トップページ

828村 リアル人狼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
旅芸人 ミック
ID: mopparajin
烙印者
学生 コンラッド
ID: toytoy
人喰い
犠牲 7人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
酒場の主人 ワット
ID: AICE
村人
画家 アガサ
ID: ksugi0418
村人
軍人 マックス
ID: lefteye
霊能者
船乗り ガイ
ID: 三橋
占い師
羊飼い シリル
ID: siva
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 有理
村人
処刑 6人
教師 レイチェル
ID: andante
人喰い
修道女 アイリス
ID: tara
村人
時計職人 プリシラ
ID: 綾乃
村人
靴屋の娘 リタ
ID: lerno
村人
探検家 エルマー
ID: rag
村人
作曲家 ジェラール
ID: 小由流
村人
29 学生 コンラッド 2008/05/19 21:11:00
まさか…な。
32 学生 コンラッド 2008/05/19 21:18:43
21時半スタートだっけか。まぁ仮眠。
39 学生 コンラッド 2008/05/19 21:28:31
欧州始まる村なさそうだけど
学生 コンラッドは、旅芸人 ミックから国士無双をあがった 2008/05/19 21:35:46
46 学生 コンラッド 2008/05/19 21:47:11
眠い。
47 学生 コンラッド 2008/05/19 21:49:31
みんな無言。
48 学生 コンラッド 2008/05/19 21:49:54
これは今日もネタを投下しろってことか。
51 学生 コンラッド 2008/05/19 21:53:01
息子が生まれ、名前を何にしようと家族で話し合い、ああでもないこうでもないと言っていた。
そしてついに、心が太い子になってほしいという意味をこめて「心太(しんた)」という名前に決まった
うん、いい名前だ、と役所にもっていって3日くらいしてから
心太が「ところてん」と読むのを知った
52 学生 コンラッド 2008/05/19 21:53:09
うむ、イマイチだ。
56 学生 コンラッド 2008/05/19 21:53:51
5年前ほどアルバム見て昔の同級生に電話したんだよ
そしたら死んでてびびった
んでよく連絡とる奴に聞いて見たら結構死んでるの何の
ちなみに俺の出席番号は12
んで何と1〜10の奴ら全員死んでるの
やべーなと思い冗談半分で出席番号11の奴に電話してやったの
「おい今度お前死ぬかもよw」って
そしたら番号11が「大丈夫だよ。殺してるの俺だもん」って
まじビビったね。









俺の文才の無さに
57 学生 コンラッド 2008/05/19 21:54:01
うむ、イマイチだ。
58 学生 コンラッド 2008/05/19 21:54:01
うむ、イマイチだ。
59 学生 コンラッド 2008/05/19 21:54:13
大事なことなので二回いっといた。
61 学生 コンラッド 2008/05/19 21:55:44
何故か最近、オセロにハマりだした妹。
一人携帯でやるのも飽きたらしく、子供の頃よく遊んでいたオセロセットを
どこからか探し出してきて、頭脳ゲームに強い父に「オセロやろう!」

しかし父は、「お〜」「う〜ん」と生返事ばかりで全く相手にしていない。
「やろうよ〜、オセロオセロ〜」と30分ほど粘っていたが
ようやく諦めて、ショゲた様子で片付け始めた。
何だか可哀相だったので、「私とやる?」と聞いてみたところ
「ううん、いいよ」とションボリ。
なんで?やろうよ!と更に誘ってみたところ「だってさ…」と妹。

「さっきの私、通りすがりの百姓に『相撲とろ!』って迫る河童みたいだったよね…」

聞き耳を立てていたのか、父が茶を盛大に噴いた
75 学生 コンラッド 2008/05/19 21:59:06
>>70
俺にはあまり面白さがわからなかったんだけど、どのへんが?
84 学生 コンラッド 2008/05/19 22:00:46
アメリカ行く便で空腹時に客室乗務員がニヤニヤしながら
「おまえはチキンか??え?」って挑発してきたけど日本男児
だから黙って耐え忍んだ。嫌がらせは続いて俺だけ食事抜き
だったけど何とか我慢した。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ