トップページ

1324村 ねこじゃらしのはえる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 5人
サンバ猫 ルカ
ID: yorozuya
共有者
御曹司 レックス
ID: でぃんご
村人
自警団員 パウル
ID: theodore
村人
接客係 ワンダ
ID: gemini
共有者
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
狩人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雪うさぎ シュガー
ID: tara
狂人
男爵 ゲオルク
ID: buru
霊能者
魔性 ヴァイズ
ID: mopparajin
村人
シスター テレジア
ID: 紗紋
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
村人
メイド マルティナ
ID: amalilis
村人
処刑 9人
踊り子 エーファ
ID: まな
村人
陽気猫 サン
ID: cloudys
人狼
月猫 サクヤ
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
村人
行商人 シュテファン
ID: toytoy
人狼
悪魔猫 シオン
ID: 真理
村人
マネージャー リリス
ID: 有希
占い師
天使猫 アイリーン
ID: snowe
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: badapple
村人
火の精 ホムラ
ID: varitra
人狼
1 接客係 ワンダ 2008/10/16 00:53:44
ルカにまとめるとか宣言しておきながら、自分の吊りたい奴に投票していた。
反省。
10 接客係 ワンダ 2008/10/16 00:55:10
マルティナは不在してたから死んだんちゃう。
接客係 ワンダ が 火の精 ホムラ に投票しました。
19 接客係 ワンダ 2008/10/16 00:56:28
>>14
考えてないよ。
21 接客係 ワンダ 2008/10/16 00:57:09
一応、最低限の仕事だけしておくか。

ホムラは狩人ならCOどうぞ。
26 接客係 ワンダ 2008/10/16 00:58:17
言ってたのか。
それでもくたばるヨーゼフに合掌。
接客係 ワンダ が投票を取り消しました。
32 接客係 ワンダ 2008/10/16 00:58:48
だそうです。
接客係 ワンダ が 火の精 ホムラ に投票しました。
118 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:07:25
リリスは真占い師だとしても構わないと思って吊っているので別に。
129 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:08:19
>>126
今回果てしなく推理してないけどね。
130 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:08:26
ほかのことをしていた。
132 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:08:41
>>120
明日からはそうなる予定。
138 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:08:57
今日は明日からDSを握る準備をしていた。
143 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:09:19
>>134
俺は、ヒルデの推理をかなり聞き届けたぞ。
147 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:09:53
ヒルデが生き残り、ヒルデの吊りたいところが吊れたのは、3割ぐらい俺のおかげだからいいじゃないか。
149 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:10:14
よろずやさんにダメと言われたので明日からはしばらく村に入るのはやめよう。
156 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:10:54
>>150
なんだあれは。
159 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:11:23
>>154
最近のせんべいの推理精度は凄いのでちゃんと信用した。
163 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:11:45
ヒルデが推理してれば俺は推理しなくてもいいやと思っていた。
172 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:14:18
>>169
そこまで言うので、その三人を吊ることを採用した。
174 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:14:49
>>160
たぶん、20時間ぐらいやってるから無理な相談だ。
176 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:15:24
相方の暴走を楽しく眺めてた。
178 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:15:42
相方がヒルデ吊ったらどうしようかなと思いながら、眺めてた。
181 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:16:09
>>177
「リリス死ね!」と思ってそこそこ白いエーファを合わせて入れてみたら回避された。
183 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:16:37
あわてて適当にシュテファンを入れたが、エーファが「もう私に入れて!」と叫んでしまったので手後れだった。
198 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:20:30
一択は、共有者独裁ゲーなので村人が可哀想だろ。
199 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:20:44
そんな、BBSみたいなアホなゲームは基本的にはしたくない。
215 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:26:40
理由を説明する必要なんかないだろ。


信用されて、人狼を吊ればいいゲームだ。
222 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:29:24
>>218
そんなことで信用が取れる奴は、ひとにぎりしかいないから問題ない。
224 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:29:42
リリスは別にニセっぽくはなかったから、しばらく残していた。
226 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:30:28
が、灰が狭くなりすぎたので、ホントにこんなに黒引けないもんかなと思って自信がなくなったのと、もう別にリリスが真だったとしても勝てるな、と思って処刑した。
257 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:39:05
リリスは、なにか失言でもなんでもない発言で抹殺されていた。
259 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:39:45
客観的な話をしただけなのに、「おまえ真ならニセ確定しねーよ」とか言われて殺されていった。

「まあ、実際ニセかもしれないしいいか」と思っていたし、エコっていたので止めなかった。
267 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:41:09
エーファは悪いことをした。
280 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:44:34
>>276
誤字ったが、まあいいや。
282 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:45:14
俺は客観的な占い師の方が好きだ。

好きだが、全体的な傾向としては確かに主観的じゃないと信用されない。

客観的で信用される占い師を今度やるか。
291 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:49:33
>>289
言い回しに気をつけないと、すぐ揚げ足を取られるんだよな。
292 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:49:44
言い回しなんかどうでもいいと俺は思うんだが。
295 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 01:52:01
天国は、占い師CO前に、「占い師確定ですか」とか言うと突っ込まれる世界。
315 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 02:04:26
一度、俺が聖痕者で、「おまえら非占い師COするな」とやったが、アレ以外まったく流行らない。

相変わらず第一声で非占い師COしてる奴らばっかりだ。
321 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 02:08:11
だから、占い師が「非占い師CO」と叫ばざるを得なくなるんだ。
325 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 02:08:50
>>320
他人のことより自分の身元を知ってください、とまず考えちゃう奴らが多いから。
329 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 02:14:26
>>327
さっき実践したら一日で殺された。
334 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 02:23:03
他の村人たちが、わざわざ非占い師だと明言しなけりゃ、村人COなんかしなくてもいいのにな。
335 接客係 ワンダ (gemini) 2008/10/16 02:23:28
村人COすると、喰われたときに「あいつは占い師だった可能性ないだろ」と言われるリスクが高まるのがよろしくない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ