トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
+29 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:23:50
想像したとおりの気まずい墓下だった。
+31 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:24:08
うちのアヤノがすみませんでしたすぎさま。
+35 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:25:03
気が向いたら言うよ。
+38 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:26:42
なえはいずれ吊れるので食わないほうがええんちゃう。
+43 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:28:15
綾乃は何で占師騙らなかったんや。
+49 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:30:51
なえちゃんは昨日言ってることがむちゃくちゃだったので、吊られても仕方ない。
+56 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:32:50
墓がみとみとしか喋ってないじゃないか。
+57 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:33:00
みとみとさん何であそこでCOしたの……。
+63 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:35:28
アヤノが占師に出て、まゆりなさんが潜伏した方がよかったんちゃうのかな。
+99 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 18:55:31
墓下が思ったよりあれてなくてつまんない。
+108 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:12:20
墓のが楽しい。
+109 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:12:28
俺はすぎさまに会いたかった。
+111 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:13:44
さて、ようやく村の事を忘れてカタンができる!
+113 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:18:13
え。。。
+116 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:19:34
昨日すげー寝てませんでしたっけすぎさま。。。
+126 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:37:17
ゆーろくんは今ドリームクラブに夢中なので推理精度はどうかな・・・。
+130 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:39:46
らしいが、何か指名した子に「彼氏がいます」って言われたらしいゆーろくん
+132 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:40:41
いや、育てないと思う。
+135 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 19:44:41
>>15
カタン@1
*2 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:02:56
うん?
まあ、今日の襲撃なんざ親友だよ。
城主 アイリス は 少年 パブロ を襲撃します。
*3 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:03:09
城主 アイリス は 少年 パブロ を襲撃します。
16 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:08:58
カタンに行ったらすでにみんな楽しくゲームが始まっていて、ちょっと寂しい気持ちで引き返してきたアイリス。
城主 アイリス が 隊長 ライムント に投票しました。
*4 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:16:23
はいからさんは2日目の出足数発言を見ればまあ少々怪しいので、ゆーろはそれで怪しんでいるのかしら。

とはいえ、ハイカラさん以外にどこを食うかという感じなんだけど。ユウを始末するのは構わないが、ハイカラさん人狼だったらユウ食わんよ。
*5 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:16:40
まああとで。
18 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:21:20
4日目が一番面白かったが、面白いだけだった。
19 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:22:02
はいからさんとか食われるんじゃないの。
*7 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:30:33
はいからさんが誰にも疑われてなきゃそりゃユウ食うがな。はいからさん白のマトモな保証人であるユウ食わんよ。
+140 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:37:34
ブルーノこんばんわ。
+143 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:43:39
いつのまにそんなぴよぴよキャラになったんや。
+148 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:46:18
ほう。
+149 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:47:45
あんなナメた占師騙りをしよって……。
+154 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:49:18
>>+151
だまれハゲが。
+160 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:50:30
おかしい。
+161 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:50:39
最強のハズなのに。
+163 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:52:12
アヤノが占師騙れよ!
お前が欲を出して「全力で村人を騙ります……」とかいう時はたいてい2回目の占いで引っかかるんだよ!
+165 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 20:54:20
狼早くゆーろくんとあんだんてくわねえかな。

カタンの人集めがめんどくなった。
+174 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:09:50
今日は親友が落ちてくるか。
+175 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:10:16
しばちゃん!
+176 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:10:31
早くしばちゃん吊られないかな。
+179 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:18:26
>>+177
まあ、キツかったやろな……。
+181 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:18:52
まあ、この村で、これで村側が勝ったら、まじでクソゲーだ。
+182 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:19:09
>>+180
墓下できゃっきゃしたい。
+184 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:22:50
まあ、初めて役職引けたのでテンションは高かったが。

ヘリントンよりは働けたしな……。
+186 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:26:56
猫ちゃんは村人だと思うのだけど。
+187 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:27:50
ねこちゃんが人狼なら>>3:186は結構上手だな。
*8 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 21:28:20
俺もアイリスの白さを信じるか、役職欄を信じるか迷っている。
+191 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:29:13
>>185
まあ、初日から、真だとしても相当萎縮するだろう補正を大幅にかけてもわりとニセだったとは思うが、3日目すぎさまに黒出て、ニセニセしてしまうのは仕方ないかもしれん。
+192 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:29:29
>>+185だ。
+193 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:30:05
ハインツとシズクがどこかで言っていたが、環境によっていつもの勢いが出ないというのは真よりはニセのがありそうやな。
+194 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:30:53
俺は、「そこそこ白いけどビミョウに信用しきれるところまではいかない位置から霊能者がきた!」といわれる予定だったのに、アヤノのせいで、何か、こう……。
まあ、アイスさんが食われてくれて助かった。
+195 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:31:18
てか、アイスさんだったら、ハルカ人狼判定見えて、あの襲撃で、どのタイミングで出てたッスか。
+197 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:31:39
というCOタイミングをどうするべきかという話を、前回初日COとかナメたことしてたアイスさんに聞いても仕方ないな。
+199 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:34:57
>>+198
ニセCOが可愛かったので何ら問題ありません。
+200 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:36:55
ちょっと余所見してたらカタン入りそびれた。
+203 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:47:57
>>+202
判定を騙っても騙らなくてもライムントかカオルが吊られるだろうなとは思ったが、
騙ってたほうが、ミュンファ、ミモザ、サーシャあたりの反応は見れたかもね。

ただ、それ以外の人が狼だった場合、あんまり意味が無さそうではあるな。
+207 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:49:52
見つけるべき、「強いどころにいる狼」には判定騙りの効力なんてゼロだと思うし。
+210 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:52:39
ぱりーん。
+214 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:55:05
みとみとーーーーー!!!!!!
+215 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:55:18
一人だけ楽になりやがってええええええ!!!!!!
+218 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 21:59:44
まあ、今の俺は、仏のように心が穏やかなので、特に問題ない。
+220 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 22:02:28
>>+219
まあ、確かにそうなんだが。
判定騙り→撤回がメンドイのと、それによる推理を一番展開しそうなアイスさんが既に死んでるのでな。
+221 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 22:03:00
と、色々言いつつ、

これ、判定騙ってみようかな、→だるいからやめよう
で一瞬でその考えは却下されたので>>+220みたいな事を考えてやめたわけではない。
+227 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 22:07:36
しかし、しばちゃんからメッセで話しかけられた俺は、アヤノへの怨みもみとみとへの文句も青春の小箱に封じ込まれて、穏やかな気持ちである。
+231 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 22:08:55
大地震で街が壊滅的になってしまったが、どうでもいいな……。
+233 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 22:10:48
「れふたい市長!何とかしてくれ!」
「こうでもしなきゃれふたい市長はわかってくれないんだ!」とか言われても心が穏やかである。
+236 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 22:14:07
>>+234
そのシムのセリフが一番ムカツク。
+238 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 22:16:25
毎度毎度ギリギリで生き残るライムント。
58 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 22:28:23
。。。
59 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 22:29:17
>>39
サーシャの上段は、前回のフレッシュの言葉を借りるなら、人工白、ってトコだと思うので別に村人だとは思ってないんじゃないの、あんまり。
85 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:20:19
灰同士ふっかけるか。
86 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:21:18
51 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:07:40
で、何かハルカが狼だったらしいので、普通に疑われてる所吊っていったら狼4〜5匹普通に始末出来るんじゃないですかね・・・。


これはどういう意味だよhumaァァァー!!
-6 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:23:27
テスト。
89 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:23:44
2分も経ったのにパトリシアから返事がない!!
こいつァー人狼だぜェ!!!
+270 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 23:28:18
1時間わろた。
109 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:35:42
>>93
そうなのか。
114 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:38:48
>>112
(・ω・)。。。。。。
+277 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 23:40:48
それすきだなゆーろくん。
+281 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 23:44:40
>>122
昨日が限度や。。。フリード食われてんねん。。。
126 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:44:52
カオルが人狼だと、3日目とかにカオルをさりげなく庇ったヤツが怪しいですが、知りませんね。
130 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:46:17
みとみとはCO時というか、最初は狂ったのかと思ったんじゃないのみんな。
134 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:47:49
>>4:130
単品を見て、人狼とは「こいつが占い師だったのか!!」と思うもんなんだろうか。
+283 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 23:47:57
>>133
ねこちゃんはIDがハックされた言うてたので、ねこちゃんは村人だな。
137 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:48:12
>>133
(´・x・)
*12 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:49:36
素で気付かなかった。
150 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:55:22
はいからさんを白き決め打っていた俺はどうなるんだ。
153 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:57:04
セバスが考察の前に「このライトの中身何なの??誰か教えて」とか言い始めた時になんか人なんじゃねーかと思ったがあれを庇うほどの熱情を注げというのは。
アイコンも印象悪いし。
+291 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 23:57:54
まあ、そういうこともあるよみとみと。
+292 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:00:10
みとみとは仮に占師っぽくても、余裕で吊れるところなので、ちょっと食うのは怖いのよな。
+293 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:02:00
誰と仲間なら綾乃は潜伏するんだろうか。
161 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:02:22
はいからさんが狼でダルかったら役職を騙るのかどうかは知らんが、単純にこの人、狼でこんなにピーチクパーチク喋れるの。狼だったら生きる気満々っスよ。マジパネェっすよ。だって、はいからさんですよ?
と思ってんだけど。
164 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:04:00
灰食いが始まった時にはいからさん以外の場所が食われるならそれはそれでいいので別にいいか……。
+296 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:04:56
>>+294
COした瞬間、秒で食われるので、COタイミングでニセと思われる事は気にしなくてよかったかも。

ドス黒い回避っぽくなっても問題なかったと思うよ。
165 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:06:33
死んだカオル君も、暇さえあれば「やっぱりユキは白いな」と言っていた。
166 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:07:12
これは、カオルが人狼でも村人でも、きっと白だ!!
168 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:07:56
でもアイツのグレスケなんかよう解らんかったので取り消そう。
170 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:08:19
>>167
なん……だと……。
*13 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:29:19
>>187
そうなのか?
*14 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:30:07
>>2:100か。
+354 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:35:00
>>200
その中のミュンぐれだけは明らかに推理じゃないだろ……。
+367 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:39:03
ゆーろさんが人狼だったら、村負けだろうな、という感じではある。
+369 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:39:28
キックさんだと、後半もつれたときにつれそうな気はする。
+375 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:41:56
むしろなえちゃんあたりが人狼の時のほうがヤバいのかな。
+378 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:42:35
いや、こう位置的に。。。
+382 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:42:51
そのあたりに人狼がいた時のほうが、ゆろといあたりが人狼の時よりは負けるかもよ。
+395 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:44:56
ゆーろ君は、ねこちゃんや食われる前のアイスさんやそこらへんと比べて、一番人狼あり得るかもな、と思ったところではあるが。
*17 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:49:11
ヤコは吊りたいのだが。
*18 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:51:05
雀士 ユウは、ライムントの代わりにアイリスに入れておこう。死ね!あんだんて!! 2009/09/02 00:50:13


人狼が吊られるので、やめろ。
+430 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:57:01
俺がCOした日は、ハルカ狼から仲間を探せ!という議論より、何故アイスが食われたんだ!議論のほうが盛り上がっていて寂しかった。
+433 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/02 00:58:36
ありがとうあいすさん
223 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 01:33:25
(´・x・)
236 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:44:22
ねむすぎだろ。
237 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:46:11
ねむぐれのねむ考察まとめ

・みんな白い。。。
238 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:48:48
俺これ>>10:197そんなに決定打だと思わんのでヤコを置いてサーシャとかはいからさんに投票する気はあんまりないんだけど。
城主 アイリスは、夜に来るんじゃないの。 2009/09/02 02:49:34
239 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:53:24
パトリシアふま子ちゃん太郎は、昨日まで>>9:166だったけど、今日のヴァンを見て、ヴァンをもう人でいいやと思い始めているのかしら。
240 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:54:35
久しぶりにアイリススケールを作るか……。
241 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:58:06
なんかお前らがミモザとかユキを疑ったりするのでアイリススケールに自信がなくなってきた。
242 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:59:36
☆★ アイリススケール ★☆




ユキ ミモザ
サーシャ シズク
ヴァン ユウ 
ミュンファ ソルト フレッシュ パトリシア ライカ
ライムント ヤコ


城主 アイリスは、……。 2009/09/02 02:59:44
*22 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:02:39
いちおうこういうチマチマした努力を怠ると、何が起こるか解らんからな。
243 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:05:10
ライムントヤコで終わらないなら終わらないで良いが、ぽこぺんぽこぺん吊ってさっさと灰襲撃とか見ようぜのターンだと思っているのに、投票しないのはそれはそれで尊重するが、アイリスちゃんは暇猫モード。
244 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:08:09
なので、こう……俺がソルトに触るとあんまりロクなことがないので、ふまちゃんをもふもふするターン。
245 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:09:46
フレッシュにも触ろうとしたのだが、何かあんまり感想がなかった。
246 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:11:56
☆パトリシアふまちゃんへ☆

昨日まであんまりヴァンとユウ信じてなかったみたいだけど、今日のヴァンのプラン>>200だとそいつら生き残るんだけど、いいのかしら。
247 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:13:12
>>10:202
別に信じちゃいねーのか。
248 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:41:58
ジャージ ハルカ は 流浪人 カオル に投票しました。

ほぼセバスvsハルカの日にハルカの投票がこんななんだけど、カオル人間じゃねーの。
249 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:42:54
そもそも人間吊りたいなら対抗のセバスに入れれば良いのであった。ごめん今のナシ。
250 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:46:43
実質ハルカは自分が死ぬ事を諦めた上での、未来のためのライン切りか。成る程、成る程な……。

とかいう話は既出だったかしらん。
まあ、いいや。じゃあ、30%くらいカオル人狼。
251 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:50:51
2日目のログの初っ端を見て思い出したが時葉は音沙汰が無いが、生きているのだろうか。

ふまさん吊っちゃだめなのですー><
とか霊界で言ってないのかな。
252 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:56:12
なぜこの私が2日目のログを開いたかというと、天才である俺がブルーノの占いCO時の反応から貴様らを見切ってやろうと思ったのだが、ユウの反応がそんなに仲間っぽくないかな、ということと、>>2:405ミュンファが光速でケチを付けていることくらいしか得るものが無かった。
254 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:00:39
>>252つかこのへんのことって既出だったようなそうかもしれないが知らん。ミュンファやっぱり白いんじゃないっスかね。

れふたろうさんがまゆりんブルーノのCOにウキウキしているところにアイリスちゃんが冷たくあしらっているのが見えた。
255 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:02:53
はいからさん元気があったらグレスケ貼って投票してから寝てください。
城主 アイリスは、美白れ。 2009/09/02 04:03:17
256 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:24:57
337 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/25 20:09:41
すぎさまに黒が出てるのが純粋に悲しい。。。
ライトが真だか偽だかはともかくとして。
あいすさんといいすぎさまといい、早期にお別れの予感なのよ。。。


あのすぎさまの本物っぽい狩人COは、狼にとっては割とひゃっほうな事件だったと思うのだけれど、その上で腹ん中で笑いながらこんなことを言えるようならsivaさん腹黒いなんてもんじゃねーぞ、ということで白なんじゃないの。
なんか白ばっかり増えていく。
俺の考察もあるぐれ新聞だった。
257 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:26:04
因みに3日目のブルーノの判定への反応から何か漁ろうとしたのだが、ライトのすぎさま黒のお陰でブルーノとかみんなガンスルーだった。
258 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:29:56
☆ヴァンちゃんへ☆
abcさん女だと思ったの?
260 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:36:04
別に正直はいからさんが今夜24時限界まで考えることは何も問題ないのだが、君と話したがっているそこのヴァン君の喉が、次の日にならないと回復しないのである。
城主 アイリスは、好青年 ヴァンほむ。 2009/09/02 04:36:27
城主 アイリスは、じゃあいいか。ねちゃおねちゃおねちゃおー。 2009/09/02 04:37:42
*23 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 05:00:56
君たちは二人とも吊られてくれるとTell me the meaning of your happinessだが、その辺の流れが実際問題全く予想できないので、今はその時を待つ。
*24 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 06:42:04
ライムント、ヤコ、ミモザ、サーシャが吊れそうではあるか。
*25 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 06:53:06
>>276
その投票は正し過ぎる。
*26 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 06:55:57
(-ω-)スピー
城主 アイリスは、http://www.meby.net/cataso/cataso.cgi?room_id=cata 2009/09/02 21:15:10
城主 アイリスは、www.meby.net/cataso/cataso.cgi?room_id=cataso20 2009/09/02 21:15:47

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ