トップページ

1810村 恋というものは、オーバーのように、 着たり脱いだりできるものじゃないんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
店番 ユッタ
ID: キックたん
村人
実業家 ヒルデ
ID: euro
村人
郵便屋 テリー
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
執事 セバスサン
ID: krbu
共有者
詩人 アリシテア
ID: gemini
占い師
俳優 ハインツ
ID: Alt+F4
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
狐巫女 クー
ID: 裏鍵レイン
狩人
火の精 ホムラ
ID: mopparajin
村人
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
霊能者
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
村人
処刑 9人
ハーフ ヤコ
ID: ree
村人
ねむたい カナ
ID: bda
人狼
執事 ソノニー
ID: raven3250
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: エリザベス
狂人
ヤンキー ナツ
ID: ksugi0418
人狼
ゴスロリ レン
ID: ピカクロス
村人
樹の精 コノハ
ID: aishi
村人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
村人
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
+6 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:59:29
ログぱぱっとよんできたのー。
お疲れさまなの〜
+12 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:59:49
>>2
すごい!がんばれ〜
+25 天使猫 アイリーン 2009/05/17 02:00:47
>セバスサン
んっと、こんにちは。
えと、私が霊だったときの、ソノニーかな?
+29 天使猫 アイリーン 2009/05/17 02:01:09
>>7
ヒルデさん><
+34 天使猫 アイリーン 2009/05/17 02:01:48
>>+30
はうう、ごめんなさい。。
+37 天使猫 アイリーン 2009/05/17 02:03:05
村側の時の教官とゆーろさんは凄い人だっていっぱい村読んできて知ってるので、ここからなんとかならないかなぁ…!
31 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:04:11
すごい!
ゆーろさんすごーい!!!
52 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:05:20
わあ、なんだかこれは、勝ったけど、シズクさんには負けて、ヒルデに勝たせて貰ったみたいな感じがします。。

本当にすごい!
ちょっと涙が出ちゃいました。
63 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:06:18
>>50 ですよね。。私も村人ひきたかったなぁ。。
天使猫 アイリーンは、火の精 ホムラわーい♪ありがとなのです! 2009/05/17 02:06:58
75 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:07:45
>>70 そうなんですか?
97 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:10:07
私もフォルカー襲撃しちゃいそうでした。この場合はテリーを襲撃するのが良かったってことなんでしょうか?
-4 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:10:35
ヤコさんおやすみなさいなのです♪
135 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:15:09
>>124と同じなのです。
こう、みんな凄く白かったのですね。ホムラ先に襲撃された時は胃痛まっくすでした。。
140 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:16:14
>>133 足引っ張ったりユッタ信じた発言抜けちゃったりしてごめんなさいでした。
148 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:18:13
>>143 わ、でも、ロッテは白くて賢くて襲撃されてるので、村人の鑑だと思うのです。。
襲撃したいって思わせるように修行しないとだめだなって思いました。
155 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:19:56
>>151 そですね。答え見てても、これはわからないって思っちゃいました。
-6 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:24:07
強い方に聞きたい事があるんですけど、やっぱりご一緒すると足引っ張ったりして迷惑ですか?

ある程度まではログ読みでフォローできると思って、ログを読んで、実践で頑張ろうと思って参加しているんですが、遊ぶ上でもし迷惑になっているのなら、もうちょっと控えて勉強してからの方が良いかなって思っているんですけど……、

なにぶん経験が浅いので、どこまでログ読みでフォローできて、そうでないのかがわからないので、一言教えて頂けるとすごく嬉しいです。楽しく遊びたいだけなので。
188 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:29:02
むーむ。あのタイミングでアリテシアは食いは、ヒルデのナツ占って黒が〜みたいな発言がなかったらしなかったです?

偶数進行なのですごく度胸あるなあって思ったのでした。
-9 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:32:04
レスして下さった方、ありがとうございます。
すごく嬉しいです!もっと勉強して頑張ります。
195 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:33:06
>>190 今回だと縄が一個増えることを恐れるよりも、先に特攻→狩ぽい人食いの方がメリットは大きいと判断するからですか?
203 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:36:01
200ずさー
206 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:36:22
……。。。
209 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:37:22
>>205 くっしーさんめっ!
215 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:38:30
>>199,>>208 ああ、そうやって考えるんですね。なるほど。
217 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:39:12
>>211 >>200を奪った罪は重いのです!
218 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:40:10
>>214 えええええー、初参加の方だったんですか!? とっても見えないです!!

>>216 メモしておきます、ありがとうございます!
-13 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:43:35
>>-10,>>220
失敗するのは良いのです。自分がゴミなのは、良いんです。
でも、周りに迷惑をかけて、周りの楽しみを奪っちゃうのは嫌なんです。
絶対上手くなるぞって思ってるのです。それでも、楽しむ為にきてるので、それは嫌だなって。

でもぽてじぃぶに頑張ることにします。
231 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:44:27
>>224 わわ、冗談です、冗談〜
254 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:49:52
>>243 はっ。わかりますー。それ。
256 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:50:12
>>254 ひやー、大文字にするつもりはなかったのです!!><
-27 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:52:01
>>-22 腹筋がー><
-29 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:53:18
>>-20 
そうですね。わわ、参考になります、ありがとです。
昨日から霊能者いっぱいひいちゃって、なんか何度やってもうーんって思っちゃうところがあるので、ねがてぃぶになってたかもです。

ありがとうございます。
一緒に頑張ろうなのです!
286 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:54:52
>>239 10>8>…とかで書いてるんですけど、おばかなので、タイプしたあとに、画面を指差しながら数えていると、確かに10秒は軽く掛かります。。
小学校の算数で躓いている私の計算能力なのですが、計算してみるです。
-32 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:57:20
ID: 時葉
This / Total: 20 / 20
Limits: 0〜99人
13勝 7敗
勝率 65.0%, 生存率35.0%, 襲撃率40.0%, 処刑率25.0%

生存率低いのです。
勝敗にあまり関係してない事が多いのでもうちょっと頑張れたらいいなぁ
305 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 02:59:31
能力者は信頼の取り方がわかんないです。
幸運にもまだ狂人やったことないんですけど、怖いですね、ひいちゃうのが。
318 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 03:01:42
>>307 し、信用、ですね。。ごめんなさい。。
-42 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 03:04:03
>>-39 そ、そんなことないのです!!私も共有者初めて引いた時手震えちゃって泣きそうでした。相方さんが死んじゃったら辛いですよね。
332 天使猫 アイリーン (時葉) 2009/05/17 03:04:41
>>327 狂人は、これだけはやらなきゃっていう最低限のお仕事が見えちゃってるので、それが出来ないと厳しいなって思うのです。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ