トップページ

1142村 【土牛】玉虫色発言の村【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
放浪者 リエーフ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: theodore
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
郵便屋 テリー
ID: ann
占い師
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
童女 カヤ
ID: ちっいさいりか
村人
樹の精 コノハ
ID: fauchon
共有者
グリモワ ユーリ
ID: sesilia
霊能者
御曹司 レックス
ID: meikyoku
共有者
処刑 9人
銀行員 ラーク
ID: to_star
村人
水の精 シズク
ID: 真理
村人
踊り子 エーファ
ID: +
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
巫女 レイ
ID: Degry
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
狩人
雑貨屋 タタ
ID: mopparajin
村人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
行商人 シュテファン
ID: でぃんご
人狼
24 留学生 ナシアス 2008/08/29 19:01:59
民衆は豚だ。

平伏せ、愚民ども。
25 留学生 ナシアス 2008/08/29 19:02:27
こんな感じだっけ。
27 留学生 ナシアス 2008/08/29 19:07:04
一人称は俺だっけ。
箱に戻ったらログでも読もう。
28 留学生 ナシアス 2008/08/29 19:08:19
…………切ない。
31 留学生 ナシアス 2008/08/29 19:12:38
どんなに上手く騙っても中身が割れてるじゃないか…………。


山に帰ります。
32 留学生 ナシアス 2008/08/29 19:14:33
一人称くらい統一しようぜ……。

今日から俺で。



有理はげどさんに会えたのだろうか。
35 留学生 ナシアス 2008/08/29 19:15:56
いや、それを言うと狼の隠れみのに利用されるからあまり言わないらしいぞ。
44 留学生 ナシアス 2008/08/29 20:19:03
>>40
あ、あれ…………。
こんな感じじゃなかったっけ……。

山に帰りますね……。

>>43
騙してないよ……。
45 留学生 ナシアス 2008/08/29 20:20:30
そもそもどこから出たんだ、俺が女とか言う話…………。

そして何人に誤解されてるんだ…………。
48 留学生 ナシアス 2008/08/29 20:25:26
そんな会話は記憶に…………
51 留学生 ナシアス 2008/08/29 20:27:26
あ。あー。

なんかあれだ。
有希に「この乙女!」とか言われた直後だな。
だから「わたしが男に見えるのか」と答えたことはあった気がする。
52 留学生 ナシアス 2008/08/29 20:28:11
…………たしかにそう受け取れなくもない気はした。

い、いや、でもどう見ても男だろ、俺…………。
53 留学生 ナシアス 2008/08/29 20:29:44
こんな女いるわけないよ…………。
57 留学生 ナシアス 2008/08/29 20:32:23
…………。
そうですか…………。

じゃあもう女で良いです…………。

別に俺が女だとしても、幼女と少年をこよなく愛するのは変わらないと思うので……。
58 留学生 ナシアス 2008/08/29 20:33:20
幼女>少年が少年>幼女くらいには優先度が変わるかも知れないな…………。
59 留学生 ナシアス 2008/08/29 20:34:20
ところで………………。

あんまり三点リーダーが多いのも考え物ですね……………………。
自分で書いてて正直読みにくいです…………。
何このテンション……。
61 留学生 ナシアス 2008/08/29 20:37:24
いや、ナシアスはこの死んだ魚の目が気に入ってるだけで、割とリーザとかアリスとか使うよ。
ナシアスが加わるまではカヤ使ってたし。

ただ、幼女を使わずに絡むのも好きだ。
どっちでもいける。
62 留学生 ナシアス 2008/08/29 20:37:55
ただ、RP村でもないとRPなんかしないよ、俺。
63 留学生 ナシアス 2008/08/29 20:39:56
あと、俺の脳内補完によるとナシアスはわりとつるんぺたんすとんなのでナシアス自体も嫌いではない。
70 留学生 ナシアス 2008/08/29 20:48:58
欧州でいうとアリスよりミユとかのが幼いイメージあるんだよな。
間違いなくアリスのが小さいはずなのに。

なんでだろう。
110 留学生 ナシアス 2008/08/30 14:11:31
……。

まぁ、中身当てが苦手な俺にはわからないな……。
113 留学生 ナシアス 2008/08/30 14:35:36
中身汁
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
中身汁(なかみじる)は、沖縄県の郷土料理の一つ。


なかみ汁(西表島)目次 [非表示]
1 概要
2 作り方
3 備考
4 関連項目



[編集] 概要
中身とは豚の内臓を指し、中身汁はそれら(腸、胃)を具にした吸物。


[編集] 作り方
中身は短冊状に切り、何度も茹でこぼしたり、塩を振って揉み洗いしたりして、臭みを取る。
鰹節で出汁を取り、下ごしらえをした中身と、豚肉、椎茸、コンニャクなどを入れて味を調え、あっさりとしたすまし汁に仕立てる。
食べるときに、好みにより下ろし生姜や小口切りにした青ネギを加える。

[編集] 備考
沖縄には、他に名物の沖縄そばがあるが、中身汁の具を載せた「中身そば」もある。

118 留学生 ナシアス 2008/08/30 15:33:10
いや、金曜だよ。
121 留学生 ナシアス 2008/08/30 15:48:28
アッー!

うそですごめんなさいもどってきてください
124 留学生 ナシアス 2008/08/30 16:12:18
>>122
わかった。
俺が人狼を引いたら第一声でCOしよう。

逆に言えば、COがなければ村決め撃つんだ。

この俺のちっぽけなプライドにかけて、嘘はつかないと誓おう。
129 留学生 ナシアス 2008/08/30 18:22:55
アートも現実だと思うんだけどどうか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ