トップページ

1180村 TRY・TRY・TRY

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
絵本作家 ブルーノ
ID: でぃんご
人狼
悪魔猫 シオン
ID: mopparajin
狂信者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
占い師
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
共有者
サムライ ジョーカー
ID: ksugi0418
風来狩人
銀行員 ラーク
ID: gemini
共有者
レコーダー ゴーディ2
ID: terara
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: ae74
烙印者
部長 マレット
ID: flatfoot
村人
処刑 8人
巫女 レイ
ID: meikyoku
人狼
科学者 ロルフ
ID: wasabi
村人
人形職人 エドガー
ID: くるり
人狼
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
俳優 ハインツ
ID: theodore
村人
接客係 ワンダ
ID: buru
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
青帽子 カトリーン
ID: syurunei
村人
1 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:34:05
さすがです。
5 ハーフ ヤコ (ae74) 2008/09/16 23:34:23
ブルーノか・・・
やられたー
19 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:35:20
シオンがさりげなくいい位置にいた。
21 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:35:32
確定白で食われない。
28 ハーフ ヤコ (ae74) 2008/09/16 23:36:21
ブルーノは唐突過ぎるレイ切断が華麗だった
31 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:36:43
レイには悪いことしたと思った。
俺が普通に釣られるのと大して変わらないと(ry
44 ハーフ ヤコ (ae74) 2008/09/16 23:38:07
>>40
結果としてそうだったのかもねー
悪い感じでもなかったけども。
47 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:38:29
普通の牛だったら俺は第一声でCOしたと思うが潜伏の村だったので、我慢したら、ひどい目にあった。
55 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:39:27
>>52
そこは笑ってすませてはいかんっ
59 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:40:12
>>57
鬼だった。自分でも思った。COした意味ねー。と。
61 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:40:27
>>58
マイナス多すぎふいた。
70 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:41:58
>>65
初回黒食らうとは思ってなかっただけに、対応がめっちゃおくれた。

初回黒防止のためにも風来狩人の説明もってきたのに!
どうしようもなかった。
76 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:43:09
僕は対抗占い師COしたので+10ポイント。
だか初回占いされて仲間吊りしてるので-210ポイント
79 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:43:56
>>77
私の中で綾乃さんのポイントは割りと高いよ?
私の中では。
80 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:44:16
>>78
平均はいくつですか先生!
88 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:45:29
>>84
聞かないと! 低い点数を言われたらがんばるぞ!ってやる気を出すんだ!
90 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:45:46
>>87
自分でも思った。
93 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:46:12
>>91
じゃあ独り言というテレパシーで送ってください!
97 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:46:51
>>92
割といいんじゃないかな。
狂信者はやっぱり狂人でもいいかなと思ったけど。
103 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:47:55
>>102
狩人のこと忘れてた。
109 ハーフ ヤコ (ae74) 2008/09/16 23:48:34
>>92
面白いね。でも人数次第で烙印は不要じゃないかな?と。共有アリで烙印消滅でいいと思った。

風来は難しいけど、なかなかハリが出るからアリかも。
110 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:49:28
占い師が初回でなかったら割と狼にもきつかったと思うのでこのぐらいでいいのかもな。
112 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:50:36
>>111
軽く4桁は言ってるな負の値で。
119 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:51:59
>>116
え? どこがですか?
村として狼を退治するのが早いからですか?(自分吊りで
122 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:52:36
>>115を見たら何をどうしてもプラスにはならないかなって思ったので。自分なりにがんばろう。
126 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:53:30
>>121
の発言は>>116にかかっています。
135 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:55:14
>>132
んー、占い師が潜伏してればGJも早々起こらない気がするので、どうだろうなぁと思うところ。
ただ狂信者は狂人でもいいかな、とは俺も思った。
143 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:56:48
けどどうだろうな。今回は割りとバランス取れてたと思うけど、狩人と占い師が早かったからな出てくるの。
占いはこれからも普通にありえるが狩人のことを考えると狂信食いもありえるのでもう少しやってみるのがよさげ。
147 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:57:35
>>141
それはそうなんだけど、人からどういう風に見られてるかは割りと気になる。
150 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:58:43
自分が思ってるより高く見られてたらうれしくて小躍りしちゃうかもしれないし、低かったら俺はそんなもんじゃねぇ!ってやる気を出すかもしれない。

とにかく気になるものは気になるんだ!
155 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/16 23:59:39
>>142
ZERO * 5 = ZERO
こうですねわかります。

いえ、すみません冗談です。
157 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/17 00:00:14
みな同じ反応か、ふむ。
もっと磨く必要がある。、
163 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/17 00:02:09
>>159
うん、白つぶしレースになるんだろうから、烙印がいるんじゃねーかなって思ったんだけどな。
今は割りと人数いたからまだあれだったけど、もう少し少なくなったときだと狼もかなりぎりぎりなんじゃねーかな、狂信者いても。
もちろん占の潜伏の期間しだいだけど。
-30 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/17 00:03:24
>>-26
村人は苦手さっ(遠い目
仲間が多いとだめなんだよ(ぁ

>>-27
それはきっと気のせいだ。
もしくは周りの人に従ってるだけだ。
173 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/17 00:04:40
>>166
てんぱると、自分でもよくわからない文法を使い始めます。
-33 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/17 00:05:35
>>-27じゃなくて>>-28だった。
188 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/17 00:07:35
綾乃さんは俺の中で割りと上なのでこの中だと、マレットとブルーノとラークぐらいしか正の値にいない。ブルーノは最近強いなぁ、て。
ハインツは±0くらい。
191 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/17 00:08:45
>>187
どうやってもチャミーと一緒に墓の中のイメージしかないんだが。
200 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/17 00:10:19
落ち着け、天国で妖魔などやったことがないぞ!
204 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/17 00:12:20
よし、寝よう。
218 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/17 00:15:13
>>209
まともにやる人狼の有理さんは割りと強い。
229 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/17 00:16:53
ふうらい狩人はあくまでもその日襲撃のなかった日護衛してた場所が護衛できなくなるだからね。

妖魔噛みでもほかの人がGJだしても護衛できなくなるんねー。
そういう意味では手ごたえがないのを生かすために妖魔は面白いかもしれないね。

妖魔妖魔。

寝よう。お休み。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ