トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
雀士 ユウ が ハーフ ヤコ に投票しました。
17 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 20:18:31
予定調和な吊り先とサプライズも何もない襲撃で盛り上がりに欠けるよな。。。
45 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 21:38:30
しばとあるぐれがなにをいっているかりかいできない
雀士 ユウは、深く読めば理解できるのかもしれないけどぱっとみたら目が滑った 2009/09/01 21:42:49
+273 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 23:34:55
家に帰ると、仁君から「今humaさんが来ているんですよ!」と言うメッセージが四時間ぐらい前に届いていた。
117 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:41:07
>>113
多分にブルーノが伯爵の言い伝えをまもってコミット進行にならないようにしていたからじゃないの、それ。
+278 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 23:41:59
>>113
>>117
死して尚村側に疑惑の種を撒く俺。
+280 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 23:42:53
少しは苦しんで逝け!
121 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:43:50
>>118
カオルは狼かもしれんがヤコと同時狼はなさそうやなという感じ。希望的観測に過ぎないかもしれないが少なくともどっちかは狼だとおもうけどな。

>>115
昨日だか一昨日にもいったけどおわらねーだろ…。それでおわったら一人くらい仲間切るか違うとこにいれとけよ!という伯爵から説教がされていそうである。
129 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:45:58
>>123
あのみとみとは序盤白い→あれ?ちょっと黒くね?→みとみとが壊れた!!という流れだったな…。

あの時点でリアルタイムで見ていた人間が何人いたのかしらんけどそのサーシャの反応って黒いとみるの?
雀士 ユウは、思った。 2009/09/01 23:46:35
142 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:50:04
>>134
あんまり思わないよな。中身が他の人ならまた違った感想を抱くかもしれないが。
144 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:50:59
>>138
みとみと占い師って割とみんな思っていなかったところだし「え?どうしたんだろ?」という反応は村でも狼でもしそうな気がするのでやっぱり参考にならないんでないかい
+289 気狂い ライト (三橋) 2009/09/01 23:55:07
しかしフレッシュとか邪魔なのでそろそろ殺すべきシーン。村人なら。
152 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:56:32
>>141
序盤に白認定しちゃってからシズクとかハイカラとか発言殆どみてないっすよ…。

まぁ初日の時点でここらへんが最初吊られていくというようなボーナスキャラってそんなにおらへんかったやろ。>>2:324>>2:395は仲間が4人いたとしてもあまりいえないとおもうんよね。(実際にするかどうかは別として)推理しないだとか堂々いいきる辺りはチキンなハイカラが狼でいえない。
154 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:58:21
あとは本気でだるかったら占い師COしたほうがいい。
まぁ仲間がハルカブルーノアヤノ???ならちょっと躊躇するかもしれないがアヤノいるし普通に占い師にでておくんじゃねーの。もしくは熱でダウンしていたときの俺みたいにとりあえず霊COとか。
156 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:01:04
>>148
自分で生きようとしない奴を救おうとは別におもわん。
そもそも決め打てるレベルじゃないならあの調子じゃ遅かれ早かれ死ぬし。まぁハルカ先に吊れよとはおもったがその程度よ。
163 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:03:29
>>158
あの発言みえてなかったんだよ。見えたときにはもう占い師COできるような状態じゃなかっただろうが!!!
雀士 ユウは、熱で朦朧としている上に狼を引いたときの俺の精神状態では無理だ!! 2009/09/02 00:04:01
+297 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:05:23
>>+295
弱かったよ。
+298 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:06:13
ID公開と言うだけでこうも人狼は厳しいのかと言う事を教えてくれる村。
+299 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:08:03
俺は、ハイカラは人狼でも白いと言われる技術を会得してると思うが(俺とAICEが人狼のハイカラ庇いまくって滅亡した事も)それでもハイカラは村人だと思うよ。
+300 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:09:14
>>169
このeuroは特別なブラウザを使用しております。
171 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:09:17
>>160
既にストレスと寝不足と怪我と何かでいっぱいいっぱいなのでもうあがらないかもしれん。

占い結果も霊結果も出なければGJもでないし、襲撃も予想通りなこの状況でみんなテンションあがらないっていうかだれてもしょうがないんじゃないの。
雀士 ユウは、長期のハイカラを舐めているわけじゃないがID公開という特殊な状況なので割とわかりやすいとおもうが 2009/09/02 00:10:29
+301 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:11:53
ハイカラは指導力と判断力は無いが、言われた事を云われた通りにこなす能力はめちゃめちゃ高い。潜伏して生き延びろと言われると割とその通りにしたり。

「ハイカラどうすればいいと思う?」

↑これは一瞬でハイカラをゴミにする魔法の言葉なので言ってはいけない。
雀士 ユウは、現時点でシズクとユキだけは投票する気はあまりない。他は今後変わるとしても。 2009/09/02 00:11:59
雀士 ユウは、どういう意味かよくわからん 2009/09/02 00:12:23
雀士 ユウは、>>175 ヤコムント吊ると必ず灰襲撃があるのでそこから少し考えようかなという感じ 2009/09/02 00:14:25
177 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:15:57
ただ強く吊りたい、こいつ狼だとおもっているわけではないが前述の2名よりミュンファライカサーシャミモザのほうが普通にありえるとおもうんですがどうっすかね。
181 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:18:54
といいつつ>>176のサーシャが狼は昨日の襲撃をみてもそれまでをみてもその発言をみても狼はなさそうだよな…。勝つためには狼が最低残り2名なので6吊りか。ライムントヤコで2手埋まり、ここに狼がいないとしてもフレッシュソルトパトリシアとこの3人にケンカうれんのかなぁ、この人。サーシャ狼なら分が悪すぎるようにみえるが。
雀士 ユウは、じゃ一身上の都合であるぐれ襲撃しておいてよ 2009/09/02 00:19:38
+320 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:21:45
不味い事は既に言われてしまっているが、今のは不味い事では無いと思う。
+321 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:21:58
>>+319
>>+320
仲良し。
+326 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:24:55
そういう事をネタにしてると、また俺の好感度が相対的に落ちてしまう。
+327 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:25:13
>>187
そんな事はみんな知っている。
+328 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:25:24
しかし、andanteが喰われる事は無い。
189 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:26:06
いつ吊られるんだろう。まぁハルカライムントセバスがしんで更にハインツが死ぬまでは死なないのかなぁとくらいにしか眺めていなかったな。
雀士 ユウは、>>188 だとおもっているがだいぶ白飽和しているんだよなぁ。 2009/09/02 00:26:33
192 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:28:10
ソルトはシズクユキより>>177のほうがありえるというのは同意なんだろうか。
+333 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:28:23
>>190
俺もそう思う。
雀士 ユウは、>>190それカオルライムント同時狼かよ…さすがになくね…? 2009/09/02 00:28:42
+343 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:31:53
ハルカが人狼だった時点で俺の怒りは有頂天なのでどうでもいい。
199 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:34:04
シズクはそこまで中身をしらないがといといプロファイリングによると狼を引いて序盤のあの気楽さは出せないとおもう。まぁあとはれふたい情報からだが割とここ白は自信あるんだけどな。
+351 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:34:08
>>197
無能が一匹とか、霊能者が居ると、面白い勢いで村人が増えるので俺の怒りは有頂天である。
+358 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:35:49
>>200
>>201
有り難うハルカ。
+361 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:36:26
幾ら気遣っても、人狼が助けを求める目でリーダーを見たりするからな。
203 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:37:45
>>196

サーシャはシズクほど自信をもって白とはいえない。アイス以外がちょこちょこ疑っているというのもあるが。んで>>181なんだが意見のブレ方は確かにアレなんだけどこの段階でわざわざその辺の強PL敵にまわそうとおもうんかねぇ。世論的でも確かにそこまで白いといわれているわけではないにしろミュンファやミモザを相手にするほうがマシだとおもうけど。そこが仲間ならあーそうですかという感じだけれど。
+363 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:38:12
そうね。
euro君とtoytoy、kick野郎の中のどれかは人狼だと思ってたんだが。
+364 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:38:25
euro君が人狼と云うのが、一番勝てるな現状。
雀士 ユウは、>>202 この二人でこの襲撃はちょっとないんじゃねーかな…。もう少し考えるとおもうで…。 2009/09/02 00:38:38
雀士 ユウは、つい俺がアイリス襲撃にチェックしたのにゆーろがアイスにセットしていやがったんだ・・・!!! 2009/09/02 00:40:11
雀士 ユウは、>>205 最初のスタンスはソルトに疑われているけど疑っていないだったんじゃないのか? 2009/09/02 00:40:50
+379 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:42:37
>>+372
そうかなー。
+381 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:42:49
>>+377
俺はあると思うけどなあ。
207 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:43:03
>>197
その指摘部分は確かにハルカヤコ狼はなさそうだな。
でもカオルライムント両狼はないとおもうんで、そしてライムントがあまり狼にみえないんで他吊りもありか。
+384 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:43:05
と言うか、結構高い確率でなえは人狼だろ。
+387 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:43:41
なえ>euro>toytoy>kick>有象無象>他
雀士 ユウは、黒うさぎ ソルトそれが人狼のブレなのか村人として推理の結果変動しているのかいまいちどっちだかわからないけどねぇ 2009/09/02 00:43:51
+389 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:44:00
だと予想しているね、人狼。
+390 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:44:22
良いね、と言うか。
euro君を舐めすぎである。
雀士 ユウは、>>208 灰襲撃始まるまで盛り上がらないんで好きにしてくれ。それまでに残り狼を考えておく。 2009/09/02 00:44:34
+394 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:44:43
>>209
このeuro君は特別なブラウザを使っています。
+399 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:45:51
aoziruとhumaとヘンリー三世とsivaを吊って終わらないなら、割とeuro君付近しか残らないぞ。
+400 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:46:11
いや、終わりそうなんだけどね。
+402 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:46:44
問題は終わりそうな事だな……。
雀士 ユウは、>>213 それは盛り上がらないまま終わってしまうな… 2009/09/02 00:47:55
雀士 ユウは、ヤコ投票のままだったのを忘れていた。 2009/09/02 00:49:47
+413 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:50:09
>>+407
終わるって自白しやがったぞ。
雀士 ユウは、ライムントの代わりにアイリスに入れておこう。死ね!あんだんて!! 2009/09/02 00:50:13
雀士 ユウ が 城主 アイリス に投票しました。
+420 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 00:51:53
geminiが死んだ理由は、心の闇blogが見たくて見たくて仕方がなかったからだと思う。
+444 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 01:02:43
煎餅とか残しておいて日々しょんぼりさせろよ。
+448 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 01:03:19
が、煎餅考察って結構当たるんだよな中盤。
で、後半になると外れていく。
雀士 ユウは、俺のミュンファを判断する材料が無残にも消え散った 2009/09/02 02:26:29
雀士 ユウは、好青年 ヴァンじゃ俺も肌白いから白でいいやーん 2009/09/02 02:26:52
雀士 ユウは、あ、でも今年は珍しく夏にフットサルしまくりで日焼けしたか。 2009/09/02 02:27:21
+523 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:03:43
>>+522
それ以前に、aoziruとヘンリー三世とsivaとhuma吊ったら終わったりしそうなんだけど。
+524 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:04:28
>>280
俺が挙げた四人が死んで続いたら、血で血を洗う推理合戦がようやく始まる、かな。
+525 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:04:44
でも終わりそうなんだが。
+531 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:43:31
全員で村人希望しようぜ。
+536 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:47:16
>>+533
希望は有効ですという文字に騙されて、「私村側しか出来ないんですよー」と言う人狼がパタパタ死んで逝く。
+537 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:47:49
俺が働いたと言うよりは、mitomitoが俺を働かせてくれたんだが。
やった!
+545 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:57:18
>>+544
俺もAICE野郎は喰うが、euro君は本気にならない内までは喰わないで良い。
+546 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:57:58
昨日のような考察が落とされるともう最悪なので、村人ならそろそろ死に時である。
+548 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:59:13
まあ、幾らeuro君でも占い師よりは弱いので。
+549 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 11:59:58
狩人>占い師>霊能者>euro・AICE>共有者>kick

こうかな。優先順位は。俺の。
+552 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:01:39
toytoyは体調がいいとeuro・AICE位置まで登る程邪魔だが、体調が悪いと推理も冴えず、此処一週間ぐらい不幸に見舞われているので放っておいて良いtoytoy。
+553 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:02:39
さらっと人狼全部当てて行く時のtoytoyは死ねと思う。
+554 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:03:29
親友とandanteは人狼だと強いが、村側だとそれ程驚異では無いので放っておこう。特にandante。
+555 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:04:01
でもandante、白いな……。
+556 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:04:12
吊れる訳が無い……。
+558 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:05:40
>>+557
AICEは危険過ぎるので、euroぐらいの位置でぶっ殺すべきだぞ。
+559 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:06:03
本気を出されてからは手遅れなので殺す!
悪くない。
+563 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:08:30
>>+562
騙しやすい枠の間違え。
+565 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:10:19
共有者殲滅がちょっと早い気もするが、その共有者が翌日人狼にとって不利益な決定を下しそうだった、とかあるのかな。

所詮、euro君一人では票がまとまらないが(aoziru生きてるだろ)つるぎんが生きてると割と票がまとまってしまう。
+579 気狂い ライト (三橋) 2009/09/02 12:35:13
>>+575
それはどうかな!
雀士 ユウは、日が変わっていなかった 2009/09/02 18:26:37

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ