トップページ

243村 F746短期再戦14回目@実は今日も

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 5人
掃除人 フーゴー
ID: しろん
村人
俳優 ハインツ
ID: iruse
村人
童女 カヤ
ID: terracotta
占い師
巫女 レイ
ID: maito
村人
シスター テレジア
ID: Naomi
狂人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
赤鉢巻 カール
ID: mongoru
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2007/05/04 19:22:18
おおかみって、本当にいるのかな?
2 iruse 2007/05/04 19:26:48
 こんばんは。インフォメーションです。

【この村はF746村の再戦企画です】
【通りすがりに参加すると、居た堪れない気持ちになっちゃうかもYO】
3 iruse 2007/05/04 19:27:56
 参加表明者が現在3人なので、個人的には飛び入りを歓迎したいけれど。……だって、開始できるかどうかも危ういんだよ!
4 iruse 2007/05/04 19:28:58
【21:00に開始】の予定。

 情報の部分を見て、変えたいところがあったら気軽に言ってください。
5 iruse 2007/05/04 19:29:57
 じゃー、僕はご飯を食べてくるよー。
 ぉぃしぃねー。
6 しろん 2007/05/04 19:39:02

【参加CO】です!
私も飛び入り歓迎でいいと思いますよー。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
7 巫女 レイ 2007/05/04 20:24:19
こんばんは〜。iruseさん、村建てありがとうです〜。

ではまた後で来ますね。ノシ
8 巫女 レイ 2007/05/04 20:25:06
しまった。
間違えてエントリーしてしまったのじゃ…(*ノノ)
巫女 レイ が村を去りました。
掃除人 フーゴー が集会所を訪れました。
9 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:28:52
気のせいか…
今、巫女がいたような気がしたんだが…
10 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:29:33
……
巫女萌えが末期なんじゃない!
末期じゃないぞ!
11 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:29:41
掃除人 フーゴーは、一心不乱に掃除を始めた。 2007/05/04 20:30:16
俳優 ハインツ が集会所を訪れました。
12 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:31:54
 君たち、短期やらない?
13 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:32:40
 オー、フーゴー。巫女は萌えデスよネー。
 東洋のシンプですネ。
14 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:33:13
 そうデース。
 巫女萌えが末期なんじゃなくて、フーゴーが末期デース。
15 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:33:30
>>12
ハインツ、そう言うことはもっと大きな声で言わないとだろ。
16 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:34:28
 飛び入りOKならSNSにでも募集したいデスが、あと30分で誰が来るかってネー。
17 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:35:59
ぬぐっ…突っ込みどころが多すぎだろ…
ハインツお前は何人だっていうか普通に標準語喋れるだろ第一巫女さんは神父じゃねぇ!神秘だ!っつーか俺は巫女萌えの末期でもないしおれ自身が末期でもないっ!

…ふー…
18 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:36:40
 フコフコさん、怖いデース。
19 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:37:11
>>16
オレの知り合いが一人入るって言ってた。
ダメもとで声かけるのもアリと思うが…
20 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:37:24
 目を血走らせてまで巫女萌えのことを、フコフコさん怖いデース。
21 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:38:09
>>20
…ってそっちかよ!
22 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:38:26
 駄目デース。今から募集なんてしたら、ワタシの中身がフコフコさんの隠しハゲのようにバレバレになるデース。
掃除人 フーゴーは、俳優 ハインツをデッキブラシで殴った。 2007/05/04 20:38:30
23 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:40:19
>>22
俺ははげでもないし隠してもいないっ!
そもそも名前が違う!フコフコじゃない、フーコーだ!
俳優 ハインツは、涼しい顔をしている。 2007/05/04 20:40:57
24 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:41:00
 戦闘力5の攻撃など効かないのデース。
俳優 ハインツは、掃除人 フーゴーのバンダナをちらちら見ていると見せかけて、あからさまに見ている。 2007/05/04 20:41:52
25 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:42:27
 じゃあ、ナミヘイサーンと呼ぶネ。
26 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:43:19
ハインツは野菜の星の人か?
そのサングラス状のモノはスカ○ターなのか!?
27 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:44:27
…まあいい、せっかくだしここだけでもダメもとで。
28 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:44:41
 残念ながらそんなに高性能ではアリマセン。
 対峙した相手の名前と寿命くらいしか見えないネ。
29 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:45:05
画面の前のみんな、短期やろうぜ☆
30 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:46:00
 ま、ナミヘイの戦闘力くらいはパッと見で解るデス。
31 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:46:32
>>28
寿命か…よしよし、それじゃ俺が、誰が見ても残り寿命0年にしてあげよう。…ハインツを。
掃除人 フーゴーは、俳優 ハインツを踏みつけて背中をデッキブラシでごしゅごしゅこすった。全身全霊を込めて。念入りに。 2007/05/04 20:47:51
32 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:48:45
そもそも…ナミヘイには前髪自体存在しない!
33 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:48:54
 ワタシの戦闘力は1億6000万デース。
 そして、相手とライオンとミジンコの差があってもフルパワーで戦うデス。
34 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:49:54
 フジコサーン、それは黒子Aさんデス。
35 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:50:20
黒子Aって誰だー!
36 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:51:13
その前にフジコサンって誰だ!俺か!
「るっぱぁ〜ん」っていうアイツじゃないのか!
37 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:51:15
 オー、殺人事件が起きてしまいましたネ。

 容疑者の言い分は「そもそも…ナミヘイには前髪自体存在しない!」だそうデス。怖いネ、ガラスの十代ネー。
38 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:53:17
>>35
 黒子Aさんは、皆さんの日常を明るくしたり暗くしたり、お金の集まるところにはもっと集めたり、あいつばかりがなぜ女にモテる、という状況を作り出している人たちの一人デース。
39 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:53:48
人をキレやすいゆとり教育世代みたいに言うなー!
…いかんいかん、落ち着け、俺。
40 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:54:56
>>38
サッパリ分からん。
童女 カヤ が集会所を訪れました。
41 童女 カヤ 2007/05/04 20:56:17
こんばんわーなのじゃ。
42 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:57:09
 やあ、カヤ。今日も可愛いね。
43 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:57:42
>>41
おー。
こんばんわ。カヤからもこのエセ外国訛りになんか言ってやってくれ。というか息の根を止めてやってくれ。
俺が許す。
44 童女 カヤ 2007/05/04 20:57:44
今日は3人なのかのう。
ちとさみしいの。
45 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:58:02
 ところで、あと一人来る予定なのだが……。
 10分ほど待とうと思う。皆は大丈夫かな?
46 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:58:11
>>42
Σしかも訛ってねえ!
47 掃除人 フーゴー 2007/05/04 20:59:05
>>45
問題ない。…が、編成に問題ありだと思う。
48 童女 カヤ 2007/05/04 20:59:06
わかったのじゃ。妾にまかせておけ、ハゲ。

とお!!(ハインツに踊りかかる
49 俳優 ハインツ 2007/05/04 20:59:07
>>46
 どうしたんだいフーゴー、突然叫んだりして。
 カヤが怖がるだろ。
50 mongoru 2007/05/04 20:59:26
すいませーん、飛び入りいいですか??

って、参加人数いっぱいなんですが^^
51 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:00:07
>>50
 邪魔狂人を二人増やしてきたよ。
52 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:00:24
>>48
ハゲてねー!!
…が、そいつは任せた!ぼこぼこにしてやれ!
53 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:00:43
 フーゴーが誘った人もカウントすると、あと二人来るのかな?
54 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:01:00
>>51
うぉい
俳優 ハインツは、童女 カヤを抱きとめた。 2007/05/04 21:01:03
55 童女 カヤ 2007/05/04 21:01:14
待つのは構わぬぞ。
では妾は部屋の隅で体育座りでもして待ってるのじゃ。
>>47

巫女 レイ が集会所を訪れました。
56 巫女 レイ 2007/05/04 21:01:37
飛び入り、良いかしら。
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
57 赤鉢巻 カール 2007/05/04 21:02:04
つ【カール】
みなさんおたべ

って、どんな編成ですか。
58 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:02:43
 飛び入りは問題ないよ。特に可愛い女の子は大歓迎だからね。

 カヤ、今日は積極的だね。
59 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:02:55
>>53
いや、今来た。>>50
…中身バレるかもだが、細かいことは気にしない。
60 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:03:37
>>57
 どんな編成が良い?
61 巫女 レイ 2007/05/04 21:04:03
>>58
可愛いだなんて、そんな本当の事言っても何も出ませんよ。
つ【カール】
62 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:04:40
 ↓これはもちろん冗談だからね。
【ダ村狼占邪邪】
63 童女 カヤ 2007/05/04 21:04:46
おお、レイだのカールだの、いらっしゃいなのじゃ。
賑やかなのは、よいのぅ。
64 赤鉢巻 カール 2007/05/04 21:04:47
もしバランスよい編成を求めるのなら、牛村もありですよ。

いや、そんなものを求めているのではないのかもしれませんが。

それにつけてもおやつはカール
65 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:05:06
…何このハインツがもてもて、みたいな構図。
オレの苦労は一体…orz
66 赤鉢巻 カール 2007/05/04 21:05:59
>>65
まぁくえ

つ【カール】



あと、プレゼント。

つ【▲】
67 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:06:40
じゃあ俺は、カールをおやつにいただきながら牛村に一票入れるぜ!
68 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:06:41
>>64
 そうだね。牛村にしておくか。
 まだ来ていない人がいるかな……?(参加表明していたメンバーで)
69 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:07:26
>>66
下段の昔懐かしい三角形はいらん。
70 童女 カヤ 2007/05/04 21:07:45
編制は、大人がいいようにきめておくれ。
妾のような幼子には、むつかしいことはさっぱりなのでな。
うむ。
71 赤鉢巻 カール 2007/05/04 21:07:51
あとは牛村編成で楽にするなら、もう少し人数制限増やせば飛び入りさんも入りやすくなるかもしれませんね。

おせっかい終了です。

[...もぐもぐ]
72 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:07:58
>>68
そういう時は傍観者発言で点呼だ!
73 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:08:34
 最大人数設定するの忘れてたよ……。
74 童女 カヤ 2007/05/04 21:09:14
>>69 ハゲ
つ▽

では、ハゲにはこれをやろう。
レイのぱんつじゃ。好きにするがいい。
75 巫女 レイ 2007/05/04 21:09:49
>>74
ちょっと、止めて下さい。それ未使用です。
76 赤鉢巻 カール 2007/05/04 21:10:01
>>74
カールと交換しませんか?
77 童女 カヤ 2007/05/04 21:10:07
牛村……もお。

よくわからんので、ちと調べてこよう。
78 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:10:33
>>75
 じゃあ使用後の方をくだ……
79 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:10:39
>>74
いやいやいやいや。それはいくら童女でも犯罪だぞ?
だいいち、今のこの構図ってまるで俺がカヤに持ってこさせたみたいじゃ…
80 童女 カヤ 2007/05/04 21:11:13
>>75

つ▼

ではこちらに既に使用したものが……
81 巫女 レイ 2007/05/04 21:11:27
>>78
つ▼

誰のかはあえて言いませんけど……
82 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:11:44
よし、俺よりヘンタイっぽいのが複数名いたから大丈夫。
俺は捕まらない。
83 童女 カヤ 2007/05/04 21:12:21
ハゲがね、れいおねえたんのぱんつ持ってこいって…
こあいおかおでいったんやよ〜(嘘泣き
84 赤鉢巻 カール 2007/05/04 21:12:23
>>80
カール10袋と交換(ry

レイさん黒なんて大胆(殴
85 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:12:27
ぱんつ祭りやめーぃ!
86 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:12:31
>>81
 チャミーかレイかカヤのなんだろうね!?
87 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:13:23
>>83
…だとさ。
酷い話だよな?ズラのハインツ。
88 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:13:58
 あ、一応【21:20に開始】するよ。
掃除人 フーゴーは、俳優 ハインツの緑髪を引っ張った。 2007/05/04 21:14:13
89 巫女 レイ 2007/05/04 21:14:16
>>86
ご想像にお任せします。
巫女 レイは、俳優 ハインツから目を逸らした 2007/05/04 21:14:28
90 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:14:54
>>87
 役者がズラを被ることは特に変じゃないさ。(爽)
91 しろん 2007/05/04 21:15:05
>>88
りょうかーい。
一応こっちで点呼ついでに。
-1 巫女 レイ 2007/05/04 21:15:32
て言うか、和服なんだから穿いてないに決まt(ry
俳優 ハインツは、緑ズラを取った下も緑髪だ。 2007/05/04 21:15:44
92 童女 カヤ 2007/05/04 21:16:04
>>89
カールって、うしろにマジックで書いてあるようじゃな☆
93 赤鉢巻 カール 2007/05/04 21:16:14
>>88
了解しました。
ちょっとトイレ行ってきますね、


↓使用済みパンツが欲しい人
94 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:16:15
>>90
ハゲだから・・・だろ?(爽)
95 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:16:34
 ふ、そんなに本当のボクが知りたいのかい?
96 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:16:42
>>93
まてぃ
97 巫女 レイ 2007/05/04 21:16:58
>>94
へんたーい
98 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:18:01
>>97
誤解だ!つーかどう見ても使用済みがほしいのはハインツだっただろ!
99 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:18:04
>>94
 へんたーい
100 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:18:32
>>99
お前が言うなー!
101 童女 カヤ 2007/05/04 21:18:45
20分に開始じゃな。了解なのじゃ。

>>86
そもそも妾のぱんつではありえないぞ。
だって妾、パンツははいてな(略
シスター テレジア が集会所を訪れました。
102 シスター テレジア 2007/05/04 21:18:48
ひみつを買ってくださいな?
103 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:18:57
>>98
 まったく見苦しいよ、フーゴー君。
 さあ、お巡りさんが待ってるよ。
104 巫女 レイ 2007/05/04 21:19:22
>>102
しすたーのぱんつ?
105 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:19:29
>>102
内容と金額次第だな。
こんばんわ。
106 シスター テレジア 2007/05/04 21:19:29
あ、ごめんなさい。
下着を買ってくださいな、のほうがよかったのかしら?
107 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:19:30
>>101
 ふんどしですか?
 素晴らしいです、カヤ様。
108 童女 カヤ 2007/05/04 21:19:41
へんたい祭りか。

では妾も……

ふごふごへんたーい。
109 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:20:00
>>103
濡れ衣だー!
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、赤鉢巻 カール です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 巫女 レイ 2007/05/04 21:20:01
>>105
やっぱり変態じゃん。
-3 シスター テレジア 2007/05/04 21:20:20


-4 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:20:27
>>102
 こんばんは。そうだな、国防に関わるような高く売れる秘密なら買っても良いよ。
-5 巫女 レイ 2007/05/04 21:20:30
村人かー。
-6 シスター テレジア 2007/05/04 21:20:35
わお。狂人。なにしよう?
-7 童女 カヤ 2007/05/04 21:20:38
>>105>>106
取り引き現場発見!!
-8 俳優 ハインツ 2007/05/04 21:20:56
 ガーン。
-9 童女 カヤ 2007/05/04 21:20:57
始まってる!?
-10 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:20:58
村人…普通だな。
うん。輝く村側PLの俺にふさわしい。
-11 巫女 レイ 2007/05/04 21:21:23
ダ村村村占
狂狼
童女 カヤ は 掃除人 フーゴー を占います。
-12 巫女 レイ 2007/05/04 21:21:46
占は潜伏だよね、多分。
童女 カヤ は 掃除人 フーゴー を占います。
-13 掃除人 フーゴー 2007/05/04 21:22:00
…カールが占い師でセットできませんでしたーとか…ありえてイヤだな…

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ