トップページ

2101村 スカイプハイパーランダム村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
薬剤師 シャロン
ID: Caliz
村人
使用人 テレサ
ID: neosino
妖魔
画家 アガサ
ID: aruren
占い師
作曲家 ジェラール
ID: mikitaka
村人
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
雑貨屋 サラ
ID: kakougg
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2010/01/10 01:04:33
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
旅芸人 ミック が集会所を訪れました。
2 旅芸人 ミック 2010/01/10 01:07:24
旅芸人の癖に顔普通じゃねーかwwww
薬剤師 シャロン が集会所を訪れました。
3 薬剤師 シャロン 2010/01/10 01:07:41
セージ、ヒソップ、ベルベーヌ、セボリー、ラベンダー。全部混ぜたら空も飛べたりして!?
使用人 テレサ が集会所を訪れました。
4 使用人 テレサ 2010/01/10 01:08:02
アトミック=テレサ(38)
画家 アガサ が集会所を訪れました。
5 画家 アガサ 2010/01/10 01:08:31
そして誰もいなくなった
使用人 テレサ2 が集会所を訪れました。
6 使用人 テレサ2 2010/01/10 01:09:00
人狼?
7 使用人 テレサ2 2010/01/10 01:09:16
被ったので変えます
使用人 テレサ2 が村を去りました。
作曲家 ジェラール が集会所を訪れました。
8 作曲家 ジェラール 2010/01/10 01:09:59
よろしく頼むよ
9 画家 アガサ 2010/01/10 01:10:00
金髪じゃないシャロンなんて……
雑貨屋 サラ が集会所を訪れました。
10 雑貨屋 サラ 2010/01/10 01:10:11
人狼ですかぁ?
11 旅芸人 ミック 2010/01/10 01:10:45
むしろテレサがシャロンっぽい。
そういえば、QMA7はリストラの嵐だそうで俺涙目
12 雑貨屋 サラ 2010/01/10 01:11:16
まだ賢者になってないのに、もう7ですか……
13 画家 アガサ 2010/01/10 01:11:27
血ィ抜いて画材にしてやるわッ!覚悟なさいッ!
14 薬剤師 シャロン 2010/01/10 01:11:56
3の頃は真剣にプレイしていたなァ・・
15 旅芸人 ミック 2010/01/10 01:12:24
シャロンさんの中身が予想ついたww
16 薬剤師 シャロン 2010/01/10 01:12:56
奇遇だな、俺もミックさんの中身がわかるw
17 使用人 テレサ 2010/01/10 01:13:21
今のでシャロンとミックの中身がわかったわw
18 薬剤師 シャロン 2010/01/10 01:14:18
酷い中身バレの嵐!こりゃ中身占い師とかいらないな。
19 旅芸人 ミック 2010/01/10 01:14:41
QMAネタ>中身占い師
ということが判りましたw。
旅芸人 ミック が村を去りました。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、雑貨屋 サラ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ