」
とか。
-112 kiriran 2008/08/31 04:12:36
なにはともあれとりあえず狼のときにMersAさんに触れないほうがいいのは分かった……
-113 kiriran 2008/08/31 04:15:17
印象だけだとカールもルッツと同じ印象なんだけど、カールはあまり使われてないね……
-114 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/08/31 04:20:10
>>-111
共有の性格によってはまあ普通にありえますね・・・。

そろそろ寝ますかね。
お疲れ様でした。
-115 kiriran 2008/08/31 05:25:35
>理想は、吊られない程度の白さを発揮しつつも、人狼に襲撃させる気を起こさせないぐらいの頭の悪さを装うこと。

ふむふむ。
装ってるのか素なのか……

あれですね。最後に食べられるのはあふれ出す知性を隠せない自分の罪といいたいんですね。
わーナシアスさんっぽいです><
-116 留学生 ナシアス (andante) 2008/08/31 05:27:48
……。
-117 kiriran 2008/08/31 05:30:23
あれ。フッ……じゃなかった……
-118 留学生 ナシアス (andante) 2008/08/31 05:34:23
ヒマだから、霊能者の説明でも書くか。
-119 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/31 11:56:22
・占い師は3COですね。
これ人外の常套句なのか……。
しかし、私は「〜ですね」なんて使わないから問題ない。


・昨日の質問に答えてくれないかリエーフ。あれ、死んでる。
これは個人的に好きだw
-120 巫女 レイ (Degry) 2008/08/31 14:44:10
>>1122
ありがとうございます。

見てきますね♪

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ