トップページ

1636村 第三回 偉人会議

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
伊藤 博文
ID: natsuki
村人
夏目 漱石
ID:
霊能者(恋人)
夏目 漱石2
ID: ksugi0418
求愛者(恋人)
犠牲 2人
高村 光太郎
ID: 三橋
狂人
乃木 希典
ID: AICE
狩人
処刑 2人
安藤 百福
ID: 真理
占い師
板垣 退助
ID: カイレン
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
犬養 毅 が集会所を訪れました。
1 犬養 毅 2009/04/07 21:56:50
話せば分かる
高村 光太郎 が集会所を訪れました。
2 高村 光太郎 2009/04/07 21:57:31
今日は、卵についてです。
3 高村 光太郎 2009/04/07 21:58:28
彼のシュレーディンガーは言いました。
全ての物事は、観測して初めて事象として成立する。
4 高村 光太郎 2009/04/07 21:59:43
そう、全ての事象は観測するまで無かった事として扱われます。
世の中の全ては、知らなければ無かった事になると。
そういう事を彼は云いたかったのです。

違法献金も、見つかるまでは違法では無いと。
事実、その通りですね。
5 高村 光太郎 2009/04/07 22:03:01
今の時代、皆さんは空想と言う言葉を御存知だと思います。
しかし、森鴎外が空想と言う言葉を作るまでは、そんな言葉は存在しなかった。
空想などと言う事象はこの世に存在しなかったのです。

東方関係では良く空想とか幻想とかそんなような単語が出て来ますが、森鴎外がこの言葉を誕生させるまでは人々はそんな行為を認識出来ていなかった。そんな事象は無いと思っていたのですね。
6 高村 光太郎 2009/04/07 22:03:41
そう言った意味では森鴎外は立派な人間だったかも知れません。
しかし彼は偉人から外されました。

何故なら、趣味じゃないからだそうです。
7 高村 光太郎 2009/04/07 22:05:18
森鴎外は天才でした。
天才過ぎて、他の人間が血を吐きながら文学作品を書いている横で「こんなんだったら俺にでも書けるおwwwwwwwwwお前等馬鹿じゃないかおwwwwwwwww」とか言いながらさらっと書いて、さらっとトップ文豪の仲間入りを果たしました。

我々が幾ら頑張って働いても、一年で稼ぐ額がイチローが一日で稼ぐ分程度だと言う事実に似ていますね。
8 高村 光太郎 2009/04/07 22:06:09
そんな事は置いといて、今日は卵についてです。

彼のシュレーディンガーは言いました。
箱の中の猫が生きているか死んでいるか、それは観測するまで解らないニャー、と。
9 高村 光太郎 2009/04/07 22:06:48
では、卵もまた、シュレーディンガーの波動拳力学に基づいて考えると割るまで中身が解らない、と言えるのでは無いでしょうか。
伊藤 博文 が集会所を訪れました。
10 伊藤 博文 2009/04/07 22:06:49
卵について話せばよいのか?
11 伊藤 博文 2009/04/07 22:07:00
卵には3つの性能がある。
ひとつは凝固、ひとつは気泡、そしてもうひとつは。
12 伊藤 博文 2009/04/07 22:07:10
高村ァー!
13 高村 光太郎 2009/04/07 22:07:21
今日は、そんな卵の中身について考えてみましょう。

黄身と白身が入ってます。割るまでもありませんね。


                 <完>
安藤 百福 が集会所を訪れました。
14 安藤 百福 2009/04/07 22:07:51
だが待って欲しい。
カップラーメンの卵はいったい何なのだろうか。
15 高村 光太郎 2009/04/07 22:07:54
高村ワンマンショーで今日の偉人会議は概ね綺麗にまとまってしまった。
16 高村 光太郎 2009/04/07 22:08:30
まとまってしまったから、必死に掻き混ぜに来た安藤。
掻き混ぜるのは卵だけにしときなさいよ。←上手い事を言った積もり
17 伊藤 博文 2009/04/07 22:08:31
私は高村という卵の性能を見てみたいのだよ。
18 高村 光太郎 2009/04/07 22:09:06
高村、もう数人欲しい。
犬養 毅 が村を去りました。
19 伊藤 博文 2009/04/07 22:10:46
なぜ卵を玉子と書くのか。
これは知っておるか?
点呼が開始されました。
犬養 毅 が集会所を訪れました。
20 犬養 毅 2009/04/07 22:10:54
撃て
21 伊藤 博文 2009/04/07 22:10:55
高村ァー!
22 高村 光太郎 2009/04/07 22:11:10
タマコさんが発見したからだろう。
23 伊藤 博文 2009/04/07 22:11:41
盲点だった。
長年悩んでいた問題が解決した。感謝する。
24 高村 光太郎 2009/04/07 22:11:57
高村は今、村の設定を弄っていて忙しかったんだよ。
25 高村 光太郎 2009/04/07 22:12:30
安藤ゥー!
26 高村 光太郎 2009/04/07 22:12:38
トロワ。
27 高村 光太郎 2009/04/07 22:12:54
高村詩人だからね。
どうていとか出版しちゃうよ。
28 高村 光太郎 2009/04/07 22:13:11
おっと、道程だった。つい平仮名で言ってしまった。
卑猥卑猥。
29 安藤 百福 2009/04/07 22:13:30
卑猥卑猥
30 伊藤 博文 2009/04/07 22:13:35
>>25>>26
座布団を一枚やろう。
高村 光太郎は、座布団の上に座った。 2009/04/07 22:14:01
31 高村 光太郎 2009/04/07 22:14:28
おい、誰か。
あそこの暇そうな長期で宣伝して来いよ。
32 伊藤 博文 2009/04/07 22:15:35
安藤しかいないな
33 高村 光太郎 2009/04/07 22:16:19
安藤ゥー!
34 高村 光太郎 2009/04/07 22:16:25
ロビン。
乃木 希典 が集会所を訪れました。
35 乃木 希典 2009/04/07 22:16:36
何か会議することあんの
36 安藤 百福 2009/04/07 22:16:47
私は今カップラーメンを食べるのに忙しい。
37 高村 光太郎 2009/04/07 22:16:59
卵について会議してる。
38 高村 光太郎 2009/04/07 22:17:21
正確には、卵の中身の可能性について会議を開いている。
39 乃木 希典 2009/04/07 22:17:22
乃木

という字に目を凝らすと、段々ゲシュタルト崩壊してアホに見えてくる
40 高村 光太郎 2009/04/07 22:17:32
黄身と白身。
41 高村 光太郎 2009/04/07 22:17:52
>>39
まれすけさんの悪口はそこまでだ。
42 乃木 希典 2009/04/07 22:18:01
新しい発見をしてしまった気がする
43 乃木 希典 2009/04/07 22:18:45
卵の中身は黄身と白身、と言う陳腐な答えでは満足しないと言うことか
44 伊藤 博文 2009/04/07 22:18:52
>>39
そう自分をアホと言ってはいかんよ。
乃木は良い奴だったよ。(過去形)
乃木 希典は、卵をチキンラーメンに落として食べた。 2009/04/07 22:19:20
45 高村 光太郎 2009/04/07 22:19:33
シュレーディンガーのにゃんこだと、事象は観測するまで確定しない訳だが。
果たして、卵の中身は割るまで確定しないであろうか。
いや、大体黄身と白身であろう。
46 高村 光太郎 2009/04/07 22:19:53
>>44
伊藤、いい奴だったよな……。(過去形)
夏目 漱石 が集会所を訪れました。
47 夏目 漱石 2009/04/07 22:20:04
卵の黄身の数が問題である。
この前割った卵は黄身が三つ入っておった。
気味の悪いことで。
48 安藤 百福 2009/04/07 22:20:08
卵の中には点が2つ
49 伊藤 博文 2009/04/07 22:20:16
魚のように赤身とかある可能性も。
50 伊藤 博文 2009/04/07 22:20:33
>>46
俺を過去形にするなああああ!
51 乃木 希典 2009/04/07 22:20:43
高村も悪い奴ではなかったよ(過去形)
夏目 漱石2 が集会所を訪れました。
52 夏目 漱石2 2009/04/07 22:20:43
にゃんこの話ならまかせてくれたまえ。
53 高村 光太郎 2009/04/07 22:20:56
>>47
君はなかなか良い事を云う。
ちょっと小説とか書いてみないかい?
結構良いところいけると思うんだが。
乃木 希典は、猫の数を数えた。 2009/04/07 22:21:00
54 夏目 漱石2 2009/04/07 22:21:11
なんとわしがおる。
55 高村 光太郎 2009/04/07 22:21:20
>>51
俺達に明日は無い。
56 乃木 希典 2009/04/07 22:21:49
卵が有精卵か無精卵かは確定しないかもしれないな
57 安藤 百福 2009/04/07 22:21:54
お前らは古い時代の人間だ。
58 夏目 漱石 2009/04/07 22:21:56
わしはどうやら二つ黄身の入った卵から生まれたらしい。
片方がわしで片方がそっくりのそいつだろうか。
59 高村 光太郎 2009/04/07 22:22:23
>>57
安藤、良い奴だったよな。(過去形)
60 伊藤 博文 2009/04/07 22:22:31
君ら二人で守礼門だな。
人間を通り越してしまったか……。
61 夏目 漱石 2009/04/07 22:22:32
>>53
今度猫を主人公にした小説を書く予定である。
名前はまだ無い。
62 乃木 希典 2009/04/07 22:22:36
むしろ昨日も今日もない
63 乃木 希典 2009/04/07 22:23:01
安藤って死んでないの
64 高村 光太郎 2009/04/07 22:23:10
安藤は、チキンラーメンに問題が無い事を証明する為に、毎朝チキンラーメン喰って生きてたんだ。
で、割と健康なまま死んだのでチキンラーメン万歳と言う人体実験は成功に終わったと言える。
65 夏目 漱石 2009/04/07 22:23:12
伊藤センセは良い人だったが…
66 高村 光太郎 2009/04/07 22:23:44
>>61
それは多分、全国的に有名な小説になるよ。
67 安藤 百福 2009/04/07 22:24:04
お前ら平成になる前に死んだんだよね(笑)
68 高村 光太郎 2009/04/07 22:24:21
有精卵でも無精卵でも、早々に割ってしまえば同じ事よ。
69 安藤 百福 2009/04/07 22:24:32
俺は一昨年死んだ。
70 高村 光太郎 2009/04/07 22:24:48
>>67
昭和生まれ(笑)
71 伊藤 博文 2009/04/07 22:25:05
(笑)
72 夏目 漱石 2009/04/07 22:25:24
チキンラーメン食いてえ。

と我輩の猫が喋った。
チキンラーメンとは何であろう。
73 夏目 漱石2 2009/04/07 22:25:52
にゃー
74 安藤 百福 2009/04/07 22:25:53
え?カップ麺食ったこと無いの(笑)
75 伊藤 博文 2009/04/07 22:26:00
チキンラーメンとはチキンの味など全くしないラーメンのことだよ。夏目君。
76 高村 光太郎 2009/04/07 22:26:02
明治生まれは格が違った。
77 乃木 希典 2009/04/07 22:26:43
>>67
平成ダイドインのゆとり乙
78 高村 光太郎 2009/04/07 22:26:50
>>74
蒸気船も見た事が無い昭和生まれ(笑)
79 伊藤 博文 2009/04/07 22:27:05
江戸生まれじゃけえのう。
80 乃木 希典 2009/04/07 22:27:17
>>75
おおっと
81 伊藤 博文 2009/04/07 22:27:32
昭和って何?(笑)
平成って何?(笑)
乃木 希典は、伊藤 博文にシルバーシートを譲った 2009/04/07 22:27:57
82 夏目 漱石 2009/04/07 22:27:57
我輩も実は江戸生まれである。
83 夏目 漱石2 2009/04/07 22:28:06
さすが韓国人に殺された伊藤センセは違う…。
84 伊藤 博文 2009/04/07 22:28:36
おのれキムチ!
85 夏目 漱石2 2009/04/07 22:28:38
しかし、まぎらわしい。
86 高村 光太郎 2009/04/07 22:28:46
おい安藤お前、明治生まれだろ。本当は。俺と同じで。
板垣 退助 が集会所を訪れました。
87 板垣 退助 2009/04/07 22:28:58
やれやれ
犬養 毅 が村を去りました。
88 乃木 希典 2009/04/07 22:29:29
よく見たらこの村ワイドカスタムか
89 伊藤 博文 2009/04/07 22:29:34
お前ら(漱石)どっちか私の懐に入っとけよ!
90 高村 光太郎 2009/04/07 22:29:35
割とツッコミを待っていたのだが……。
91 夏目 漱石 2009/04/07 22:29:59
7人 :村狼占霊狂狩求

何じゃこれは。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人いるようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ