トップページ

1176村 繰り返す悪夢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
霊能者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yorozuya
占い師
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
共有者
グリモワ ジュリ
ID: Versailles
共有者
俳優 ハインツ
ID: lefteye
村人
童女 カヤ
ID: きき
村人
消防士 ヘリントン
ID: snowe
村人
掃除人 フーゴー
ID: でぃんご
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
人狼
姫犬 ルーファス
ID: mopparajin
村人
マジシャン ローゼ
ID: noel
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
邪魔狂人
人形職人 エドガー
ID: くるり
狩人
学生 ルッツ
ID: 有希
人狼
雑技団員 リン
ID: なめねこ
村人
-1 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/14 23:54:08
うえー。
3 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/14 23:54:14
ごめんなさい。
7 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/14 23:54:27
ナシアスのほうか…。

エドガーマジごめんね><
-7 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/14 23:54:55
>>-2
な、なんですって……
15 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/14 23:55:00
これはもうひたすら平謝りしかないほどのことをやらかしてしまいました。
ごめんなさい。
20 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/14 23:55:28
>>7
いや、俺が悪かった。
ひたすら。
21 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/14 23:55:32
>>-2
そうだったのかー…。
33 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/14 23:56:32
>>17
すんません
39 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/14 23:56:56
最終日結構迷ったんだよ。
喰われたカヤがリン白いって言ってたし…。

でも足りなかった。ごめんなさい。
41 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/14 23:57:01
>>35
すんません
45 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/14 23:57:16
>>40
ランダム希望の勝利です!
56 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/14 23:58:27
占い師を守らなくて、
GJ出した日に回避COなく
ランダム負けして吊られる狩人です。

うわー、最低。

ごめんなさい。もうちょっとまともになります。
58 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/14 23:58:51
やっぱりローゼ吊らなきゃよかったかなぁ…。

うう、でもあの場面でシズク偽決め打ちもちょっと怖い。結果的にはジュリの指定があってた。申し訳。
65 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/14 23:59:51
>>56
回避する暇を与えなかった私が悪いんよ…。
67 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/14 23:59:54
よし、ひとしきり凹んだので後は上がるだけだ!

誰か次むらー!
70 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:00:16
>>61
そうですよねぇ…。
72 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:00:36
>>63
すのーさーん><
78 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 00:01:32
>>-14
まぁ、当たってるブルーノとかは当然食べられるので仕方ない。
共有は自由にできるが、こういう展開になると、みてるだけーなのでプラマイゼロな役職だなぁ……
-15 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:01:43
そういえばAICEさんは旅行から戻られたんでしょーか。
おかえりなさい?
81 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/15 00:01:51
>>61
でもまぁ、あそこまで票が集まってたら回避して当然だったです。
次は間違えないように覚えた!

人は失敗したときの方が、次のとき間違えないようになるんだぜ!
86 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:02:12
>>77
白かったよ。最終日決め打てるぐらい。
91 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/15 00:02:30
>>87
そう思う。
98 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:03:17
ジュリちゃんの方ははじめましてでしょうか?
なんとお読みするのか聞いてもいいですか?
101 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 00:03:26
まぁ、ヴァイズの存在感は3日目後半まで死んでることにきづかないぐらいだったからしょうがないな……
109 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 00:04:27
>>98
ヴぇるさいゆって読むらしいです。邪魔狂人専用のIDとかつくってみたいーと思っていたら、ネットのニュースでそれっぽい単語を見つけたのでした。
-17 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:04:30
>>82
期待にこたえられるように頑張りますー!
次はちゃんとやろう。やるです。やります。

あんまりテンション下げないようにしよう。
しょんぼりするから。
111 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/15 00:04:41
白黒がまた分からなくなってきたな。
どうしたもんだろ。
118 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/15 00:05:48
>>116
またまたー。
-18 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:06:24
>>88
そうですよね…。言われればすっとわかるんです。
なんだろう最近安全策と単なるひよったのが混ざってひどいことになってる気がする…。

せっかく初回黒引いてくれたのに勝てなくてごめんなさい。
122 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 00:06:56
>>-16
senaともうします。
-20 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:07:27
>>109
あら、ということは別IDなのですね。
どなたかしら。

ログにあったかしら。
-23 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 00:08:20
>>119
すみません……元ネタとしてみたのはこれなんです……
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/

まったくしらないバンド。
132 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:09:03
あ、senaさんですか。
お会いしたことあるかしら…。

どちらにせよよろしくお願いしますー。
134 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 00:09:11
>>-21
……誰だとおもったんですか……
135 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/15 00:09:14
>>128
いや、そういう考えよりは。

一度GJ食らっても吊り手が増えないから占い師狙いはあるかもしれない。
でヴァイズ護衛だろうな。状況的に。
-26 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:09:48
AICEさんの旅行の話聞きたいー。
でも現実お忙しいならいずれということで。
-27 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/15 00:11:34
次村建てたら来る人はいらっしゃいますか?

と思ったけど時間が微妙。
今から集めてやるとちと遅いからやめておこう。
145 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:11:36
>>138
そうですねぇ…。
-29 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 00:12:28
>>141
……す、すみません。
-31 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:12:54
リンの白を拾ってあげられなかった…。
最終日2連続で外してる…。

しゅん。
150 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 00:13:25
andanteさんが狼だった私にはわかっていたぜ!
-32 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:13:38
>>-28
わーい、遊んでくださいー。
わーわー。
157 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:14:06
>>148
私もそう思います。
166 人形職人 エドガー (くるり) 2008/09/15 00:15:52
よっしゃー!
おやすみ!
不満は寝て晴らすことにしました。
-33 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:16:31
中身が見えてる人と中身が見えてない人を比べるのはいまだに苦手だなぁ…。

どうしたものか。
みなさんあんまり気にならないのかな。
174 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:17:04
>>166
くるりさんおつかれさまー。

次は勝ちましょうね…!
177 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:17:41
>>167
あ、そうだそうだ。
リンがナシアスとの一騎打ちだ!と思った根拠はどのあたりだったの?
-36 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:19:12
>>175
面白そうw
188 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:19:45
>>173
もうちょっと詳しく言ってくれないとわからなかったりするのです。
198 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:21:13
>>183
ハインツはgeminiさんじゃないだろうなぁと思ったんですが、なんとなくそれっぽいなぁと思ってました。れふたいさんだったんですね。
204 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:22:27
>>189
あーなるほどなるほど。
やっと理解した。

そうかー、理解力が足りなかった。
-38 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 00:22:30
>>193
andanteさんはドMだったのか……
-40 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:23:42
>>-35
そうなんですー。
おひまになったら遊びましょうー。
211 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:24:02
>>201
注目しておきまぁす。
-42 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:24:45
>>-41
こんばんは。

まずかったです。
216 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:25:41
なんかタイトルが本当に繰り返す悪夢だ…。
次は勝ちたいです…。
220 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:26:23
>>210
フーゴーの白いところはリンクじゃないのにw
238 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:28:49
そのラインはあんまり関係なかったかな…。
結局吊れてないのであれなんですけども。
242 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 00:29:33
あんだんてさん、おおかみです
246 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:30:08
>>228
最終日で一番白かったのはフーゴーよりはナシアスって私がいった時の素の態度かなぁ。

それより前にもたくさんあるけども。
251 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:30:53
>>236
最終日までそう言ってよ><
-49 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:31:34
>>-43
東京村ー。一ヶ月後ぐらいですね。
気にしておきまするー。
土日は今月は国外に逃亡するのでちょっと難しいかもなのです。
262 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:32:54
>>256
いや、それはちょっと…その選び方なんか違くないですかw
-55 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:34:40
中身がわかると警戒する→黒いところを見つけると、これは中身がわかるから警戒しすぎてるだけだよね…と思う→本当に黒いところも見逃す

って感じになっちゃうんだよなぁ私。
-58 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:35:08
>>-54
ぜひぜひー。
-59 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:35:30
>>-56
あ、仲間がいた。だよね。
-61 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:36:22
>>267
なんか言い方が面白いのはなめねこさんだからですよねw

そうですね、そしたら私はもっと迷いました。
時間がある限りはになっちゃいますけど。
269 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:37:07
>>-60
とてもよい狂人ですねー。
-65 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:38:02
>>-62
それいいなぁ。
発言力つけて中身がわかって微妙な人は吊っていけばいいんだ!
272 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:38:44
>>-63
ジュリが残ってたらもっとちゃんとあててたかもしれないよー。
274 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 00:40:04
>>272
私に期待してはいけないことは、そこのandanteさん当たりがよく知っていますよ……
294 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 00:46:42
みなさんが狼吊って喜べるのは、その裏に狼を引いてくれている人がいるからなんですよ……
とシスター風に。
-68 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 00:49:58
天国のandanteさんは優しいという話をきいたが、それは嘘だったようだ……
-69 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:49:59
墓下読んできた。

最終日ぐらぐらしててごめんね…。
ナシアス…。
310 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:50:35
>>-66
戻ってきたらあやのんそれなんぞw
314 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:51:32
>>-67
私今度それ言おうと思います。
大変素晴らしい視点だなぁと。目から鱗ー。
321 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:54:22
>>313
そんな流れだったんだ…w

あやのんちょっと今度やってみてよ。
あやのしーおーで。
325 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:55:04
>>319
わ、わかる…。
-73 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:55:45
よろずやさんに印象が変わったといわれてたけど、
よくなったのか悪くなったのかなんなのか気になる…。

がっかりされたのかなぁ、しゅーん。
次がんばります。
338 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:56:56
>>331
元は余計だよ?w
いつ引退したのさー。
-77 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 00:59:01
あんだんてさんは強いうえにいつも中身が見えているので、今日学んだ素敵な理由で吊っていきたいと思います…。確定白引いたら。

普通に見抜けるようになれば一番いいのだけどもね…。
-79 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 01:00:23
>>342
今日死んだルーファスはじんさんだったよ><

私のせいだが…。
-83 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 01:04:45
>>-80
あ、そっちですか。ちょっとほっとしました。

ずっと村人希望だったからあんまりまとめ役になることはなかったですね。好きじゃないんです、よく滅ぼすし…。昨日の今日なのであんまり強気じゃないつもりだったんですが、なんかこう、つい、そしてはずしてひどいことに。

占い師の時はガンガン行きますねー。一番アグレッシブに行きますです。
-85 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 01:06:05
>>358
私いつもじんさん吊ってしまうんです…。

あ、ききさんからハートもらったの嬉しかったです♡
そのあとがっかりされたとしても。
-87 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 01:08:33
>>375
私もローゼはあんまり吊りたくなかったんだけどね…。
独裁難しいです…。
389 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 01:10:06
>>377>>380
ききさーん♡

やさしいのです、ほろり。
私もkikiさん好きです><
394 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 01:10:52
シズクから偽黒がでるとだるいのでシズク行きたかっただけなんですよ。
考えてみても、ルーファス自体は経費だったからおーけーでふ
-89 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 01:10:57
私この間邪魔狂狼で負けました…。
占い師の時は勝てましたね。
-91 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 01:12:11
シズクを即吊らなかったのとエドガーに回避をさせてあげられなかったこと、これ、今日の反省。

心にとどめますです。
-93 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 01:13:23
いやいやローゼは白かったな。


……うそです。すみません。見てすらいなかった。
401 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 01:14:09
>>398
この私にそんな期待するほうがおかしいです。
-96 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 01:14:58
仁さんが白くなれる確率>私が適切な対応を取れる確率
-98 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 01:15:51
>>-92
はっ、いやいや、あれ私一人残っても無理でしたよ!
ゴーディLWの勢いでしたもの。
413 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 01:18:04
>>407
共有が大声で白いっていわれたのに、即効で反論が気まくるほどの黒さをどうやって2日目3日目で手に入れるのかは不思議ではありますね。
-102 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 01:18:59
>>-100
はれ、あんまりそんな覚えはないです。
あ、あれですか、占い師と狩人の!
いいんですよー勝てばいんです。官軍なんです。

フリーズはしょうがないのですよ。
-104 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 01:19:44
あ、不適切な発言だった
417 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/09/15 01:19:59
さて、私も寝よう。
おやすみなさいまし。
-105 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 01:21:52
>>418
しかしシズクを残してる時点で、吊らないわけはなかったでしょうね。
シズクから黒がでるのを期待していたのだから……
-110 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 01:32:30
ジュリの心情。

ヴァイズ黒だし「( ・_ゝ・)霊かな」
アイリーン対抗「( ゚д゚)ポカーン」
アイリーンの判定文がマルチすぎるのみて「ヽ(´ー`)ノマターリ」
翌日ヴァイズ死んでいたらしいのにきづかず「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
ヴァイズ死亡をきいて「⊂二二二( ^ω^;)二⊃ブーン
-113 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 01:40:58
みなさんリンの文章というだけで読んでない人は多そうでしたが……
447 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 01:47:31
>>446
食べられた人すらよくみてないですからね……うんうん。
451 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 01:50:54
>>448
あ、おかえりなさい、andanteさん。
私のプレイはどうでしたか?
-127 グリモワ ジュリ (Versailles) 2008/09/15 02:53:01
発言抽出機能あるんですよね、ここ
ナルシストのandanteさんにはぴったりである。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ