トップページ

1868村 Shadow Gallery 04

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: キックたん
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有希
人狼
死霊使い テンテン
ID: euro
村人
犠牲 5人
シスター テレジア
ID: なえ
占い師
俳優 ハインツ
ID: ksugi0418
霊能者
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
狩人
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
文学少女 アルマ
ID: earlgrey
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: ssu
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
サンバ猫 ルカ
ID: mitomito
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 謎じゃむ
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
1 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」 2009/06/06 12:24:51
<READ ME(読んでね)>

Shadow Gallery人狼の海賊版。
翌日が土曜・日曜・祝日の日にのみ建つ、昼30分夜10分、牛村編成の村。

・お願い
速やかな進行を心がける為、村人も人狼も話すことや考えることが無くなったら、速やかに投票や能力のセットをして下さい。
夜コミットを採用している為、占い師・狂人・狩人・生存している人狼全員(人狼一人だけ襲撃セットしても駄目)が能力を使用すれば朝になります。
別に夜の間F5を連射しなくても、夜になって絶対に明けるハズの時間に更新すれば昼は20分以上余裕で残っています。
また、夜の間ログを読み直すことで、このゲーム本来の推理を通常の村よりも楽しめると思います。
村人にとって、夜は暇な時間という訳ではありません。ログを読み、勝つ為にはどうすればいいか考えましょう。
それこそが、このゲームを最も愉しむ行為なのですから。双方、自陣の勝利の為に全力を尽くしましょう。

・禁止事項
投票・能力のランダム使用。これは救済措置であり、利用を想定した仕様ではありません。
独り言・遠吠え以外での中身をバラすような発言。
独り言・遠吠え以外でのシステムコピーなどの役職がバレてしまうような発言。

別に禁止事項に抵触してしまった場合も処罰などはしませんが、己の矜持に賭けてこれらの行為はしないで下さい。
より良い村を、愉しむ為に。

この村は、22:00に4人以上参加者が居れば自動的に開始されます。
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
2 絵本作家 ブルーノ 2009/06/06 19:14:39
ふむ。席確保。
絵本作家 ブルーノ2 が集会所を訪れました。
3 絵本作家 ブルーノ2 2009/06/06 20:08:28
飛び入りOKだよね?
絵本作家 ブルーノ2 が村を去りました。
俳優 ハインツ が集会所を訪れました。
4 俳優 ハインツ 2009/06/06 20:53:57
巫女 レイ が集会所を訪れました。
5 巫女 レイ 2009/06/06 21:20:01
この村は、6月 6日 22時 1分に 4人以上いれば開始されます。

時間中途半端ワラタw
6 巫女 レイ 2009/06/06 21:20:17
わ、入ってた。
巫女 レイ が村を去りました。
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
7 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 21:40:52
はい。
天使猫 アイリーン が集会所を訪れました。
8 天使猫 アイリーン 2009/06/06 21:44:04
集まるといいですね!
巫女 レイ が集会所を訪れました。
9 巫女 レイ 2009/06/06 21:45:02
多すぎると大変そうですね。
雑貨屋 タタ が集会所を訪れました。
10 雑貨屋 タタ 2009/06/06 21:46:43
夜が長いので席だけ確保してちょっとだけ退席するね♡
接客係 ワンダ が集会所を訪れました。
11 接客係 ワンダ 2009/06/06 21:49:11
あらあら。
消防士 ヘリントン が集会所を訪れました。
12 消防士 ヘリントン 2009/06/06 21:49:23
火事と喧嘩なら負けないぜ
13 雑貨屋 タタ 2009/06/06 21:55:54
もどったよ!
不在白いとか使われちゃうと狼さん困っちゃうから良心的なタタちゃんはちゃんといることを言っておいてあげるね♡
14 俳優 ハインツ 2009/06/06 21:56:21
もうすぐはじまるか。
雑技団員 リン が集会所を訪れました。
15 雑技団員 リン 2009/06/06 21:57:31
入るのだ!
シスター テレジア が集会所を訪れました。
16 シスター テレジア 2009/06/06 21:59:11
入ろう。
サンバ猫 ルカ が集会所を訪れました。
17 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 21:59:32
ずさー!
18 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 21:59:45
ぎ、ぎりぎりだっ!
文学少女 アルマ が集会所を訪れました。
19 文学少女 アルマ 2009/06/06 21:59:48
ずさ。
メイド マルティナ が集会所を訪れました。
20 メイド マルティナ 2009/06/06 22:00:11
ずさー。
21 雑技団員 リン 2009/06/06 22:00:25
一気に増えた!
死霊使い テンテン が集会所を訪れました。
22 死霊使い テンテン 2009/06/06 22:00:29
ん。
23 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:00:44
ずさー連鎖!
どうやらこの村には、村人が8人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ