トップページ

888村 ROMへと旅立とう…そうしよう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
姫犬 ルーファス
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: keaton
占い師
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
狩人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: presto
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
処刑 9人
巫女 レイ
ID: bluecat
村人
自警団員 パウル
ID: General
人狼
留学生 ナシアス
ID: 伯爵
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: spiral_par
人狼
童女 カヤ
ID: siva
村人
俳優 ハインツ
ID: huma
狂人
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
マジシャン ローゼ
ID: 有理
村人
科学者 ロルフ
ID: gimlet
人狼
+8 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:13:05
まて、なぜレックスwwww
+17 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:13:47
>>+7
そもそもそういう展開になるのがおかしい。
カヤハインツまではいいとしてその次ロルフじゃね?
アイリーンまでもありといえばありだけどさ。
6 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:14:00
えええええ。
違うだろう。
先にルーファスだろう。

ローゼ狼ならわたしよりルーファスに行くだろう。

もんにょり……。
+25 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:14:35
>>+21
うむ。アイリーンはアイリーン白をいってる人が既に地上にいなかったしな。
9 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:15:08
大体、昨日ルーファス吊りを説得できなかった時点で今日の吊りはわたしだろ、これ。

いや、ロルフ狼ならお見事だけど。
ルーファスだと思ってる。
+44 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:15:57
>>+22
この場合は投票したかどうかではなく、村側を説得できたか、煽動できたかだと思う。日数が進むにつれて火よるのは明確だし、狼も吊れそうなところを残していくんで泥沼化しやすい。生きているうちに自分の思う黒を吊っておいたほうがいい。あとで吊れないと後悔するからね。
+53 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:17:01
>>+38
俺二日目くらいにアイリーンの白さを発言ひっぱって解説してたんだが誰も読んでねーのか。アイリーン白いって常々いってたんだがな。
+57 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:17:32
>>+51
仲間見つけて喜んでないで反省しとけw
14 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:17:43
読んでるよ。
+60 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:17:53
>>+54
ログを読む。状況を考察する。以上。
16 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:18:31
ルーファスは、最初のころからロルフ疑いで一貫してる割に、昨日さっくりローゼ吊ってるのがやっぱり納得行かん。
+66 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:18:35
それはkikiのせいだろw
+70 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:18:52
>>+62
墓下で見てたら君ひよってた。
+76 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:19:29
>>+72
ブルーノ吊りまでまともだったのに…
18 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:19:32
ただ。
襲撃はロルフ狼の気がするんだよな……。
21 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:20:21
判らん……。

>>13は黒いが。しかし。どうか。
+87 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:20:25
>>+75
あとは人によって推理の仕方というかアプローチは全然違うんで人に聞いてもあまり意味ないな。過去ログを読むのは参考にはなるが。
22 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:20:59
>>19
ん?
いや、だからこんな。
ルーファス狼ならわたし喰わないか?
+92 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:21:20
>>+80
それは言えてる。一番吊れなさそうなブルーノ吊った時点で勝てるとおもったんだけどな、ここまでよれるとは。
+100 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:21:40
>>+89
一発でふぉしょんだってわかるぜ、それw
24 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:22:04
わからん。
最終日はランダム神にゆだねると怒られるから辛い。
+105 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:22:16
>>+95
いや、アイリーンとカヤまではいいんだって。
そのあと自分吊られちゃまずいだろ。
ゴスロリ レン が 科学者 ロルフ に投票しました。
-1 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:23:01
>>+103
他に白要素を見出せたのでロルフとローラーで終わると思っていた。
45 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:23:15
あぶねーな…
-3 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:23:20
ホッ
55 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:24:04
男爵はtoytoy食うのやめないかね?
64 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:24:52
で、Yさんはいつフットサルに
66 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:25:05
>>63
嘘くせえw
73 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:25:45
>>70
まぁ、わかるが。食ってなかったらもっと早くにロルフ吊ってる。
81 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:26:23
>>72
それはスマン。深夜に家電に電話かけてくる迷惑な奴にいってくれ。
90 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:27:17
>>87
たまにそういう占い師いる。メリットは一応あるんだけどな。
110 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:29:34
まぁ、ぎりぎりエドガはハインツのCOみえてないだろうな。
119 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:31:46
>>117
狼2吊って勝利に貢献したからいいじゃん!
-12 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:32:08
>>106
足りないのか。どんなんなんだ、わたしの狼……。

>>112
ぎりぎりまで吊りそうになってごめんね。
125 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:32:47
>>121
正直全然ログみてなかった。
127 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:33:23
>>122
あれだ、占い師いなくても勝てるんだぜ!ってことを身をもって証明を!


すみません…
-15 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:34:25
わたしが狩人なら……。
わからん。エド護ったと信じたいけど。

普通にブルーノ護るような気もする。
133 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:34:26
>>130
僕もgeminiも通った道なんでここは一つ。
139 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:35:08
>>-16
早々にパウル、ブルーノ吊られると最終日までもつれ込むわけできつくはなるな
-18 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:35:19
全然天国の洗礼じゃないようなzzz
-21 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:36:22
>>134
狂人に吊られたんだから狼に見えなかったんだよ。きっと。

そんな寂しいこと言うなよ。
147 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:36:29
まじで?占い師の白はまもんないなぁ。食わせとけばいいやで。
150 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:37:28
>>148
割と俺の煽動にのっかった感じにみえたのかね?
160 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:39:07
>>156
狼なら乗っかる必要ないとこなんでそうだとしても白なんだけどな。
168 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:40:07
>>162
タイピングスピードかね?
175 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:41:35
>>173
罵声を恐れないというよりは後悔しない道を選ぶじゃないかな?
186 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:43:10
ルーファスはなんかどっかで白決め打ってたな。発言はしてないけど。
-29 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:45:12
これだからあんだんてさんは…
-31 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:45:36
193 andante 2008/06/01 02:44:45
罵声は憧れる。

と誤読してた。吊ってくる。
199 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:46:18
誤読するよね
208 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:47:18
>>204
言われなくても食われる。
-36 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:47:51
>>163
投げてるつもりはないんだけどな。
どこが悪かったんだろう。
初日?
あれは推理のしようがないから白くなりに行っただけでzzz
216 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:48:59
211 俳優 ハインツ (huma) 2008/06/01 02:47:47

罵声(を浴びせられること)は憧れる。
-39 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:49:44
>>206
お疲れ様。
またお会いしましょう。
-42 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:50:31
>>-40
真面目によんだらエドガー真だったので守る気ありません><

ブラフはかましてたけど。
-44 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:51:39
>>223
狩人希望し続けてダミー蹴り続ければなれるさ。

発言力で喰われるのも、君ならそう遠くないんでないの、と思ってるけども。
238 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:52:23
>>223
マジレスするとgeminiCOすれば食われる
242 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:53:09
>>236
それは同意。ナシアス云々はあんま関係なくディルク護衛だな。そもそも前日もハインツは守ってない。
249 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:53:51
humaは暴言自重しとけw
-48 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:54:25
>>248
罵声に憧れるあんだんてさんと被った。吊ってくる。
257 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:55:21
>>254
まぁ、狩人によるとおもうけどね。その辺は。
-49 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 02:55:29
>>1:-9がすごく斬新だった。
こっちの人が牛村に行くとびっくりするように、逆もあるんだな、やっぱり。
269 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:57:18
伯爵がたきつけるからどうしようもないなw
278 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:57:57
>>270
まぁ、テンプレだけ用意して人間狼でもつくって削ればいいんでね?
285 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:58:49
>>277
狩人が意図をわからなかったらどうしようもねーけど
292 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 02:59:13
>>284
一真君が最強PLCOしてるぞ!!
-53 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 03:00:06
>>284
盛大にずれすぎてむしろすごいな、これは。
303 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 03:00:36
>>296
奴が中身間違えてるくせえw
奴ってよばなきゃいけないのかね?綾乃がまだわかってないので。
312 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 03:01:27
>>-54
ぶっちゃけそんな意図はいらないかな。
ナシアスからそれを言わせようとするのも個人的にはナンセンス。ナシアスから霊護衛誘導って狼要素になっちまうし。
319 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 03:01:59
>>309
よろずやさんの方だろ。やっぱまちがえてんじゃねーか。
-57 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 03:02:28
>>314
andanteとかandanteとかandanteがいっぱいですよね!
-59 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 03:03:28
>>270
騙りだったら一発でメタばれするんですよね、欧州や天国から牛村に行くと。

逆もしそうですね。これを見ていると。
334 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 03:04:01
>>320
わかるまでにだいぶ苦労してたがな
348 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 03:07:47
naviaさんはリアルであった事あるけど色んな意味でオーラがアッー
-70 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 03:09:30
>>-68
むしろ俺を守ろうぜ!
364 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 03:11:57
トルシエもジーコもどっちもアレだとおもうでおk
-93 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 03:19:37
誤爆じゃなくてやっちゃっただけだよ!な!


チームプレーの方が重要だと思うんだよ。
一人で狼を3人吊れる人がいたらそりゃあ村が勝つけども。
その一人が狼になりました。勝てません。では困るわけよ。
それなら最初から2〜3人で1狼吊れる人達を11人の方が村が強いと思うわけよ。

とばっちゃが言ってた。
431 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 03:25:57
伯爵がそれはわるい
444 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 03:27:06
最近mHやってない。
450 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 03:27:29
牛村は俺のプニルがひどいことになって発言全然みえねえ
-101 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 03:29:54
牛村怖い。

ランダム投票ないし…。
-104 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 03:32:04
>>471
きっとそうなんだろうけどもさ。

つまりはわたしのようなアレな人間はROMってろってことな訳ですよ。
-109 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 03:36:45
>>488
いやいやいやいや。
普通に君のほうが強いからな?

何でそうなるんだよ…。
503 放浪者 リエーフ (toytoy) 2008/06/01 03:39:02
>>489
じゃ、それで

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ