トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
好青年 ヴァン が 隊長 ライムント に投票しました。
4 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/01 18:38:47
ぐぬー。まだ帰れないー。
帰ったら荷物の準備をしないといけないのだけどなぁ。。。
あんまり喋れる時間がとれなさそうだ。。。

ところでなんか既に無言で投票してる人が3人ほどいるのですけど。。。
死にますよ。。。
まぁ「投票先は既に決まってるからログ読む前に入れてしまえー」というだけかもしれませんが。
舞姫 ミュンファは、投票先は帰って考えるのでまだ投票はしないでおきますのです 2009/09/01 18:39:10
5 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 18:41:37
そうか、カオルを吊れたから今日は推理しなきゃいけないんだったな。
とりあえずキャバマスやってくるから、といといさんはハイカラさんの白さについて30発言使って説明してくれ。
8 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 18:53:53
ようキック、ハイカラさんってぜんぜんまったく白くねーよな。
10 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 19:01:05
ふまくん、ハイカラさんってどこがそんなに白いんだね。
13 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 19:26:57
ちょっと、白い発言を教えてくれ。
15 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 19:40:31
http://www.meby.net...

リンクスがお呼びだ。
25 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 20:48:14
ライムントを吊らないと、シヴァは解雇されたままだな……。
29 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/01 20:56:50
ちょっとご連絡。
明日遅くても5時起きで、泊まりで某ネズミの国に行ってくるので
今日、明日、明後日、下手すると明々後日(これは頑張るつもりではいる)まともに顔が出せませんの。。。

今日早めに準備が終わって余裕あれば喋るつもりではいますが、現時点でもねむいのでちょっとわからない。
すみませんです。
32 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/01 21:03:45
サーシャと同じような状況ですの。。。
ライムントもヤコも人間だと思う要素があるのだけど、その他も白かったりするからなぁ、という悩み。

ライムントは誰か言ってた「自分吊られていなくなるからゆーろさんは集中してくれ」発言は白かった。

ヤコは何度も言うけど「アリシテア吊りたい」発言は狼ならできないだろーという。

その二人からなら、というのならヤコ>ライムントになってしまうのだけど、なぁ。
うーむ。

さっさと準備終わらせて少しでもログ読んでくるのがいいと判断したので準備してきます。。。
35 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 21:13:54
いや、だから、なんで、俺がフリードはもっと早く喰うくらいだよハゲーと言っているのに、フリード喰いで俺が白くなるの。。。
51 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 21:42:32
まあまあ。
落ち着いて紅茶でも飲むんだ。
97 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:31:29
推理するのをすっかり忘れたままこんな時間だ。
101 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:33:21
ハイカラさんの相手はキック野郎がしているので、どうすっかな。
ゆーろ道場はまず相手の発言を全部読み込んでこないといけないから面倒なんだよな。
110 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:36:22
ええと、まあ俺の思ったことをだらだらしゃべる時間にするか。
111 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:37:32
三橋,占CO,0秒
真理,ハゲ,33秒
siva,謎,41秒
lefteye,霊,56秒
mitomito,占,72秒
high-color,謎,94秒
hamster,蒼天,95秒
earlgrey,謎,96秒
AICE,村,105秒
gemini,村,113秒
有希,狼,113秒
なえ,謎,117秒
aoziru,蒼天,133秒
シラノ,村,290秒

今までの情報を総合すると、こうなる。
116 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:39:46
占い師と霊能者ですらこの反応速度なのであんまり当てにならない気がしているが、とりあえずシヴァは置いておくことにしている。
ハイカラさんは微妙。
123 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:44:01
で、れふたいさんのおかげで思い出したが、みとみとCO時の反応もわりと役に立ちそうだと考えている。

シェフ リンクスは、みとみとどうしたの。 2009/08/27 00:12:21

この人アクションだけの淡白な反応で、なんだこいつ人狼かと思っていたら霊能者だったので、アクションで様子見するヤツは人狼だ!

遊牧民 サーシャは、>>130 ど、どしたのかしら。 2009/08/27 00:13:15

。。。
128 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:45:56
ことあるごとに微妙なのはハイカラさんの反応で、

はいからさん ユキは、読んでくる。読んでた内にのびててみとみとさんがCOしてる。 2009/08/27 00:17:23

240 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 00:27:51
わーみとみとさんが真だね、これ。
出てきちゃったのはちょっともったいないけど、潜伏してるのは不安だから気持ちは分かる。
あやのん狼もかなり納得出来るところ。

14 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 20:58:52
>>10リンクス
おお。君なら信じた。
ってかハルカ人狼だったのか!

このあたりがこう。
133 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:47:15
狂ったのかと思うやつが村人で、潜伏占い師かもと思うのが人狼なので、そこを見極めたいのだけどわからない。
138 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:48:26
>>134
「ま、まさか潜伏占い師かキサマ!」
と思う余地は存分にあると思うんだけどな。
まあ、シヴァとか素でニブそうなのであまり当てにならない。
141 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:50:01
おいといといさん、ハイカラさんの白さを説明しろよハゲ。
145 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:51:42
>>144
そのどうしたんだろ、の中に微妙な違いがあるんだよ……!
俺はそれを探しているんだ!
155 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:58:40
仲間が4人居るっつってもだな、そのうち二人がabcとまゆりんで、一人は日記帳なんだぞ。こいつら絶対仲良くないぞ。
167 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:07:56
ハイカラさんは長期だとそんなにナメない方がいいと思っていて、ただ随所にあからさまに人狼らしい発言が挟まるので、頑張ってる人狼じゃねーの、と思っているんだけど。霊能者じゃなかったので。
169 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:08:10
カオルの発言とか見えねーよ……。
172 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:09:52
3 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/01 18:16:34
ログ全然なかった。
今日の吊りは悩むな。まぁ遅くなるけど帰ってから考えるか。
2 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/01 18:10:44
あら明けてる。
鳩でログ読んでくるかー。


これとか黒いんだよ。
173 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:11:32
では、割とわかりやすい人狼をといといさんに持ってきてもらって、ハイカラさんはその後吊ろう。
174 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:12:36
ライムントには死んでもらわないと話にならないとして、しゃもん先輩とあえななよでも見てくるかな……。この辺は俺じゃないと白要素を見出せまい。フッ。
175 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:13:39
現時点でヤコムントコースなので、その後続いていたらハイカラさんを吊ろうという話である。ヤコムント以外でどこかといといさんが吊りたいところあったっけ。
178 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:17:03
みゅんぐれは俺の一身上の都合により吊ることが出来ない。
先輩は今から俺が調べるとしよう。
シッヴァーノは反応が早くてちょっと悩むんだが、どこかで一度腹を割って話せばコノハ的白さは出てくるかもしれないね。
なえは絶対に吊らせない。
180 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:18:50
なんかめんどくせえからラインで考えよ。
今回3匹解ってるし。
182 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:19:08
いつもっていつだよ……。
183 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:20:23
俺が吊られそうな雰囲気を感じ取ったら喰っておくよ。
185 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:21:06
なんやねんこの有希絡んでるの俺ばっかじゃねーかハゲ。
186 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:21:18
ハイカラさんとまともに遊んだ記憶があまり無い。
187 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:24:33
有希を読んだところ、あんだんて様が村人だった。
190 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:27:40
ライムント吊って終わるんだぜどうせ。
193 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:29:39
発言見てないから(´・ω・`)知らんがな。

で、まゆりんを見てきたところ、有理んとといといが村人だった。
197 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:33:02
506 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/27 13:55:07
>>3:1061
あなたもどっこいじゃないっすかね。

あえななよは村人だ。
200 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:34:28
あんだんて、俺、みゅんぐれ、さざなみ、といとい、おーじ、有理ん、あえななよ、なえ。
詰んだ。オッケー。
201 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:34:59
残りを全てローラーするだけのゲームでございます。
204 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:37:46
俺は喰われなくても、といといさんは食われるから安心しろ。
208 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:43:46
ライムント吊らないと俺がまた拗ねるぞ。
209 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:44:16
いや、まあ見えてないから別にいいっちゃいいんだけど。
推理はしないな。
216 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:48:36
まあ、あえななよは吊るなよ。
219 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:20:05
昨日すのさんとくっちゃべって楽しかったので、「これまでのID公開長期を振り返る」企画でもやるか……。
220 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:29:05
第一回ID公開長期村
場所:欧州長期
主催:ゆーろ
参加人数:16人くらい
人狼:gemini、seiunsky、mina32
狂人:soraplus
狩人:blacksoup
占い師:lammtara
霊能者:GTR
共有者:名前忘れたグレンの人、Fenrir(だったようなflatfootだったような。。)

最初にして最後だと思われる、希望有効でのID公開長期村。今そんなのをしたらひどいことになると思われるが、その頃はまだ成り立ったらしい。
展開は共有者グレンが霊能者を騙り2CO、撤回する前にみながーが占い師COに混ざって3-2のカタチに。偽だコイツ絶対狼だといわれ続けたマンジローGTRが翌日グレンの撤回によって確定するも即喰われるという悲しい死に方をする。
221 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:29:33
占い師真贋はセシリアsoraplusを除いてまあどっこいどっこいか、というところだったが、初回らむたらに占われた狩人黒汁ラッセルがらむたらを護衛に成功、人狼は狩人狙いで村人AICEルーサーを襲撃するものの、結局じぇみにギルバートがらむたらに占われたり、せいうんクインジーが狩人COして黒汁に対抗されたりして敗北。
俺ハーヴェイはなんだかんだで生存勝利した。
224 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:43:13
第二回ID公開長期村
場所:欧州長期
主催:俺が放置村を再利用(たぶん)
参加人数:25人
人狼:かゆ、伯爵、farusion、Y
狂人:high-color
狩人:mina32
占い師:lammtara
霊能者:酒呑童子
共有者:わすれた

標準編成マックスの26人で始まるはずだったが、開始直前にsnoweさんが抜けたまま開始される。第一回に続いてらむたらエミリーが占い師を引いたことで阿鼻叫喚としつつも、俺ノエルがかゆヘンリーを瞬殺する。
225 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:43:51
その勢いのままといといやえいんせるザックスを吊り殺すものの、俺「このファルシオンサクラは村人やでぇー!」とかじぇみにジェフ「このYさんは村人だ、俺を信用しろ」とかポン推理ばかりしているうちに、狩人みながークリスが吊り候補になり、回避COしたおかげでじぇみにが犠牲となる。

らむたらは今回もさすがのらむたら占いで、超絶白い俺ノエルを占ったりしていたが、シオンサクラに黒を出してそれなりの仕事はして狩人とともに喰われる。

伯爵も流れで吊られていき、残りはYさんのみとなるが、ここから迷走。村人さとみんオスカーがラストウルフCOしたおかげで、最白アイスが駄洒落を言ったという理由だけで村人に吊られる。
226 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:44:05
その後オスカーを吊っても当然続く村、じぇみにの遺言と確定白たち(オーバーロード、yayoiなど)に悩まされる俺、伯爵の墓下騙りに騙されて「やめろゆーろ君、Fenrirカトリーヌを吊れ!」と叫ぶじぇみに、しかし村人しるばパティが白かったりなんだかんだで、Yさんを吊ることに成功。俺はやはり生存勝利であった。
227 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:44:57
さて、続きは明日にするか。
好青年 ヴァンは、といといのキャラを今思い出した。ニコルだった。 2009/09/02 01:45:57
228 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:46:41
ちなみに、ハイカラさんはどうしようも無く狂人だったが、真と同じ判定ばかり出す上に、最終的にはYさんに黒を出したりしていた。
229 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 01:49:13
ぐぐぐ。ねむい。
でも今見なきゃ見れるときがないのでちょっとだけ頑張る。。。
好青年 ヴァンは、みゅんぐれは寝なさい。 2009/09/02 01:49:28
舞姫 ミュンファは、寝たい。けど明日明後日、下手すると明々後日まともに見れないんですもの。。。 2009/09/02 01:50:32
好青年 ヴァンは、別に一週間見なくても君は俺がかばっておくよ。。。 2009/09/02 01:50:52
230 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 01:56:27
いえ、あの。
庇ってくれるのは嬉しいんですけど。。。

正直>>9:305だけが理由なら吊ってくれたほうが嬉しいですの。。。
それだけで、本当は黒いと思ってるのに残されたりしても、なぁ。と。
光栄ではあるのですが。にゃん。
好青年 ヴァンは、いえまあ、アイスさんの遺言で白いらしいので、放置しますよ。。 2009/09/02 01:58:03
231 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 02:00:22
【白い】
アイリス、サーシャ、ソルト、ユキ、ミモザ

【多分白いと思う】
ヴァン、シズク、パトリシア

【わかんない】
ユウ、ライカ、フレッシュ
ライムント、ヤコ

現状こんな感じ。
ミモザは結構迷ったりもしたのですが、そのふらふら感が村人なえさんっぽいな、というのと、>>10:52がさらっと出てくるあたりは村人だからこそという気がするので、白いに置いておきますの。

ちょっと【わかんない】から、時間の許すところまで見てこようか。。。
舞姫 ミュンファは、遺言…ってなんか言われてましたっけ。6日目に白いよ!言われた記憶はあるのですが。 2009/09/02 02:01:47
好青年 ヴァンは、とりあえずアイスさんによると白いらしいので白美人でいいですよ。。 2009/09/02 02:07:42
232 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 02:23:23
といといさんは白いと思ってるハイカラさんが判断してくれる!と信じてサボります。すいません。

ライカ
>>6:439で回答もらってたのにまともに読めてなくてスルーしてた。ごめんなさい。ありがとう。
その中で人間っぽいの見つけたら、「この人人間っぽいから吊りたくないよ!」とか主張したくならないものかしら、と。
あとは霊判定に限りがあるので誰の判定を一番見たいか?とかいうのがなかったのかなーと。
(つづく)
233 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 02:23:51
(つづき)
>>6:441
狼ハルカをしっかり根拠付きで黒く見てて、内容にも違和感はないですの。
仲間でこの考察は若干やりづらいかしら。

>>7:139一行目が白いは誰かが言ってたけど、しゃもんさん狼でこういうあざといことはしなさそうですにゃ。たしかに。

なんかまだ引っかかる部分は多少あるのだけど、結構白く見えてきたぞ。。。
しゃもんさんが狼の長期村ってあるのかな。ちょっと比較して見てみたい。
舞姫 ミュンファは、好青年 ヴァン、白美人。。。 まぁ色白ではある。 2009/09/02 02:24:15
好青年 ヴァンは、といといお前は普通に俺の推理によって白を導き出してるだろ。。 2009/09/02 02:27:11
好青年 ヴァンは、第二回の共有はtekkaとキックだった気がしてきた。 2009/09/02 02:28:04
舞姫 ミュンファは、雀士 ユウ、すいませんねむいんです。。。 2009/09/02 02:28:38
234 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 02:43:30
きっくさん見てるんだけどちょっと眠気マックス。。。
今日の絶賛吊り候補っぽいヤコとライムント先に見よう。

ヤコ
ヴァン>>10:197で指摘されてた触れ方は確かに狼仲間っぽくはないなぁ。。。
あとは、アリシテア吊りとか堂々と言える狼なんているの?という部分。
ヤコの人が狼でも天然でそれを言っちゃうような人ならちょっとわかんない。

やっぱり白いかなぁ。。。という結論。
235 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 02:43:48
ライムント
結構人間だと思ってるヴァンがライムント吊らないと推理してくれないと言ってるので。。。という理由だけで投票したくなった。ちょっとだけ。

全体的n推理はそんなに違和感はないかな。。。ブレてない感じ。
フリード襲撃はライムント狼でしにくいんじゃないかなーと思ったけdお、そうでもないという意見でそうなのかなぁ、と思い始めてももいる。

やばい目が滑る、
すいません限界なんで寝ます。。
んー。。。やっぱり投票するならライムント>ヤコかなー。我ながら意見がうろうrおしてる。。。
舞姫 ミュンファは、ねむすぎて誤字ひどくてわらった おやすみなさい。。。 2009/09/02 02:44:12
舞姫 ミュンファ が 隊長 ライムント に投票しました。
好青年 ヴァンは、ねむぐれ。 2009/09/02 02:44:47
好青年 ヴァンは、今夜はハイカラさんこねーのかな。 2009/09/02 02:48:05
好青年 ヴァンは、まあヤコを置いてライムントに投票するきっかけにはなるじゃろ。 2009/09/02 02:49:41
好青年 ヴァンは、ライムントさえ吊れれば、俺がもう少しやる気を出して煽動するさ。 2009/09/02 02:50:34
好青年 ヴァンは、ねこちゃんは自信なんか持たなくていいのよ、大体外れてるわ。 2009/09/02 02:58:26
好青年 ヴァンは、みゅんぐれいは美白よ。 2009/09/02 04:01:57
好青年 ヴァンは、>>258 ABeCoが女に見えるなら大間違いだ。。。 2009/09/02 04:35:15
好青年 ヴァンは、俺が人狼だと、abcのスルーっぷりは恐ろしいものがあるな。。 2009/09/02 04:36:04
好青年 ヴァンは、いえまあ、俺の結論は>>200ですので、そこまではいからさんを追い詰めたいわけでも。。 2009/09/02 04:36:54
好青年 ヴァンは、このハイカラさんは、たとえ村人でも前回のパンデモレイちゃんのようにヴァン道場で惨殺される可能性が。。 2009/09/02 04:39:31
好青年 ヴァンは、はっはっは、では私が吊ってみせよう。 2009/09/02 04:47:54
好青年 ヴァンは、シズクはきっとプライドを傷つけられたんだよ。 2009/09/02 15:27:23
好青年 ヴァンは、いえいえ。リアル大事になさってください。 2009/09/02 15:40:17
好青年 ヴァンは、最後じゃないのでゆっくり焦らず。 2009/09/02 15:41:00
好青年 ヴァンは、冗談なので気にしないでくださいませ。 2009/09/02 15:43:27
好青年 ヴァンは、www.meby.net/cataso/cataso.cgi?room_id=cataso19 2009/09/02 16:10:28
好青年 ヴァンは、@4 2009/09/02 16:10:37
好青年 ヴァンは、/bell 2009/09/02 16:14:24
好青年 ヴァンは、近日中関連は、俺のどうせライムントで終わるよ発言と同レベルよな。 2009/09/02 16:21:15
好青年 ヴァンは、で、改めて初日のログを読み返しているが、何人か白いヤツが居た 2009/09/02 16:22:00
好青年 ヴァンは、しかし、残されたアクションではその名前と理由を全て書ききることが出来ない。 2009/09/02 16:22:18
好青年 ヴァンは、続きはまた明日ということにして去ろう。 2009/09/02 16:22:32
好青年 ヴァンは、アディオス! 2009/09/02 16:22:35

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ