トップページ

2349村 突発的ごっどみそすーぷ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
医師 パスカル
ID: コクヨウ
中身占い師
小説家 モーリス
ID: AonoU
人狼
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
軍人 マックス
ID: warachia
中身占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2010/09/20 21:09:46
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
軍人 マックス が集会所を訪れました。
2 軍人 マックス 2010/09/20 21:10:30
【ぼくのなかみはゆったんです】
3 軍人 マックス 2010/09/20 21:10:56
【たいこうはうけつけていません】
医師 パスカル が集会所を訪れました。
4 医師 パスカル 2010/09/20 21:11:19
へい★
5 医師 パスカル 2010/09/20 21:11:47
【私の中身はわらきあです】
【対抗はうけつけません】
6 軍人 マックス 2010/09/20 21:11:47
へいほー☆
7 医師 パスカル 2010/09/20 21:12:35
コクヨウさんまだかな…?
小説家 モーリス が集会所を訪れました。
8 小説家 モーリス 2010/09/20 21:12:39
【対抗する。私がゆったんだ】
9 軍人 マックス 2010/09/20 21:12:42
ひとりたらないんじゃない!?
10 軍人 マックス 2010/09/20 21:12:57
【だが断る】
11 医師 パスカル 2010/09/20 21:13:40
じゃあゆったん騙りしているどちらかがコクヨウさんか…
12 小説家 モーリス 2010/09/20 21:13:45
コクヨウさんまだかな…?
13 医師 パスカル 2010/09/20 21:14:00
騙りは吊ろうか!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ