トップページ

2370村 つぃった募集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
用心棒 フランク
ID: oden
村人
料理人 ハリー
ID: ユージ
村人
小説家 モーリス
ID: イズミ
村人
花売り ウェンディ
ID: meikyoku
占い師
軍人 マックス
ID: hosomichi
村人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
靴屋の娘 リタ
ID: タカオリ
狂人
教師 レイチェル
ID: hinano
狩人
お嬢様 ナタリー
ID: rubi
霊能者
処刑 5人
作曲家 ジェラール
ID: kpmyk
村人
旅芸人 ミック
ID: 桐藤葵
村人
薬剤師 シャロン
ID: shuka16g
人狼
羊飼い シリル
ID: dairideath
村人
時計職人 プリシラ
ID: iroiro
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2010/11/09 23:55:31
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
2 桐藤葵 2010/11/09 23:56:53
キャラセット間違えたごめんなさい、これ消せるのかな
花売り ウェンディ が集会所を訪れました。
3 花売り ウェンディ 2010/11/09 23:57:13
お花・・・いかがですか?
4 rubi 2010/11/09 23:57:42
このままでおkだと思いますよ
靴屋の娘 リタ が集会所を訪れました。
5 靴屋の娘 リタ 2010/11/09 23:57:57
狼なんてほんとうにいるのかしら・・・?
6 花売り ウェンディ 2010/11/09 23:57:57
離脱ります!
7 hosomichi 2010/11/09 23:58:01
キャラセットは作成後の変更できないんだっけ?
まーこのままでいい気もw
花売り ウェンディ が村を去りました。
8 桐藤葵 2010/11/09 23:58:12
すみません、さっきとキャラセット違うんですが、多分支障はないので、これでやっちゃってください…。
用心棒 フランク が集会所を訪れました。
9 用心棒 フランク 2010/11/09 23:58:29
ほう、人狼か・・・楽しみだ
10 桐藤葵 2010/11/09 23:58:34
キャラセットは変更できないっぽいんですよねー
教師 レイチェル が集会所を訪れました。
11 教師 レイチェル 2010/11/09 23:59:08
みなさんごきげんよう。
旅芸人 ミック が集会所を訪れました。
12 旅芸人 ミック 2010/11/09 23:59:35
よっ!なんだってェ?
羊飼い シリル が集会所を訪れました。
13 羊飼い シリル 2010/11/09 23:59:57
狼かー・・・羊にとっては敵だけど人狼さんも敵なのかなぁ?
羊飼い シリル2 が集会所を訪れました。
14 羊飼い シリル2 2010/11/10 00:00:09
やだ、羊がたべられちゃうっ
料理人 ハリー が集会所を訪れました。
15 料理人 ハリー 2010/11/10 00:00:10
人狼って焼いたら美味いかな
料理人 ハリー2 が集会所を訪れました。
16 料理人 ハリー2 2010/11/10 00:00:10
どうも。
小説家 モーリス が集会所を訪れました。
17 小説家 モーリス 2010/11/10 00:00:20
・・・
旅芸人 ミック2 が集会所を訪れました。
18 旅芸人 ミック2 2010/11/10 00:00:22
人狼かぁ、ほんとに居たら面白いな
今度旅先で話すネタが増えるよ
19 料理人 ハリー2 2010/11/10 00:00:25
おっとかぶった!ごめんね。
薬剤師 シャロン が集会所を訪れました。
20 薬剤師 シャロン 2010/11/10 00:00:30
狼がいるなんて信じられないわ…
料理人 ハリー2 が村を去りました。
21 桐藤葵 2010/11/10 00:00:45
出来ればキャラかぶり回避してくださると…嬉しいかな…とか、言ってみます…。
22 羊飼い シリル2 2010/11/10 00:00:51
わたしが二人w
23 旅芸人 ミック2 2010/11/10 00:00:51
僕はもう一度旅に出ることにするよ
旅芸人 ミック2 が村を去りました。
羊飼い シリル2 が村を去りました。
花売り ウェンディ が集会所を訪れました。
24 花売り ウェンディ 2010/11/10 00:01:09
あらやだこわい
作曲家 ジェラール が集会所を訪れました。
25 作曲家 ジェラール 2010/11/10 00:01:14
こんばんは。
軍人 マックス が集会所を訪れました。
26 軍人 マックス 2010/11/10 00:01:24
人狼だって?
見つけたら撃ち殺してやる!
27 hinano 2010/11/10 00:01:27
立ち去り方まで役者!
花売り ウェンディ2 が集会所を訪れました。
28 花売り ウェンディ2 2010/11/10 00:01:39
お花はいりませんか?
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
29 お嬢様 ナタリー 2010/11/10 00:01:39
人狼なんているわけないじゃない!馬鹿じゃないの!?
30 桐藤葵 2010/11/10 00:01:40
やっぱこのキャラセット間違い地味に実害あるんじゃね?人多いとキャラ選びづらくね?って感じですね。
すみません…。
31 花売り ウェンディ2 2010/11/10 00:02:07
うれないようなのでこの場をさります、、アディオス
花売り ウェンディ2 が村を去りました。
32 教師 レイチェル 2010/11/10 00:02:15
あらあら、人がたくさんね。
33 桐藤葵 2010/11/10 00:02:16
これ、開始後すぐ廃村にするってできましたっけ?
34 桐藤葵 2010/11/10 00:02:35
出来るようなら、キャラセットさっきのに戻してやり直したいのですが/(^o^)\
時計職人 プリシラ が集会所を訪れました。
35 時計職人 プリシラ 2010/11/10 00:02:41
時計…
36 hinano 2010/11/10 00:02:58
じゃあ、離脱しましょうか?
37 靴屋の娘 リタ 2010/11/10 00:03:00
せんせー!おおかみってほんとにいるんですかぁ?
38 桐藤葵 2010/11/10 00:03:00
ああ、でも、現時点でかぶってないから大丈夫かな…
39 時計職人 プリシラ 2010/11/10 00:03:10
ちょっとキャラわかりずらいかもね。
40 作曲家 ジェラール 2010/11/10 00:03:15
どうやらドッペルゲンガーはいなくなったようだね。
41 桐藤葵 2010/11/10 00:03:19
そかあ
42 薬剤師 シャロン 2010/11/10 00:03:32
さっきのキャラ設定のほうがやりやすい気もするわ
43 桐藤葵 2010/11/10 00:04:00
さっきのキャラセットの方が分かりやすいので、じゃあ、この村開始直後に廃村にして立て直しますね。多分それは出来たと思うんです。出来なくても、放置で別村入っちゃってください。
44 hosomichi 2010/11/10 00:04:01
全員強制退去させてダミーのみで開始すれば速攻終了はできるー。
めんどいけどw
45 小説家 モーリス 2010/11/10 00:04:08
サングラスがよかった・・
どうやらこの村には、村人が8人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、時計職人 プリシラ、薬剤師 シャロン です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 靴屋の娘 リタ 2010/11/10 00:04:25
了解です!
薬剤師 シャロン は 学者 ダニエル を襲撃します。
薬剤師 シャロン は 学者 ダニエル を襲撃します。
*1 時計職人 プリシラ 2010/11/10 00:05:29
ど、どうすれば…
-2 旅芸人 ミック 2010/11/10 00:05:32
できなかったよーう。次開始直後に『移動します、この村放置でお願いします』って大声で叫んでそのまま放置で大丈夫かな、大丈夫だよね。
薬剤師 シャロン は 学者 ダニエル を襲撃します。
-3 軍人 マックス 2010/11/10 00:05:44
わをーん
*2 薬剤師 シャロン 2010/11/10 00:05:46
ここは廃村になるんですよね…?
-4 お嬢様 ナタリー 2010/11/10 00:05:53
うわー霊能かー
*3 時計職人 プリシラ 2010/11/10 00:06:00
そうなるはずなのですが><
*4 時計職人 プリシラ 2010/11/10 00:06:14
新しい村もまだできてないし…
-5 教師 レイチェル 2010/11/10 00:06:23
サングラスw
*5 薬剤師 シャロン 2010/11/10 00:06:35
とりあえず新しい村ができるまでこのままですかねー
*6 薬剤師 シャロン 2010/11/10 00:06:46
あ、立ちましたね
*7 時計職人 プリシラ 2010/11/10 00:07:11
たちましたねー
-6 お嬢様 ナタリー 2010/11/10 00:09:14
meikyokuさんは狼じゃないのねw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ