トップページ

888村 ROMへと旅立とう…そうしよう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
姫犬 ルーファス
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: keaton
占い師
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
狩人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: presto
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
処刑 9人
巫女 レイ
ID: bluecat
村人
自警団員 パウル
ID: General
人狼
留学生 ナシアス
ID: 伯爵
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: spiral_par
人狼
童女 カヤ
ID: siva
村人
俳優 ハインツ
ID: huma
狂人
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
マジシャン ローゼ
ID: 有理
村人
科学者 ロルフ
ID: gimlet
人狼
+2 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:12:54
土下座タイムだよ〜
+3 童女 カヤ 2008/06/01 02:12:55
ローゼがなぜか吊られた。
+19 童女 カヤ 2008/06/01 02:13:57
めいきょくさんお疲れさま。
6 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:14:00
えええええ。
違うだろう。
先にルーファスだろう。

ローゼ狼ならわたしよりルーファスに行くだろう。

もんにょり……。
+24 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:14:29
まあこの最終日ならちょっと面白そうです♪
9 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:15:08
大体、昨日ルーファス吊りを説得できなかった時点で今日の吊りはわたしだろ、これ。

いや、ロルフ狼ならお見事だけど。
ルーファスだと思ってる。
+33 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:15:19
そのアイリーンはロルフに入れたら生き残れたのだがな……。
+41 童女 カヤ 2008/06/01 02:15:43
>>+26
あれ、伯爵がこっちにいる。

伯爵さんは、伯爵、とは違う人?
+56 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:17:21
>< はログ読み返しながら遊んでいただけだから……。
14 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:17:43
読んでるよ。
+61 童女 カヤ 2008/06/01 02:17:57
>>+56
なんか最近の流行では><は黒いらしいよ!
16 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:18:31
ルーファスは、最初のころからロルフ疑いで一貫してる割に、昨日さっくりローゼ吊ってるのがやっぱり納得行かん。
+74 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:18:58
>>+61
そう言われると、やりたくなるんだ。
18 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:19:32
ただ。
襲撃はロルフ狼の気がするんだよな……。
+78 童女 カヤ 2008/06/01 02:19:43
>>+74
のえるさんがかっこいい><
+85 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:20:13
>>+64
>_<?
(>_<)だと携帯っぽいですね。これはこれで可愛い。
>_< >_<はいまいち。
21 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:20:21
判らん……。

>>13は黒いが。しかし。どうか。
22 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:20:59
>>19
ん?
いや、だからこんな。
ルーファス狼ならわたし喰わないか?
+101 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:21:46
短期は何度も吊られて慣れるしかない。
諦めないことさ!
24 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:22:04
わからん。
最終日はランダム神にゆだねると怒られるから辛い。
+103 童女 カヤ 2008/06/01 02:22:07
>>10:+95
私のどのあたりが黒かったのか参考に教えて?
ゴスロリ レン が 科学者 ロルフ に投票しました。
37 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:22:58
よかったー!!!

お疲れ様。
41 天使猫 アイリーン (noel) 2008/06/01 02:23:07
おおお〜〜〜???
-3 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:23:20
ホッ
52 天使猫 アイリーン (noel) 2008/06/01 02:23:44
最後に二人ともロルフに入れたのか〜!
エライ! 素敵!
67 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:25:08
>>-2
私アイリーンが黒いなんて一言も言ってなかったのじゃが…。

ローゼへの疑いに過剰に反応したのかなぁ。
83 天使猫 アイリーン (noel) 2008/06/01 02:26:28
カヤに入れなかったら吊られなかったのかなぁ?
入れた後で失敗したかなって思ったのだ。どちらにせよ吊られたかもしれないが。
-6 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:26:32
>>60
はじめましてでした。Yさんですね。
よろしくお願いします。

狼だとわからなかったなぁ。
-7 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:28:20
ディルクの方もはじめましてかな。
どうぞよろしくです。
104 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:29:02
>>80
ふむん。
後でもう一回読み返してこよう。
回答ありがとー。
-9 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:30:35
エドガーは真ぽかった。
発言分けたとしても普通に。

でも占い師真贋まだたまに間違うからなー…。
-11 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:31:35
>>107
あー、そうなんですね。
じゃあはじめましてです。うん。
どうぞよしなに。
-12 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:32:08
>>106
足りないのか。どんなんなんだ、わたしの狼……。

>>112
ぎりぎりまで吊りそうになってごめんね。
123 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:32:39
最終日3人はほんとお疲れ様でした。
124 天使猫 アイリーン (noel) 2008/06/01 02:32:46
私だったらハインツを守ってしまいそうです。
-14 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:33:56
大声で扇動されると打ち勝てないんだよね…。
やっぱり発言力がもっとほしい。

しかし吊られたのはショックだー。
頑張ろう…。
131 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:34:21
お疲れ様でした。
-15 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:34:25
わたしが狩人なら……。
わからん。エド護ったと信じたいけど。

普通にブルーノ護るような気もする。
138 天使猫 アイリーン (noel) 2008/06/01 02:35:01
カヤが吊られたのは確かに意外だったな〜
世論って怖いね!
-18 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:35:19
全然天国の洗礼じゃないようなzzz
-21 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:36:22
>>134
狂人に吊られたんだから狼に見えなかったんだよ。きっと。

そんな寂しいこと言うなよ。
162 天使猫 アイリーン (noel) 2008/06/01 02:39:21
それにしても、短期に参加するたびに何で皆長文が書けるのだろうと疑問に思う。
-23 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:39:35
墓下読んでたらひめさんに黒く見えるといわれていた。
そうかー、そうかー。

ほんとに寝よう。おやすみなさいまし。
167 天使猫 アイリーン (noel) 2008/06/01 02:40:01
長文を書ける人は白く見えるので羨ましい。
-26 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:41:49
>>169
よく空気だって言われるよ。
言われてたよ、が正しいかな。

でもたぶん積極的にひめさんが疑ってくることがないから、私も特にひめさんを疑わないんだろうなー。
180 天使猫 アイリーン (noel) 2008/06/01 02:42:16
>>168
あと思考速度もかなあ。
この村で言えば、シャルロッテ、ルーファス、ローゼのような白さに憧れる。
182 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:42:35
>>171
ありがとうー。
げどーさんは最近短期では見ないですね。
長期中でしょうか?
184 天使猫 アイリーン (noel) 2008/06/01 02:42:56
>>172
ふむ〜、私はそっちの方が楽そうかなぁ。
-27 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:43:27
>>177
ふぉしょんさんは頼れる共有でしたよー。
エーファがまとめちゃってもいいかなと思うぐらい。
194 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:45:46
>>191
その狼の記憶は忘れてください…。
がんばります、がんばりますから…。

でも基本的に中身ばれしないようにして入るんで、
中身で推理されることは少ないはず。
というか隠してるのにばれてたら悲しい。
-33 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:46:14
>>192
お、おつかれさまですー。
-34 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:46:44
>>-31
むしろこっちだけ読んで信じた。
-36 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:47:51
>>163
投げてるつもりはないんだけどな。
どこが悪かったんだろう。
初日?
あれは推理のしようがないから白くなりに行っただけでzzz
-37 童女 カヤ (siva) 2008/06/01 02:48:07
>>203
じゃあひめさんに白く見てもらえるように頑張ってみよう。

まだまだ白さが足りないのかな。
最近あんまり吊られないから油断してた。
がんばりまーす。
-39 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:49:44
>>206
お疲れ様。
またお会いしましょう。
-44 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:51:39
>>223
狩人希望し続けてダミー蹴り続ければなれるさ。

発言力で喰われるのも、君ならそう遠くないんでないの、と思ってるけども。
-49 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:55:29
>>1:-9がすごく斬新だった。
こっちの人が牛村に行くとびっくりするように、逆もあるんだな、やっぱり。
-53 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 03:00:06
>>284
盛大にずれすぎてむしろすごいな、これは。
-59 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 03:03:28
>>270
騙りだったら一発でメタばれするんですよね、欧州や天国から牛村に行くと。

逆もしそうですね。これを見ていると。
383 天使猫 アイリーン (noel) 2008/06/01 03:16:19
>>-84
庇われるとホロリと来るものがあるよね。
390 天使猫 アイリーン (noel) 2008/06/01 03:17:30
パウルさんは中身で警戒されて他の人より難易度が上がっているんじゃないのかな?
私が見た中ではパウルさんは弱いとはとても言えないけれど。
-93 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 03:19:37
誤爆じゃなくてやっちゃっただけだよ!な!


チームプレーの方が重要だと思うんだよ。
一人で狼を3人吊れる人がいたらそりゃあ村が勝つけども。
その一人が狼になりました。勝てません。では困るわけよ。
それなら最初から2〜3人で1狼吊れる人達を11人の方が村が強いと思うわけよ。

とばっちゃが言ってた。
403 天使猫 アイリーン (noel) 2008/06/01 03:20:45
>>399
この村であなたが速攻吊られたのは中身バレが主な原因だと思うよ。
436 天使猫 アイリーン (noel) 2008/06/01 03:26:26
>>8:+18
ん、リエーフになんで聞かれたのかと思ったらこれが原因か。
議論つえーだった頃なんて存在しないハズだけれど。

会話主体のプレイスタイルはやや意図的ではあるが。
-101 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 03:29:54
牛村怖い。

ランダム投票ないし…。
471 天使猫 アイリーン (noel) 2008/06/01 03:30:41
ランダムより自殺票の方が自己責任って感じでマシな気はする〜
-104 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 03:32:04
>>471
きっとそうなんだろうけどもさ。

つまりはわたしのようなアレな人間はROMってろってことな訳ですよ。
-109 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 03:36:45
>>488
いやいやいやいや。
普通に君のほうが強いからな?

何でそうなるんだよ…。
527 天使猫 アイリーン (noel) 2008/06/01 03:47:43
あ、始まったのか〜、まだだいぶ起きているヒト居るんだね。
頑張ってください、お疲れ様で〜す。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ