トップページ

1853村 牛村80

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
人狼
陽気猫 サン
ID: mitomito
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
占い師
姫犬 ルーファス
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
死霊使い テンテン
ID: haruharu
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
共有者
学生 ルッツ
ID: abc
共有者
ねむたい カナ
ID: kiri
村人
処刑 10人
風の精 ハヤテ
ID: raven3250
人狼
ヤンキー ナツ
ID: toytoy
霊能者
メイド マルティナ
ID: euro
狂人
火の精 ホムラ
ID: syurunei
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: hetaremozu
村人
人形職人 エドガー
ID: くるり
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
村人
グリモワ ジュリ
ID: なえ
村人
騎士 メラニー
ID: ピカクロス
村人
天使猫 アイリーン
ID: 若葉
村人
赤鉢巻 カール は、雑貨屋 タタ を襲撃します。
雑貨屋 タタ が無残な姿で発見されました。
+1 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:53:21
メラニーにしとこ。
1 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:53:23
ルーファスの証言でマルティナが狂人
=ナツを狂人って言ったホムラが偽者で、ハヤテも人狼。

ナツごめんナツごめんナツごめん

そしてゴーディとルーファスも無実になってしまった。ごめん。
-1 陽気猫 サン 2009/05/28 23:53:28
ま・ち・が・って・るー☆
2 陽気猫 サン 2009/05/28 23:53:39
ターター…!
+2 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:53:44
と思ったらカールだったー!

お疲れ様でした。
3 騎士 メラニー 2009/05/28 23:53:44
まだ続いてるよ・・・

これは推理を考え直すべき?
4 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:53:47
タタは、>>45についてどう思うかもうちょっと聞かせて欲しいのね。
少なくとも私はカナが狼なら、現状全く吊れないと思うよ。。
+3 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:53:47
ただ、俺はそれどころじゃなかった。

例え黒出された日にカール黒いな、こんなゴーディLWってありえんの?とか色々おもったけど。

まぁソレくらい残すべきだったか。
+4 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:53:56
まあ、ゴーディを外したことより、ルーファスの命を救えなかったことに罪がある。
5 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:53:58
。。。
6 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:54:02
メラニーだと思うよ。
7 ねむたい カナ 2009/05/28 23:54:11
なるほど。タタを殺して、私SGにするつもりなのか。
さて困った。とか思いはじめる。
+5 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:54:20
>>+4
人柱COしてろよ。
もう1GJで詰みなんだからよ!
8 騎士 メラニー 2009/05/28 23:54:23
これでカナ狼なら私泣きますよ。
+6 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:54:24
ゴーディはまぁブルーノが何もいわんでもしんだので…
騎士 メラニー が 赤鉢巻 カール に投票しました。
+7 雑貨屋 タタ 2009/05/28 23:54:38
カールだったのね、さっぱりわからなかった。
9 学生 ルッツ 2009/05/28 23:54:42
そうかー。読んでこよう。
+8 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:54:43
>>+5
世論的に、人柱COするような黒さの位置にいない、と思っていた。
10 ねむたい カナ 2009/05/28 23:55:00
ここでタタを食うカナさんはやはり囲われた狼だとおもうやつは表にでろ。
+9 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:55:01
>>+8
狩人の命を救えよ!
11 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:55:06
んー、ごめん、もしタタの推理が当たってるならごめんね。
でも初回に狼吊られて、狂人襲撃して頑張ろうって考えているようには見えないので、カナを吊る気ないよ。
+10 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:55:10
メラニーか、ジュリあたりが人柱COしてくれれば…。
+11 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:55:14
俺が、責任を持って考えて護衛してたんだから!
12 学生 ルッツ 2009/05/28 23:55:15
カナ狼なら、ここでタタ喰うのって勇気いりそうなんだけどどうなんだろう。
13 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:55:18
>>10
+12 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:55:31
確かにgemini以外の残りの灰が人柱COまで気が回りそうにはないな
+13 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:55:32
>>+10
あいつら、優秀過ぎる狩人の命を何だと思ってるんだ。
14 ねむたい カナ 2009/05/28 23:55:34
じゃあ君から死のうか。>>13
+14 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:55:44
>>14
かっけぇ
15 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:55:55
バッハッハ。
まぁ君狼でもどうせ勝てないのだ。
なぜならそれは二日前に捨ててるので。
16 学生 ルッツ 2009/05/28 23:56:01
>>10
それは置いといて、ジュリは違ったわけだけど人狼だれかな?
赤鉢巻 カール が 騎士 メラニー に投票しました。
+15 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:56:03
メラニーとジュリならジュリの位置のほうが最適かな。
メラニーはそれでも白くみてる奴おったし
17 陽気猫 サン 2009/05/28 23:56:11
カナは…正直、明日まで残していいかと思っている。

今日はメラニーかカールで選ぶかな・・・。
+16 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:56:13
1/4でそこまでGJ出せる狩人は頭がオカシイ。
+17 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:56:15
>>+10
…なんかすいません。
赤鉢巻 カール が投票を取り消しました。
18 騎士 メラニー 2009/05/28 23:56:36
ん〜やっぱりカナを読み返しても狼だとしたらハイリスクな事しすぎなきがする。

カールかな。
+18 メイド マルティナ 2009/05/28 23:56:39
出されるキックが頭船長。
+19 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:56:41
>>+16
1/4×1/4×1/4までは行けるだろ。別に。
+20 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:56:59
まぁでもメラニーは狩人を相当気にしてたので手数さえ数えていたらCOしてたかもしれない
19 ねむたい カナ 2009/05/28 23:57:07
しかし、これ今までだとカールだったんだけどな。
わりとアイリーンとメラニーをスルーしすぎてるのでまずい。

アイリーンとメラニーについて、それぞれがもってる印象がほしい感じである。

カールはそれ次第だな。
+21 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:57:14
1/64だぞ、それ。
20 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:57:15
ホムラの発言を読み返して、カールは違う気がしてきたかな。どっちかっていうと、怪しい気がする→世論は白いのか→白いかも、論調のメラニーかな。
21 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:57:15
ルーファスとブルーノの遺言が正解じゃないなら、みんなで間違ってたってことでナツにも怒られないだろう。
22 騎士 メラニー 2009/05/28 23:57:26
でもカールだとしたらあの盛り上げ方はもうあきらめた狼に見えて、狼なら最後まで足掻くと思うし。

駄目だ混乱してきた
+22 メイド マルティナ 2009/05/28 23:57:27
ピカチューはそんなことに頭回らないさ。
+23 koba 2009/05/28 23:57:30
エドガー、ジュリ、カナ、アイリーンに2狼いると思うんだけどなぁ。俺の感性、おかしいのか??
+24 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:57:41
ピカチューはイマイチよくわからんので
+25 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:57:42
俺の護衛の仕方は、たまねすからXEROXでパクって来たものだ。
割とGJは出る。
+26 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:57:48
>>+23
一匹もいねえ。
23 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:57:49
+27 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:57:52
>>+23
感性じゃなくてログ読めてないだろ、と。
+28 マジシャン ローゼ 2009/05/28 23:57:53
なんでまだカール生きてるの。
+29 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:57:58
たまねすもこれぐらい出せる。
24 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:57:58
出来ればブルーノのときにメラニー吊って終わるかみたかった。
あとジュリ白の感覚も当たってたから今回はポンじゃないとおもってる。
+30 マジシャン ローゼ 2009/05/28 23:58:11
エドガージュリカールゴーディって言ったろ!
+31 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:58:12
おかしいな、狼残り1確定したはずなんだけどな
+32 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:58:14
>>20
やた、役に立ったー
+33 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:58:16
>>+27
船長脳なので。
25 ねむたい カナ 2009/05/28 23:58:19
>>16
カール>アイリーン=メラニー
なんで、カールだと思うんだが、それで終わらなかったら明日私が一気にピンチっぽいので揺れておる。
しかもアイリーンとメラニーは情報不足だし。
26 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:58:27
明日ひよってアイリーンとかカナとか死んで滅んだ場合が怖いなってだけ。
逆にここ狼で村勝ったら一生ついていきます。
+34 メイド マルティナ 2009/05/28 23:58:29
感性で人狼をやる船長カッコイイ!
27 騎士 メラニー 2009/05/28 23:58:42
でもアイりーんとカナはやはり白く見えるので、私はカールに入れさせてもらいます
28 学生 ルッツ 2009/05/28 23:58:50
アイリーンは置いとくとして、カナも置いとくとして。

メラニーは白いというより、よくわかんないけど村人に見えるという理由で置いといたけどそろそろ吊っても良いかもしんない。外したら明日怖いけんど。
29 陽気猫 サン 2009/05/28 23:58:52
>>23
あの日結局ホムラはメラニー投票していってるんだよね。うーん。

私は今のところカールにささりそう。
+35 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:58:55
玉揺は何で人狼やってるんですか。脊髄反射?
+36 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:59:16
>>+35
あいつ死なないかな。
+37 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:59:33
>>+35
なぜそいつが出てくる。
30 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:59:37
>>19
何度も言ってるけど、まずアイリーンは俺以外で唯一ハヤテ・ホムラ投票。
これは大きな白要素。

もし狼仲間なら、ハヤテはともかくホムラは残したかったと思うよ。
+38 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:59:43
最近みないな。どっかに移住したのか?
+39 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:59:55
>>+37
船長とたまゆらは、俺の「人狼辞めたら?」リストに入ってるから。
+40 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 00:00:00
追放されただけちゃうの。
+41 ヤンキー ナツ 2009/05/29 00:00:04
何も考えてなさそうな奴といって一番最初に頭に浮かんだので。
+42 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 00:00:08
世論に。
+43 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:00:08
>>+38
俺がオメガ叩いたら、少し見なくなった。
+44 koba 2009/05/29 00:00:12
外野は気楽でいいね。

推理を空振りしても文句言われないし。
ポンとか言われても「てへっ」という感じだけど、
「ゴミ」とか言われると正直、ヘコむよ。

俺にやさしくしてくれ、とは言わないけどさ。
初心者さんが入りづらくなるんじゃないか、と少し心配したり。
31 天使猫 アイリーン 2009/05/29 00:00:21
あ、一応言っておくと、私は続いてもカナを考え直す気はないよ。
疑心暗鬼になってる状態で読み返して正常な判断が下せるとは思えないし、状況から考えてカナは違うと思ったので、そこは迷いません。
32 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:00:21
>>29
でもあの日どうがんばっても灰は死なないし、狩人がのちにホムラ狼告発することまで頭に入れたら、切るのはありえると思う。
+45 人形職人 エドガー 2009/05/29 00:00:23
>>30
さりげなく自分を入れてるあたりの小細工が私好みである。
+46 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:00:27
>>+44
ログ読めゴミ。
+47 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 00:00:33
この船長、墓下が見えてないか。
+48 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:00:39
ログも読めないゴミは、天国に来なくて宜しい!!!!
+49 ヤンキー ナツ 2009/05/29 00:00:41
まぁログよんでくれ…
33 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:00:44
まぁもし勝てたらこれルーファスのおかげだな。
34 騎士 メラニー 2009/05/29 00:00:45
これでカナかアイリーンが狼ならあきらめます
35 天使猫 アイリーン 2009/05/29 00:00:51
>>29 灰死なないよね、あの日……。
36 陽気猫 サン 2009/05/29 00:00:51
でもこれ、このカール、カナアイリーン白言いすぎで、今日メラニー吊って明日どうやって生き残るというのだ。。。
+50 メイド マルティナ 2009/05/29 00:00:51
船長という新しい形容詞が増えたから大丈夫よ船長。
+51 火の精 ホムラ 2009/05/29 00:00:51
>>+44
あの、怖いと思うなら
独り言でやった方が良いと思うんだ……。
+52 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:00:55
人狼BBSに引き籠もってろ!
赤鉢巻 カール が 騎士 メラニー に投票しました。
+53 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 00:01:16
「おまえ、その理論は船長だぞ…」
とか使えそうだな。
37 ねむたい カナ 2009/05/29 00:01:25
しかし、カールは2日目のはやいとこの発言で、ハヤテ(とテンテン)に言及してるんだよな、とか思うとゆれる。
+54 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:01:26
kobaとたまゆらは、ログ読んでないのに一緒にゲームしたくない。
消えて無くならないかな。
+55 人形職人 エドガー 2009/05/29 00:01:27
>>+47
同じ事を思った。
-2 騎士 メラニー 2009/05/29 00:01:31
あうあー、親がうるさいよー
+56 ヤンキー ナツ 2009/05/29 00:01:37
狼残り1なことはログを読めば誰でもわかることなので推理とかそういう話ではない。
38 陽気猫 サン 2009/05/29 00:01:40
ま、いーや。ホムラの投票に関しては考えるだけむだそう。他のとこみよーっと。
+57 雑貨屋 タタ 2009/05/29 00:01:51
地上視点。
ナツが真だった事がわかってしまってるので

2-2だったし灰に狼は1しか居ないというお話だね。
+58 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:01:52
>>+56
あいつらマジログ読まない。
39 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:01:55
まぁ明日メラニー吊って
負けたらエピでみんなで怒られよう。
+59 グリモワ ジュリ 2009/05/29 00:01:56
…あはは…
40 天使猫 アイリーン 2009/05/29 00:02:01
>>36 そうなんだよね、昨日からずっとそう。だってカールメラニージュリローラーなら狼勝ち筋ないんだよね。カールが最終日私かカナと勝負して勝てると踏んでると考えても、>>26は言わないと思うし。

だからメラニーにいれる。
+60 メイド マルティナ 2009/05/29 00:02:11
これで、新規が「おいお前、船長過ぎる」とか言われても怖くならない。
+61 火の精 ホムラ 2009/05/29 00:02:13
あと2つGJがなければ勝ててた気がする!

サン襲撃してすみません
+62 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:02:18
ログを読まない奴はゴミだ。
初心者にも劣る!
41 学生 ルッツ 2009/05/29 00:02:27
ライン見るとしたらハヤテよりホムラ周りじゃないかな、とは思うけど。

ハヤテンテンは初日静かすぎたのでかなり注目集まってるし。
天使猫 アイリーン が 騎士 メラニー に投票しました。
+63 ヤンキー ナツ 2009/05/29 00:02:36
頭が悪くともセンスがなくともログを読むことは誰にだってできるとおもうんだ…。
42 陽気猫 サン 2009/05/29 00:02:37
狩人にGJ出されすぎwwwな点では、かーるはまあ狼らしくは、ない。
学生 ルッツ が 騎士 メラニー に投票しました。
+64 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:02:46
>>+63
俺もそう思う。
陽気猫 サン が 赤鉢巻 カール に投票しました。
+65 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:03:03
>>42
俺がプロだっただけだよ!
+66 グリモワ ジュリ 2009/05/29 00:03:08
ログ読んできました。
三橋さんの護衛が…先回りすぎて。すごい。
+67 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 00:03:13
ルッツ・アイリーンがメラニー投票、サン・カナがカール投票かしら。
ねむたい カナ が 騎士 メラニー に投票しました。
赤鉢巻 カール騎士 メラニーに投票しました。
陽気猫 サン赤鉢巻 カールに投票しました。
学生 ルッツ騎士 メラニーに投票しました。
天使猫 アイリーン騎士 メラニーに投票しました。
ねむたい カナ騎士 メラニーに投票しました。
騎士 メラニー赤鉢巻 カールに投票しました。
投票の結果、騎士 メラニー が処刑されました。
騎士 メラニー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+68 ヤンキー ナツ 2009/05/29 00:03:23
ちなみに一部で不評な裏鍵という人はどういう人なんだろうか。イマイチ知らないんだが。
赤鉢巻 カール は 学生 ルッツ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

トップページ