トップページ

1881村 ふなたん 10回目 【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
板垣 退助
ID: lalan
村人
大久保 利通
ID: vermin
人狼
犠牲 7人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
本田 宗一郎
ID: Sakanagi
占い師
山縣 有朋
ID: キックたん
共有者
福澤 諭吉
ID: kira
共有者
安藤 百福
ID: abiko
村人
伊集院 五郎
ID: morizo-
狩人
新渡戸 稲造
ID: megane6
霊能者
処刑 8人
黒澤 明
ID: kirakirari
人狼
西郷 隆盛
ID: ann
村人
山本 五十六
ID: mic
狂人
夏目 漱石
ID: kouko
村人
乃木 希典
ID: shirochan
人狼
野口 英世
ID: ピカクロス
村人
高村 光太郎
ID: camellia
村人
東郷 平八郎
ID: martin
村人
+2 夏目 漱石 2009/06/13 01:54:16
新渡戸さんお疲れー。

墓下はただいま会話の流れがカオスでございまーす。
+7 夏目 漱石 2009/06/13 01:54:56
>>+3
同意。今まではそうと思わなかったけど昨日の視点洩れ発言聞いた後だとこれ狼だろとしか思えないww
+11 夏目 漱石 2009/06/13 01:56:00
あ、この大久保の>>4は自分以外が狂ー狼って想定してて少し白いかも。

潜伏狂人は昨日出てたし。
+18 夏目 漱石 2009/06/13 01:57:12
>>+13
たしかに 結局最後うどん以外は灰ロラか。
+27 夏目 漱石 2009/06/13 01:58:31
>>9
ちょwww 地上にまで潜伏狂人が増殖してる!!
+36 夏目 漱石 2009/06/13 01:59:34
駄目だ。 この村どんだけ狂人が居るんだwwwww

あーもう勝負度外視でこれは面白い!
これで東郷が狼COしたら色々と面白すぎるなぁ。
23 夏目 漱石 (kouko) 2009/06/13 02:01:06
あっちゃあああ 騙された!

そっか、大久保さんがLWかーーー!
34 夏目 漱石 (kouko) 2009/06/13 02:02:38
はー ってかあびこさんの嘘つきー><

ってか山本さん狂人だったのかぁ。
44 夏目 漱石 (kouko) 2009/06/13 02:03:34
ぶはー ってか最後の最後で狼を白と思ったのか。
うっわー これはアホやわ。

大久保さんはLWお疲れ〜。狼のみなさんは勝利おめでとう!
62 夏目 漱石 (kouko) 2009/06/13 02:06:46
板垣さんおやすみだよ〜。
69 夏目 漱石 (kouko) 2009/06/13 02:07:41
>>63
そりゃあ 確かにw
あ、かめりあさんこんばんわー。最後の大久保のPP云々はかめりあさんが正しかったですw
79 夏目 漱石 (kouko) 2009/06/13 02:10:30
>>75
いや、乃木さんは良い仕事したと思いますよ。偽黒で吊り手消費とか、占確定させないとかって感じで。
ってか普通に『あーこういう真もありえなくはないよなー』って思っちゃいましたもん!
82 夏目 漱石 (kouko) 2009/06/13 02:11:49
うがー!! ってかやっぱり百福さんあびこさんだったし。
あ、灰に途中で埋めた呟きは百福さん=あびこさんの前提で書いたから。
88 夏目 漱石 (kouko) 2009/06/13 02:14:59
伊集院さんはじめ、寝ちゃう方はおやすみですー。

>>84
うん、愛ゆえに色々考えてたらあんな感じになったw
ってかやっぱり気軽だったりブラフ言うあびこさんは素村のあびこさんなのにー><
一瞬でも墓下騙りに引っかかった自分がくやちい。
97 夏目 漱石 (kouko) 2009/06/13 02:17:58
きらりさん、村建てほんとにありがとーございます。
すっごく楽しい時間を過ごせました♪

>>94
いや、ぶっちゃけプロの時点で百福=あびこさん特定余裕でした(ぐっ
-12 夏目 漱石 (kouko) 2009/06/13 02:18:42
>>-11
ひぃぃぃぃぃぃぃ!!
Gのついて空を舞う黒い姿のヤツがですか!? ご武運を祈ってますー!!
-14 夏目 漱石 (kouko) 2009/06/13 02:21:25
私もそろそろお暇しますね。
皆さんお疲れ様でしたー(ぺこり
102 夏目 漱石 (kouko) 2009/06/13 02:21:55
って思ったら新渡戸さんのアクション見てフイタwww

なんていうgkbr!

ではでは、今度こそおやすみなさいです。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ