トップページ

807村 【東京村】前夜祭村【5月16日22時頃開始】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
船乗り ガイ
ID: aga
占い師
用心棒 フランク
ID: Liverpool
共有者
軍人 マックス
ID: キックたん
村人
酒場の主人 ワット
ID: terara
共有者
時計職人 プリシラ
ID: MAS
狩人
医師 パスカル
ID: yek
村人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
鍛冶屋 ブリジット
ID: shifter
人狼(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: kisamoko
村人
学生 コンラッド
ID: toytoy
霊能者
処刑 6人
雑貨屋 サラ
ID: pepelon
村人(恋人)
探検家 エルマー
ID: TUKIN
キューピッド
靴屋の娘 リタ
ID: lerno
狂人
羊飼い シリル
ID: 有理
村人
帽子屋 ロレッタ
ID:
人狼
作曲家 ジェラール
ID: rabbit
人狼
27 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 21:22:27
諸君 私は人狼が 好きだ
諸君 私は人狼が 好きだ
諸君 私は人狼が 大好きだ

東京村が好きだ 大阪村が好きだ 名古屋村が好きだ 東北村が好きだ 九州村が好きだ 北海道村が好きだ 
欧州オフが好きだ 議事オフが好きだ
この地上で行われる ありとあらゆる 人狼オフが 大好きだ

戦列をならべた村人の一斉投票が 轟音と共に狼を吊ってしまうのが好きだ
空中高く放り上げられた占い師が 吊り票でみっくみくになった時など心がおどる
人狼の操るC狂人の偽占いが 村側を撃破するのが好きだ
恐慌状態の村人が既に破綻した占い師を 何度も何度も妄信している様など感動すら覚える
敗北主義の村側を吊し上げていく様などはもうたまらない

諸君 私は人狼を 楽園の様な 人狼を 望んでいる
諸君 私に付き従う 戦友諸君 
君達は 一体 何を 望んでいる?
更なる 人狼を望むか? 
情け容赦のない 華の様な人狼を 望むか?
鉄風雷火の 限りを尽くし 三千世界に村人を殺す 嵐の様な闘争を 望むか?

「東京村!! 東京村!! 東京村!!」

よろしい
ならば東京村だ

だが この暗い闇の底で 2月もの間 堪え続けて来た 我々に ただの東京村ではもはや足りない!!

大東京村を!! 
一心不乱の大東京村を!!

我々を忘却の 彼方へと追いやり 眠りこけている 連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中に東京村の味を 思い出させてやる
連中に我々の 靴の足音を 思い出させてやる
天と地とのはざまには 奴らの哲学では 思いもよらない事が ある事を思い出させてやる

離床!! 全ワイヤー 全索引線 解除
「最後の大隊 大隊指揮官より 全空中艦隊へ」
目標 新宿西口 ゲームスペース柏木!!

第34回東京村 状況を開始せよ
逝くぞ 諸君
28 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 21:24:29
と言うわけで、こんばんは♪
31 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 21:26:46
>>29
回避狩人しーおー
33 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 21:27:11
>>30
しまった一回間違えた。
39 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 21:30:00
>>38
GMにはメガホンが必要だなw
41 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 21:32:59
>>40
それだと、横が気づいてしまう。
48 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 21:35:51
>>44
狼3占1霊1狩1共2村42
61 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 21:43:13
>>57
1日5分で回そう。
66 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 21:45:29
>>63
じゃああたしGMね、横で1時間アナログゲームしてるわw
76 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 21:50:07
>>75
オフだと占い師複数がめんどくさい
106 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 21:55:53
>>101
ロレッタがいませーん
116 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 21:56:49
>>111
ああ、だったら空けますよ?
219 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 22:11:21
ん、ぼうっとしてた。
ごめんねー
*1 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 22:13:20
わおーん
*5 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 22:14:07
狂人とQ要るから潜伏でも良いよ〜
帽子屋 ロレッタ は 学者 ダニエル を襲撃します。
*8 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 22:14:35
ああ、3潜伏てことね。
*13 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 22:15:51
>>11
1.霊能CO
2.狩人CO
3.狼COして飼えと主張。
*15 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 22:16:31
>>*14
待て、QPCOは吊られてしまう。
*18 帽子屋 ロレッタ 2008/05/16 22:17:06
>>*17
んー、あたし村ならそれ主張したいかなー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ