トップページ

1952村 reagentさんお帰りなさいなお祭り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: aga
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狩人
看板娘 サクラ
ID: cloudys
村人
ジャージ ハルカ
ID: 七彩
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
狐巫女 クー
ID: sakurako
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
接客係 ワンダ
ID: yui02
狂人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
雑技団員 リン
ID: 流鎖
村人
道化師 フォルカー
ID: あきこ
人狼
-1 RIN 2009/07/17 21:59:27
reagentさん、お帰りなさい!
残念ながらまだ参加出来ないので覗いてます。
楽しい短期ライフを。
-2 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:00:19
編成がおもしろいなあ。
これ、勝率どうなんだろ。
-3 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:01:05
ひとりごとてすと〜!
-4 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:02:49
看板娘 サクラ (おまかせを希望) 希望は無効です。

嫌な予感しかしない……。
-5 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:05:28
AAってどうなるんだろ?
-6 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:06:41
>>60
青好きなんです。青。気がつくと青くなります。
-7 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:06:49
まぁ僕も短期不慣れ。
-8 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:08:07
人狼とか久しぶりだよ!!ばっきゃろうううう!!
緊張しまくりだよ!!
何故、こんなに人数が沢山居るところに飛び込んだ俺!何故だ!
-9 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:08:29
風の精 ハヤテ
< 6 >
接客係 ワンダ
< 9 >
絵本作家 ブルーノ
< 7 >
物売り ベルト
< 3 >
お嬢様 シャルロッテ
< 5 >
青帽子 カトリーン
< 1 >
-10 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:10:58
@−ω)「念じろ、さればあと2人。」
短期にまで付いてこられても。
@−ω)「折角ですから。」
-11 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:14:23
今更だけど、キャラ選びミスった気がする。

15人:ダ村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩←今ココ
16人:ダ村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共

16人は狼3で狂1か。すげえ、混乱しそうだ。
-12 雑技団員 リン 2009/07/17 22:14:52
ちゃみーが居なくなれば、赤のはワタシのものアルな
-13 道化師 フォルカー 2009/07/17 22:14:54
む。俺のパその時計遅いな。
あなたと心を共有するのは、青帽子 カトリーン です。
あなたと心を共有するのは、水の精 シズク です。
-14 水の精 シズク 2009/07/17 22:15:10
ガーン。
-15 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 22:15:12
ぇぇぇぇぇぇぇぇ
またか!
-16 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:15:13
目に優しい色の方が少ないと思った。
-17 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:15:14
あ、イヴァンやっほー。
イヴァンは暖かい色だな。
-18 青帽子 カトリーン 2009/07/17 22:15:20
あなたと心を共有するのは、水の精 シズク です。
-19 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:15:21
村人。流石しろーい!
-20 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:15:22
ぬぁ。はじまったw
-21 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 22:15:23
ままん。助けて!
-22 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:15:30
あ。村人だ。流石私。
-23 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:15:34
看板娘 サクラ (村人)
-24 雑技団員 リン 2009/07/17 22:15:37
うわーい、カード式でF準拠でよかったんだろか。
まぁいいや、村立てです(駄
むらびとだー。
-25 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:15:39
わっふー!祭りだぜい!
-26 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:15:39
夜長いのねー。
-27 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:15:44
みよ!この白さ!!
-28 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:15:58
てか占い師かよww
-29 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:16:03
わおー……って私が狂人ですか☆
風の精 ハヤテ は 水の精 シズク を占います。
-30 雑技団員 リン 2009/07/17 22:16:22
平和平和。
てか短期久々だなぁ。
実際んとこ、どんくらいの比率で集まったんだろ、ここの人とSNS見た人と。
道化師 フォルカー は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-31 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:17:01
とりあえ緑眩しいシズク占い
-32 雑技団員 リン 2009/07/17 22:17:02
あと、いふぜんさんや説明補足にご協力いただいた方は有難う御座います。
手が回ってなくてすみませnorz
-33 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:17:21
16人:ダ村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共

わふー。吊り手は7手だねー。
5回人間を吊っちゃったら負けちゃうよかんだよー。
ゆるゆるやろうね〜。
むらびとだよ〜。わっふわふ。
-34 雑技団員 リン 2009/07/17 22:17:31
しまった、歯痛止め飲んでおけばよかった!(痛恨
-35 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 22:18:07
な、、なにかの身内村やったんやろうか
-36 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:18:16
のんびりのんびり。
夜はシズクちゃんの緑で目の保養してたの。わふん。
16人そろったねー。よかったねー。

16人:ダ村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共

わふー。吊り手は7手だねー。
5回人間を吊っちゃったら負けちゃうよかんだよー。
ゆるゆるやろうね〜。
むらびとだよ〜。わっふわふ。
-37 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:19:02
のんびりのんびり。
夜はシズクちゃんの緑で目の保養してたの。
16人そろったねー。よかったねー。

16人:ダ村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共

わふー。吊り手は7手だねー。
5回人間を吊っちゃったら負けちゃうよかんだよー。
ゆるゆるやろうね〜。わっふわふ。
-38 水の精 シズク 2009/07/17 22:19:14
【私が共有者です】

潜伏して推理の邪魔になるのも嫌ですし。
まとめ役も必要かと思いますのでCOしますね。
相方さんは出た方がみなさんの推理が進むとは思いますが、COはお任せします。

*お知らせ*
表は私が書きますので村人の皆さんは表書かなくてよろしいです。推理に専念してください。
-39 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:19:22
おおー狼めっちゃ吠えてるぜ!
-40 雑技団員 リン 2009/07/17 22:19:25
どきどきしてきたー。
7分15分だけど、長くないよね、多分。
あと狂人すいっち入れてみた。
ぴたごらー。
-41 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:19:43
ごっつ吠えとるなあ。
-42 雑技団員 リン 2009/07/17 22:19:50
村人はいいね。
独り言で反省会できr(駄
-43 水の精 シズク 2009/07/17 22:20:17
流石に普段の村と違うからカトリーンに黒出しとかすると面倒だろうな。
占い師騙りもやめておこう。
-44 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:20:19
あー人狼久しぶりすぎてどきどきするw
しかも実は占い師やったことn(ry
-45 接客係 ワンダ 2009/07/17 22:20:27
狂人スゥッチ使うのをためらう。
-46 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:21:05
青の中には人狼はいないと予想する!
-47 好青年 ヴァン 2009/07/17 22:21:09
あ、イヴァンやっほー。
イヴァンは暖かい色だな。
…と、言った途端始まった。
何を言ってるのか わからねーと思うが俺も何があったのかわからなかった。

俺は【非占い師ですよ】っと。
占い師はさっさとでてこい。
霊能者はまだでなくていい。
共有者は両方でても出なくても、どっちでも良いからさっさと1人目は出て来い。
んでもって、さっさと吊り先はきめろ。
残り30秒とかで決められたら困るからな。
回避のことも考えて、せめて3分前ぐらいには宣言して欲しい。

狼は3、狂人は1。
15>13>11>9>7>5>3>1
7回中3回で狼さんを吊れってこった。
狂人も含めたら4回。
失敗は3回までだな。
-48 雑技団員 リン 2009/07/17 22:21:09
煙草に火をつける時間があってよかったとかそんな(駄
-49 水の精 シズク 2009/07/17 22:21:15
相方も出ると、良いのだが。
強制もよくないのかしらん。。。
-50 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:21:16
のんびりのんびり。
ちょっと夜長いな、って思ってたら夜7分だったんだね。
それからお昼は15分。長期の人に優しい編成。

ながい夜はシズクちゃんの緑で目の保養してたの。
16人そろったねー。よかったねー。

16人:ダ村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共

わふー。吊り手は7手だねー。
5回人間を吊っちゃったら負けちゃうよかんだよー。
ゆるゆるやろうね〜。わっふわふ。
-51 雑技団員 リン 2009/07/17 22:21:28
わおーん
接客係 ワンダ がスウィッチを押しました。
-52 雑技団員 リン 2009/07/17 22:21:55
きたきたー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ