トップページ

1602村 いきなり召集した村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
つばめ
ID: mai_n
占い師
くわがた
ID: mimikaki
村人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぺんぎん
ID: dagon
狂人
ぞう
ID: ann
狩人(恋人)
ねこ
ID: abiko
求愛者(恋人)
うさぎ
ID: kouko
人狼(恋人)
処刑 2人
くりおね
ID: cloudys
人狼
おはな
ID: fortmorst
キューピッド
*1 うさぎ 2009/03/16 21:00:21
わおーん!!
*2 くりおね 2009/03/16 21:00:21
ぴー!
*3 くりおね 2009/03/16 21:00:35
ぴー!うさぎちゃんはみーの黒幕分かってるっぴ?
*4 うさぎ 2009/03/16 21:00:40
わーい 狼さんなのですね。よろしくですよ!!
騙りますか? 潜りますか?
*5 うさぎ 2009/03/16 21:01:06
うー くりおねさんは分からないですー。
多分私はもうバレてる気がするですけど。
*6 くりおね 2009/03/16 21:01:07
>>*4
ガチ的にいくなら潜るっぴー。
*7 くりおね 2009/03/16 21:01:45
>>*5
やっぱりこーこちゃんっぴか!w

あれっぴ、あびちゃんと同じ魂真っ黒仲間っぴ。
*8 うさぎ 2009/03/16 21:02:07
>>*6
私も潜る方が好きなのですよ♪
きっと騙ったら中身予想で吊られそうな予感がするです。
*9 くりおね 2009/03/16 21:02:15
とりあえずセットしたぴー。
*10 うさぎ 2009/03/16 21:02:47
>>*7
いえすです♪

あ、その呼び方で分かったですよ。
*11 くりおね 2009/03/16 21:02:48
ぴぴ。何のために狼希望したと思ってるっぴ…!
*12 うさぎ 2009/03/16 21:03:27
>>*11
それは、赤ログで遊ぶためなのですよ!!
どうしましょ、まだセットしてないですけど、赤でギリギリまで粘りますか?
*13 くりおね 2009/03/16 21:03:30
人間を、もとい食物連鎖下位を食いつくすために決まってるっぴ!!!
*14 くりおね 2009/03/16 21:03:59
>>*12
そして赤ログでいちゃいちゃするためっぴー♪
うさぎちゃんと一緒でよかったっぴ!!
*15 くりおね 2009/03/16 21:04:31
>>*12
きっとセットしたらすぐあけると思うっぴ。
だからセットはみーがするっぴ!!
*16 うさぎ 2009/03/16 21:04:32
>>*14
わたしもくりおねさんと一緒でよかったですよー♪

久々に人狼希望した甲斐があったのです!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ