トップページ

1142村 【土牛】玉虫色発言の村【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
放浪者 リエーフ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: theodore
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
郵便屋 テリー
ID: ann
占い師
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
童女 カヤ
ID: ちっいさいりか
村人
樹の精 コノハ
ID: fauchon
共有者
グリモワ ユーリ
ID: sesilia
霊能者
御曹司 レックス
ID: meikyoku
共有者
処刑 9人
銀行員 ラーク
ID: to_star
村人
水の精 シズク
ID: 真理
村人
踊り子 エーファ
ID: +
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
巫女 レイ
ID: Degry
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
狩人
雑貨屋 タタ
ID: mopparajin
村人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
行商人 シュテファン
ID: でぃんご
人狼
2 雑技団員 リン 2008/08/30 23:59:17
2居たら考える必要ないある。

タタとイザベラのどちらかが狼あるね。
5 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:59:43
うぇ、続いたね。
8 放浪者 リエーフ 2008/08/31 00:00:05
>>4
生きてるじゃん。
9 放浪者 リエーフ 2008/08/31 00:00:37
死んだ人の話はもういいよね。

今日狼を吊れるかどうかだ。
10 放浪者 リエーフ 2008/08/31 00:00:54
>>3
どのへんがそう思うの。
14 雑技団員 リン 2008/08/31 00:02:55
タタとイザベラはタタとイザベラ吊りと発言から切れてる。
シュテファンはタタ狼といっているからタタが狼の場合は切れてる。
イザベラだけど、切れてるのは、タタとリン。
リンは、両方と切りきられてる(タタ吊ったし)
リエーフについてもライン確認中ある

イザベラーシュテファンのラインはあるある
タタ−シュテファンとタターイザベラはないある


行商人 シュテファン は 雑技団員 リン に投票しました。
放浪者 リエーフ は 宝石商 イザベラ に投票しました。
雑技団員 リン は 行商人 シュテファン に投票しました。
御曹司 レックス は 宝石商 イザベラ に投票しました。
宝石商 イザベラ は 雑技団員 リン に投票しました。
15 放浪者 リエーフ 2008/08/31 00:03:33
あれはこの土牛の村全体的な話をしてるんでないの。
18 雑技団員 リン 2008/08/31 00:04:48
シャルロッテとイザベラも切れてるあるね。

タタとシャルロッテラインの計測中ある。

タタ白なら、イザベラ−シュテファンライン。
タタ黒なら、シュテファンが最白にはなるある。
22 放浪者 リエーフ 2008/08/31 00:06:10
>>19
なんでそこからそんな話になるのかわからん。
24 放浪者 リエーフ 2008/08/31 00:06:47
困った。全く自信が持てない。
25 雑技団員 リン 2008/08/31 00:06:49
リエーフを見てきたが、タタを黒い村人だけどつれずにいられないといい、イザベラをつりたいといって吊っている。

リエーフは白決め打つ。

シュテファンとシャルロッテだけ。
28 雑技団員 リン 2008/08/31 00:07:56
>>23
>>25

確実な狼1吊り情報から、両方ときちんと切れているリエーフ見つける探すためだった。

リエーフが白いという情報、そして、言い回しで言いがかり欠けてくる君とイザベラが狼だろうと思う。
29 雑技団員 リン 2008/08/31 00:08:08
念のため、シャルロッテを見てくるけれど。
雑技団員 リン が 行商人 シュテファン に投票しました。
放浪者 リエーフ が 行商人 シュテファン に投票しました。
31 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:08:34
自分を信じて投票する。
32 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:08:42
よかった。
34 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:08:43
タタを吊ってるんだけど?
イザベラは吊ってないが?

ライン推理しないのか?
42 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:08:58
よかったぁぁぁぁあ。
47 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:09:14
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
狩人

すごいなぁ。時間ぎりぎり霊能CO
50 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:09:22
よかったけどぎりぎり、まじぎりぎり。
63 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:10:21
ローゼとレイがかなり白上位だった。
レックスは明鏡クンか、アイリーンは3日目に釣ろうぜ
85 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:12:55
テリー真は正解。
ローゼとレイ白も正解か。
タタ狼と確信できないあるよね。リエーフとか。
87 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:13:11
リンの最後のライン推理で白決めた。
狼が誰だかわからないのになんでシュテファンはそんなにタタ狼決め打てるのかっていう。
97 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:13:59
>>85
できないでした。
>>87が理由でリンに白打った。
103 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:14:25
>>87
タタ狼とするとリン吊りが変だし、黒決め打てないもんだ。
104 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:14:37
カヤとナシアスの言うことかぁ。
ごめんよ。
-12 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:15:24
>>99
私にとってのそれはタタだ。
だから途中変なこと言ってる。私。

タタもうちょっと頑張ってよ!!!
120 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:16:38
>>118
移動中だった。
122 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:16:44
イザベラは最後の段階にならないとわからないなぁ。
でもくるりさん吊れて満足。
131 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:17:53
くるりんはちょっと危ないかもしれないけど、
アイリーン本物っていうのは狼でやる手ではある。
遺言とあわせて白めではあったけど。

レイかわいかったから残しておけばよかったある。
ローゼのあの回避も白かったあるのに。
143 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:18:54
>>125
改行がなめねこで、頭がなめねこよりよさそうだったからちょっと白かったけど、最後の強引さが獣だったなあ

タタの判別は難しい。
147 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:19:28
>>142
吊れなかったからぎりぎりなんだよ…。
151 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:19:42
吊りミスは、シズク、ローゼ、レイかなぁ。

ローゼがもったいなさ過ぎるし、レイも惜しい。
-23 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:20:22
吊りミスはしまくってるなぁ…。
161 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:20:59
はんぐりさんは吊ってごめんね!
信じてたよ、信じてたんだよ…。
162 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:21:01
シズクは狩人可能性を考えると吊り怖かった。

コノハ共有が少し損だった。タタかシャルロッテ、タタが共有だとよかった。
168 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:21:44
>>158
いや、アイリーン真を知ってる狼が白アピールでやる手だよっていいたいだけ。
178 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:23:01
>>165
対抗霊能がCOして、ローラーがおき、うっかり真霊能が死亡(ラークが霊能COだけして死亡するパターン)

撤回しても3−1の霊能が死ぬ上、狩人が吊られる。
186 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:23:31
>>171
死ねよ。ごみが。
203 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:25:04
>>189
候補がたくさん死んでる。シズク、ナシアス、クララ……
GJが出ないし、危険な騙り&テリー抜かれで死んだほうがいい。
215 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:27:04
>>204
あたらないうちに推理しないほうがいいよ。共有だってところだけが売り。

指名してるところを見直して、指名できる実力かどうかを判断して。
222 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:28:20
なんか疲れた。
231 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:29:03
くるりさんは相対的に白さが下がっていったんだ。

いつもだませてたのにとか…くっ…。
236 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:29:43
>>229
ね。お疲れ様ですよ。
238 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:29:57
>>219
そう?コノハが吊られそうならCOさせて、狩人吊るかどうかだけを強制すればいいだけだ。

「相方は大丈夫なので指名しない!
 狩人候補は10人時に生存してるなら吊るある。
 真狩人は釣られそうなら対抗してほしいある!
 逆らったら、ぎゃ☆く☆さ☆つDeath!!!!」
ビシィー

でいいよ。
240 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:30:35
242 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:30:53
最終日シュテファンを吊ろうと決めた後って自分の投票先言ってロッテと相談したりとかすべきだったのかなぁ…。ロッテはリンだろうなって思ってたんだけど。
244 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:31:25
>>-34
ずるいってなんだ!
-40 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:31:52
>>-37
くるりんぱってんじゃねーよ><
246 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:32:13
>>-39
ずるくないよ!あやのんまであぜくるりの輪に。
251 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:32:45
>>-36
吊られなくねー、けど吊られるだろうな…。
256 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:33:00
>>242
ロッテが村ならぷぎゃーすればいいだけだよ。
自分が正解するかどうかと、意見が違うところがあれば、そこはこういうところがこう思うんだけど?て意見交換してればいいと思う。
261 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:33:27
共有は難しいし責任大きいのであんまりやりたくありません…村滅ぼしてる気がする天国で。
268 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:34:08
>>-41
あぜさんとくるりさんて似てるよね…!
やーいやーい。
271 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:34:26
>>261
「まとめるのだるいんで任せる。村人の力を見せてくれ!」
でいいじゃん。
-47 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:35:01
>>252
はっはっはっ、さすがよろずやさーん。

私はそんなことないよといいたいけど私も調子のいい時の占い師は調子いいよw
282 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:35:40
>>257
AICEさんが言ってくれると純粋に嬉しい。
-48 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:37:23
>>256 >>258
迷ったんだけどね。よし次回は説得してみようか。
でも自分が外してたらと思うとちょっと怖くてできないとも思って…頑張る。

リエーフもちょっと疑ってるっていう感じだったのもあって言えなかったのでした。
299 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:37:27
>>275
強制できるよ。共有ってのは、横暴で無駄に権力だけ持てる。

権力や影響力があるうちは、吊り1択で指名すれば灰は逆らいようもなく死ぬ。

理解して影響力と権力をうまく使ったら楽。
307 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:38:58
>>271
そ、その手があったか。
でもそれだと負けることも多い気がして。

指定ばっかりして一回村を滅ぼしたら強くなれるかなぁ。
314 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:40:16
>>281
これは私がほめられたのか!わーい。

私は部長はわからなかったよ。でも誰だろうなぁと思った。
315 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:40:17
>>306
文脈がずれてるんで、だまれば?
議論したい?する気ないけど。

「まとめするなよと強制」と誰かが言ってた?
321 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:41:10
「リンが共有者に、お前実力ないんだからまとめるなよと強制は出来ないといったのです」

いってません>_<

いいがかりです。ひどいです>_<
326 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:41:32
マスコミ怖いです>_<
-58 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:41:57
あぜくるりっていう呼び方が結構好き。
なんかこうきれいな回転っていう感じがして。
337 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:43:41
>>301
覚えておいていう準備をしておこう><

でもそういうときのAICEさんはきっと狼さ。
352 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:44:53
あぜくるりが支持を得てうれしいー。
だよねー。
358 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:45:28
だめだめだと思うのか。
365 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:46:03
時間的に次は無理かなぁ。
あと精神的にも今日はもういいや…疲れました。

久し振りだよ最終日に生きてたのは。
372 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:46:31
>>336
>>359

×ダメダメだと思わないがな。
○ダメダメだと思うがな。

><
378 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:47:08
AICEさんww
-66 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:48:03
>>374
ありがとー。
ふぉしょんさんは村側の時すんなり白くて安心するので今後ともどうぞ村側で…w
386 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:48:47
>>379
状況白って言われても黒く見えてたよ…。
で、ようやく白く見えたと思ったら喰われたんだ…!
391 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:49:54
3COだろうがさくさく占い消すだけのゲームだろうしなぁ。牛編成じゃ。
393 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:50:04
イザベラは最初白かった。最後まで消して黒くはなかったよ。白くなかったけど。
395 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:50:58
>>389
じょ、状況白くなるから。

はっ、そういえばリエーフへとか言って可愛くお返事くれたナシアスはあんだんてさんだったのか…!意外w
409 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:53:18
>>399
いいと思います。とっても良かったと思います。
414 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:54:28
村側のあぜさんはデフォで黒く見えるんだ…。
419 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:55:02
レックスが悪かったところなんて特にないと思うよ。

思ってるだけで言ってなかったので言っておこう。
422 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:55:39
>>415
あー。ごめんね。
行ける方は頑張って!
426 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:56:22
>>420
そうなの><

狼くるりさんは空気を目指してたんだね。気をつけよう…。
428 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:56:55
>>421
よ、よし。それが悪かったから信じられなかったんだよ><

ていうことにしよ。
434 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:58:03
>>424
はんぐりさんはきちんとしたこ。
なでなで。

元気になーれ。
437 雑技団員 リン (theodore) 2008/08/31 00:58:30
>>417
どっかでどかーんがあると思うから、それまでは、ログを見んのがいいんかなぁ。考えない奴か見つけられない奴はずっと弱いままだと思うよ。

ログは、参加ログのがいい&狼見逃したか、村なのに吊ったところを拾えるようになるといい。

黒いと思ったけど、村人吊った。
 実は読み間違えた。or他のここが白かったor 地黒
白いと思ったけど、
 実は狼の策だった or そこ以外黒かった or 強狼
-70 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 00:58:54
>>429
くるりさんは中身がわかると疑える感じ。

「こ、これはくるりさんだ、あぶなっ!」っていう。
あんまり使えない推理。
-72 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:00:30
あぜさんとくるりさんがそろってるの久しぶりな感じがしたけどそうでもないのかな。

>>440
さすがあぜくるりの愛デスね。
-73 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:01:27
>>442
そうなの?
でもここでする話じゃないかな?とも思うのでここまでー。
449 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:02:03
>>447
あ。今あぜさん嘘ついた。
471 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:10:34
>>452
占って溶けなかったら狼ってことは占って溶けても解けなくても人外ということですね。

あんまりくるりさん見つけられないけど見つけたら吊っていいんだ。そうなんだ。
-77 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:12:03
私の今の目標は推理が当たるようになりたい!だな。
狼を推理だけでばしばし吊りたいー。

そして墓下読んでアイリーン吊りもうちょっと待ってもよかったやんね…って思った。計算できてなくてだめだ…。今日の目標が…。
479 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:13:24
お隣16人なんかー。
メンツにもよるけどどうだろうね。
早さがちょっと危険?
482 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:13:55
>>477
>>480
AICEさんが先に貼ってくれた。
490 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:15:47
>>483
あれ違和感があった。次の日に生きてる喜び見たいのが何にもなくって。

っていう話じゃなくてイザベラ吊れよって話だよね。
492 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:16:18
お隣今ちらっと見てきたけど初日の展開が。
497 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:16:55
>>485
かわいい…。
505 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:18:54
>>498
あれは喜びじゃなくて感想です?

その下のリエーフ云々も微妙ですね。白いと思ってみるとスルーだけど黒いかなと思ってみると引っかかるって感じの。

すみません、吊らなかったの反省します。
510 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:19:30
まーささんは村側イメージだなぁ。
512 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:19:57
>>509
あら。違う意見。
513 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:20:14
あやのんは昔はクールだったんだよ…!確か。
519 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:21:11
私もランダム希望にしようかなぁ…。
529 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:23:49
狼を役職の一つと思えると楽しいんだけどね…。
542 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:26:22
狼引いたら今度は騙るんだ…。
544 桃頭巾 チャミー (DUMMY) 2008/08/31 01:26:58
狼は楽しいと思ってた…。
545 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:27:01
占い師が一番楽しいかなぁ。村人も楽しいけど。

あ、最近ちょっと狂人をやりたいかも。
548 桃頭巾 チャミー (DUMMY) 2008/08/31 01:27:13
52人村をやるまでは…。
551 桃頭巾 チャミー (DUMMY) 2008/08/31 01:27:40
びっくりさせてやった。
555 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:27:53
>>543
そこのアンダンテさんが相方さんで初日に吊られました…。
欧州から天国に引っ越してきてから狼だったのはその時だけかな。
558 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:28:15
チャミーだ。わーいわーい。
566 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:29:40
村人だと初回に吊られる気なんてさらさらないのにね…。狼だとだめなんだなぁ。
568 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:30:07
52人村はいい思い出になりました。
571 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:30:51
>>567
最後はBUTAさん宛てですよね?w
あれ、最初もですかね。
573 桃頭巾 チャミー (DUMMY) 2008/08/31 01:31:51
村人なんて始まった途端にブラウザ閉じて寝ても7割くらい勝てるじゃん。やっぱ人狼は狼だよねー。
とか内心思ってた俺は若かった。
-87 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:32:15
>>569
その時にはどうぞよろしくです。
潜伏しようなんて思わないで騙ります…。

それでもあの時も勝たせていただきました。
ありがとうありがとうー。
578 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:33:02
墓下は途中からわくわくフィッシングー。
-88 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:33:43
>>575
私あてだった。
慣れ大事ですよね。
よし、次からランダム希望にしよう><



かな。
584 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:34:38
>>580
それ異様に楽しそうw
588 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:35:12
>>582
それは個人のですか?
それとも人間全体の?
596 桃頭巾 チャミー (DUMMY) 2008/08/31 01:36:33
たぶん作戦が悪かったわけではなくて、人間の器の底が足りなかったんだ。
598 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:37:07
>>592
個人とな。それは怖い。

私は何が見えますか?
601 桃頭巾 チャミー (DUMMY) 2008/08/31 01:37:56
底が足りないってなんか変だな。
604 桃頭巾 チャミー (DUMMY) 2008/08/31 01:38:18
>>599
……なんでしょう?
607 桃頭巾 チャミー (DUMMY) 2008/08/31 01:39:00
>>602
いや、こう。ベストな襲撃しても足りなかった感じがぷんぷんしてるんだけど。違うんだろうか。
-93 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:39:06
器を意識して生きてきたことがないのできっと浅い、か深くて狭いかどっちかかな。
611 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:39:41
>>606
そ、そうですか。
ちょっと安心した部分もあります。
617 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:41:38
はんぐりさんおやすみなさい。
621 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:42:46
私は占い師PLだ!欧州では。
天国では確実に村人PL。

そろそろ違うものになろうかな。
ランダム希望…。
623 放浪者 リエーフ (siva) 2008/08/31 01:43:32
よし、私もそろそろ寝よう。

お疲れ様でしたー。
636 桃頭巾 チャミー (DUMMY) 2008/08/31 01:46:40
綾野さんがなんかプラスになってるのか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ