トップページ

846村 なんか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

生存 2人
ハスラー スヴェン
ID: 有理
村人
処刑人 ウルフ
ID: 一真
共有者
犠牲 11人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
騎士 リッター
ID: knight
村人
少年 ビリー
ID: gemini
村人
家事手伝い マリン
ID: MersA
村人(恋人)
預言者 エルミーラ
ID: mimu175r
村人
踊り子 ミレ
ID: yukino
共有者
はぐれ竜 シグルト
ID: syurunei
狩人
杖職人 エディト
ID: Degry
占い師
大佐 トラヴィス
ID: blue-Berry04
村人
警官 マット
ID: flatfoot
村人
司書 コーツ
ID: きき
村人
処刑 11人
絵描き パーシヴァル
ID: lunatic
人狼
楽器職人 エドワード
ID: terara
狂人
バーテンダー ジーク
ID: yosusi
霊能者
貸本屋 ライラ
ID: martin
村人(恋人)
考古学者 クルル
ID: meikyoku
人狼
レコード屋 ハインリヒ
ID: topgun
村人
語り部 レネ
ID: TUKIN
キューピッド
逃亡者 ライナー
ID: 七彩
村人
水兵 リーベ
ID: 三橋
村人
樹木医 ロイス
ID: 鳥飼
人狼
忍者 クラウン
ID: kisamoko
人狼
大佐 トラヴィス が無残な姿で発見されました。
1 処刑人 ウルフ 2008/05/24 00:27:11
>>9:65
いや、あの時と今の状況が違うことすらわからんのか。お前は。

もうこいつ吊ろう、そうしよう。
2 水兵 リーベ 2008/05/24 00:27:12
俺が村人だと思った奴が吊られてる件。
3 処刑人 ウルフ 2008/05/24 00:27:35
トラヴィス襲撃とかそんなに俺喰いたくないですか、そうですか。
4 忍者 クラウン 2008/05/24 00:27:50
俺はリーベを吊る
何か文句のある人は忍者学校まで
5 水兵 リーベ 2008/05/24 00:27:53
>>1
そうしたければそう纏めるがいい、白より残されてる無能共有者が。
6 樹木医 ロイス 2008/05/24 00:28:06
>リーベ
ハインリヒは黒い、と思う。判定ほしいなっておもってたんだけど。
遠吠え多かったな。
7 水兵 リーベ 2008/05/24 00:28:30
じゃあ、マットに遺言を。

コーツとクラウンは、全然白く無いからな?
8 処刑人 ウルフ 2008/05/24 00:28:34
>>5
まぁ頑張って罵ってな。場の状況も読めないやつに無能とは言われたくないけどな。
9 処刑人 ウルフ 2008/05/24 00:28:53
>>4
文句ない人は何処へ?
10 警官 マット 2008/05/24 00:28:58
ロイスはなんでライナー吊ったの?
11 水兵 リーベ 2008/05/24 00:29:02
あかん、そんな事言ってもどうせマット喰われるな。
12 司書 コーツ 2008/05/24 00:29:02
なあ、俺一応昨日、ライナーだけは読んで白めと判断してそういったんだ。

何でライナー吊ってんだ。
俺の昨日一日を返せ!
13 忍者 クラウン 2008/05/24 00:29:19
一応理由も付けておこうか
ぶっちゃけハインリヒ吊りうんぬんの問題じゃない
14 樹木医 ロイス 2008/05/24 00:29:24
>>3
確かにひどすぎる…、トラヴィスだってウルフだって白はしろだろ。
俺なら秒で食う。
15 警官 マット 2008/05/24 00:29:35
スヴェンが食われる。
16 水兵 リーベ 2008/05/24 00:30:02
>>15
楽観し過ぎ。と言うか、滅びるぜ、その思考。
17 処刑人 ウルフ 2008/05/24 00:30:07
>>12
いや、だからあの状況で自吊り推奨とか普通に黒い。自分以外の灰吊れば勝てるんだぞ?
というか普通にレネに初日に○判定出されてるしな。
18 司書 コーツ 2008/05/24 00:30:30
てことで、今日はロイスを白めと見るぜ。

ロイスは吊るなよ!

ロイスは黒さが無い。一貫して。
そう際立って白くもないが、>>6:70 このへんは普通に村人と見る。

ロイスは信じよう。
他を吊ろうぜ!
19 水兵 リーベ 2008/05/24 00:30:37
>>17
いえ、ライナーはとても白いです……。
20 処刑人 ウルフ 2008/05/24 00:30:54
>>19
お前に言ってねーよwww
21 警官 マット 2008/05/24 00:31:12
潜伏してた騙りのレネの判定順には意味はないと思うが。
22 司書 コーツ 2008/05/24 00:31:14
>>2
ならかばえよ。
23 忍者 クラウン 2008/05/24 00:31:21
>>7:6
>>6:3
疲れてきてる人狼

>>6:46
少し悦んでる人狼

>>8:1
あわせんでいいだろ、発言の内容も先を見据えすぎ
24 水兵 リーベ 2008/05/24 00:31:28
>>20
俺は人狼2生きてる気がするから、このまま生き残るであろう無能なお前と話があるんだ。
25 忍者 クラウン 2008/05/24 00:31:32
この理論武装、完璧

まるでなっていない・・・・!
26 処刑人 ウルフ 2008/05/24 00:31:43
>>18
まぁロイスは白くも黒くもないとは思ってたけども。レネに黒いと言われてるだけ白いか。
27 司書 コーツ 2008/05/24 00:31:49
うーん、リーベかね。
それで終わらなかったらクラウンの発言見返しとく。
28 忍者 クラウン 2008/05/24 00:31:52
喜んでる
29 処刑人 ウルフ 2008/05/24 00:32:06
>>24
話したくないので却下。
30 樹木医 ロイス 2008/05/24 00:32:07
>>7
どうして両方白い人をあえて選ぶんですか。

俺はハインリヒ黒だと思ってる。
でないとマットクラウンの白さとあわせて狼がいない。
31 水兵 リーベ 2008/05/24 00:32:31
>>23
ハインリヒは、エディトの白だが、お前は占い師をエディト偽だと思ってるんだな?

つまり、クルルが真でクラウンとコーツが人狼か!
そうか!
おい、クラウンが自白しやがったぞ!

みんな、クラウン吊ろうぜ!
32 司書 コーツ 2008/05/24 00:32:45
>>4
よし、それにはのった!
33 警官 マット 2008/05/24 00:32:56
あまりそこでごたごたするな。
34 水兵 リーベ 2008/05/24 00:32:59
と、言う訳で>>23の発言は頭がおかしいか人狼の代物なので、勝つ気があるんだったらウルフはクラウン吊ろうとかそういう事は考えないのか。
35 処刑人 ウルフ 2008/05/24 00:33:25
というか最初のほうはまとめに従ってたくせにあとからぐちぐちと無能とか言うとか普通に黒塗りしたいだけだろ。ここ吊りでいいや。
36 警官 マット 2008/05/24 00:33:31
お前ら誰か白決め打ってみろ。
特にコーツ。
37 水兵 リーベ 2008/05/24 00:33:38
>>33
マットは、クラウン最白と見てるから説得面倒だな。
でもまあ、なんだ。
落ち着いて、良く、考えろよ。
38 忍者 クラウン 2008/05/24 00:33:47
>>29
別に話さなくていいがそこまでかたくなになる必要性はないと思うが

とりあえず下に上げた理由他から人狼だと思って昨日投票したわけだ
今回初日は流れが決まってたし三日目4日目は霊ロラの流れになっちゃったんでしょーがなく進んじまったしそこらへんで判別できる発言が少なかったのが非常にめんどい
39 警官 マット 2008/05/24 00:33:50
決め打てないなら別にいい。
40 司書 コーツ 2008/05/24 00:34:00
>>30
ハインリヒ黒なら占い師誰なんだよ……。
まさかゲラルト説を今もってこないよな。
41 樹木医 ロイス 2008/05/24 00:34:12
>>18
偽に振り回されるだけ損。
騙りは少ないほうが判断だけは簡単なんだよな。
42 水兵 リーベ 2008/05/24 00:34:18
>>36
ライナー。

と言うか、クラウンとコーツは全然白く無いからな。
良く考えろよ。勝ちたければ。

負けたければ適当に吊って負ければいい。
43 忍者 クラウン 2008/05/24 00:34:43
>>31
いや、そうじゃないだろ

と思って見返してたらアンカはり間違えとった
44 司書 コーツ 2008/05/24 00:34:49
>>36
君は俺の発言を見てないのか。

俺はロイス白と決め打っただろ。
昨日の夜の俺の頑張りの成果を見ろよ!

>>18
45 忍者 クラウン 2008/05/24 00:35:04
>>6:49だった
46 処刑人 ウルフ 2008/05/24 00:35:11
>>36
ロイス。ここ人狼はほぼないと思ってる。
47 水兵 リーベ 2008/05/24 00:35:13
>>41
よしロイス、俺と一緒にクラウン吊ろうぜ。
コーツでもいいが。
あいつら別に全然白くねえよ!
お前も白いとは言いがたいが、あいつらよりはマシだ!
48 警官 マット 2008/05/24 00:35:25
>>44
「今日は」とかいらん枕がついてたから。
49 樹木医 ロイス 2008/05/24 00:35:27
>>40
すまん、反省してる。
白い人が多いって心強いなって思ってる分、狼どこ?って思うんだ。
50 警官 マット 2008/05/24 00:35:43
いや共有は決め打たなくていい。
51 司書 コーツ 2008/05/24 00:35:58
もし明日があるなら明日も一人白を決め打とう。
そうしないと勝てん。
しかし疲れるから一人以上はじっくり読みたくない。
52 処刑人 ウルフ 2008/05/24 00:36:08
>>50
真面目に考えた2秒を返してください。
53 水兵 リーベ 2008/05/24 00:36:15
>>46
よし、解った。その意見を尊重して今日はクラウンを吊ろうじゃないか。
俺とか吊っても村が滅びるだけだから。

な、冷静に考えようぜ。
54 忍者 クラウン 2008/05/24 00:36:31
勿論狼があんなレネを信用するかという意見もあるがリヒをぐだぐだで吊るかき混ぜと見たら納得できる
55 警官 マット 2008/05/24 00:36:32
>>52
真面目にも何も普通に考えれ。
56 司書 コーツ 2008/05/24 00:36:36
>>48
一日ずつ灰を狭めんといけんだろ。
57 水兵 リーベ 2008/05/24 00:36:59
>>54
レネは偽確定してるからなあ。
ハスラー スヴェン警官 マットに投票しました。
水兵 リーベ忍者 クラウンに投票しました。
処刑人 ウルフ水兵 リーベに投票しました。
司書 コーツ水兵 リーベに投票しました。
忍者 クラウン水兵 リーベに投票しました。
樹木医 ロイス水兵 リーベに投票しました。
警官 マット水兵 リーベに投票しました。
投票の結果、水兵 リーベ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

トップページ