トップページ

400村 【22時〜23時開始】400番記念お祝い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
魔払い キール
ID: knight
村人
海賊カ ンナ
ID: くるり
狩人
煙突掃除人 ナターシャ
ID: yosusi
霊能者
飼い犬 ジョン
ID: hari
狂人
犠牲 4人
婦警 エマ
ID: DUMMY
村人
化け猫 ミケ
ID: mimu175r
烙印者
バーテンダー ジーク
ID: enpass
占い師
絵描き パーシヴァル
ID: (so)
人狼(恋人)
処刑 3人
黒魔術師 アメジスタ
ID: valk
村人
貸本屋 ライラ
ID: lukumini
キューピッド
ハスラー スヴェン
ID:  
人狼(恋人)
150 魔払い キール 2007/07/24 21:50:46
ふぅ…
151 魔払い キール 2007/07/24 21:52:59
…あ、アメジスタさん…こんばんわ…

。○(まいったな、僕あの人苦手だな…)
154 魔払い キール 2007/07/24 21:57:45
>>152
そうですね、そろそろ時間ですから。

>>153
パーシヴァルさんも、こんばんわ。
158 魔払い キール 2007/07/24 22:01:28
>>155
おや、どうなさいました?
165 魔払い キール 2007/07/24 22:04:35
>>156
わかりました。

>>159
こんばんわ。

>>161
そうですか?…おやおや、寝ているところをおこされては、不機嫌にもなりますね。
171 魔払い キール 2007/07/24 22:08:36
アメジスタさん、ここで大暴れはよしてくださいね。あなたが暴れれば…村一つふっとばすでしょう?

>>169
ふふ、あまり彼女を怒らせないほうがいいですよ?
172 魔払い キール 2007/07/24 22:08:47
>>170
こんばんわ。
176 魔払い キール 2007/07/24 22:11:20
さて、僕らは巻き込まれないように端っこでお茶でもしませんか?
パーシヴァルさん、カンナさん、ジークさん

>>175
おや、ふふ…見た目で判断してはいけませんよ?
…あなたほど長生きはしていませんけどね。
180 魔払い キール 2007/07/24 22:13:22
>>177
おや、おはようございます。もう夜ですよ?お寝坊さnですね。
182 魔払い キール 2007/07/24 22:14:33
[...はジークの言葉に微笑んだ]
では、あちらでのんびりしましょうか。

>>179
そうですね、あなたから見ればまだまだ子供かもしれませんね。
魔払い キールは、隅のほうでなにやら唱えている 2007/07/24 22:14:54
187 魔払い キール 2007/07/24 22:16:44
>>185
こんばんわ、こんな時間までお仕事ですか?お疲れ様です。
192 魔払い キール 2007/07/24 22:19:27
…やれやれ…兄さんといい…この村は血気盛んな人が多いね…。

さて、アメジスタさん、ミケさん。喧嘩はおしまいですよ?仲良くお茶でもしましょう?
[...はニッコリと笑って二人の肩を軽く叩くと同時に呪文の書かれた札を貼る]

>>188
それはさぞ美しい光景でしょうね。うらやましいですよ。僕も見てみたいな。

>>190
こんばんわ、もう夜だからあんまり吠えちゃだめだよ?
196 魔払い キール 2007/07/24 22:21:12
>>191
皆でお茶はいいですね…心を落ち着かせてくれますよ。

>>193
ははは、ありがたいけど僕は高所恐怖症で…高いところは昔からだめなんですよ。
203 魔払い キール 2007/07/24 22:23:02
>>200
ふふ、僕の専門分野ですので。

えぇ、今日は皆でお茶でもしましょうね。
206 魔払い キール 2007/07/24 22:23:19
>>201
はい、いますよ。編成はおまかせいたします。
211 魔払い キール 2007/07/24 22:24:01
>>204
ふふふ。

[...は微笑んで頭をなでた]
217 魔払い キール 2007/07/24 22:26:48
しかし動物はいやされますねー…
[...はミケとジョンを見て微笑んだ]
224 魔払い キール 2007/07/24 22:28:45
>>220
ふふ、照れなくてもいいのに。
[...は微笑んだ]

おや、それは失礼しました。

>>221
癒し系ですかー
229 魔払い キール 2007/07/24 22:29:39
こらこら、喧嘩はいけませんよ。仲良くなさい。
-8 魔払い キール 2007/07/24 22:30:08
>>227
すみません、僕はとてもマイペースなので。
[...はニコリと笑った]
-17 魔払い キール 2007/07/24 22:31:40
ぬおー、狂人とかいらん(ぇ
-18 魔払い キール 2007/07/24 22:31:52
村人のほうがバランスよさげ?
-19 魔払い キール 2007/07/24 22:32:00
-23 魔払い キール 2007/07/24 22:32:39
-25 魔払い キール 2007/07/24 22:33:10
-27 魔払い キール 2007/07/24 22:34:08
10

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ