トップページ

494村 【初心者歓迎】第19回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 8人
マジシャン ローゼ
ID: passiong
村人
掃除人 フーゴー
ID: knight
村人
雑技団員 リン
ID: hiyorin
占い師
捜査官 ユルゲン
ID: optgm
霊能者
人形職人 エドガー
ID: suzurin
村人
グリモワ ユーリ
ID: sakurako
村人
巫女 レイ
ID: MersA
狂人
巫女 レイ2
ID: ryuka
狩人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
人狼
踊り子 エーファ
ID: sky7
人狼
20 掃除人 フーゴー 2007/10/08 20:48:50
こんばんわ。
22 掃除人 フーゴー 2007/10/08 20:53:16
まぁ、のんびりまってれば人も来るんじゃないかなぁ?開始時間までまだあるんだろ?
24 掃除人 フーゴー 2007/10/08 21:00:11
>>23
こんばんわ。んー。こっちは人数とか色々限られてるし…村を新しく建ててこっちの村たてさんと相談したほうがいいかも。
掃除人 フーゴーは、隊長 ライムントを見てなんでこの人こんなに髪長いんだろうと思っている 2007/10/08 21:00:36
26 掃除人 フーゴー 2007/10/08 21:04:45
>>25
時間が重ならないなら、そっちにも参加したいな。

とりあえず、optgmさんが戻ってこないことにはどうにもならないかな?
28 掃除人 フーゴー 2007/10/08 21:08:00
>>27
そうだね、とりあえず村建てさん待ちだねー。どこいっちゃったんだろう。
31 掃除人 フーゴー 2007/10/08 21:15:07
optgmさんw

掃除人でイケメンって何かシンデレラの男バージョンみたいだから人気あるんじゃない?今適当に考えたけど。
39 掃除人 フーゴー 2007/10/08 21:28:53
じゃあこうしないか。

catwolfさんの村とこの村別々に開始して、第二回戦から統合。って形でどうだろう?無理に一つの村に詰めるとな。
43 掃除人 フーゴー 2007/10/08 21:33:04
>>40
どこの女王様ですか?
49 掃除人 フーゴー 2007/10/08 21:36:53
>>44
難しくないかー?

>>45
俺しかられるような事してないぞ

>>47
んー、どっちもといきたいけど、両立する気合はないからなぁ…僕はこっちにいるよ。
56 掃除人 フーゴー 2007/10/08 21:47:44
うーん。人数キレイに分かれたねぇ…しかし平日は人が少ないね。どうする?
59 掃除人 フーゴー 2007/10/08 21:55:52
>>58
はっきりいって投稿編成は初心者には向かない。対応力がかなりいるし、ここは理不尽なのが多い。
61 掃除人 フーゴー 2007/10/08 21:59:35
何度投稿編成に泣かされた事か…今ある編成の中でどう考えても理不尽なものは少し消さないとどうにもな…
63 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:01:45
まずは経験が必要だからな…標準系で何人でも戦略がすぐ出てくるくらいまで経験つまないと戦略すらわからず動けないなんて事も…。
69 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:05:00
>>64
まぁな。こっちは投稿された中から…だからな。理不尽編成ありってのはなぁ…いまさら理不尽編成にでねをあげるほどじゃないけど。ただ欧州のダグラスも能力者はビックリしたな。

>>65
寧ろ短期離れしそうだな…。無理編成は軽い気持ちでやるのがベスト。
70 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:06:35
隣は投稿で村人が5人、人狼が1人、占い師が1人、狂信者が1人、求愛者が1…まぁまぁ普通の編成か?
73 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:07:45
>>71
まぁ、それでも村に勝ち目がないわけじゃないだけマシか。

>>72
おう、大丈夫だよ。誰も覗かないって。
78 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:09:52
初日は恋か信吊り、まだ村側1なら吊っても大丈夫だけど…狼がうまく恋襲撃できれば。

>>75
そうだな、あんまり見ないね。
80 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:10:17
捜査官ってなかなかいい肩書きだと思うけど。
81 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:11:01
こっちはこの人数だと牛村になるのかな?
84 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:12:54
あ、フォルカーがどっかいっちゃったな。

>>83
ここのは結構他ではあんまり見ない肩書き多い気がする。マジシャンとか。
87 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:14:13
>>85
そう、恋人次第だが…まぁ、厳しい編成だな。…この編成でもまぁ普通と思える僕はおかしいのかな。
89 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:14:50
そもそもこのセットは男より女の子のほうが圧倒的に人気な気がするよ。
91 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:16:16
>>90
こんばんわ。飛び入りOKだよ。ただ村の趣旨が色々あるから気をつけてね。
96 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:18:01
>>92
ジョーカーとかもあんまり見ない気がする。

>>93
ん、よろしく
98 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:18:26
人数増えてきたね。ユーリ、シオンこんばんわ。
104 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:19:31
>>99
はっはっは、そう言われるとなおかわいそうになるだろう。
107 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:20:36
>>100>>101
そういえばイザベラ、ディルクもみないね。あとディルクって女性しか見たことないなぁ…。

シオン、ユーリ、シュテファン、レイ、シャルロッテとかこのへんは人気かな?
108 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:20:57
>>105
確信犯だろう。
112 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:21:15
>>106
と、了解です。
115 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:22:02
>>109
哀れむなっ

>>110
そうだなぁ…最近は他の子にややおされ気味だな。
121 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:22:22
>>113
ディルクは男性名だよ。
123 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:22:50
>>117
可愛い顔して腹黒いなお前…
131 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:24:09
>>125
うん。

>>126
おかえり。

>>128
魔術師かなんかじゃなかったかな?グリモワって。
133 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:24:33
>>129
……まぁ、そう落ち込まない。
135 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:24:58
>>132
うん、確信犯だね。(爽やかに)
143 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:26:35
>>139
このセット皆可愛いからなぁ。

…正体見せたな。恐ろしい。
145 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:27:10
>>141
わざわざ返答いりませんよと言われると返事したくなるよね。
イエス・サー!
150 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:29:32
>>148
人畜無害そうな子ほど、怖いものだよ。
-7 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:30:20
レイ二人か。まぁいいや。
-11 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:31:43
-14 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:32:30
-16 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:32:48
ふみぅ
-17 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:33:26
-19 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:33:43
水増ししてる感じはないな、普通に話してるみたいだ。
-20 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:33:48
-24 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:34:27
-27 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:34:53
10

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ