トップページ

1575村 村人ザマァ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
好青年 ヴァン
ID: AICE
村人
道化師 フォルカー
ID: high-color
人狼
犠牲 9人
消防士 ヘリントン
ID: varitra
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: ピカクロス
狩人
雀士 ユウ
ID: Archer
占い師
狐巫女 クー
ID: kiki
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
共有者
詩人 アリシテア
ID: qwerty
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: valk
村人
天使猫 アイリーン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
巫女 レイ
ID: turugi
村人
処刑 8人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
人狼
人形職人 エドガー
ID: shinkyoku
狂人
シスター テレジア
ID: 有希
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 一真
村人
月猫 サクヤ
ID: 真理
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
ジャージ ハルカ
ID: mituki_ka
村人
ヤンキー ナツ
ID: gemini
村人
5 グリモワ ジュリ (valk) 2009/03/08 01:47:46
お憑かれ様〜!!!
13 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:48:05
ヴァンにナツ人狼を考え直す気がなさそうだったので、ヴァンを人狼として説得するしかなくなった。
35 グリモワ ジュリ (valk) 2009/03/08 01:49:52
さて、私はそろそろそろ休ませて貰うわね。
お憑かれ様でした〜。(幽霊に
42 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:50:44
伯爵にあそこまで言われると、村人たちには、最終日のナツは人狼にしか見えなくなってくる。
64 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:53:37
フォルカーを見直したことまでは正解だったが、ただの灰の上に、アイリーンに人狼筆頭と言われていたナツの推理では、フォルカーに矛先を向けると自分が死ぬので困っていた。
68 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:54:04
最終日の俺に出来ることは、ヴァンが人狼でありますようにと祈ることだけだった。
73 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:55:04
フォルカーが人狼だとしてもヴァンは絶対に動かせないが、ヴァンが人狼だとしたらフォルカーは動くかもしれない、という賭けに出たら負けた。
77 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:55:29
フォルカーを吊るには、アイリーンの力が強すぎた。
84 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:56:30
ナツは処刑台にもっとも近かったので、フォルカーにちょっかいを出すとヴァンとアイリーンに抹殺される。
86 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:56:56
アリシテアが生きているうちにフォルカーを吊らないかと呼びかけてみることが唯一の勝ち筋だったな。
90 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:57:36
伯爵の望み通りの結果に吊られて負けてしまった。
92 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:57:54
>>91
というか、サクヤに入れていないと私が死んでいる。
私はたまたまランダムで生き残った。
108 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 01:59:39
>>94
夜が明けた当時はその方針だったのだが、>>9:12>>9:16を見て、それをやると、たとえ正解だったとしても俺が死ぬことが分かった。
113 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:01:00
のでまあ、ヴァンが人狼でありますようにと祈ったが、間違っていたので勝てる未来は既に無かった。
116 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:01:26
>>114
最終日。
120 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:01:50
俺は、伯爵の候補が本当に正しいのか自信が持てなくて、ほいほいと吊られることができなかった。
123 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:02:06
>>117
ランダムになったら俺が死ぬ。
126 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:02:48
まだまだリハビリが必要なようだ。
133 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:03:43
>>128
ナツとハルカで終わるだろ、で完結してローゼを吊る余裕を持たせたところのような気もする。
141 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:05:09
>>130
「俺の推理はたいていの村人より正しい」と自負していた昔には、まだ戻れない。
149 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:06:21
フォルカーが弱いカテゴリは分かるのだが、初日を除いたらコイツがいちばん人狼っぽいんだけどな…あとほかが人狼に見えねえ…というカンジだった。
153 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:07:02
まあ、占い師とか狩人まで生きている状態でシャルロッテを襲えとはまったく思わないのだが。
161 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:08:23
>>151
俺は元来、「自分の推理が間違ってそうなときは認めること、自分の推理が正しいと思えるときは自信を持つこと、その自信の度合いの精度がなにより大事」と思っているので、自分の推理に卑屈になるとこうなってしまう。
167 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:09:10
ていうか、人狼からしてもシャルロッテ鬱陶しいよな。
174 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:10:21
>>169
てめーが建てろよ。
177 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:11:03
まあ、今回の村だと、シャルロッテを襲ってもらうことにわざわざ対価を支払うほどのことはなかった気はするのだが、ローゼが勝手に悪魔と契約した。
191 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:13:02
俺ならシャルロッテは即日喰う。
193 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:13:44
クーが喰われた日に俺ならシャルロッテを喰う。
210 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:16:09
>>201
頭の中がか。
220 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:18:31
>>217
キミ、言うことがkikiと似てきたな。
224 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:19:09
アリシテアとカトリーンがいるうちにフォルカーに目を向けなくては、もう勝てる未来はなかった。
233 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:21:45
最終日に俺が吊られないことが不可能だった。
235 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:23:40
アイリーンが村人に見えて仕方なかった俺は、アイリーンにフォルカーを庇われてナツが人狼だと言われると、身動きが取れなかった。
238 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:25:18
アイリーンを吊ってフォルカー吊るぞ!

と言えるほどの自信もなかった。
242 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:27:20
>>239
もっとも不利な立場にいたので、ヴァンはもはや10分では動かせないと見切って、賭けに走ってしまったので、ヴァンはますますナツに投票を突き刺すしかなくなるよな。
245 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:27:54
私は私で、「もうヴァンが人狼じゃなかったら負ける」という方針に走っているので、ヴァンがナツを吊るのは当然と言える。
246 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:28:38
>>243
あの日に、アリシテアとナツがフォルカーに投票していたら、1/2でフォルカーが吊れていたので、あれが唯一の勝利チャンスであった。
251 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:29:59
私は、カトリーンを吊ったら間違っていたので、カトリーンの「フォルカーが怪しい」を聞き届けて、「ん、たしかに、フォルカーはあり得るか?」と考え直した。
253 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:30:49
>>6:73
ところが俺はまごまごしてた。
254 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:31:09
最終日にしたら俺が吊られた。
よく考えたら当たり前だった。
257 ヤンキー ナツ (gemini) 2009/03/08 02:33:01
>>250
サクヤはナツを吊ろうとしていたので、「フォルカーよりはナツだよ」と言われていた気がする。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ