トップページ

558村 【rokuさんお誕生日企画】紫のバラの人とフラグを立てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
新人メイド スーザン
ID: roku
占い師
医師 キャサリン
ID: eyes
妖魔
近所の主婦 ミミコ
ID: kawadake
人狼
私立探偵 フクダ
ID: misosiru
村人
少女 アンナ
ID: うみ
人狼
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
少年 ロジャー
ID: tatsuru
中身占い師
時計塔の番人 クロノ
ID: mikanseijin
狩人
処刑 3人
観光客 グレイ
ID: momo1126
霊能者
学生 レイチェル
ID: uyuki
村人
花売り クローディア
ID: aoyosi
狂人
52 学生 レイチェル 2007/12/14 23:40:44
間違って出ちゃいましたの。ごめんなさい。
-15 学生 レイチェル 2007/12/14 23:41:10
おまかせに変更!…なぜなら、ランダム駄目でしたねは非rokuさん宣言になりますから。
60 学生 レイチェル 2007/12/14 23:46:51
>>50
あら?わかりませんわよ。
ロジャー君が実は28歳かもしれませんし、クロノ君やグレイさん、ミミコちゃんの中からフラグ適齢期の青年や美女が出てくるかもしれませんの。
68 学生 レイチェル 2007/12/14 23:50:35
>>63
ミミコさんでしたのね。失礼しましたですの。
あまりにも可愛らしいので、つい呼び方を間違えてしまいましたわ。
72 学生 レイチェル 2007/12/14 23:53:56
>>67
あらあら、らいむんとたいちょーさんという人は、随分と乱暴な方ですのね。撲殺だなんて危険ですの。人狼に違いありませんの。
-17 学生 レイチェル 2007/12/15 00:00:43
本当におにゃのこかショタか人外になってきたのですの。これはこれで面白すぎるですの(くすすっ☆)
92 学生 レイチェル 2007/12/15 00:01:41
>>80
クロノさんとフラグが建った人がrokuさんなのかしら。
-19 学生 レイチェル 2007/12/15 00:03:19
もさもさしたい…もふもふしたいですの。
でも、中身がもれるからレイチェル我慢しますの。
…もう漏れてるかもしれませんが、毎回即ばれするのでステルスしているつもりですの。
110 学生 レイチェル 2007/12/15 00:07:22
>>90
素敵ですわ。本当に紫ですの。rokuさんにぴったりですの。
112 学生 レイチェル 2007/12/15 00:08:33
>>98
了解いたしましたの。
-25 学生 レイチェル 2007/12/15 00:10:55
村人になりましたの。狼さんだと心配だったから、よかったですわ。…気楽ですの。
-27 学生 レイチェル 2007/12/15 00:11:09
でも、最終日には残りたくないですのよ。
-30 学生 レイチェル 2007/12/15 00:11:54
あら…村人さんって3人しかいませんのね。皆役職さんですか。…騙り狼さんやら狂人さんがでるのかしらかしら。
-33 学生 レイチェル 2007/12/15 00:12:28
↑このあたりで桃ログがあったら素敵ですのにね…
まぁ、短期だから駄目かしら。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ