トップページ

1159村 【土牛】そろそろ秋です【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 5人
巫女 レイ
ID: 真理
共有者
俳優 ハインツ
ID: でぃんご
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狩人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: theodore
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: fauchon
村人
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
村人
学生 ルッツ
ID: valk
共有者
グリモワ ジュリ
ID: yukino
霊能者
隊長 ライムント
ID: ksugi0418
村人
樹の精 コノハ
ID: syurunei
村人
処刑 8人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
村娘 フィネ
ID: MersA
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
占い師
赤鉢巻 カール
ID: jackpot
人狼
悪魔猫 シオン
ID: 有希
村人
ゴスロリ レン
ID: high-color
狂人
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
人狼
-1 俳優 ハインツ 2008/09/06 14:42:48
geminiは研究しきれてないんだよ…。
-2 悪魔猫 シオン 2008/09/06 18:24:52
始まったか。
この人数だし能力者は好きにするといいが、多分出したい奴が沢山だろう。自信が無ければやはり初回に出るのは有効だろうな。
〜ミスPPなので〜人+狂人+人狼の分の吊り候補を見つければ良い。ピンポイントで当てるのが辛いなら弾幕を張れとそういう事だ。
占い師と狩人が優秀ならば、簡単だろう。
優秀でない場合、偽占い師が強い場合などの最悪に備え単体で潰していくのだ。

さぁ、ゲームスタート。
-3 レコーダー ゴーディ 2008/09/06 18:46:41
久しぶりにゴーディが使いたくなったのでIDを戻してみた。
-4 天使猫 アイリーン 2008/09/06 21:44:03
Σや、やりすぎてしまったでしょうか。(汗
あなたと心を共有するのは、巫女 レイ です。
あなたと心を共有するのは、学生 ルッツ です。
-5 ガキ大将 イヴァン 2008/09/06 22:00:04
やる気がなくなった。
-6 赤鉢巻 カール 2008/09/06 22:00:24
20人。これはおおすぐる
-7 詩人 アリシテア 2008/09/06 22:00:27
占い師希望だったのに、残念です〜。
-8 レコーダー ゴーディ 2008/09/06 22:00:28
あ、あれ。共有希望が蹴られた。
-9 雑技団員 リン 2008/09/06 22:00:29
二十人村の村人とか

さぼらざるをえないな!
-10 巫女 レイ 2008/09/06 22:00:30
これはでたい……。
というかこんな人数で共有者引くのはじめてw
やったー嬉しいな!
-11 学生 ルッツ 2008/09/06 22:00:31
レイと共有者か。

僕は普通に潜伏させて貰おうかな。
-12 巫女 レイ 2008/09/06 22:00:53
これは占い師を騙ってもいいターン
-13 俳優 ハインツ 2008/09/06 22:01:00
村人は久しぶりな気がするな。
-14 ガキ大将 イヴァン 2008/09/06 22:02:15
抜け切れてなかった。
-15 ガキ大将 イヴァン 2008/09/06 22:03:35
アイリーンうざかったぁ。誰だったんだろう
-16 詩人 アリシテア 2008/09/06 22:03:54
開始早々割と良く吼えてるね。
おはようさん。

20人:ダ村村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
吊り回数9回。人外4だから、純ミスが許されるのは11まで。
9の時点で狂人か人狼を葬らないと次からPP。

ここまで書いたけどまだ2分以上ある。
しょうがないからテンプレを作ろう。

【占い師】

【霊能者】

【ハイ】
レイ ハインツ シオン
ライムント ゴーディ ユルゲン
レン レックス カール
ジュリ アリシテア リン
フィネ イヴァン コノハ
ルッツ ヒルデ ローゼ
アイリーン

灰がハイになってるけど良いや。ご愛敬だ。
後残り1分くらい。
天使猫 アイリーン は 悪魔猫 シオン を占います。
-17 ガキ大将 イヴァン 2008/09/06 22:04:21
>>48
>>52
>>53
>>58
誰だろう。
-18 悪魔猫 シオン 2008/09/06 22:04:35
始まったか。
この人数だし能力者は好きにするといいが、多分出したい奴が沢山だろう。自信が無ければやはり初回に出るのは有効だろうな。
6ミスPPなので5人+狂人1人+人狼3人の9人分の吊り候補を見つければ良い。
もしくは、8人ほど、白を決め打つかだ。上の一行と同じ事を簡単に言うとこうなる。
ピンポイントで当てるのが辛いなら弾幕を張れとそういう事だ。
占い師と狩人が優秀ならば、簡単だろう。
優秀でない場合、偽占い師が強い場合などの最悪に備え単体で潰していくのだ。

さぁ、ゲームスタート。

>>1:90
>>1:91
の通り、寝ながら考えるとかではなくて、「起きるぞ」という意思を強く持てば起きられる筈、なんだよ。
-19 天使猫 アイリーン 2008/09/06 22:04:38
今日は人数多いから、占い師希望だったの。
希望通って良かった。
-20 巫女 レイ 2008/09/06 22:04:59
【占い師CO】
きたこれ、ずっと私のターン!
ざくざく狼を引くのでこうご期待!
あ、共有者とかさっさとでるといいよ邪魔だし。
狩人は黒いと占っちゃったりしそうなので頑張って白くなってね!
村人?白くなってください。
そして狼っぽい人見つけてくれたら参考にするよ。

では今日の結果かもーん。
【リンは人間でした♪】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ