トップページ

183村 かむさんにマイペンライと言う村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
マジシャン ローゼ
ID: masara
村人
掃除人 フーゴー
ID: usaking
村人
接客係 ワンダ
ID: rabbit
村人
悪魔猫 シオン
ID: marimu
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン2
ID: kou
村人
処刑 2人
騎士 メラニー
ID: MAJIM
狂人
行商人 シュテファン
ID: kamcomebite
人狼
143 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:15:38
ミュージックをかけなさい。踊れないじゃない。
144 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:17:13
どんな曲でも踊ってみせる。
147 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:22:55
ハッ!ハッ!ハッ!

[エーファはひたすら正拳突き。]
-21 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:28:20
マルティナ=らびさん
155 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:30:34
まずは踊るわ。そして汗をかくわ。
だからお風呂に入るわ。けれどまた踊るわ。
次は牛乳ね。ミルクでもいいわ。でもビルクは嫌。
なので踊るわ。そして汗をかくわ。
必然的にお風呂に入るわね。そしてまだ踊るの。
160 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:32:40
なのでマルティナ、お風呂を用意しなさい。
そして三助を4〜5人用意しておくのよ。
じゃあ踊るわ。

ハッ!ハッ!ハッ!
-23 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:33:14
あら、シオンがらびさんか?
163 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:34:26
独り言を2回言ってみたの。
そしたら、-23と出たわ。

すでにみんな喋り捲りということね。
169 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:35:52
クギはクギでも、わら人形にゴッスンするクギってなーんだ?

答えは五寸釘よ。
踊り子 エーファは、童女 カヤ、売れないわ。 2007/04/06 22:36:17
-26 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:38:07
風呂上りよ〜♪(るんるんるん)
178 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:39:26
>>170
私が貴女に一計を授けてあげる。
枝を隠すには、森に隠すのよ。

そう、みんなが独り言で「風呂上りよ〜♪(るんるんるん)」と発言すれば上手く隠せると思うの。
-28 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:40:04
風呂上りよ〜♪(るんるんるん)
191 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:42:00
>>187
すでに、3回ほど叫んだわ。
-32 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:42:05
風呂上りよ〜♪(るんるんるん)
-33 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:42:41
ローゼ=かむさ
210 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:46:32
マルティナ、ありがとう。
でも君は私がシャンプーをお湯で流すときに目をつぶるのをいいことに、延々とシャンプーをかけ続けて、いくら流しても泡が落ちないよー><って目に遭わせるから遠慮しておこう。
あ、背中か。背中なら頼もうかな。
238 踊り子 エーファ 2007/04/06 22:50:54
了解よ。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ