トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
9 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 18:57:39
おはよう、ヤコムントのどちらかに投票してバーサーカーソウルを発動、デッキに34枚詰まれた魔法カードの1枚を引きターンエンドだ。
令嬢 パトリシア が ハーフ ヤコ に投票しました。
+118 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 19:22:07
ぽふんぽふん。
+119 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 19:23:01
地上より墓下のほうが長いにゃ。。。
11 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 19:23:59
といといが人言うから白いかな
発言を見てもそこまで疑ってはいないけど。
12 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 19:24:30
発言だけで評価しても、私の中ではソルトにちょっと白さを上乗せしたぐらいには白い。
+121 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 19:25:51
今ちょうど同数なのか(チャミー含む)。
+122 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 19:33:17
>>+10
もふ……もふ……。
14 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 19:33:42
といとい考察全般とか
と言うかハイカラの発言は多分それ以外殆ど読んでないな。
+127 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 19:39:04
といといさんも今忙しいみたいだからねえ。
+208 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 21:50:20
もふ もふ。
70 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 22:53:35
ただおま
71 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 22:53:54
ヤコとナチュラルに被ったのでこれは運命だな、ヤコに投票しよう。
82 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:16:41
この村で初めてヤコのまともな発言に目を通した気がする。
令嬢 パトリシア が 隊長 ライムント に投票しました。
+263 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 23:24:33
もふもふ。
90 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:24:43
油断したァーーー!!!!
93 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:26:35
>>86を説明するには、ちょっと1時間ぐらいかかるな・・・。
102 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:33:27
ヤコは多分
「サーシャはパトリシアふま子をドス黒い言う割りに、ヤコライムントの二択はパトリシアふま子が提案した二択っすよ、それ信じるっておかしくないですか」
と言いたい。
107 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:34:36
ちなみに俺もその意見には同意だが、前回質問した時もサーシャは何かこう理論がよく宇宙に跳んでいたので、あんまり通じ合える気はしないな・・・。
+275 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 23:37:37
わーわー。
112 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:37:37
凄く手短に>>86に答えると、そうだな
この村でのふま子の潜伏狼予想が普通にあってたので、今後も普通にあってるんじゃないかなと割と楽観的に考えている。
118 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:41:26
>>114
セバスサン→誰だよ見てねーよどうせSGで人間だって!
アヤノ→黒い!知ってた!
ライト→どうせこやつなど狂人
ブルーノ→最初から占い師のどっちも信用ならなかったのでこいつは人狼だと思ってたよ。
ハルカ→やっぱりこいつが人狼だよな。
ハインツ→最終的にあのハインツでさえ村と見抜いた俺に隙は無い。
カオル→こいつもどうせ人狼や。多分。
119 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:41:38
一部の隙も無い。
125 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:44:46
>>121
カオルとヤコのどちらかに人狼がいると仮定するなら、それは8割方カオルが人狼だろう。
131 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:46:36
唯一気がかりなのは、未だに俺はサーシャしばの何処が白いのか、全くさっぱり全然これっぽっちも理解出来ない事なのだが。
いや、嘘吐いた、少しは理解出来るかもしれん。この意味不明さを狼がやんの、とか。

ただ今の俺は「意味不明過ぎて狼じゃないの・・・」と思っているので、サーシャしばが白いと思う奴は好きに庇うがいい。
+282 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/01 23:46:41
みとみとさんのCOに居合わせたかったなあ。。。
あの日は風邪引いて早く寝たのだった。残念だ。
132 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:47:09
まぁハイカラは残り2人になってもまだ残ってたら考えるよ・・・。
147 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:54:17
5分もあれば何か村人っぽい台詞は考えられそうな気もするが、ゆーろ君の観察眼は時々凄いからな。
期待しよう。
149 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:54:49
>>146
あんまり汚い言葉を使うと突然死しちゃうぞ。
159 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 00:01:46
といといのテンションが低いから人狼ね!
160 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 00:02:06
とか言うとといといの理不尽ストレスゲージがグングン上がるのかな。
+295 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:04:41
キックさんとといといさん人狼。。。人狼強そうな村だなあ。。。
+302 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:12:19
やっぱりID公開は良くないな。。。
+303 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:13:29
>>+301
はいからさんすごいなあ。。。
+304 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:14:19
ゆーろさんはしばさん吊らないのかなあ。
+360 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:36:07
(´・ω・`)
202 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 00:37:06
ヴァン─ユウを心持ち見てるので、ヴァンかユウのどっちかが襲撃されたら参考にしよう。
令嬢 パトリシアは、まぁオフでテンションが上がっちゃってつい、とかそういう線は捨てるには惜しいんで・・・。 2009/09/02 00:39:32
206 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 00:40:13
でも俺の予想だと残り人狼は1匹なので、近日中に終わらねーかな。
+391 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:44:26
なえさんはよく分からないんですよねえ。
211 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 00:44:48
ヴァンの指摘がもっともなので、何かサボってても余裕そうだな。
+396 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:45:06
なえさんはよく分からないを五回ぐらい言っているような気がする。
+403 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:46:46
ゆーろさんはもうしばらく食われなかったら怪しむけれど、今のところ村人に見えます。
213 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 00:47:06
俺の推理によると今日が最終日だ。
+422 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 00:52:01
イーリンなでなで。
222 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 01:31:56
実はヴァンに襲撃をセットしていたのだが、面白そうなのでアイリスに変えておこう。
281 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 14:37:59
おはリシア
シズク大丈夫かな。
282 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 15:36:50
371 水の精 シズク (9) 2009/09/01 00:40:08
明日有線ケーブルを買ってくるのでパソコン使えるようになったら頑張ります。。。

あはい
令嬢 パトリシアは、好青年 ヴァン また気遣いしなきゃいけなくなるな。 2009/09/02 15:37:26
289 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 15:59:30
えっ
290 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:00:41
パトリシアちゃんが人狼だと仲間が多分いないと思うんだけどな。
292 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:04:27
とりあえず理由を説明されないと、リンクスの推理が万が一間違ってたのではないか、そうするとリンクスは腹を割って死ぬべきではないか、とか色々考えちゃうので、
そこら辺はきっちり頼んだ。
294 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:07:24
>>291
シズクがもし
霊能者が潜伏してて共有者が残って狩人が死んでて、霊能者の可能性が無いグレーを襲撃する。
って事に違和感を覚えない、情報が引き出せる気がしない、と言うのならフリード襲撃時のパトリシアは大仰に見えるかもしれんな。

近日中に終わりそうなのは適当に言っただけだが、「村人は言わないが人狼なら言う台詞」になんの、これ。

で、ヴァンより疑ってる奴を処理する前に、ヴァンを今から疑ってどうすんの。
それこそヴァン吊りの複線を張る人狼じゃないんすか。
296 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:09:10
>>295
余りにも論理不明な推理をされると、そりゃ万が一を考えるだろ・・・。
サーシャにも同じ事を言ったが。
297 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:10:06
正直な話、シズクのその推理は言いがかりに近いが、それでも俺はまだシズクに関しては俺の推理よりリンクスの推理の方を信じているので、俺としては「何この扱いに困る奴」と言う感じである。
303 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:20:15
>>298
前半は自分で答え言ってるし、俺もそう言ってるだろ。
何で事実じゃない仮定の話で推理を進めてんの。

で、補足するなら
あのフリードが霊能者なら、襲撃されない為に共有者COはどっかで自分で撤回しなきゃならんのだが、それなら最初からしなくていいだろ。24人ぐらいの中に共有者一人潜伏させて、偽占い師に誤爆させたい、とかそんなド非効率的な手を打つとも思えないし。
304 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:20:21
近日中
シズクがどう思ってるのかは知らんが、そもそも今までの処刑者+ライムントと、他のグレーの間に大きな差があるので、ライムントで終わるんじゃねーのと適当に口走っただけで。
そんな発言の言葉尻を捉えて「確実じゃないじゃないですか!」と言及されても「はあ、そうだね」以外に何も返事が無い。

ヴァン─ユウについて
そりゃ可能性の一部でしか無い上に、ヴァンの推理は村人なら信用するので、現時点でヴァンの推理を参考にしない理由を述べただけだ、それは。
305 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:21:21
これぐらいだが、これだけ答えても全くシズクの論理の流れが見えないのでダルい。
306 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:24:52
気を静めろブロリー
308 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:30:51
へい。
+597 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 18:52:36
そうだなあ。。。
+598 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 18:54:03
投票していないのはライムントとヤコですね。
どっちが吊られるだろう。
+604 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 19:31:17
>>256
しばさんの白黒が気になる。。。
+606 学者見習い レスリー (noel) 2009/09/02 19:44:34
ライムントはここまでなのか。。。
318 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 19:51:22
まだだった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ